AIG

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、AIGの合計ファン数は150,103人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて319人減りました。AIGのエンゲージメント数は3,162件と108件増えました。

投稿数は60件で11件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は64.5件でした。これは前回(62.3件)より9.6件の減少になります。

登録者数の順位は177位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が258位と低くなっています。


登録企業386社
登録者数150,103177位
Egmt数3,162258位
Egmt率0.04%293位

登録者数

177位(175位): 150,103人 (-319)

エンゲージメント数

258位(263位): 3,162件 (+108)

投稿数

153位(181位): 60件 (+11)




各ソーシャルごとのデータ

AIGの登録者に占めるFacebookの割合は76.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は77.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は174.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は22.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は0.9件となっています。

こうした数字から見るとAIGはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)115,129(0)14(+1)2,449(-49)0.15(-0.02)
twitter1(0)33,422(-337)31(+10)699(+150)0.07(-0.01)
youtube1(0)1,552(+18)15(0)14(+7)0.06(+0.03)
合計 3 (0) 150,103 (-319) 60 (+11) 3,162 (+108) 0.04 (-0.006)

AIG 1番人気のFacebook投稿

AIG 1番人気のツイート

AIG 1番人気のYouTube動画

事業経営の落とし穴  『介護福祉サービスに関連する様々なリスク』編

再生回数: 224 公開日: 2018-01-24


金融業界データ・ランキング

業界平均のファン数は90,306人、エンゲージメント数は3,271件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は57でした。

AIGのファン数は150,103人と平均より59,797人多く、エンゲージメント数は3,162件で平均より109件少なく、投稿数は60件で平均を3件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は53で平均を5件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス482,96238,8240.1553
Visa196,1161,2530.0232
三井住友銀行174,61712,7590.237
ダイナースクラブ173,7299,2890.2720
アフラック172,4352280.131
野村證券162,1294,3780.01245
明治安田生命保険157,0912,0060.216
AIG150,1033,1620.0460
クレディセゾン120,0796920.0511
イーネット112,8955,2550.2618
アコム80,567000
住友生命保険76,2914,3600.3417
カブドットコム証券50,1413590.0151
SBI証券43,9362640.0152
大和証券40,5864420.01169
みずほ40,5351,9630.618
チューリッヒ保険39,3054290.0249
三菱東京UFJ銀行31,3274780.1213
ソニー損保31,1101880.0236
りそな27,2002880.186
ライフネット生命22,2235910.0644
新生銀行17,743920.0412
松井証券16,7086490.01567
ソニー銀行6,8391350.1414
スルガ銀行6,142005
住信SBIネット銀行3,2202210.4914
アクサダイレクト生命2,234000