7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

セールスフォース・ドットコム

ソーシャル・パワー

46.05


まとめ

2019年08月18日集計時点で、セールスフォース・ドットコムの合計ファン数は66,040人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて7人増えました。そしてセールスフォース・ドットコムのエンゲージメント数は63件と20件増えました。


登録数390社
登録者数66,040279位
Egmt数63293位
Egmt率0.02%265位

登録者数

279位(279位): 66,040人 (+7)

エンゲージメント数

293位(327位): 63件 (+20)

投稿数

210位(316位): 5件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

セールスフォース・ドットコムの登録者に占めるFacebookの割合は62%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は87.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は13.8件となっています。

こうした数字から見るとセールスフォース・ドットコムはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)40,918(0)1(0)8(-24)0.02(-0.06)
twitter1(0)18,628(-9)4(+3)55(+44)0.07(+0.01)
youtube1(0)6,494(+16)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 66,040 (+7) 5 (+3) 63 (+20) 0.02 (-0.014)

セールスフォース・ドットコム 1番人気のFacebook投稿

セールスフォース・ドットコム 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は171,107人、エンゲージメント数は440件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21でした。

セールスフォース・ドットコムのファン数は66,040人と平均より105,067人少なく、エンゲージメント数は63件で平均より377件少なく、投稿数は5件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は13で平均を8件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アップル642,2271,2850.029
日本マイクロソフト641,7352,4260231
富士通277,2591090.041
NEC267,4678520.056
日本HP213,1151480.024
Adobe208,3171,0020.0227
インテル175,1644460.0130
デル162,7197450.0314
レノボジャパン161,6521060.024
ノートン89,338390.041
日本IBM85,4981906
セールスフォース・ドットコム66,040630.025
サイボウズ60,451550.019
トレンドマイクロ43,538800.063
日本オラクル40,6971370.0216
NVIDIA37,218380.052
NTTデータ32,1736310.982
VMware25,330890.0223
シスコシステムズ合同会社21,094850.076

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。