7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

Adobe

ソーシャル・パワー

48.11


まとめ

2019年03月10日集計時点で、Adobeの合計ファン数は200,492人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて360人増えました。ただしAdobeのエンゲージメント数は1,114件と1,645件減りました。

投稿数は31件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は34.8件でした。これは前回(86.2件)より50.3件の減少になります。

エンゲージメント数が59.6%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:1,435件、Twitter:286件、YouTube: 76件)したためです。

登録者数の順位は156位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が221位と低くなっています。


登録数390社
登録者数200,492156位
Egmt数1,114221位
Egmt率0.02%302位

登録者数

156位(156位): 200,492人 (+360)

エンゲージメント数

221位(171位): 1,114件 (-1,645)

投稿数

80位(71位): 31件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

Adobeのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は51.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は37.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は48.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は12.1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)72,764(0)12(-5)451(-1,435)0.05(-0.1)
twitter3(0)86,410(+28)12(-2)578(-286)0.06(-0.02)
youtube1(0)41,318(+332)7(+6)85(+76)0.03(+0.01)
合計 6 (0) 200,492 (+360) 31 (-1) 1,114 (-1,645) 0.02 (-0.025)

Adobe 1番人気のFacebook投稿

Adobe 1番人気のツイート

Adobe 1番人気のYouTube動画

【1分でわかる】ジオメトリックスタイルのロゴを作る方法 | Photoshop - アドビ公式

再生回数: 778 公開日: 2019-03-05


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は166,081人、エンゲージメント数は1,020件、ポスト数は34でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は30でした。

Adobeのファン数は200,492人と平均より34,411人多く、エンゲージメント数は1,114件で平均より94件多く、投稿数は31件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36で平均を6件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト621,8197,1840318
アップル616,0191,0110.0113
富士通278,9056110.029
NEC273,3472,3670.0333
日本HP212,7813440.0123
Adobe200,4921,1140.0231
インテル174,3724410.0144
レノボジャパン159,9981,2290.194
デル134,9236970.069
日本IBM84,0606530.0232
ノートン83,0442300.142
セールスフォース・ドットコム64,4313400.096
サイボウズ58,2163650.0321
トレンドマイクロ43,442900.054
日本オラクル40,6521310.0122
NVIDIA35,555000
NTTデータ31,7308010.1715
VMware21,662780.0217
シスコシステムズ合同会社20,0871,6900.2238

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。