ヴィレッジヴァンガード

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

59.75


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ヴィレッジヴァンガードの合計ファン数は236,017人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて306人増えました。ただしヴィレッジヴァンガードのエンゲージメント数は211,469件と43,443件減りました。

投稿数は817件で33件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は269.7件でした。これは前回(325.1件)より66.3件の減少になります。

登録者数の順位は132位ですが、エンゲージメント数の順位は33位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数236,017132位
Egmt数211,46933位
Egmt率0.11%193位

登録者数

132位(132位): 236,017人 (+306)

エンゲージメント数

33位(20位): 211,469件 (-43,443)

投稿数

4位(4位): 836件 (+34)




各ソーシャルごとのデータ

ヴィレッジヴァンガードの登録者に占めるTwitterの割合は89.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は249.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は399.7件となっています。

こうした数字から見るとヴィレッジヴァンガードはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)211,458(+74)817(+33)203,875(-43,028)0.12(-0.03)
instagram1(0)24,559(+232)19(+1)7,594(-415)1.63(-0.2)
合計 2 (0) 236,017 (+306) 836 (+34) 211,469 (-43,443) 0.11 (-0.028)

ヴィレッジヴァンガード 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は135,976人、エンゲージメント数は24,485件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

ヴィレッジヴァンガードのファン数は236,017人と平均より100,041人多く、エンゲージメント数は211,469件で平均より186,984件多く、投稿数は836件で平均を676件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は253で平均を100件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ517,17360,5260.02511
イトーヨーカ堂365,960110,2610.14218
Francfranc267,60816,9890.1251
ロフト238,11534,6960.11132
ヴィレッジヴァンガード236,017211,4690.11836
トイザらス201,15632,4190.08201
HMV163,99821,8210.06209
QVC160,8942,3030.01110
カメラのキタムラ159,51611,8470.02318
ドン・キホーテ158,84417,8200.08146
タワーレコード154,40017,4730.1292
ニッセン147,4379,1030.05131
ヤマダ電機118,81338,6171.6320
アイリスオーヤマ94,1902,0070.0924
三越伊勢丹69,76610,1510.05320
セシール69,2161,3080.0285
伊東屋61,0919730.0820
オッシュマンズ41,7945330.0252
丸善ジュンク堂40,6082,6090.03208
西友35,5229480.1125
大丸松坂屋百貨店27,8673,8040.270
ブックオフ24,4001,4130.04153
パルコ21,368000
三省堂書店16,2483,0370.2673
ジーンズメイト7,388000