セールスフォース・ドットコム

ソーシャル・パワー: 46.6

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、セールスフォース・ドットコムの合計ファン数は63,447人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて40人増えました。その結果セールスフォース・ドットコムのエンゲージメント数は1,328件と707件増えました。

投稿数は21件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は78.1件でした。これは前回(36.5件)より26.7件増えました。

エンゲージメント数が113.8%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:168件、Twitter: 538件)したためです。


登録数388社
登録者数63,447270位
Egmt数1,328299位
Egmt率0.1%200位

登録者数

270位(270位): 63,447人 (+40)

エンゲージメント数

299位(322位): 1,328件 (+707)

投稿数

292位(314位): 21件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

セールスフォース・ドットコムの登録者に占めるFacebookの割合は64.5%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は51.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は71.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は62.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)40,918(0)9(+1)643(+168)0.17(+0.03)
twitter1(0)17,323(+23)11(+2)684(+538)0.36(+0.27)
youtube1(0)5,206(+17)1(+1)1(+1)0.02(+0.02)
合計 3 (0) 63,447 (+40) 21 (+4) 1,328 (+707) 0.1 (+0.042)

セールスフォース・ドットコム 1番人気のFacebook投稿

セールスフォース・ドットコム 1番人気のツイート

セールスフォース・ドットコム 1番人気のYouTube動画

Einstein High Velocity Sales Cloudのデモ

再生回数: 71 公開日: 2018-04-11


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,958人、エンゲージメント数は6,475件、ポスト数は140でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

セールスフォース・ドットコムのファン数は63,447人と平均より99,511人少なく、エンゲージメント数は1,328件で平均より5,147件少なく、投稿数は21件で平均を119件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は63で平均を17件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト657,76518,82301,139
アップル515,2572,1140.0163
富士通283,9658,3190.0556
NEC251,6383,4420.0261
日本HP211,03617,5720.1363
Adobe180,27116,1320.05173
インテル174,1272,1360.0277
レノボジャパン153,6092280.0117
デル89,18523,8600.4955
日本IBM79,3013,7130.02200
ノートン71,9601,1580.1213
セールスフォース・ドットコム63,4471,3280.121
サイボウズ53,5452,2670.02201
トレンドマイクロ42,4433,5640.2435
日本オラクル40,9081,0000.02134
NTTデータ31,0269,9640.5954
シスコシステムズ合同会社18,1156570.0750
VMware15,6412660.02111