AIG

ソーシャル・パワー: 46.94

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、AIGの合計ファン数は148,286人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて214人減りました。AIGのエンゲージメント数は924件と454件減りました。

投稿数は40件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は22件でした。これは前回(32.8件)より9.7件の減少になります。

エンゲージメント数が32.9%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:379件、Twitter: 75件)したためです。

登録者数の順位は183位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が311位と低くなっています。


登録数388社
登録者数148,286183位
Egmt数924311位
Egmt率0.02%331位

登録者数

183位(183位): 148,286人 (-214)

エンゲージメント数

311位(298位): 924件 (-454)

投稿数

212位(210位): 40件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

AIGの登録者に占めるFacebookの割合は77.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は72.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は168件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.8件となっています。

こうした数字から見るとAIGはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)115,129(0)4(-1)672(-379)0.15(-0.04)
twitter1(0)31,524(-215)32(-1)245(-75)0.02(-0.01)
youtube1(0)1,633(+1)4(0)7(0)0.11(0)
合計 3 (0) 148,286 (-214) 40 (-2) 924 (-454) 0.02 (-0.007)

AIG 1番人気のFacebook投稿

AIG 1番人気のツイート

AIG 1番人気のYouTube動画

オールブラックスコーチングクリニックin大分

再生回数: 206 公開日: 2018-03-28


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は92,499人、エンゲージメント数は3,179件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は56でした。

AIGのファン数は148,286人と平均より55,787人多く、エンゲージメント数は924件で平均より2,255件少なく、投稿数は40件で平均を17件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は23で平均を33件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス492,05035,2740.1356
三井住友銀行202,07622,5240.1959
Visa196,118212035
アフラック176,1961,3650.0810
ダイナースクラブ174,1633,6220.0826
野村證券162,0022,9990.01243
明治安田生命保険161,3541,0250.116
AIG148,2869240.0240
クレディセゾン121,4707560.079
イーネット113,6625,0860.1923
アコム87,954000
住友生命保険77,3295,7130.5713
カブドットコム証券50,3872000.0139
SBI証券44,5122130.0147
みずほ41,1801,9580.598
大和証券41,1384100.01148
チューリッヒ保険39,3671960.0138
ソニー損保31,6191210.0137
三菱東京UFJ銀行31,5413720.0342
りそな28,1696250.327
ライフネット生命22,3406730.0746
新生銀行17,7880013
松井証券17,3987500.01553
ソニー銀行7,3677340.5518
スルガ銀行6,298000
住信SBIネット銀行3,487820.1516
アクサダイレクト生命2,233000