Adobe

ソーシャル・パワー: 49.08

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、Adobeの合計ファン数は180,271人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて414人増えました。それもありAdobeのエンゲージメント数は16,132件と4,258件増えました。

投稿数は173件で18件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は84.5件でした。これは前回(62.2件)より31件増えました。

エンゲージメント数が35.9%増と大きく増加したのはFacebookとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:4,419件、YouTube: 305件)したためです。


登録数388社
登録者数180,271152位
Egmt数16,132152位
Egmt率0.05%266位

登録者数

152位(151位): 180,271人 (+414)

エンゲージメント数

152位(181位): 16,132件 (+4,258)

投稿数

61位(55位): 173件 (-18)




各ソーシャルごとのデータ

Adobeのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は61.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は92.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は114.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は8.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)72,764(0)108(-9)9,948(+4,419)0.13(+0.06)
twitter3(0)79,266(+109)53(0)6,082(+144)0.14(0)
youtube1(0)28,241(+305)12(-9)102(-305)0.03(-0.04)
合計 6 (0) 180,271 (+414) 173 (-18) 16,132 (+4,258) 0.05 (+0.017)

Adobe 1番人気のFacebook投稿

Adobe 1番人気のツイート

Adobe 1番人気のYouTube動画

#27 花も空も→鮮やかに|できるぞ、Lightroom CC。

再生回数: 55,052 公開日: 2018-03-28


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,958人、エンゲージメント数は6,475件、ポスト数は140でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

Adobeのファン数は180,271人と平均より17,313人多く、エンゲージメント数は16,132件で平均より9,657件多く、投稿数は173件で平均を33件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は93で平均を47件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト657,76518,82301,139
アップル515,2572,1140.0163
富士通283,9658,3190.0556
NEC251,6383,4420.0261
日本HP211,03617,5720.1363
Adobe180,27116,1320.05173
インテル174,1272,1360.0277
レノボジャパン153,6092280.0117
デル89,18523,8600.4955
日本IBM79,3013,7130.02200
ノートン71,9601,1580.1213
セールスフォース・ドットコム63,4471,3280.121
サイボウズ53,5452,2670.02201
トレンドマイクロ42,4433,5640.2435
日本オラクル40,9081,0000.02134
NTTデータ31,0269,9640.5954
シスコシステムズ合同会社18,1156570.0750
VMware15,6412660.02111