28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

みずほ

ソーシャル・パワー

49.57


まとめ

2018年09月16日集計時点で、みずほの合計ファン数は41,897人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて42人増えました。それもありみずほのエンゲージメント数は353件と1件増えました。


登録数390社
登録者数41,897307位
Egmt数353336位
Egmt率0.84%13位

登録者数

307位(307位): 41,897人 (+42)

エンゲージメント数

336位(334位): 353件 (+1)

投稿数

374位(373位): 1件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

みずほの登録者に占めるFacebookの割合は84.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は353件となっています。

こうした数字から見るとみずほはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)35,226(-6)1(0)353(+1)1(0)
twitter2(0)1,705(+27)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)4,966(+21)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 41,897 (+42) 1 (0) 353 (+1) 0.84 (+0.001)

みずほ 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は97,701人、エンゲージメント数は4,707件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は85でした。

みずほのファン数は41,897人と平均より55,804人少なく、エンゲージメント数は353件で平均より4,354件少なく、投稿数は1件で平均を55件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は353で平均を268件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス535,34745,2000.1367
三井住友銀行227,61211,6930.1730
Visa196,1812,1420.0617
野村證券186,71010,1030.02285
ダイナースクラブ181,4714,8620.0835
アフラック177,3331990.062
明治安田生命保険164,8341,3040.165
AIG150,4508180.0228
クレディセゾン125,5962,0280.0919
イーネット118,99131,0951.3120
アコム104,545000
住友生命保険77,2189,8400.9114
カブドットコム証券50,143710.0117
SBI証券45,0903050.0147
大和証券42,2566610.01171
みずほ41,8973530.841
チューリッヒ保険39,2854,1870.1859
ソニー損保33,311700.0132
三菱東京UFJ銀行31,836580.092
りそな28,7087880.397
ライフネット生命22,487810.0126
松井証券18,3139590.01572
新生銀行17,721830.0315
ソニー銀行7,661420.0510
スルガ銀行6,109000
住信SBIネット銀行4,5761380.1422
アクサダイレクト生命2,239000