7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

伊藤園

ソーシャル・パワー

46.3


まとめ

2018年10月14日集計時点で、伊藤園の合計ファン数は260,458人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて1,150人減りました。伊藤園のエンゲージメント数は434件と868件減りました。

登録者数の順位は131位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が262位と低くなっています。


登録数390社
登録者数260,458131位
Egmt数434262位
Egmt率0.03%262位

登録者数

131位(131位): 260,458人 (-1,150)

エンゲージメント数

262位(203位): 434件 (-868)

投稿数

280位(250位): 5件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

伊藤園の登録者に占めるTwitterの割合は88.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は59.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は87件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は86.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)27,795(0)2(+2)174(+174)0.31(+0.31)
twitter1(0)229,965(-1,152)3(-3)260(-1,036)0.04(-0.06)
youtube1(0)2,698(+2)0(-1)0(-6)0(-0.22)
合計 3 (0) 260,458 (-1,150) 5 (-2) 434 (-868) 0.03 (-0.038)

伊藤園 1番人気のFacebook投稿

伊藤園 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,167,146人、エンゲージメント数は36,479件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,960でした。

伊藤園のファン数は260,458人と平均より906,688人少なく、エンゲージメント数は434件で平均より36,045件少なく、投稿数は5件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は87で平均を1,873件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,012,931350,1630.2924
キリン3,523,38720,9800.0167
アサヒ3,283,54730,4260.0239
サントリー1,574,75522,6070.0624
大塚グループ606,43819,4970.0839
Monster Energy Japan267,9418,8800.418
伊藤園260,4584340.035
ユニリーバ220,550970.013
Red Bull Japan150,2191,4700.333
上島珈琲99,61310,0550.7813
チョーヤ86,0499,3791.826
ダイドードリンコ52,8801730.162
アクアクララ34,132600.029