7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ソニーモバイルコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

46.46


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ソニーモバイルコミュニケーションズの合計ファン数は68,672人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて226人増えました。しかしソニーモバイルコミュニケーションズのエンゲージメント数は320件と91件減りました。


登録数390社
登録者数68,672272位
Egmt数320272位
Egmt率0.09%154位

登録者数

272位(272位): 68,672人 (+226)

エンゲージメント数

272位(264位): 320件 (-91)

投稿数

279位(255位): 5件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ソニーモバイルコミュニケーションズの登録者に占めるYouTubeの割合は66.4%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は64件となっています。

こうした数字から見るとソニーモバイルコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)6,171(+6)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)16,899(+85)5(-1)320(-91)0.38(-0.03)
youtube1(0)45,602(+135)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 68,672 (+226) 5 (-1) 320 (-91) 0.09 (-0.007)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は374,532人、エンゲージメント数は10,544件、ポスト数は35でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は298でした。

ソニーモバイルコミュニケーションズのファン数は68,672人と平均より305,860人少なく、エンゲージメント数は320件で平均より10,224件少なく、投稿数は5件で平均を30件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は64で平均を234件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,369,8788,7580.01100
カシオ計算機901,96739,5820.0591
サムスン電子832,7628420.026
富士フィルム831,14420,1530.0464
シャープ650,07181,0170.2549
ソニー639,0642,4150.0315
キヤノン544,48416,1730.1520
ニコン493,01126,4130.2224
ヤマハ404,4073,3440199
パイオニア343,3312,6970.0237
タニタ332,37239,3100.1119
タグホイヤー280,9952,1960.099
日立製作所271,9261,1860.0229
ファーウェイ242,2891,4680.079
ボーズ205,5362190.025
バッファロー166,757140.011
RICOH(リコー)105,2592,6420.2311
バルミューダ104,261810.042
シグマ97,4601,7780.0629
ソニーモバイルコミュニケーションズ68,6723200.095
タムロン47,4142,0120.617
ブラザー37,7471260.057
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,869590.097
村田製作所8,0872420.65

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。