7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

セールスフォース・ドットコム

ソーシャル・パワー

46.11


まとめ

2019年04月21日集計時点で、セールスフォース・ドットコムの合計ファン数は64,604人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて34人増えました。ですがセールスフォース・ドットコムのエンゲージメント数は101件と655件減りました。


登録数390社
登録者数64,604276位
Egmt数101312位
Egmt率0.03%263位

登録者数

276位(276位): 64,604人 (+34)

エンゲージメント数

312位(239位): 101件 (-655)

投稿数

283位(301位): 5件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

セールスフォース・ドットコムの登録者に占めるFacebookの割合は63.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は50.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は49件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は17件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見るとセールスフォース・ドットコムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)40,918(0)1(0)49(-470)0.12(-1.15)
twitter1(0)17,456(+20)3(+1)51(-186)0.1(-0.58)
youtube1(0)6,230(+14)1(+1)1(+1)0.02(+0.02)
合計 3 (0) 64,604 (+34) 5 (+2) 101 (-655) 0.03 (-0.359)

セールスフォース・ドットコム 1番人気のFacebook投稿

セールスフォース・ドットコム 1番人気のツイート

セールスフォース・ドットコム 1番人気のYouTube動画

Salesforce Lightningデモ

再生回数: 169 公開日: 2019-04-18


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は167,041人、エンゲージメント数は1,128件、ポスト数は33でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は35でした。

セールスフォース・ドットコムのファン数は64,604人と平均より102,437人少なく、エンゲージメント数は101件で平均より1,027件少なく、投稿数は5件で平均を28件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は20で平均を14件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト626,5184,6680382
アップル620,9251,1630.0119
富士通278,3511,5750.0511
NEC271,3581,2280.0315
日本HP213,04346010
Adobe202,4237,4130.1525
インテル174,4442550.0115
レノボジャパン162,1931020.016
デル135,4938380.0414
ノートン86,4497500.293
日本IBM84,4416510.0421
セールスフォース・ドットコム64,6041010.035
サイボウズ58,6131,6070.1125
トレンドマイクロ43,426620.072
日本オラクル40,6141480.0222
NVIDIA36,020750.054
NTTデータ31,8624850.762
VMware22,836840.0224
シスコシステムズ合同会社20,1581870.0714

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。