7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

明治安田生命保険

ソーシャル・パワー

47.27


まとめ

2019年06月16日集計時点で、明治安田生命保険の合計ファン数は168,253人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて12人減りました。明治安田生命保険のエンゲージメント数は322件と322件増えました。

登録者数の順位は187位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が264位と低くなっています。


登録数390社
登録者数168,253187位
Egmt数322264位
Egmt率0.19%80位

登録者数

187位(187位): 168,253人 (-12)

エンゲージメント数

264位(356位): 322件 (+322)

投稿数

329位(350位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

明治安田生命保険の登録者に占めるFacebookの割合は97.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は322件となっています。

こうした数字から見ると明治安田生命保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)164,268(-21)1(+1)322(+322)0.2(+0.2)
youtube1(0)3,985(+9)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 168,253 (-12) 1 (+1) 322 (+322) 0.19 (+0.191)

明治安田生命保険 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は108,166人、エンゲージメント数は652件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は57でした。

明治安田生命保険のファン数は168,253人と平均より60,087人多く、エンゲージメント数は322件で平均より330件少なく、投稿数は1件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は322で平均を265件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス615,76212,4880.1712
三井住友銀行294,7921,2500.076
野村證券225,4281,7620.0167
Visa195,9561270.016
ダイナースクラブ190,7917380.14
アフラック179,265000
明治安田生命保険168,2533220.191
AIG148,880160.011
アコム130,749000
クレディセゾン124,641380.022
イーネット113,440000
住友生命保険77,713000
りそな55,583001
カブドットコム証券52,068300.015
三菱東京UFJ銀行51,571000
SBI証券49,289940.0211
大和証券44,1011850.0139
みずほ42,766000
チューリッヒ保険39,7251010.046
ソニー損保36,086150.018
ライフネット生命22,597920.0411
松井証券20,5882900.01124
新生銀行17,736000
ソニー銀行7,921210.132
住信SBIネット銀行6,473290.114
スルガ銀行5,998000
アクサダイレクト生命2,312000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。