7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ソニーモバイルコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

47.31


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ソニーモバイルコミュニケーションズの合計ファン数は61,190人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて520人増えました。そしてソニーモバイルコミュニケーションズのエンゲージメント数は1,152件と857件増えました。

投稿数は11件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は192件でした。これは前回(49.2件)より55.5件増えました。

エンゲージメント数が290.5%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(353件)したためです。

登録者数の順位は281位ですが、エンゲージメント数の順位は215位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数61,190281位
Egmt数1,152215位
Egmt率0.17%110位

登録者数

281位(281位): 61,190人 (+520)

エンゲージメント数

215位(271位): 1,152件 (+857)

投稿数

179位(262位): 11件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

ソニーモバイルコミュニケーションズの登録者に占めるYouTubeの割合は65.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は56.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は66件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は108件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は153件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,989(+7)3(+3)198(+198)1.1(+1.1)
twitter1(0)15,049(+132)6(0)648(+353)0.72(+0.39)
youtube1(0)40,152(+381)2(+2)306(+306)0.38(+0.38)
合計 3 (0) 61,190 (+520) 11 (+5) 1,152 (+857) 0.17 (+0.09)

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のツイート

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

au Xperia XZ3 プロモーションムービー

再生回数: 17,139 公開日: 2018-10-11


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は354,450人、エンゲージメント数は13,643件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は330でした。

ソニーモバイルコミュニケーションズのファン数は61,190人と平均より293,260人少なく、エンゲージメント数は1,152件で平均より12,491件少なく、投稿数は11件で平均を30件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は105で平均を225件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,202,73322,4550.02100
カシオ計算機830,78524,7840.0468
富士フィルム823,23819,5760.0371
サムスン電子691,16428,8420.1137
シャープ609,13394,9990.1982
ソニー597,1061,2610.0116
キヤノン519,42835,2780.3221
ニコン460,18528,7920.3518
ヤマハ376,0668,3000.01230
パイオニア323,0261,3700.0142
タニタ315,59025,8380.08103
タグホイヤー273,9414,4790.1313
日立製作所205,9992,7460.0257
ボーズ180,1975450.039
バッファロー167,8663,7560.753
ファーウェイ138,7406540.077
RICOH(リコー)102,2563,6460.3211
シグマ95,3761,9190.0922
バルミューダ91,4677900.19
ソニーモバイルコミュニケーションズ61,1901,1520.1711
タムロン44,6012,5150.3815
ブラザー34,808870.064
村田製作所7,46380.052