伊藤園

ソーシャル・パワー: 47.39

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、伊藤園の合計ファン数は155,319人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて285人減りました。伊藤園のエンゲージメント数は4,289件と164件減りました。

投稿数は8件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は389.9件でした。これは前回(404.8件)より131.3件増えました。

登録者数の順位は175位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が243位と低くなっています。


登録数388社
登録者数155,319175位
Egmt数4,289243位
Egmt率0.35%62位

登録者数

175位(174位): 155,319人 (-285)

エンゲージメント数

243位(250位): 4,289件 (-164)

投稿数

345位(338位): 8件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

伊藤園の登録者に占めるTwitterの割合は80.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は81.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は198件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は874.3件となっています。

こうした数字から見ると伊藤園はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)27,480(+34)4(0)792(+52)0.72(+0.05)
twitter1(0)125,649(-332)4(0)3,497(-207)0.7(-0.04)
youtube1(0)2,190(+13)0(-3)0(-9)0(-0.14)
合計 3 (0) 155,319 (-285) 8 (-3) 4,289 (-164) 0.35 (+0.085)

伊藤園 1番人気のFacebook投稿

伊藤園 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,053,451人、エンゲージメント数は115,054件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,139でした。

伊藤園のファン数は155,319人と平均より898,132人少なく、エンゲージメント数は4,289件で平均より110,765件少なく、投稿数は8件で平均を93件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は536で平均を603件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,470,646329,6210.05137
キリン3,427,178189,4100.01376
アサヒ2,969,309460,8030.06265
サントリー1,283,845296,5940.14166
大塚グループ567,85796,7790.11160
Monster Energy Japan239,02641,0990.5929
ユニリーバ207,8449100.0223
伊藤園155,3194,2890.358
Red Bull Japan142,57317,2100.430
上島珈琲84,03110,2820.2746
チョーヤ68,93947,8751.3950
ダイドードリンコ48,1596920.188
アクアクララ30,1411360.0315