7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

SABON

ソーシャル・パワー

50.15


まとめ

2019年06月16日集計時点で、SABONの合計ファン数は200,525人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて431人増えました。そしてSABONのエンゲージメント数は8,334件と1,394件増えました。

登録者数の順位は159位ですが、エンゲージメント数の順位は84位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数200,525159位
Egmt数8,33484位
Egmt率0.59%22位

登録者数

159位(159位): 200,525人 (+431)

エンゲージメント数

84位(108位): 8,334件 (+1,394)

投稿数

390位(332位): 7件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

SABONの登録者に占めるInstagramの割合は77.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1190.6件となっています。

こうした数字から見るとSABONはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,421(0)0(-1)0(-298)0(-0.66)
instagram1(0)155,104(+431)7(+3)8,334(+1,692)0.77(-0.31)
合計 2 (0) 200,525 (+431) 7 (+2) 8,334 (+1,394) 0.59 (-0.1)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は340,556人、エンゲージメント数は7,951件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は694でした。

SABONのファン数は200,525人と平均より140,031人少なく、エンゲージメント数は8,334件で平均より383件多く、投稿数は7件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,191で平均を496件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,351,550140,3600.0851
資生堂1,009,6067,9970.0251
ニトリ768,2162,9600.067
P&G Japan717,4063,3060.068
花王638,4818,2280.0343
ドクターシーラボ462,2191105
ボビィブラウン376,7027,4290.0923
クリニーク350,7074,2880.149
ランコム258,4901250.051
ラッシュジャパン238,0199110.14
メイベリン ニューヨーク220,7657,3900.675
シュウ ウエムラ209,8324860.122
SABON200,5258,3340.597
アルビオン197,5252,2770.0429
ル・クルーゼ178,7322,1310.158
ロレアル パリ173,1155709
FANCL162,2255,5010.3111
キールズ155,8887,2910.1826
ザ・ボディショップ141,9362,1530.1510
ADDICTION113,1444250.133
クラランス106,0382,3750.288
マンダム93,8937110.0612
サンスター86,2773330.192
DHC78,257002
ヘレナ ルビンスタイン63,399000
ライオン54,6821030.045
セメダイン46,53531,2865.1713
ケラスターゼ40,350000
メディキュット38,663000
牛乳石鹸共進社15,79940.031
エイボン AVON8,253000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。