ワーナー ブラザース ジャパン

ソーシャル・パワー: 53.16

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は533,423人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて2,193人増えました。そしてワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は213,610件と2,827件増えました。

投稿数は238件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は893.8件でした。これは前回(881.9件)より15.6件増えました。


登録数387社
登録者数533,42365位
Egmt数213,61026位
Egmt率0.17%140位

登録者数

65位(66位): 533,423人 (+2,193)

エンゲージメント数

26位(26位): 213,610件 (+2,827)

投稿数

38位(35位): 238件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は81.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は234.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1174.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は502.8件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)23(-2)5,389(+958)0.17(+0.04)
twitter1(0)231,714(+119)149(-2)175,036(-18,897)0.51(-0.05)
youtube1(0)162,899(+2,074)66(+3)33,185(+20,766)0.31(+0.19)
合計 3 (0) 533,423 (+2,193) 238 (-1) 213,610 (+2,827) 0.17 (+0.002)

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のFacebook投稿

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『レディ・プレイヤー1』日本限定スペシャル映像【HD】2018年4月20日(金)公開

再生回数: 1,632,564 公開日: 2018-04-11


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,395,289人、エンゲージメント数は494,482件、ポスト数は259でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,906でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は533,423人と平均より861,866人少なく、エンゲージメント数は213,610件で平均より280,872件少なく、投稿数は238件で平均を21件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は898で平均を1,008件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,009,9913,326,1160.16292
サンリオ5,273,0762,647,5730.08644
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,219,38375,0250.0658
SIE(プレイステーション)1,649,968236,7440.05277
TSUTAYA1,525,696104,7970.01600
任天堂1,011,08948,2570.1241
タカラトミー741,731468,3120.11597
バンダイ663,530242,0420.06564
ワーナー ブラザース ジャパン533,423213,6100.17238
海遊館463,20580,3920.2666
セガ390,877312,3780.25320
コナミ347,75837,7250.1196
タミヤ344,61560,3100.1896
ひらかたパーク65,87623,8320.4974
サンライズ47,16231,5700.45150
タイトー37,2363,0300.2138