7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ソニーモバイルコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

46.79


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ソニーモバイルコミュニケーションズの合計ファン数は75,173人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて122人増えました。ですがソニーモバイルコミュニケーションズのエンゲージメント数は454件と103件減りました。

投稿数は7件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は56.8件でした。これは前回(69.6件)より4.7件の減少になります。


登録数390社
登録者数75,173268位
Egmt数454227位
Egmt率0.09%149位

登録者数

268位(268位): 75,173人 (+122)

エンゲージメント数

227位(247位): 454件 (-103)

投稿数

183位(220位): 7件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ソニーモバイルコミュニケーションズの登録者に占めるYouTubeの割合は65.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は84.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は36件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は76.4件となっています。

こうした数字から見るとソニーモバイルコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)6,374(+15)2(-1)72(-86)0.56(-0.26)
twitter1(0)19,322(+92)5(0)382(-17)0.4(-0.02)
youtube1(0)49,477(+15)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 75,173 (+122) 7 (-1) 454 (-103) 0.09 (-0.006)

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は391,948人、エンゲージメント数は6,263件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は323でした。

ソニーモバイルコミュニケーションズのファン数は75,173人と平均より316,775人少なく、エンゲージメント数は454件で平均より5,809件少なく、投稿数は7件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は65で平均を258件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,375,6802,4710.045
サムスン電子971,6833,9170.0222
カシオ計算機939,47024,1590.0930
富士フィルム845,82921,9940.0647
シャープ703,62926,8860.2118
ソニー693,4431,1830.0112
キヤノン542,38510,5820.229
ニコン515,3972,9850.581
ヤマハ426,6422,0830120
パイオニア349,5931,2280.0126
タニタ342,34741,5460.1674
タグホイヤー280,7423410.034
日立製作所277,6253500.0115
ファーウェイ263,5692,9070.148
ボーズ212,5901590.042
バッファロー166,279000
バルミューダ113,6121,0590.234
RICOH(リコー)106,6305850.272
シグマ98,8321,1110.0620
ソニーモバイルコミュニケーションズ75,1734540.097
タムロン50,4914,1280.2335
ブラザー36,5221840.134
パナソニック コネクティッドソリューションズ10,184000
村田製作所8,39520.021

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。