7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

NTTデータ

ソーシャル・パワー

47.64


まとめ

2018年09月23日集計時点で、NTTデータの合計ファン数は31,190人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて19人増えました。ですがNTTデータのエンゲージメント数は4,620件と296件減りました。

投稿数は42件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は92.4件でした。これは前回(98.3件)より11.7件増えました。

登録者数の順位は333位ですが、エンゲージメント数の順位は248位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数31,190333位
Egmt数4,620248位
Egmt率0.35%57位

登録者数

333位(332位): 31,190人 (+19)

エンゲージメント数

248位(242位): 4,620件 (-296)

投稿数

208位(176位): 42件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

NTTデータの登録者に占めるFacebookの割合は72.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は94.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は398件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は8.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は0.5件となっています。

こうした数字から見るとNTTデータはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,676(+10)11(-1)4,378(-283)1.76(+0.04)
twitter1(0)7,237(+2)27(-2)240(-10)0.12(0)
youtube1(0)1,277(+7)4(-5)2(-3)0.04(-0)
合計 3 (0) 31,190 (+19) 42 (-8) 4,620 (-296) 0.35 (+0.037)

NTTデータ 1番人気のFacebook投稿

NTTデータ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は160,589人、エンゲージメント数は5,701件、ポスト数は119でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は48でした。

NTTデータのファン数は31,190人と平均より129,399人少なく、エンゲージメント数は4,620件で平均より1,081件少なく、投稿数は42件で平均を77件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は110で平均を62件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト660,14420,74001,267
アップル557,83718,7970.0660
富士通280,8283,7270.0435
NEC246,5225,0010.0366
日本HP211,49812,5530.1250
Adobe188,4645,1280.03101
インテル173,3721,6330.0174
レノボジャパン157,1496,6450.1528
デル104,25012,6490.2548
日本IBM82,2871,3510.0279
ノートン81,97011,1690.7219
セールスフォース・ドットコム63,8384620.0418
サイボウズ55,4791,4360.0398
トレンドマイクロ43,6474040.0518
日本オラクル40,5686140.0286
NVIDIA34,0056110.1314
NTTデータ31,1904,6200.3542
VMware19,6213840.0298
シスコシステムズ合同会社18,5193940.0454