7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ワーナー ブラザース ジャパン

ソーシャル・パワー

54.66


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は660,221人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて5,078人増えました。その結果ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は54,287件と37,740件増えました。

投稿数は85件で44件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1324.1件でした。これは前回(403.6件)より235.1件増えました。

エンゲージメント数が228.1%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:895件、Twitter:31,818件、YouTube: 5,027件)したためです。


登録数390社
登録者数660,22161位
Egmt数54,28715位
Egmt率0.1%173位

登録者数

61位(61位): 660,221人 (+5,078)

エンゲージメント数

15位(54位): 54,287件 (+37,740)

投稿数

13位(46位): 85件 (+44)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は87.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は214.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は731.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は377.1件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)5(+2)1,074(+895)0.15(+0.11)
twitter1(0)276,086(+568)65(+32)47,557(+31,818)0.27(+0.09)
youtube1(0)245,325(+4,510)15(+10)5,656(+5,027)0.15(+0.1)
合計 3 (0) 660,221 (+5,078) 85 (+44) 54,287 (+37,740) 0.1 (+0.035)

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のFacebook投稿

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『九月の恋と出会うまで』本予告【HD】2019年3月1日(金)公開

再生回数: 4,707,384 公開日: 2019-02-07


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,559,602人、エンゲージメント数は101,872件、ポスト数は51でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,995でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は660,221人と平均より899,381人少なく、エンゲージメント数は54,287件で平均より47,585件少なく、投稿数は85件で平均を34件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は639で平均を1,357件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,701,491517,1760.0971
サンリオ5,694,024748,7490.09150
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,268,47279,8910.2117
SIE(プレイステーション)2,022,42734,3460.0352
ポケモン1,695,58330,2860.0920
TSUTAYA1,518,2294,652075
任天堂1,168,96831,7450.1914
タカラトミー1,060,648124,5800.09126
バンダイ856,55745,3410.04132
ワーナー ブラザース ジャパン660,22154,2870.185
海遊館486,63711,3390.298
セガ430,99923,9610.1732
タミヤ388,68614,0440.1919
コナミ386,2622,1320.0229
ひらかたパーク70,7722,8190.410
サンライズ52,3866,3170.524
タイトー50,8681580.084

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。