7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

NTTデータ

ソーシャル・パワー

53.72


まとめ

2019年08月18日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は32,173人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて15人増えました。ただしNTTデータのエンゲージメント数は631件と394件減りました。

登録者数の順位は338位ですが、エンゲージメント数の順位は217位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数32,173338位
Egmt数631217位
Egmt率0.98%6位

登録者数

338位(338位): 32,173人 (+15)

エンゲージメント数

217位(224位): 631件 (-394)

投稿数

285位(293位): 2件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は70.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は98.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は621件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は10件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,798(-4)1(-1)621(-387)2.72(+0.51)
twitter1(0)7,724(+11)1(-1)10(-7)0.13(+0.02)
youtube1(0)1,651(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 32,173 (+15) 2 (-2) 631 (-394) 0.98 (+0.184)

NTTデータ 1番人気のFacebook投稿

NTTデータ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は171,107人、エンゲージメント数は440件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21でした。

NTTデータのファン数は32,173人と平均より138,934人少なく、エンゲージメント数は631件で平均より191件多く、投稿数は2件で平均を19件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は316で平均を295件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アップル642,2271,2850.029
日本マイクロソフト641,7352,4260231
富士通277,2591090.041
NEC267,4678520.056
日本HP213,1151480.024
Adobe208,3171,0020.0227
インテル175,1644460.0130
デル162,7197450.0314
レノボジャパン161,6521060.024
ノートン89,338390.041
日本IBM85,4981906
セールスフォース・ドットコム66,040630.025
サイボウズ60,451550.019
トレンドマイクロ43,538800.063
日本オラクル40,6971370.0216
NVIDIA37,218380.052
NTTデータ32,1736310.982
VMware25,330890.0223
シスコシステムズ合同会社21,094850.076

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。