ワーナー ブラザース ジャパン

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

53.53


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ワーナー ブラザース ジャパンの合計ファン数は557,284人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて1,870人増えました。それもありワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメント数は236,405件と47,126件増えました。

投稿数は194件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1212.3件でした。これは前回(970.7件)より247.9件増えました。

エンゲージメント数が24.9%増と大きく増加したのはYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(14,057件)したためです。


登録数389社
登録者数557,28467位
Egmt数236,40529位
Egmt率0.22%106位

登録者数

67位(67位): 557,284人 (+1,870)

エンゲージメント数

29位(33位): 236,405件 (+47,126)

投稿数

44位(42位): 194件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ワーナー ブラザース ジャパンのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は80.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は485.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1658.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は621.3件となっています。

こうした数字から見るとワーナー ブラザース ジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,810(0)25(+8)12,136(+1,854)0.35(-0.09)
twitter1(0)237,850(+688)115(-6)190,719(+31,215)0.7(+0.14)
youtube1(0)180,624(+1,182)54(-3)33,550(+14,057)0.34(+0.15)
合計 3 (0) 557,284 (+1,870) 194 (-1) 236,405 (+47,126) 0.22 (+0.044)

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のFacebook投稿

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のツイート

ワーナー ブラザース ジャパン 1番人気のYouTube動画

映画『BLEACH』60秒予告【HD】2018年7月20日(金)公開

再生回数: 1,284,928 公開日: 2018-06-12


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,426,518人、エンゲージメント数は482,885件、ポスト数は211でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,294でした。

ワーナー ブラザース ジャパンのファン数は557,284人と平均より869,234人少なく、エンゲージメント数は236,405件で平均より246,480件少なく、投稿数は194件で平均を17件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,219で平均を1,075件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,166,0172,878,0830.16250
サンリオ5,359,1982,536,3720.08598
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,221,121197,6900.1180
SIE(プレイステーション)1,735,478363,3580.07287
TSUTAYA1,463,64350,5780.01253
ポケモン1,427,783385,1960.18146
任天堂1,049,242491,8490.4995
タカラトミー835,282379,4800.08552
バンダイ701,069225,7530.07462
ワーナー ブラザース ジャパン557,284236,4050.22194
海遊館471,42583,7930.3748
セガ398,997251,4360.29216
コナミ356,4117,5010.0454
タミヤ355,41382,3060.16142
ひらかたパーク66,09524,6371.0436
サンライズ48,4157,6640.16101
タイトー37,9306,9360.2865