7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

SABON

ソーシャル・パワー

52.5


まとめ

2018年12月09日集計時点で、SABONの合計ファン数は178,337人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて1,585人増えました。そしてSABONのエンゲージメント数は13,364件と11件増えました。

登録者数の順位は170位ですが、エンゲージメント数の順位は77位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数178,337170位
Egmt数13,36477位
Egmt率1.07%13位

登録者数

170位(172位): 178,337人 (+1,585)

エンゲージメント数

77位(82位): 13,364件 (+11)

投稿数

351位(383位): 7件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

SABONの登録者に占めるInstagramの割合は74.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2227.3件となっています。

こうした数字から見るとSABONはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,421(0)1(+1)0(0)0(0)
instagram1(0)132,916(+1,585)6(-1)13,364(+11)1.68(+0.22)
合計 2 (0) 178,337 (+1,585) 7 (0) 13,364 (+11) 1.07 (-0.009)

SABON 1番人気のFacebook投稿


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は309,071人、エンゲージメント数は19,373件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,231でした。

SABONのファン数は178,337人と平均より130,734人少なく、エンゲージメント数は13,364件で平均より6,009件少なく、投稿数は7件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,909で平均を679件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,000,391143,8620.0863
資生堂947,6926,8800.01110
P&G Japan679,478325,5791.6529
ニトリ584,42020,4210.399
花王577,60211,4110.0446
ドクターシーラボ455,940458033
クリニーク335,6121,5230.153
ボビィブラウン323,4428,5820.1222
ランコム239,2756,0531.262
ラッシュジャパン233,5714,6180.1414
メイベリン ニューヨーク217,1182340.026
シュウ ウエムラ200,3381,5660.099
SABON178,33713,3641.077
アルビオン178,2046,2850.134
ル・クルーゼ171,9963,0440.36
ロレアル パリ157,9173,7511.192
FANCL144,4943490.038
キールズ134,10333,8361.221
ザ・ボディショップ129,3452,2180.1412
ADDICTION105,5611,6080.198
クラランス89,1172,7530.2214
マンダム84,463190.021
サンスター82,7909420.383
DHC78,743000
ヘレナ ルビンスタイン63,0221670.093
ライオン49,4301350.0310
ケラスターゼ40,885990.241
メディキュット38,699490.034
セメダイン34,8466490.316
牛乳石鹸共進社16,099970.32
エイボン AVON8,274000