7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

セールスフォース・ドットコム

ソーシャル・パワー

45.87


まとめ

2018年10月14日集計時点で、セールスフォース・ドットコムの合計ファン数は63,977人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて73人増えました。それもありセールスフォース・ドットコムのエンゲージメント数は115件と52件増えました。

投稿数は6件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は38.3件でした。これは前回(21件)より1.8件の減少になります。

エンゲージメント数が82.5%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(49件)したためです。


登録数390社
登録者数63,977273位
Egmt数115318位
Egmt率0.03%270位

登録者数

273位(273位): 63,977人 (+73)

エンゲージメント数

318位(317位): 115件 (+52)

投稿数

268位(310位): 6件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

セールスフォース・ドットコムの登録者に占めるFacebookの割合は64%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は55.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は32件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は12.8件となっています。

こうした数字から見るとセールスフォース・ドットコムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)40,918(0)2(+1)64(+49)0.08(+0.04)
twitter1(0)17,174(+59)4(+2)51(+3)0.07(-0.07)
youtube1(0)5,885(+14)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 63,977 (+73) 6 (+3) 115 (+52) 0.03 (-0.003)

セールスフォース・ドットコム 1番人気のFacebook投稿

セールスフォース・ドットコム 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,623人、エンゲージメント数は1,265件、ポスト数は29でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は44でした。

セールスフォース・ドットコムのファン数は63,977人と平均より98,646人少なく、エンゲージメント数は115件で平均より1,150件少なく、投稿数は6件で平均を23件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を25件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト669,1204,1400274
アップル574,9955530.0114
富士通280,7986040.029
NEC251,9868960.0311
日本HP211,7101330.0111
Adobe189,8811,1100.0319
インテル174,06212,1660.2330
レノボジャパン158,7334090.132
デル105,6363800.0410
日本IBM82,8785580.0241
ノートン82,0921,1850.364
セールスフォース・ドットコム63,9771150.036
サイボウズ55,7374290.0327
トレンドマイクロ43,661570.034
日本オラクル40,656890.0122
NVIDIA34,3302250.116
NTTデータ31,2397630.318
VMware19,640790.0226
シスコシステムズ合同会社18,6981360.0321