7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ワーナー ブラザース ジャパン

ソーシャル・パワー

51.81


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は606,165人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて1,245人増えました。その結果ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は37,677件と12,163件増えました。

投稿数は38件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は897.1件でした。これは前回(607.5件)より384件増えました。

エンゲージメント数が47.7%増と大きく増加したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:9,583件、YouTube: 1,948件)したためです。


登録数390社
登録者数606,16565位
Egmt数37,67722位
Egmt率0.16%115位

登録者数

65位(65位): 606,165人 (+1,245)

エンゲージメント数

22位(48位): 37,677件 (+12,163)

投稿数

53位(55位): 38件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は92.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は90.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1841.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は172.1件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)7(+7)632(+632)0.07(+0.07)
twitter1(0)257,277(+312)19(-15)34,980(+9,583)0.72(+0.42)
youtube1(0)210,078(+933)12(+4)2,065(+1,948)0.08(+0.07)
合計 3 (0) 606,165 (+1,245) 38 (-4) 37,677 (+12,163) 0.16 (+0.063)

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のFacebook投稿

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『スモールフット』本編映像(ミュージッククリップ宮野真守ver.)【HD】2018年10月12日(金)公開

再生回数: 39,166 公開日: 2018-10-09


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,485,888人、エンゲージメント数は102,543件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,391でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は606,165人と平均より879,723人少なく、エンゲージメント数は37,677件で平均より64,866件少なく、投稿数は38件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は992で平均を1,400件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,371,662630,6880.1654
サンリオ5,588,838676,0240.09132
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,223,07623,1310.0715
SIE(プレイステーション)1,799,95350,5990.0649
ポケモン1,544,437158,1780.2541
TSUTAYA1,507,5561,905050
任天堂1,105,86120,8900.1216
タカラトミー938,75452,0910.0697
バンダイ784,08135,5820.04122
ワーナー ブラザース ジャパン606,16537,6770.1638
海遊館482,44520,1180.4210
セガ407,88714,3990.1131
タミヤ372,01213,8690.2118
コナミ370,8981,3400.0219
ひらかたパーク67,6844,6600.6910
サンライズ49,6431,6100.1521
タイトー39,1384700.26