7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

SABON

ソーシャル・パワー

56.11


まとめ

2018年10月14日集計時点で、SABONの合計ファン数は167,732人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて957人増えました。その結果SABONのエンゲージメント数は16,059件と460件増えました。

登録者数の順位は176位ですが、エンゲージメント数の順位は59位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数167,732176位
Egmt数16,05959位
Egmt率1.06%6位

登録者数

176位(176位): 167,732人 (+957)

エンゲージメント数

59位(66位): 16,059件 (+460)

投稿数

387位(309位): 9件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

SABONの登録者に占めるInstagramの割合は72.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1784.3件となっています。

こうした数字から見るとSABONはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,421(0)0(-3)0(-254)0(-0.19)
instagram1(0)122,311(+957)9(+1)16,059(+714)1.46(-0.12)
合計 2 (0) 167,732 (+957) 9 (-2) 16,059 (+460) 1.06 (+0.214)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

SABONのファン数は167,732人と平均より125,571人少なく、エンゲージメント数は16,059件で平均より7,724件多く、投稿数は9件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,784で平均を1,115件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000