ソニーモバイルコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー: 46.97

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、ソニーモバイルコミュニケーションズの合計ファン数は52,314人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて325人増えました。それにも関わらずソニーモバイルコミュニケーションズのエンゲージメント数は1,997件と316件減りました。

投稿数は45件で12件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は35件でした。これは前回(40.6件)より3.8件増えました。


登録数387社
登録者数52,314282位
Egmt数1,997285位
Egmt率0.08%213位

登録者数

282位(284位): 52,314人 (+325)

エンゲージメント数

285位(276位): 1,997件 (-316)

投稿数

199位(166位): 45件 (-12)




各ソーシャルごとのデータ

ソニーモバイルコミュニケーションズの登録者に占めるYouTubeの割合は63.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は86.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は24.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は57.6件となっています。

こうした数字から見るとソニーモバイルコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,825(+3)11(-7)270(-284)0.42(-0.11)
twitter1(0)13,231(+79)30(-5)1,727(-32)0.44(+0.05)
youtube1(0)33,258(+243)4(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 52,314 (+325) 45 (-12) 1,997 (-316) 0.08 (+0.007)

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のツイート

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

Xperia™ Ear Duo 会話も 音楽も  スマート機能搭載。自然な外音も楽しむ革新的体験

再生回数: 23,716 公開日: 2018-04-11


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は327,717人、エンゲージメント数は62,757件、ポスト数は161でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は391でした。

ソニーモバイルコミュニケーションズのファン数は52,314人と平均より275,403人少なく、エンゲージメント数は1,997件で平均より60,760件少なく、投稿数は45件で平均を116件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は44で平均を346件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,135,88468,9590.02269
富士フィルム794,67572,9160.03280
カシオ計算機770,972150,9430.05372
シャープ584,595384,6840.21308
ソニー556,16613,3560.0388
サムスン電子526,66692,6360.2472
キャノン479,516199,2290.37111
ニコン415,021145,6550.4578
ヤマハ353,53720,8550.01758
パイオニア296,8038,8380.02143
タニタ294,994166,9040.1586
タグホイヤー272,31844,5070.1984
日立製作所183,4977,3350.02173
バッファロー169,24513,0890.5514
ボーズ165,7323,0140.0450
ファーウェイ130,6832,4820.0536
RICOH(リコー)99,91719,8220.450
シグマ94,60110,2590.1294
バルミューダ84,3686,1560.4317
ソニーモバイルコミュニケーションズ52,3141,9970.0845
タムロン43,8988,4450.6629
ブラザー24,8998610.1425
村田製作所7,1804710.4714