7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ソニーモバイルコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

46.41


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ソニーモバイルコミュニケーションズの合計ファン数は63,946人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて307人増えました。ですがソニーモバイルコミュニケーションズのエンゲージメント数は394件と159件減りました。

投稿数は9件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は39.4件でした。これは前回(55.3件)より11.5件の減少になります。

エンゲージメント数が28.8%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(138件)したためです。


登録数391社
登録者数63,946276位
Egmt数394270位
Egmt率0.07%216位

登録者数

276位(276位): 63,946人 (+307)

エンゲージメント数

270位(259位): 394件 (-159)

投稿数

224位(214位): 9件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ソニーモバイルコミュニケーションズの登録者に占めるYouTubeの割合は66.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は74.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は51件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は41.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)6,049(+10)2(+2)102(+102)0.84(+0.84)
twitter1(0)15,611(+46)7(0)292(-138)0.27(-0.13)
youtube1(0)42,286(+251)0(-3)0(-123)0(-0.1)
合計 3 (0) 63,946 (+307) 9 (-1) 394 (-159) 0.07 (-0.018)

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

ソニーモバイルコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は358,630人、エンゲージメント数は60,487件、ポスト数は54でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,122でした。

ソニーモバイルコミュニケーションズのファン数は63,946人と平均より294,684人少なく、エンゲージメント数は394件で平均より60,093件少なく、投稿数は9件で平均を45件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は44で平均を1,078件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,275,632453,3060.32111
カシオ計算機851,21540,0620.04107
サムスン電子833,93070,1280.3723
富士フィルム832,77818,1690.0363
シャープ615,703218,0160.23156
ソニー610,9843,0270.0225
キヤノン526,08219,0850.1327
ニコン470,68633,9580.3421
ヤマハ391,7486,1000.01241
パイオニア331,4232,0130.0238
タニタ324,366323,7710.3329
タグホイヤー281,2763,9290.236
日立製作所243,4322,0030.0236
ファーウェイ197,765250,7485.2824
ボーズ186,5943210.036
バッファロー167,502202
RICOH(リコー)102,7863,4580.3410
シグマ96,6081,0780.0524
バルミューダ94,0583960.067
ソニーモバイルコミュニケーションズ63,9463940.079
タムロン45,1371,3460.2711
ブラザー36,0112500.17
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,8691340.088
村田製作所7,59230.013