7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

伊藤園

ソーシャル・パワー

46.84


まとめ

2019年08月18日集計時点で、伊藤園の合計ファン数は239,105人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて290人減りました。伊藤園のエンゲージメント数は347件と2,892件減りました。

登録者数の順位は148位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が237位と低くなっています。


登録数390社
登録者数239,105148位
Egmt数347237位
Egmt率0.07%169位

登録者数

148位(147位): 239,105人 (-290)

エンゲージメント数

237位(147位): 347件 (-2,892)

投稿数

294位(315位): 2件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

伊藤園の登録者に占めるTwitterの割合は87%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は51.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は167件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は180件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)27,805(0)1(0)167(+34)0.6(+0.12)
twitter1(0)208,079(-304)1(-1)180(-2,926)0.09(-0.66)
youtube1(0)3,221(+14)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 239,105 (-290) 2 (-1) 347 (-2,892) 0.07 (-0.378)

伊藤園 1番人気のFacebook投稿

伊藤園 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

伊藤園のファン数は239,105人と平均より1,043,033人少なく、エンゲージメント数は347件で平均より7,749件少なく、投稿数は2件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は174で平均を446件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。