7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

DHC

ソーシャル・パワー

46.21


まとめ

2019年03月10日集計時点で、DHCの合計ファン数は78,544人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて39人減りました。DHCのエンゲージメント数は18件と18件増えました。

登録者数の順位は260位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が341位と低くなっています。


登録数390社
登録者数78,544260位
Egmt数18341位
Egmt率0.02%282位

登録者数

260位(260位): 78,544人 (-39)

エンゲージメント数

341位(365位): 18件 (+18)

投稿数

346位(353位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

DHCの登録者に占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は18件となっています。

こうした数字から見るとDHCはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)78,544(-39)1(+1)18(+18)0.02(+0.02)
合計 1 (0) 78,544 (-39) 1 (+1) 18 (+18) 0.02 (+0.023)

DHC 1番人気のFacebook投稿


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は323,806人、エンゲージメント数は7,665件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は500でした。

DHCのファン数は78,544人と平均より245,262人少なく、エンゲージメント数は18件で平均より7,647件少なく、投稿数は1件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は18で平均を482件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,172,431140,1910.0766
資生堂955,07818,5250.0377
ニトリ684,4507330.025
P&G Japan683,4952,1540.048
花王615,34519,0350.0565
ドクターシーラボ464,050273027
ボビィブラウン354,0957,5150.0635
クリニーク342,4831,3170.14
ランコム244,4689250.094
ラッシュジャパン236,8555,0210.1812
メイベリン ニューヨーク219,6882,7080.314
シュウ ウエムラ203,8341,6410.0810
SABON193,8177,6320.984
アルビオン187,5866,0820.0936
ル・クルーゼ175,7872,1130.139
ロレアル パリ162,0842640.082
FANCL149,2574330.048
キールズ143,8084,4110.2413
ザ・ボディショップ136,9123,5990.1517
ADDICTION110,7104,7750.3114
クラランス95,5131,3800.1113
サンスター84,8721,1500.344
マンダム84,228160.012
DHC78,544180.021
ヘレナ ルビンスタイン63,2253840.16
ライオン49,3231200.037
セメダイン42,8765,0970.5920
ケラスターゼ40,669000
メディキュット38,263230.061
牛乳石鹸共進社15,974800.51
エイボン AVON8,268000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。