7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ファーウェイ

ソーシャル・パワー

46.46


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ファーウェイの合計ファン数は138,839人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて103人減りました。ファーウェイのエンゲージメント数は761件と544件増えました。


登録数390社
登録者数138,839203位
Egmt数761252位
Egmt率0.06%215位

登録者数

203位(202位): 138,839人 (-103)

エンゲージメント数

252位(297位): 761件 (+544)

投稿数

303位(342位): 9件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

ファーウェイの登録者に占めるTwitterの割合は57.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は59.1%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は150件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は62.2件となっています。

こうした数字から見るとファーウェイはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)55,620(0)1(+1)0(0)0(0)
twitter1(0)79,570(-116)3(+1)450(+293)0.19(+0.09)
instagram1(0)1,541(+8)5(+4)311(+251)4.04(+0.12)
youtube1(0)2,108(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 138,839 (-103) 9 (+6) 761 (+544) 0.06 (+0.009)

ファーウェイ 1番人気のFacebook投稿

ファーウェイ 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は361,831人、エンゲージメント数は14,658件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は334でした。

ファーウェイのファン数は138,839人と平均より222,992人少なく、エンゲージメント数は761件で平均より13,897件少なく、投稿数は9件で平均を35件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は85で平均を249件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,210,21317,4660.0269
カシオ計算機839,89950,6950.0787
富士フィルム828,22521,5860.0378
サムスン電子798,53128,3610.1622
シャープ612,58451,2740.0993
ソニー604,4931,9220.0135
キヤノン523,03943,8660.1847
ニコン464,87842,1100.2437
ヤマハ377,6354,0710219
パイオニア327,5883,2620.0337
タニタ318,11051,4060.13125
タグホイヤー274,0042,7130.254
日立製作所210,2703,3110.0348
ボーズ183,1217260.14
バッファロー167,7213,9640.269
ファーウェイ138,8397610.069
RICOH(リコー)102,4033,9480.3910
シグマ96,4002,4710.0927
バルミューダ92,6158520.0812
ソニーモバイルコミュニケーションズ62,8871,3570.0923
タムロン44,8357920.257
ブラザー36,2891200.066
村田製作所7,5441020.682