7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

伊藤園

ソーシャル・パワー

46.66


まとめ

2019年04月21日集計時点で、伊藤園の合計ファン数は244,849人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて605人減りました。伊藤園のエンゲージメント数は525件と1,299件減りました。

登録者数の順位は143位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が250位と低くなっています。


登録数390社
登録者数244,849143位
Egmt数525250位
Egmt率0.05%217位

登録者数

143位(142位): 244,849人 (-605)

エンゲージメント数

250位(187位): 525件 (-1,299)

投稿数

296位(206位): 4件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

伊藤園の登録者に占めるTwitterの割合は87.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は65.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は90.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は172件となっています。

こうした数字から見ると伊藤園はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)27,805(-7)2(-3)181(-402)0.33(-0.09)
twitter1(0)214,212(-607)2(-3)344(-897)0.08(-0.04)
youtube1(0)2,832(+9)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 244,849 (-605) 4 (-6) 525 (-1,299) 0.05 (-0.021)

伊藤園 1番人気のFacebook投稿

伊藤園 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,241,388人、エンゲージメント数は13,392件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は640でした。

伊藤園のファン数は244,849人と平均より996,539人少なく、エンゲージメント数は525件で平均より12,867件少なく、投稿数は4件で平均を17件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は131で平均を509件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,322,22560,3370.0913
キリン3,716,91711,9530.0138
アサヒ3,492,18149,0570.0356
サントリー1,729,98415,7440.0240
大塚グループ639,63414,8580.0636
Monster Energy Japan277,9435,8980.2110
伊藤園244,8495250.054
ユニリーバ232,7462990.027
Red Bull Japan159,3865,4620.0845
上島珈琲114,8814,1510.458
チョーヤ89,4181,2010.197
アクアクララ62,6354,6140.928
ダイドードリンコ55,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。