7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ワーナー ブラザース ジャパン

ソーシャル・パワー

50.94


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は630,567人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて6,379人増えました。それにも関わらずワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は38,950件と140,703件減りました。

投稿数は57件で34件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は428件でした。これは前回(1974.2件)より1290.9件の減少になります。

エンゲージメント数が78.3%減と大きく減少したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Twitter:146,399件、YouTube: 5,321件)したためです。


登録数391社
登録者数630,56763位
Egmt数38,95038位
Egmt率0.11%177位

登録者数

63位(63位): 630,567人 (+6,379)

エンゲージメント数

38位(7位): 38,950件 (-140,703)

投稿数

36位(14位): 57件 (-34)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は84%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は125件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1128.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は234.1件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)3(+3)375(+375)0.09(+0.09)
twitter1(0)268,471(+1,978)29(-52)32,722(-146,399)0.42(-0.41)
youtube1(0)223,286(+4,401)25(+15)5,853(+5,321)0.1(+0.08)
合計 3 (0) 630,567 (+6,379) 57 (-34) 38,950 (-140,703) 0.11 (-0.208)

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のFacebook投稿

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『春待つ僕ら』×LiLiCoスペシャルインタビュー特別映像【HD】2018年12月14日(金)公開

再生回数: 1,215,801 公開日: 2018-12-03


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,532,025人、エンゲージメント数は159,060件、ポスト数は59でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,701でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は630,567人と平均より901,458人少なく、エンゲージメント数は38,950件で平均より120,110件少なく、投稿数は57件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は683で平均を2,018件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,546,835849,2820.1577
サンリオ5,626,752675,8720.08143
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,262,788102,4810.2122
SIE(プレイステーション)2,020,226418,1710.2103
ポケモン1,654,737168,6710.2639
TSUTAYA1,514,6715,188070
任天堂1,134,519155,1220.4729
タカラトミー999,524102,8240.07140
バンダイ818,95339,3270.04120
ワーナー ブラザース ジャパン630,56738,9500.1157
海遊館483,30810,9010.1614
セガ423,216106,8520.2698
タミヤ381,40517,1080.222
コナミ378,2771,7930.0222
ひらかたパーク69,8115,8920.5615
サンライズ50,6503,6000.3719
タイトー48,1931,9870.3711