ファーウェイ

ソーシャル・パワー: 47.14

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ファーウェイの合計ファン数は130,768人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて303人増えました。ですがファーウェイのエンゲージメント数は4,560件と1,597件減りました。

投稿数は40件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は126.7件でした。これは前回(171件)より57件の減少になります。

エンゲージメント数が25.9%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:103件、Twitter:1,285件、Instagram: 209件)したためです。


登録数388社
登録者数130,768197位
Egmt数4,560240位
Egmt率0.08%225位

登録者数

197位(195位): 130,768人 (+303)

エンゲージメント数

240位(227位): 4,560件 (-1,597)

投稿数

213位(237位): 45件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ファーウェイの登録者に占めるTwitterの割合は55.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は89.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は186.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は71件となっています。

こうした数字から見るとファーウェイはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)55,620(0)18(+1)109(-103)0.01(-0.01)
twitter1(0)72,600(+297)22(+3)4,096(-1,285)0.26(-0.14)
instagram1(0)1,196(+4)5(-3)355(-209)5.94(+0.02)
youtube1(0)1,352(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 130,768 (+303) 45 (+1) 4,560 (-1,597) 0.08 (-0.03)

ファーウェイ 1番人気のFacebook投稿

ファーウェイ 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は325,975人、エンゲージメント数は67,422件、ポスト数は162でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

ファーウェイのファン数は130,768人と平均より195,207人少なく、エンゲージメント数は4,560件で平均より62,862件少なく、投稿数は45件で平均を117件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は101で平均を314件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,132,80573,4720.03246
富士フィルム793,26472,2330.03281
カシオ計算機769,129149,4050.05392
シャープ584,403374,4230.23274
ソニー554,75414,3130.0393
サムスン電子499,49078,7140.2563
キャノン478,638195,2520.39105
ニコン413,592135,4020.4180
ヤマハ352,72322,2240.01783
パイオニア296,7455,3190.01130
タニタ294,755301,1210.17605
タグホイヤー271,98549,3310.17109
日立製作所183,4207,4320.02173
バッファロー169,29413,5300.6712
ボーズ165,4023,8370.0551
ファーウェイ130,7684,5600.0845
RICOH(リコー)99,87622,1340.456
シグマ94,5879,8540.1289
バルミューダ83,8264,5250.2621
ソニーモバイルコミュニケーションズ51,9892,3130.0857
タムロン43,93110,0200.6933
ブラザー24,8657930.1324
村田製作所7,1745020.4715