7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

NTTデータ

ソーシャル・パワー

45.9


まとめ

2019年01月13日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は31,490人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて19人増えました。ですがNTTデータのエンゲージメント数は29件と24件減りました。


登録数391社
登録者数31,490336位
Egmt数29300位
Egmt率0.02%269位

登録者数

336位(336位): 31,490人 (+19)

エンゲージメント数

300位(282位): 29件 (-24)

投稿数

235位(176位): 5件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は72.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は86.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,697(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)7,385(+7)4(-1)25(-28)0.08(-0.06)
youtube1(0)1,408(+12)1(+1)4(+4)0.28(+0.28)
合計 3 (0) 31,490 (+19) 5 (0) 29 (-24) 0.02 (-0.015)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

NTTデータ 1番人気のツイート

NTTデータ 1番人気のYouTube動画

事業ヒストリー ~NTTデータが支えてきた社会のしくみ~(日本語版)

再生回数: 142 公開日: 2019-01-07


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は166,617人、エンゲージメント数は457件、ポスト数は26でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は18でした。

NTTデータのファン数は31,490人と平均より135,127人少なく、エンゲージメント数は29件で平均より428件少なく、投稿数は5件で平均を21件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は6で平均を12件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト674,6532,2830286
アップル607,785177012
富士通279,7302,2260.0614
NEC268,2711,2310.0510
日本HP213,144870.016
Adobe197,7254430.0214
インテル174,5367070.0138
レノボジャパン160,6562920.0117
デル110,0922530.055
ノートン83,552280.031
日本IBM83,5482880.0311
セールスフォース・ドットコム64,2072109
サイボウズ57,402900.0112
トレンドマイクロ43,530160.041
日本オラクル40,583760.0113
NVIDIA35,0312890.283
NTTデータ31,490290.025
VMware20,299430.0116
シスコシステムズ合同会社19,4911030.0318

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。