ワーナー ブラザース ジャパン

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は513,188人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて1,520人増えました。ですがワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は111,775件と10,662件減りました。

投稿数は186件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は576.2件でした。これは前回(631.1件)より30.2件の減少になります。


登録企業386社
登録者数513,18867位
Egmt数111,77548位
Egmt率0.12%197位

登録者数

67位(67位): 513,188人 (+1,520)

エンゲージメント数

48位(47位): 111,775件 (-10,662)

投稿数

49位(46位): 186件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は154.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は805件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は33.2件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)18(0)2,779(-187)0.11(-0.01)
twitter1(0)227,956(+404)134(-3)107,866(-5,120)0.35(-0.01)
youtube1(0)146,422(+1,116)34(-5)1,130(-5,355)0.02(-0.09)
合計 3 (0) 513,188 (+1,520) 186 (-8) 111,775 (-10,662) 0.12 (-0.006)

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のFacebook投稿

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『去年の冬、きみと別れ』本予告【HD】2018年3月10日(土)公開

再生回数: 1,214,636 公開日: 2018-01-21


エンターテイメント業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,354,078人、エンゲージメント数は477,224件、ポスト数は279でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,713でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は513,188人と平均より840,890人少なく、エンゲージメント数は111,775件で平均より365,449件少なく、投稿数は186件で平均を93件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は601で平均を1,112件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン6,791,3302,825,2020.15273
サンリオ5,131,5602,784,9180.08702
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,184,986302,3580.1686
SIE(プレイステーション)1,615,446284,8340.06284
TSUTAYA1,491,249148,1410.01893
任天堂974,553174,3110.3650
タカラトミー680,326384,5910.1578
バンダイ633,070182,1960.05547
ワーナー ブラザース ジャパン513,188111,7750.12186
海遊館446,43955,5950.342
セガ382,122241,1010.23277
コナミ336,81521,0890.0875
タミヤ336,78071,2430.17124
ひらかたパーク65,60318,7870.3387
サンライズ45,53315,7620.19185
タイトー36,25413,6850.5569