みずほ

ソーシャル・パワー: 46.86

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、みずほの合計ファン数は41,180人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて112人増えました。ただしみずほのエンゲージメント数は1,958件と1,392件減りました。

投稿数は8件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は217.6件でした。これは前回(372.2件)より127.4件の減少になります。

エンゲージメント数が41.6%減と大きく減少したのはFacebookとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:1,402件、YouTube: 10件)したためです。


登録数388社
登録者数41,180306位
Egmt数1,958284位
Egmt率0.59%24位

登録者数

306位(306位): 41,180人 (+112)

エンゲージメント数

284位(261位): 1,958件 (-1,392)

投稿数

344位(341位): 8件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

みずほの登録者に占めるFacebookの割合は84.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は99.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は388.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4.7件となっています。

こうした数字から見るとみずほはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)34,959(+98)5(-2)1,944(-1,402)1.11(-0.26)
twitter2(0)1,379(+4)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)4,842(+10)3(+1)14(+10)0.1(+0.06)
合計 5 (0) 41,180 (+112) 8 (-1) 1,958 (-1,392) 0.59 (-0.312)

みずほ 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

みずほ 1番人気のYouTube動画

みずほWalletのつかい方 30秒【<みずほ>公式】

再生回数: 685 公開日: 2018-03-22


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は92,499人、エンゲージメント数は3,179件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は56でした。

みずほのファン数は41,180人と平均より51,319人少なく、エンゲージメント数は1,958件で平均より1,221件少なく、投稿数は8件で平均を49件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は245で平均を189件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス492,05035,2740.1356
三井住友銀行202,07622,5240.1959
Visa196,118212035
アフラック176,1961,3650.0810
ダイナースクラブ174,1633,6220.0826
野村證券162,0022,9990.01243
明治安田生命保険161,3541,0250.116
AIG148,2869240.0240
クレディセゾン121,4707560.079
イーネット113,6625,0860.1923
アコム87,954000
住友生命保険77,3295,7130.5713
カブドットコム証券50,3872000.0139
SBI証券44,5122130.0147
みずほ41,1801,9580.598
大和証券41,1384100.01148
チューリッヒ保険39,3671960.0138
ソニー損保31,6191210.0137
三菱東京UFJ銀行31,5413720.0342
りそな28,1696250.327
ライフネット生命22,3406730.0746
新生銀行17,7880013
松井証券17,3987500.01553
ソニー銀行7,3677340.5518
スルガ銀行6,298000
住信SBIネット銀行3,487820.1516
アクサダイレクト生命2,233000