7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ニトリ

ソーシャル・パワー

51.99


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ニトリの合計ファン数は520,009人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて6,054人増えました。それもありニトリのエンゲージメント数は20,644件と6,781件増えました。

投稿数は7件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は6881.3件でした。これは前回(4621件)より1671.9件の減少になります。

エンゲージメント数が48.9%増と大きく増加したのはInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Instagram:5,553件)したためです。


登録数390社
登録者数520,00975位
Egmt数20,64447位
Egmt率0.36%47位

登録者数

75位(76位): 520,009人 (+6,054)

エンゲージメント数

47位(75位): 20,644件 (+6,781)

投稿数

247位(312位): 11件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

ニトリの登録者に占めるInstagramの割合は70.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は93.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は180.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は4844.5件となっています。

こうした数字から見るとニトリはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)147,496(+180)7(+7)1,266(+1,266)0.12(+0.12)
instagram1(0)368,213(+5,691)4(0)19,378(+5,553)1.32(+0.36)
youtube1(0)4,300(+183)0(-3)0(-38)0(-0.31)
合計 3 (0) 520,009 (+6,054) 11 (+4) 20,644 (+6,781) 0.36 (-0.024)

ニトリ 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ニトリのファン数は520,009人と平均より226,706人多く、エンゲージメント数は20,644件で平均より12,309件多く、投稿数は11件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,877で平均を1,207件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000