7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ニトリ

ソーシャル・パワー

47.43


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ニトリの合計ファン数は730,697人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて5,939人増えました。それもありニトリのエンゲージメント数は513件と2件増えました。

投稿数は7件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は102.6件でした。これは前回(102.2件)より28.9件の減少になります。

登録者数の順位は59位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が252位と低くなっています。


登録数390社
登録者数730,69759位
Egmt数513252位
Egmt率0.01%322位

登録者数

59位(59位): 730,697人 (+5,939)

エンゲージメント数

252位(255位): 513件 (+2)

投稿数

237位(271位): 7件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ニトリの登録者に占めるInstagramの割合は78.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は95.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は98.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は11件となっています。

こうした数字から見るとニトリはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)151,232(+38)5(+2)491(-1)0.06(-0.04)
instagram1(0)571,386(+5,843)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)8,079(+58)2(0)22(+3)0.14(+0.02)
合計 3 (0) 730,697 (+5,939) 7 (+2) 513 (+2) 0.01 (-0.004)

ニトリ 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした

ニトリ 1番人気のYouTube動画

Nクリック

再生回数: 2,783 公開日: 2019-04-15


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は332,663人、エンゲージメント数は10,627件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は718でした。

ニトリのファン数は730,697人と平均より398,034人多く、エンゲージメント数は513件で平均より10,114件少なく、投稿数は7件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は73で平均を644件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,263,684196,6230.0877
資生堂999,47016,2340.0269
ニトリ730,6975130.017
P&G Japan702,79010,0860.0817
花王628,66917,9290.0562
ドクターシーラボ462,21311908
ボビィブラウン362,6867,4360.0826
クリニーク345,3934,8640.1311
ランコム247,6811,0560.058
ラッシュジャパン237,2543,5980.198
メイベリン ニューヨーク220,1233800.035
シュウ ウエムラ208,0552,5560.1210
SABON197,3323,0700.782
アルビオン195,0583,3490.0631
ル・クルーゼ177,2172,4700.178
ロレアル パリ167,041000
FANCL156,9948150.0510
キールズ145,1036,3180.3612
ザ・ボディショップ140,6215,8880.314
ADDICTION112,5481,6860.35
クラランス97,6602,0320.1514
マンダム88,8851,9530.1218
サンスター87,091110.012
DHC78,418002
ヘレナ ルビンスタイン63,3061450.083
ライオン49,0771420.0310
セメダイン43,91540,1435.0818
ケラスターゼ40,551000
メディキュット38,884000
牛乳石鹸共進社15,892001
エイボン AVON8,259130.161

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。