7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

伊藤園

ソーシャル・パワー

46.65


まとめ

2018年12月09日集計時点で、伊藤園の合計ファン数は256,367人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて399人減りました。伊藤園のエンゲージメント数は607件と148件減りました。

投稿数は10件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は43.4件でした。これは前回(53.9件)より6.8件増えました。

登録者数の順位は134位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が251位と低くなっています。


登録数391社
登録者数256,367134位
Egmt数607251位
Egmt率0.02%280位

登録者数

134位(133位): 256,367人 (-399)

エンゲージメント数

251位(245位): 607件 (-148)

投稿数

216位(164位): 10件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

伊藤園の登録者に占めるTwitterの割合は88.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は75.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は74件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は152.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は0.4件となっています。

こうした数字から見ると伊藤園はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)27,785(-5)2(+2)148(+148)0.27(+0.27)
twitter1(0)225,821(-414)3(-1)457(-233)0.07(-0.01)
youtube1(0)2,761(+20)5(-5)2(-63)0.01(-0.22)
合計 3 (0) 256,367 (-399) 10 (-4) 607 (-148) 0.02 (+0.003)

伊藤園 1番人気のFacebook投稿

伊藤園 1番人気のツイート

伊藤園 1番人気のYouTube動画

伊藤園お~いお茶新俳句大賞 WEB限定ムービー Vol.6

再生回数: 207 公開日: 2018-12-04


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,190,994人、エンゲージメント数は59,785件、ポスト数は23でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,608でした。

伊藤園のファン数は256,367人と平均より934,627人少なく、エンゲージメント数は607件で平均より59,178件少なく、投稿数は10件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は61で平均を2,547件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,025,85913,7550.0215
キリン3,626,413432,3500.1771
アサヒ3,365,372241,8460.1451
サントリー1,637,25659,4810.0942
大塚グループ618,78711,6910.0633
Monster Energy Japan264,7021,7040.135
伊藤園256,3676070.0210
ユニリーバ224,5932110.0116
Red Bull Japan155,1538,4780.2522
上島珈琲104,2831,7940.117
チョーヤ88,5519680.1110
アクアクララ62,2474,3261.166
ダイドードリンコ53,342000