7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

東京メトロ

ソーシャル・パワー

50.39


まとめ

2018年09月23日集計時点で、東京メトロの合計ファン数は1,706,034人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて410人減りました。東京メトロのエンゲージメント数は25,903件と3,877件増えました。

投稿数は50件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は588.7件でした。これは前回(500.6件)より17.5件増えました。

登録者数の順位は21位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が125位と低くなっています。


登録数390社
登録者数1,706,03421位
Egmt数25,903125位
Egmt率0.02%317位

登録者数

21位(21位): 1,706,034人 (-410)

エンゲージメント数

125位(134位): 25,903件 (+3,877)

投稿数

178位(200位): 61件 (+11)




各ソーシャルごとのデータ

東京メトロの登録者に占めるTwitterの割合は94.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は543.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は275.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は614.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)65,663(+42)20(+2)10,870(+949)0.83(-0.01)
twitter1(0)1,609,543(-500)30(+4)8,276(+438)0.02(-0)
instagram1(0)15,024(+20)11(+5)6,757(+2,490)4.09(-0.65)
youtube1(0)15,804(+28)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 1,706,034 (-410) 61 (+11) 25,903 (+3,877) 0.02 (-0.001)

東京メトロ 1番人気のFacebook投稿

東京メトロ 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は884,670人、エンゲージメント数は90,400件、ポスト数は106でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は851でした。

東京メトロのファン数は1,706,034人と平均より821,365人多く、エンゲージメント数は25,903件で平均より64,497件少なく、投稿数は61件で平均を45件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は425で平均を426件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,304,071340,8340.03342
日本航空 JAL2,688,268437,5360.12140
東京メトロ1,706,03425,9030.0261
JR東日本899,57913,9350.0444
エイチ・アイ・エス506,79031,2430.159
京王電鉄396,91011,8510.0484
小田急電鉄372,44115,3430.0849
ピーチ294,61913,6580.0681
京阪電車167,15537,9050.2882
阪急電鉄140,582148,0530.36294
ニュージーランド航空110,4547,8540.2430
KLM29,1316790.269