7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

NTTデータ

ソーシャル・パワー

47.87


まとめ

2019年05月19日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は31,854人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて1人減りました。NTTデータのエンゲージメント数は707件と20件増えました。

登録者数の順位は337位ですが、エンゲージメント数の順位は245位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数31,854337位
Egmt数707245位
Egmt率0.55%23位

登録者数

337位(337位): 31,854人 (-1)

エンゲージメント数

245位(232位): 707件 (+20)

投稿数

289位(283位): 4件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は71.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は98.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は349件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,747(+1)2(0)698(+28)1.53(+0.06)
twitter1(0)7,557(-6)1(0)7(-5)0.09(-0.07)
youtube1(0)1,550(+4)1(0)2(-3)0.13(-0.19)
合計 3 (0) 31,854 (-1) 4 (0) 707 (+20) 0.55 (+0.016)

NTTデータ 1番人気のFacebook投稿

NTTデータ 1番人気のツイート

NTTデータ 1番人気のYouTube動画

Data to Intelligence ~デジタル時代のデータ活用

再生回数: 72 公開日: 2019-05-13


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は167,741人、エンゲージメント数は1,470件、ポスト数は30でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は49でした。

NTTデータのファン数は31,854人と平均より135,887人少なく、エンゲージメント数は707件で平均より763件少なく、投稿数は4件で平均を26件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は177で平均を128件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト630,2844,2120312
アップル627,013192010
富士通277,9623,8060.0439
NEC270,2851,1230.0312
日本HP213,383401
Adobe204,33611,1190.227
インテル174,6114300.0133
レノボジャパン161,606560.014
デル136,2615060.0313
ノートン86,9844,1792.42
日本IBM84,6423960.0219
セールスフォース・ドットコム64,639280.014
サイボウズ58,8373520.0320
トレンドマイクロ43,437680.036
日本オラクル40,6311740.0225
NVIDIA36,2543700.176
NTTデータ31,8547070.554
VMware23,679820.0217
シスコシステムズ合同会社20,3841230.0414

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。