7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ヴィレッジヴァンガード

ソーシャル・パワー

58.79


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ヴィレッジヴァンガードの合計ファン数は240,291人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて342人増えました。しかしヴィレッジヴァンガードのエンゲージメント数は180,873件と16,621件減りました。

投稿数は733件で29件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は237.4件でした。これは前回(259.2件)より12.4件の減少になります。

登録者数の順位は134位ですが、エンゲージメント数の順位は24位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数240,291134位
Egmt数180,87324位
Egmt率0.1%196位

登録者数

134位(134位): 240,291人 (+342)

エンゲージメント数

24位(24位): 180,873件 (-16,621)

投稿数

4位(3位): 748件 (-30)




各ソーシャルごとのデータ

ヴィレッジヴァンガードの登録者に占めるTwitterの割合は88.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.3%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は237.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は444.1件となっています。

こうした数字から見るとヴィレッジヴァンガードはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)212,110(-35)733(-29)174,211(-16,188)0.11(-0.01)
instagram1(0)28,181(+377)15(-1)6,662(-433)1.58(-0.02)
合計 2 (0) 240,291 (+342) 748 (-30) 180,873 (-16,621) 0.1 (-0.005)

ヴィレッジヴァンガード 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は140,162人、エンゲージメント数は21,295件、ポスト数は147でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は144でした。

ヴィレッジヴァンガードのファン数は240,291人と平均より100,129人多く、エンゲージメント数は180,873件で平均より159,578件多く、投稿数は748件で平均を601件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は242で平均を97件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ523,47921,5860.01377
イトーヨーカ堂379,08347,8200.07187
ロフト271,93364,0030.12190
Francfranc270,16214,2640.155
ヴィレッジヴァンガード240,291180,8730.1748
トイザらス217,67228,4300.07185
HMV167,66116,5410.05200
QVC162,0163,5160.02140
カメラのキタムラ159,5415,3230.01386
タワーレコード156,77614,2510.1370
ドン・キホーテ155,53114,5550.07134
ニッセン147,2417,3020.05107
ヤマダ電機129,32676,6671.637
アイリスオーヤマ98,5941,6540.0537
三越伊勢丹78,85220,2430.11240
セシール68,8579210.0271
伊東屋61,3054290.0419
オッシュマンズ41,6441,5830.0659
丸善ジュンク堂40,9852,5670.03191
西友35,0719870.127
大丸松坂屋百貨店28,7986,5770.2979
ブックオフ24,5077400.0387
パルコ21,2071800.283
三省堂書店16,1841,3650.1558
ジーンズメイト7,344000