7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

NTTデータ

ソーシャル・パワー

47.56


まとめ

2018年11月11日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は31,315人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて16人減りました。NTTデータのエンゲージメント数は1,135件と90件減りました。

投稿数は14件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は59.7件でした。これは前回(64.5件)より16.6件増えました。

登録者数の順位は334位ですが、エンゲージメント数の順位は231位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数31,315334位
Egmt数1,135231位
Egmt率0.26%75位

登録者数

334位(334位): 31,315人 (-16)

エンゲージメント数

231位(228位): 1,135件 (-90)

投稿数

169位(134位): 14件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は72.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は96.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は364.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,689(-5)3(0)1,094(-10)1.61(-0.01)
twitter1(0)7,304(-14)10(-6)39(-82)0.05(-0.05)
youtube1(0)1,322(+3)1(+1)2(+2)0.15(+0.15)
合計 3 (0) 31,315 (-16) 14 (-5) 1,135 (-90) 0.26 (+0.053)

NTTデータ 1番人気のFacebook投稿

NTTデータ 1番人気のツイート

NTTデータ 1番人気のYouTube動画

AICYCLER ~精度品質維持を実現するAIシステム

再生回数: 27 公開日: 2018-11-08


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は164,273人、エンゲージメント数は993件、ポスト数は33でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は30でした。

NTTデータのファン数は31,315人と平均より132,958人少なく、エンゲージメント数は1,135件で平均より142件多く、投稿数は14件で平均を19件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は81で平均を51件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト668,4285,8450308
アップル590,1861,3080.0214
富士通280,0651,8080.0320
NEC265,3053,6670.0526
日本HP210,5272850.0111
Adobe191,6591,2940.0324
インテル174,1277240.0224
レノボジャパン159,1683600.039
デル107,2902650.046
日本IBM83,0689980.0339
ノートン82,3841870.055
セールスフォース・ドットコム63,971930.044
サイボウズ56,3542300.0139
トレンドマイクロ43,5471410.056
日本オラクル40,5452170.0222
NVIDIA34,532000
NTTデータ31,3151,1350.2614
VMware19,693510.0152
シスコシステムズ合同会社19,0232610.159