7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ワーナー ブラザース ジャパン

ソーシャル・パワー

50.66


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は689,664人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて33人増えました。その結果ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は25,342件と165件増えました。

投稿数は45件で18件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は938.6件でした。これは前回(932.5件)より369.3件の減少になります。


登録数390社
登録者数689,66462位
Egmt数25,34245位
Egmt率0.08%166位

登録者数

62位(62位): 689,664人 (+33)

エンゲージメント数

45位(42位): 25,342件 (+165)

投稿数

36位(78位): 45件 (+18)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は93.7%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は913.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は83.9件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)0(-2)0(-128)0(-0.05)
twitter1(0)278,015(-35)26(+8)23,748(+11,520)0.33(+0.08)
youtube1(0)272,839(+68)19(+12)1,594(-11,227)0.03(-0.64)
合計 3 (0) 689,664 (+33) 45 (+18) 25,342 (+165) 0.08 (-0.054)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『ドクター・スリープ』US版予告【HD】2019年冬全国公開

再生回数: 173,449 公開日: 2019-06-14


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,652,202人、エンゲージメント数は211,197件、ポスト数は58でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,612でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は689,664人と平均より962,538人少なく、エンゲージメント数は25,342件で平均より185,855件少なく、投稿数は45件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は563で平均を3,049件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン8,071,7261,040,5530.13101
サンリオ5,915,655733,1900.07167
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,308,92470,4540.215
SIE(プレイステーション)2,237,552207,4420.1467
ポケモン1,863,755109,4100.2325
TSUTAYA1,583,5315,9030.0149
任天堂1,276,3401,086,1571.3364
タカラトミー1,210,723124,9420.06162
バンダイ982,15687,3090.07128
ワーナー ブラザース ジャパン689,66425,3420.0845
海遊館496,27718,1410.3710
セガ452,78526,5200.1346
コナミ412,84339,8160.2637
タミヤ403,8895,6620.0719
ひらかたパーク72,9263,0671.054
サンライズ56,1066,0640.2544
タイトー52,5753710.0611

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。