ヴィレッジヴァンガード

ソーシャル・パワー: 60.64

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ヴィレッジヴァンガードの合計ファン数は233,311人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて145人増えました。その結果ヴィレッジヴァンガードのエンゲージメント数は227,821件と7,343件増えました。

投稿数は847件で23件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は261.9件でした。これは前回(253.4件)より15.6件増えました。

登録者数の順位は128位ですが、エンゲージメント数の順位は23位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数233,311128位
Egmt数227,82123位
Egmt率0.11%188位

登録者数

128位(128位): 233,311人 (+145)

エンゲージメント数

23位(26位): 227,821件 (+7,343)

投稿数

3位(2位): 861件 (-25)




各ソーシャルごとのデータ

ヴィレッジヴァンガードの登録者に占めるTwitterの割合は90.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は97.3%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は261.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は441.9件となっています。

こうした数字から見るとヴィレッジヴァンガードはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)210,851(+48)847(-23)221,634(+8,190)0.12(+0.01)
instagram1(0)22,460(+97)14(-2)6,187(-847)1.97(0)
合計 2 (0) 233,311 (+145) 861 (-25) 227,821 (+7,343) 0.11 (+0.007)

ヴィレッジヴァンガード 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

ヴィレッジヴァンガードのファン数は233,311人と平均より99,806人多く、エンゲージメント数は227,821件で平均より205,157件多く、投稿数は861件で平均を711件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は265で平均を114件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622