7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

伊藤園

ソーシャル・パワー

46.92


まとめ

2019年06月16日集計時点で、伊藤園の合計ファン数は241,864人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて323人減りました。伊藤園のエンゲージメント数は692件と272件増えました。

登録者数の順位は145位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が237位と低くなっています。


登録数390社
登録者数241,864145位
Egmt数692237位
Egmt率0.06%206位

登録者数

145位(145位): 241,864人 (-323)

エンゲージメント数

237位(263位): 692件 (+272)

投稿数

260位(287位): 5件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

伊藤園の登録者に占めるTwitterの割合は87.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は77.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は77件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は179.3件となっています。

こうした数字から見ると伊藤園はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)27,803(+1)2(0)154(-65)0.28(-0.12)
twitter1(0)211,141(-329)3(+1)538(+337)0.08(+0.04)
youtube1(0)2,920(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 241,864 (-323) 5 (+1) 692 (+272) 0.06 (+0.014)

伊藤園 1番人気のFacebook投稿

伊藤園 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,259,737人、エンゲージメント数は25,874件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,176でした。

伊藤園のファン数は241,864人と平均より1,017,873人少なく、エンゲージメント数は692件で平均より25,182件少なく、投稿数は5件で平均を17件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は138で平均を1,038件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,386,01842,8610.0330
キリン3,783,065105,4140.0471
アサヒ3,511,839103,4430.0745
サントリー1,785,87048,7420.127
大塚グループ662,6435,6430.0424
Monster Energy Japan277,3795,4570.229
伊藤園241,8646920.065
ユニリーバ236,2599880.0410
Red Bull Japan161,9364,6100.0742
上島珈琲119,52416,9732.845
チョーヤ89,4861,1660.1310
アクアクララ64,9443730.078
ダイドードリンコ55,750000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。