7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

第一三共

ソーシャル・パワー

45.92


まとめ

2019年01月13日集計時点で、第一三共の合計ファン数は81,467人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて12人増えました。そして第一三共のエンゲージメント数は13件と13件増えました。

登録者数の順位は258位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が317位と低くなっています。


登録数391社
登録者数81,467258位
Egmt数13317位
Egmt率0%321位

登録者数

258位(257位): 81,467人 (+12)

エンゲージメント数

317位(321位): 13件 (+13)

投稿数

239位(322位): 5件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

第一三共の登録者に占めるFacebookの割合は94.5%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.6件となっています。

こうした数字から見ると第一三共はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook3(0)77,008(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)644(+5)5(+5)13(+13)0.4(+0.4)
youtube1(0)3,815(+7)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 81,467 (+12) 5 (+5) 13 (+13) 0 (+0.003)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

第一三共 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は148,574人、エンゲージメント数は2,445件、ポスト数は8でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は303でした。

第一三共のファン数は81,467人と平均より67,107人少なく、エンゲージメント数は13件で平均より2,432件少なく、投稿数は5件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3で平均を300件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,434,879550017
イケア872,53113,4060.0440
東京電力868,3272,7530.048
リクルート441,996218015
キングジム425,05069,2850.4735
JINS257,0651,7370.0416
関西電力251,2594,8960.120
常盤製薬201,847000
ロート製薬176,8531540.024
日本郵便131,5342,1620.218
日本たばこ産業 JT126,9171,2160.128
ぴあ122,8143,9420.0568
3M110,08360.011
LEGO(レゴ)109,6797190.223
コクヨ100,5941,8960.0922
公文99,1051,2830.226
ALSOK98,9902000.036
第一三共81,4671305
レオパレス70,224000
東京ガス64,0641108
三井不動産63,010000
モレスキン61,488350.032
プロトリーフ58,519000
アパマン56,048101
浅田飴51,7982,1210.2715
ロゼッタストーン43,302000
KEYUCA36,5678570.2310
ミサワホーム35,921000
英会話AEON35,782720.12
マークス33,6301,0741.063
ベネッセ31,995000
三菱地所31,8653000.195
オープンハウス22,6461,0950.1533
リンナイ18,551000
セキスイハイム18,153000
再春館製薬所13,72270.051
武田薬品工業9,601000
野村不動産5,588000
三菱重工3,444000
住友不動産3,334000
エスエス製薬2,182000
大成建設1,438000
住友電気工業78310.131
ノーリツ766000
竹中工務店403000

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