7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ソニーモバイルコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

46.33


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ソニーモバイルコミュニケーションズの合計ファン数は66,262人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて287人増えました。ただしソニーモバイルコミュニケーションズのエンゲージメント数は368件と5件減りました。

投稿数は7件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は52.6件でした。これは前回(53.3件)より0.7件の減少になります。


登録数390社
登録者数66,262272位
Egmt数368274位
Egmt率0.08%195位

登録者数

272位(272位): 66,262人 (+287)

エンゲージメント数

274位(261位): 368件 (-5)

投稿数

241位(248位): 7件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ソニーモバイルコミュニケーションズの登録者に占めるYouTubeの割合は66.7%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は52.6件となっています。

こうした数字から見るとソニーモバイルコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)6,083(-1)0(-2)0(-65)0(-0.53)
twitter1(0)15,968(+28)7(+2)368(+60)0.33(-0.06)
youtube1(0)44,211(+260)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 66,262 (+287) 7 (0) 368 (-5) 0.08 (-0.002)

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は365,397人、エンゲージメント数は13,340件、ポスト数は32でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は420でした。

ソニーモバイルコミュニケーションズのファン数は66,262人と平均より299,135人少なく、エンゲージメント数は368件で平均より12,972件少なく、投稿数は7件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は53で平均を368件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,309,81342,9340.0483
カシオ計算機878,35230,8600.0574
サムスン電子837,6767,8110.128
富士フィルム819,32616,4510.0368
シャープ624,62389,1770.2361
ソニー623,96113,9960.123
キヤノン541,36910,0240.1512
ニコン477,85026,7320.2919
ヤマハ396,1203,9050208
パイオニア336,9772,0020.0227
タニタ330,30553,0820.2369
タグホイヤー281,3657,9080.2312
日立製作所246,4032,9890.0434
ファーウェイ224,4893020.072
ボーズ199,5225800.056
バッファロー167,1171,6921.011
RICOH(リコー)103,9791,8760.29
バルミューダ98,4824,1690.716
シグマ96,9611,9330.1811
ソニーモバイルコミュニケーションズ66,2623680.087
タムロン45,4451,2340.2312
ブラザー35,3691040.056
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,918330.063
村田製作所7,84220.031

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。