7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

NTTデータ

ソーシャル・パワー

47.4


まとめ

2019年07月14日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は32,058人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて11人増えました。それにも関わらずNTTデータのエンゲージメント数は517件と583件減りました。

登録者数の順位は337位ですが、エンゲージメント数の順位は246位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数32,058337位
Egmt数517246位
Egmt率0.32%51位

登録者数

337位(337位): 32,058人 (+11)

エンゲージメント数

246位(207位): 517件 (-583)

投稿数

271位(307位): 5件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は71.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は98.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は255.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,788(+1)2(0)511(-582)1.12(-1.28)
twitter1(0)7,651(+5)0(-1)0(-7)0(-0.09)
youtube1(0)1,619(+5)3(+3)6(+6)0.12(+0.12)
合計 3 (0) 32,058 (+11) 5 (+2) 517 (-583) 0.32 (-0.822)

NTTデータ 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

NTTデータ 1番人気のYouTube動画

2019 The 148th Open – 最新デジタル技術がもたらす新しいゴルフ観戦

再生回数: 58 公開日: 2019-07-08


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は170,301人、エンゲージメント数は1,097件、ポスト数は32でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は34でした。

NTTデータのファン数は32,058人と平均より138,243人少なく、エンゲージメント数は517件で平均より580件少なく、投稿数は5件で平均を27件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は103で平均を69件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト641,0244,1530345
アップル638,2085140.019
富士通277,6231,2490.0510
NEC268,3533,6680.0526
日本HP213,385118014
Adobe206,8971,2160.0225
インテル175,2521880.0116
レノボジャパン161,9321170.019
デル154,9046,4490.314
ノートン88,4205040.0610
日本IBM85,3141,0820.0528
セールスフォース・ドットコム64,9001160.037
サイボウズ59,9574590.0420
トレンドマイクロ43,493430.052
日本オラクル40,6821520.0220
NVIDIA37,016000
NTTデータ32,0585170.325
VMware25,40431029
シスコシステムズ合同会社20,9012640.0719

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。