7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ワーナー ブラザース ジャパン

ソーシャル・パワー

52.16


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は707,066人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて203人増えました。それもありワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は29,590件と10,261件増えました。

投稿数は23件で10件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は896.7件でした。これは前回(585.7件)より700.8件増えました。

エンゲージメント数が53.1%増と大きく増加したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:10,257件、YouTube: 203件)したためです。


登録数390社
登録者数707,06664位
Egmt数29,59027位
Egmt率0.18%82位

登録者数

64位(64位): 707,066人 (+203)

エンゲージメント数

27位(54位): 29,590件 (+10,261)

投稿数

65位(67位): 23件 (-10)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2240件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は47件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)0(-2)0(-199)0(-0.07)
twitter1(0)279,739(-30)13(-9)29,120(+10,257)0.8(+0.49)
youtube1(0)288,517(+233)10(+1)470(+203)0.02(+0.01)
合計 3 (0) 707,066 (+203) 23 (-10) 29,590 (+10,261) 0.18 (+0.099)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『ダンスウィズミー』変顔デュエット編 本編クリップ【HD】2019年8月16日(金)公開

再生回数: 13,414 公開日: 2019-08-15


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,689,577人、エンゲージメント数は80,664件、ポスト数は32でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,493でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は707,066人と平均より982,511人少なく、エンゲージメント数は29,590件で平均より51,074件少なく、投稿数は23件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,287で平均を1,207件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン8,252,323308,1190.136
サンリオ5,990,433754,8850.09141
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,312,80538,2890.1115
SIE(プレイステーション)2,244,75321,8990.0812
ポケモン1,983,29774,2250.1821
TSUTAYA1,586,6893,489092
任天堂1,314,46234,7310.338
タカラトミー1,313,06867,4890.0687
バンダイ1,026,98110,4700.0336
ワーナー ブラザース ジャパン707,06629,5900.1823
海遊館506,69213,2960.299
セガ455,99510,6370.1122
コナミ432,3663640.024
タミヤ409,6982520.061
ひらかたパーク73,9979730.334
サンライズ58,3292,3220.1136
タイトー53,8602550.163

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。