ニトリ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

51.85


まとめ

2018年07月22日集計時点で、ニトリの合計ファン数は459,778人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて2,949人増えました。それもありニトリのエンゲージメント数は48,185件と183件増えました。

投稿数は8件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は4380.5件でした。これは前回(4363.8件)より1659.3件増えました。


登録数390社
登録者数459,77879位
Egmt数48,18580位
Egmt率0.52%26位

登録者数

79位(79位): 459,778人 (+2,949)

エンゲージメント数

80位(83位): 48,185件 (+183)

投稿数

340位(325位): 20件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ニトリの登録者に占めるInstagramの割合は67.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は98%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は122.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は3933.8件となっています。

こうした数字から見るとニトリはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)144,996(+617)8(-3)980(-403)0.08(-0)
instagram1(0)311,507(+2,248)12(0)47,205(+586)1.26(+0.01)
youtube1(0)3,275(+84)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 459,778 (+2,949) 20 (-3) 48,185 (+183) 0.52 (+0.067)

ニトリ 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は278,964人、エンゲージメント数は21,124件、ポスト数は50でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は422でした。

ニトリのファン数は459,778人と平均より180,814人多く、エンゲージメント数は48,185件で平均より27,061件多く、投稿数は20件で平均を30件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,409で平均を1,987件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,757,279310,5060.08133
資生堂882,55242,6950.02258
P&G Japan538,3386,7250.0339
ニトリ459,77848,1850.5220
ドクターシーラボ454,6761,268091
花王445,52130,1820.03244
クリニーク327,8486,1370.0921
ボビィブラウン280,78423,9210.187
ラッシュジャパン227,10923,0730.2149
メイベリン ニューヨーク211,9716330.0216
ランコム210,8436,0460.1421
シュウ ウエムラ181,2435,5270.1817
ル・クルーゼ166,20511,4770.2429
SABON162,70120,0020.5921
アルビオン161,03023,7780.12122
ロレアル パリ150,8827360.15
FANCL136,78010,2030.1743
ザ・ボディショップ121,78213,4310.2251
キールズ116,36726,0850.4155
ADDICTION98,9472,1990.1317
マンダム80,7053280.059
DHC78,6561380.037
クラランス74,6677,4750.251
サンスター72,4665,3460.6711
ヘレナ ルビンスタイン62,2071,5100.1221
ライオン51,2217250.0346
ケラスターゼ41,263810.036
メディキュット39,037000
セメダイン30,49326,3751.5755
牛乳石鹸共進社16,214130.042
エイボン AVON8,320290.094