7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ヴィレッジヴァンガード

ソーシャル・パワー

61.07


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ヴィレッジヴァンガードの合計ファン数は254,171人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて158人増えました。ただしヴィレッジヴァンガードのエンゲージメント数は39,743件と6,184件減りました。

投稿数は215件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は183.1件でした。これは前回(211.6件)より26.7件の減少になります。

登録者数の順位は143位ですが、エンゲージメント数の順位は18位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数254,171143位
Egmt数39,74318位
Egmt率0.07%170位

登録者数

143位(143位): 254,171人 (+158)

エンゲージメント数

18位(29位): 39,743件 (-6,184)

投稿数

4位(5位): 216件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ヴィレッジヴァンガードの登録者に占めるTwitterの割合は83.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.1%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は183.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は346件となっています。

こうした数字から見るとヴィレッジヴァンガードはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)212,966(+11)215(-2)39,397(-6,078)0.09(-0.01)
instagram1(0)41,205(+147)1(0)346(-106)0.84(-0.26)
合計 2 (0) 254,171 (+158) 216 (-2) 39,743 (-6,184) 0.07 (-0.011)

ヴィレッジヴァンガード 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は166,139人、エンゲージメント数は7,227件、ポスト数は31でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は230でした。

ヴィレッジヴァンガードのファン数は254,171人と平均より88,032人多く、エンゲージメント数は39,743件で平均より32,516件多く、投稿数は216件で平均を185件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は184で平均を46件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ588,2909,7970.0279
イトーヨーカ堂499,51216,0060.1620
ロフト387,9253,4280.0255
Francfranc318,11412,2100.2416
トイザらス307,7362,6420.0712
ヴィレッジヴァンガード254,17139,7430.07216
HMV219,88115,0650.2429
ヤマダ電機209,99561,7871.421
ドン・キホーテ193,49911,1200.1637
QVC167,89250031
カメラのキタムラ164,7221,9410.0335
タワーレコード164,1921,6140.0911
ニッセン149,863000
アイリスオーヤマ118,924001
三越伊勢丹99,6671,9490.0358
セシール68,622506
丸善ジュンク堂44,1498260.0374
オッシュマンズ41,8092240.0318
西友34,1901770.0511
大丸松坂屋百貨店33,0469800.215
ブックオフ28,2501610.0227
パルコ21,933000
三省堂書店16,7037230.726
伊東屋12,577720.144
ジーンズメイト7,8221440.922

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。