NTTデータ

ソーシャル・パワー: 47.46

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は31,026人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて50人増えました。ですがNTTデータのエンゲージメント数は9,964件と537件減りました。

投稿数は54件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は177.9件でした。これは前回(187.5件)より3件の減少になります。

登録者数の順位は326位ですが、エンゲージメント数の順位は187位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数31,026326位
Egmt数9,964187位
Egmt率0.59%23位

登録者数

326位(326位): 31,026人 (+50)

エンゲージメント数

187位(192位): 9,964件 (-537)

投稿数

173位(168位): 54件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は73%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は97.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は747.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2.3件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,649(+26)13(-1)9,712(-478)3.3(+0.08)
twitter1(0)7,219(+7)37(-3)243(-67)0.09(-0.02)
youtube1(0)1,158(+17)4(+2)9(+8)0.19(+0.15)
合計 3 (0) 31,026 (+50) 54 (-2) 9,964 (-537) 0.59 (-0.011)

NTTデータ 1番人気のFacebook投稿

NTTデータ 1番人気のツイート

NTTデータ 1番人気のYouTube動画

JSUG会長とNTTデータグループの考えるこれからの情報システム

再生回数: 109 公開日: 2018-04-06


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,958人、エンゲージメント数は6,475件、ポスト数は140でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

NTTデータのファン数は31,026人と平均より131,932人少なく、エンゲージメント数は9,964件で平均より3,489件多く、投稿数は54件で平均を86件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は185で平均を138件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト657,76518,82301,139
アップル515,2572,1140.0163
富士通283,9658,3190.0556
NEC251,6383,4420.0261
日本HP211,03617,5720.1363
Adobe180,27116,1320.05173
インテル174,1272,1360.0277
レノボジャパン153,6092280.0117
デル89,18523,8600.4955
日本IBM79,3013,7130.02200
ノートン71,9601,1580.1213
セールスフォース・ドットコム63,4471,3280.121
サイボウズ53,5452,2670.02201
トレンドマイクロ42,4433,5640.2435
日本オラクル40,9081,0000.02134
NTTデータ31,0269,9640.5954
シスコシステムズ合同会社18,1156570.0750
VMware15,6412660.02111