セールスフォース・ドットコム

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

46.24


まとめ

2018年07月22日集計時点で、セールスフォース・ドットコムの合計ファン数は63,384人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて7人増えました。しかしセールスフォース・ドットコムのエンゲージメント数は652件と2件減りました。

投稿数は17件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は38.4件でした。これは前回(38.5件)より0.1件の減少になります。


登録数390社
登録者数63,384272位
Egmt数652317位
Egmt率0.06%252位

登録者数

272位(272位): 63,384人 (+7)

エンゲージメント数

317位(321位): 652件 (-2)

投稿数

295位(300位): 17件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

セールスフォース・ドットコムの登録者に占めるFacebookの割合は64.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は59.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は64.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は24.2件となっています。

こうした数字から見るとセールスフォース・ドットコムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)40,918(0)6(+1)386(-1)0.16(-0.03)
twitter1(0)17,015(-8)11(-1)266(-1)0.14(+0.01)
youtube1(0)5,451(+15)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 63,384 (+7) 17 (0) 652 (-2) 0.06 (-0)

セールスフォース・ドットコム 1番人気のFacebook投稿

セールスフォース・ドットコム 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は158,300人、エンゲージメント数は4,505件、ポスト数は121でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は37でした。

セールスフォース・ドットコムのファン数は63,384人と平均より94,916人少なく、エンゲージメント数は652件で平均より3,853件少なく、投稿数は17件で平均を104件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38で平均を1件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト657,78017,96201,208
アップル540,3608,7380.0266
富士通281,01010,7660.0849
NEC247,1733,7030.0272
日本HP208,4997,0340.0654
Adobe184,9087,3980.03121
インテル173,6601,2280.0168
レノボジャパン156,1076380.0221
デル99,16114,8120.3247
日本IBM81,6902,2860.02129
ノートン73,5731,2380.199
セールスフォース・ドットコム63,3846520.0617
サイボウズ54,8041,4320.03102
トレンドマイクロ43,5887870.0727
日本オラクル40,6457620.0296
NVIDIA33,0691540.163
NTTデータ31,1274,8410.352
VMware18,9003420.0293
シスコシステムズ合同会社18,2648270.0857