7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

ブルボン

ソーシャル・パワー

47.12


まとめ

2019年01月13日集計時点で、ブルボンの合計ファン数は124,481人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて645人減りました。ブルボンのエンゲージメント数は737件と489件減りました。


登録数391社
登録者数124,481215位
Egmt数737216位
Egmt率0.2%78位

登録者数

215位(215位): 124,481人 (-645)

エンゲージメント数

216位(160位): 737件 (-489)

投稿数

269位(205位): 3件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ブルボンの登録者に占めるTwitterの割合は56.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は245.7件となっています。

こうした数字から見るとブルボンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)42,274(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)70,189(-676)3(0)737(-489)0.35(-0.23)
youtube1(0)12,018(+31)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 124,481 (-645) 3 (0) 737 (-489) 0.2 (-0.129)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ブルボン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は245,500人、エンゲージメント数は10,103件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は808でした。

ブルボンのファン数は124,481人と平均より121,019人少なく、エンゲージメント数は737件で平均より9,366件少なく、投稿数は3件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は246で平均を562件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,776,22339,2530.743
江崎グリコ1,129,5417,5070.0419
森永製菓791,5599,1620.0343
日清食品704,661197,7241.8715
森永乳業685,3012,7370.0312
湖池屋475,9076,2640.0914
カルビー463,2738,9420.1216
ネスレ日本461,31618,9840.1235
ほっともっと376,31130,7360.2631
ピザハット349,4002,9540.0329
味の素344,6634,6260.0435
B-R サーティワン アイスクリーム300,5421,6190.541
ドミノピザ277,4843,1070.111
エスビー食品242,5376270.039
クラシエ226,5522,7200.0717
ロッテリア184,53346,8701.4917
ハウス食品183,0732670.053
片岡物産181,7248830.491
井村屋179,5833,3480.1711
ベン&ジェリーズ164,605730.022
明治140,4504,2920.2214
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン139,2091,7670.216
ロッテ134,879204
パイン127,5635,6920.1924
ブルボン124,4817370.23
カンロ109,281850.081
東ハト91,77713,9023.035
キッコーマン89,8456,2360.3719
フタバ食品86,21522,0390.8231
ケンコーマヨネーズ73,3151970.0211
山芳製菓72,9018,0690.255
ミツカン72,834000
チロルチョコ68,5163820.561
ポッカサッポロフード50,3327110.285
黄金糖38,7042430.312
三幸製菓28,4351,8180.1640
紀文27,864000
ドール18,332000
赤城乳業17,694180.052
カネハツ食品14,379560.0216
キューピー7,975000
日本食研7,353000
スニッカーズ2,381000
カバヤ食品2,359000
ニッポンハム1,642000

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