SABON

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

49.89


まとめ

2018年07月08日集計時点で、SABONの合計ファン数は162,057人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて420人増えました。そしてSABONのエンゲージメント数は25,048件と1,553件増えました。

投稿数は7件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は8349.3件でした。これは前回(7831.7件)より4253.4件の減少になります。


登録数389社
登録者数162,057171位
Egmt数25,048122位
Egmt率0.74%16位

登録者数

171位(171位): 162,057人 (+420)

エンゲージメント数

122位(118位): 25,048件 (+1,553)

投稿数

337位(361位): 21件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

SABONの登録者に占めるInstagramの割合は72%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は96.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は120.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1728.8件となっています。

こうした数字から見るとSABONはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,421(0)7(+4)845(+173)0.27(-0.23)
instagram1(0)116,636(+420)14(0)24,203(+1,380)1.48(+0.08)
合計 2 (0) 162,057 (+420) 21 (+4) 25,048 (+1,553) 0.74 (-0.119)

SABON 1番人気のFacebook投稿


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は277,709人、エンゲージメント数は22,321件、ポスト数は54でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は412でした。

SABONのファン数は162,057人と平均より115,652人少なく、エンゲージメント数は25,048件で平均より2,727件多く、投稿数は21件で平均を33件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,193で平均を780件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,745,814333,9450.09141
資生堂882,79744,0280.02281
P&G Japan535,15713,2070.0455
ドクターシーラボ456,4301,594092
ニトリ453,33446,8260.3827
花王433,98228,2680.03253
クリニーク327,3656,9990.0925
ボビィブラウン277,85120,0050.174
ラッシュジャパン227,63212,5210.1343
メイベリン ニューヨーク213,9487820.0312
ランコム210,5065,1210.1417
シュウ ウエムラ179,7067,1380.139
ル・クルーゼ166,32415,9050.332
SABON162,05725,0480.7421
アルビオン160,81630,9610.14134
ロレアル パリ149,8721,0930.184
FANCL133,1927860.0235
ザ・ボディショップ121,46513,6250.1863
キールズ116,39138,3840.4376
ADDICTION99,0227,9100.3324
マンダム80,9342820.0313
DHC78,6531180.028
クラランス74,2698,7380.259
サンスター72,2386,3960.811
ヘレナ ルビンスタイン62,3971,7710.1223
ライオン51,1235520.0341
ケラスターゼ41,428720.063
メディキュット39,550000
セメダイン30,01419,823166
牛乳石鹸共進社16,373210.062
エイボン AVON8,325200.064