7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ワーナー ブラザース ジャパン

ソーシャル・パワー

52.28


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は677,589人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて2,183人増えました。しかしワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は32,955件と2,651件減りました。

投稿数は65件で23件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は784.6件でした。これは前回(847.8件)より340.8件の減少になります。


登録数390社
登録者数677,58962位
Egmt数32,95533位
Egmt率0.07%181位

登録者数

62位(62位): 677,589人 (+2,183)

エンゲージメント数

33位(33位): 32,955件 (-2,651)

投稿数

25位(45位): 65件 (+23)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は85件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は598.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は55.6件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)1(-1)85(-132)0.06(-0.02)
twitter1(0)277,709(+1,391)54(+28)32,314(-217)0.22(-0.24)
youtube1(0)261,070(+792)10(-4)556(-2,302)0.02(-0.06)
合計 3 (0) 677,589 (+2,183) 65 (+23) 32,955 (-2,651) 0.07 (-0.051)

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のFacebook投稿

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『シャザム!』本編映像(魔術師のせいでこんな姿に!編)吹替版【HD】2019年4月19日(金)公開

再生回数: 13,000 公開日: 2019-04-17


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,612,212人、エンゲージメント数は114,492件、ポスト数は49でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,342でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は677,589人と平均より934,623人少なく、エンゲージメント数は32,955件で平均より81,537件少なく、投稿数は65件で平均を16件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は507で平均を1,835件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,884,822605,6860.1745
サンリオ5,811,504752,7880.08169
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,265,15681,9590.2415
SIE(プレイステーション)2,222,15785,2810.139
ポケモン1,781,40364,8540.0940
TSUTAYA1,546,9454,439060
任天堂1,222,59347,8630.2416
タカラトミー1,147,153114,9800.08133
バンダイ943,83587,3740.08113
ワーナー ブラザース ジャパン677,58932,9550.0765
海遊館491,31912,5950.2610
セガ441,20425,3480.1832
コナミ399,1305,5340.0721
タミヤ394,32510,2130.1320
ひらかたパーク71,8584,3360.5511
サンライズ55,0736,6950.3733
タイトー51,5433,4630.759

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。