東京メトロ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、東京メトロの合計ファン数は1,598,480人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて19,002人増えました。そして東京メトロのエンゲージメント数は25,695件と91件増えました。

投稿数は60件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は372.4件でした。これは前回(371.1件)より57.2件増えました。

登録者数の順位は21位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が121位と低くなっています。


登録企業386社
登録者数1,598,48021位
Egmt数25,695121位
Egmt率0.02%319位

登録者数

21位(21位): 1,598,480人 (+19,002)

エンゲージメント数

121位(123位): 25,695件 (+91)

投稿数

152位(137位): 71件 (-10)




各ソーシャルごとのデータ

東京メトロの登録者に占めるTwitterの割合は94.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は496.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は261.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は456.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は42.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)64,096(+22)23(-1)11,424(+51)0.77(+0.04)
twitter1(0)1,516,540(+18,503)35(-8)9,166(+16)0.02(0)
instagram1(0)7,258(+386)11(-1)5,020(+14)6.29(+0.22)
youtube1(0)10,586(+91)2(0)85(+10)0.4(+0.04)
合計 5 (0) 1,598,480 (+19,002) 71 (-10) 25,695 (+91) 0.02 (+0.003)

東京メトロ 1番人気のFacebook投稿

東京メトロ 1番人気のツイート


運輸/旅行業界データ・ランキング

業界平均のファン数は836,718人、エンゲージメント数は96,186件、ポスト数は111でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は865でした。

東京メトロのファン数は1,598,480人と平均より761,762人多く、エンゲージメント数は25,695件で平均より70,491件少なく、投稿数は71件で平均を40件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は362で平均を503件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,159,583404,8830.04332
日本航空 JAL2,512,785497,9230.14141
東京メトロ1,598,48025,6950.0271
JR東日本857,06730,9140.0665
エイチ・アイ・エス501,05930,0640.0877
京王電鉄397,05212,2280.0488
小田急電鉄361,38937,1390.1102
ピーチ271,63212,8500.0598
京阪電車147,33838,2110.3672
ニュージーランド航空106,82510,6630.3826
阪急電鉄99,94253,1790.21254
KLM27,4594850.228