ファーウェイ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ファーウェイの合計ファン数は129,449人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて286人増えました。その結果ファーウェイのエンゲージメント数は13,664件と896件増えました。

投稿数は65件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は195.2件でした。これは前回(182.4件)より27.8件増えました。


登録企業386社
登録者数129,449192位
Egmt数13,664165位
Egmt率0.15%166位

登録者数

192位(192位): 129,449人 (+286)

エンゲージメント数

165位(176位): 13,664件 (+896)

投稿数

146位(133位): 72件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

ファーウェイの登録者に占めるTwitterの割合は55.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は90%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は29件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は341.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は75.7件となっています。

こうした数字から見るとファーウェイはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)55,620(0)29(-4)840(-31)0.05(0)
twitter1(0)71,414(+37)36(-1)12,294(+813)0.48(+0.04)
instagram1(0)1,127(+243)7(0)530(+114)6.72(-0)
youtube1(0)1,288(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 129,449 (+286) 72 (-5) 13,664 (+896) 0.15 (+0.018)

ファーウェイ 1番人気のFacebook投稿

ファーウェイ 1番人気のツイート


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は336,284人、エンゲージメント数は71,538件、ポスト数は177でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

ファーウェイのファン数は129,449人と平均より206,835人少なく、エンゲージメント数は13,664件で平均より57,874件少なく、投稿数は72件で平均を105件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は190で平均を214件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,108,943152,8550.05259
富士フィルム781,37179,2660.04280
カシオ計算機710,407173,2830.06416
シャープ575,637378,3680.22300
ソニー539,86513,9900.0393
キャノン462,198151,0010.3497
サムスン電子431,49533,5810.1649
ニコン405,243152,4510.4583
ヤマハ345,63334,3860.011,004
パイオニア292,4073,4480.01102
タニタ284,214199,8850.12577
タグホイヤー267,73560,9190.2978
バッファロー169,54516,1230.5318
ボーズ160,7122,9800.0727
日立製作所136,2386,4350.04135
ファーウェイ129,44913,6640.1572
RICOH(リコー)98,66920,9030.453
バルミューダ81,2876,2270.3820
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,4721,4110.1225
ブラザー25,4487430.1323
村田製作所6,9943690.5310