NTTデータ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は29,913人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて197人増えました。ですがNTTデータのエンゲージメント数は3,315件と436件減りました。

投稿数は38件で13件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は65件でした。これは前回(73.5件)より13.7件増えました。

登録者数の順位は328位ですが、エンゲージメント数の順位は254位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数29,913328位
Egmt数3,315254位
Egmt率0.29%89位

登録者数

328位(327位): 29,913人 (+197)

エンゲージメント数

254位(253位): 3,315件 (-436)

投稿数

210位(175位): 38件 (-13)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は72.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は94.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は285.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,766(+173)11(-1)3,137(-389)1.31(-0.05)
twitter1(0)7,089(+16)26(-3)175(-47)0.09(-0.01)
youtube1(0)1,058(+8)1(-9)3(0)0.28(+0.26)
合計 3 (0) 29,913 (+197) 38 (-13) 3,315 (-436) 0.29 (+0.044)

NTTデータ 1番人気のFacebook投稿

NTTデータ 1番人気のツイート

NTTデータ 1番人気のYouTube動画

NTT DATA Technology Foresight Challenge 2017

再生回数: 289 公開日: 2018-01-29


IT業界データ・ランキング

業界平均のファン数は160,700人、エンゲージメント数は3,906件、ポスト数は145でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は27でした。

NTTデータのファン数は29,913人と平均より130,787人少なく、エンゲージメント数は3,315件で平均より591件少なく、投稿数は38件で平均を107件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は87で平均を60件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト655,43716,40901,170
アップル496,8511,279057
富士通282,5935,8380.0368
NEC254,1545,3780.0364
日本HP206,9539780.0136
Adobe177,08215,9420.05171
インテル174,3927,1640.03138
レノボジャパン153,9452050.028
デル80,4341,8200.0543
日本IBM77,6373,0870.02209
ノートン71,0672,1460.2711
セールスフォース・ドットコム63,3371,2100.0542
サイボウズ52,3572,0780.02208
トレンドマイクロ42,0841,2300.130
日本オラクル40,8469410.02125
NTTデータ29,9133,3150.2938
シスコシステムズ合同会社17,9728880.0767
VMware15,5464010.02117