7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

Adobe

ソーシャル・パワー

46.81


まとめ

2019年01月13日集計時点で、Adobeの合計ファン数は197,725人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて373人増えました。その結果Adobeのエンゲージメント数は443件と57件増えました。

投稿数は14件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は110.8件でした。これは前回(96.5件)より64.9件の減少になります。

登録者数の順位は157位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が234位と低くなっています。


登録数391社
登録者数197,725157位
Egmt数443234位
Egmt率0.02%279位

登録者数

157位(156位): 197,725人 (+373)

エンゲージメント数

234位(216位): 443件 (+57)

投稿数

132位(182位): 14件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

Adobeのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.8%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は39件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4.7件となっています。

こうした数字から見るとAdobeはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)72,764(0)0(-2)0(-56)0(-0.04)
twitter3(0)86,403(+88)11(+9)429(+99)0.05(-0.15)
youtube1(0)38,558(+285)3(+3)14(+14)0.01(+0.01)
合計 6 (0) 197,725 (+373) 14 (+10) 443 (+57) 0.02 (-0.033)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Adobe 1番人気のツイート

Adobe 1番人気のYouTube動画

【CC道場 #244】アニメーションするアイコンの作り方 | Illustrator, After Effects- アドビ公式

再生回数: 1,130 公開日: 2019-01-10


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は166,617人、エンゲージメント数は457件、ポスト数は26でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は18でした。

Adobeのファン数は197,725人と平均より31,108人多く、エンゲージメント数は443件で平均より14件少なく、投稿数は14件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は32で平均を14件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト674,6532,2830286
アップル607,785177012
富士通279,7302,2260.0614
NEC268,2711,2310.0510
日本HP213,144870.016
Adobe197,7254430.0214
インテル174,5367070.0138
レノボジャパン160,6562920.0117
デル110,0922530.055
ノートン83,552280.031
日本IBM83,5482880.0311
セールスフォース・ドットコム64,2072109
サイボウズ57,402900.0112
トレンドマイクロ43,530160.041
日本オラクル40,583760.0113
NVIDIA35,0312890.283
NTTデータ31,490290.025
VMware20,299430.0116
シスコシステムズ合同会社19,4911030.0318

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。