NTTデータ

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.62


まとめ

2018年07月08日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は31,119人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて12人増えました。ただしNTTデータのエンゲージメント数は5,780件と53件減りました。

投稿数は44件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は131.4件でした。これは前回(132.6件)より1.2件の減少になります。

登録者数の順位は331位ですが、エンゲージメント数の順位は227位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数31,119331位
Egmt数5,780227位
Egmt率0.42%45位

登録者数

331位(331位): 31,119人 (+12)

エンゲージメント数

227位(224位): 5,780件 (-53)

投稿数

190位(187位): 44件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は72.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は96.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は509.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.4件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,636(+2)11(0)5,602(-81)2.25(-0.03)
twitter1(0)7,264(+11)28(+6)171(+24)0.08(-0.01)
youtube1(0)1,219(-1)5(-6)7(+4)0.11(+0.09)
合計 3 (0) 31,119 (+12) 44 (0) 5,780 (-53) 0.42 (-0.004)

NTTデータ 1番人気のFacebook投稿

NTTデータ 1番人気のツイート

NTTデータ 1番人気のYouTube動画

Trusted Global Innovator "NTT DATA" ~corporate video2018~

再生回数: 411 公開日: 2018-06-18


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は166,263人、エンゲージメント数は5,710件、ポスト数は142でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は40でした。

NTTデータのファン数は31,119人と平均より135,144人少なく、エンゲージメント数は5,780件で平均より70件多く、投稿数は44件で平均を98件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は131で平均を91件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト663,85227,11901,336
アップル548,6409,4690.0273
富士通282,67314,3090.1435
NEC248,6445,0210.0375
日本HP209,1432,1270.0261
Adobe184,8208,6210.04125
インテル174,3481,4850.0159
レノボジャパン157,4388,1590.3515
デル98,05110,5080.2740
日本IBM81,4473,3870.02215
ノートン73,7901,1000.179
セールスフォース・ドットコム63,6155560.0517
サイボウズ54,7832,3110.03136
トレンドマイクロ43,6117490.0627
日本オラクル40,8847300.0294
NTTデータ31,1195,7800.4244
シスコシステムズ合同会社18,3629020.0682
VMware17,5144490.02107