明治安田生命保険

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

46.75


まとめ

2018年07月08日集計時点で、明治安田生命保険の合計ファン数は162,860人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて141人増えました。しかし明治安田生命保険のエンゲージメント数は887件と61件減りました。

登録者数の順位は170位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が306位と低くなっています。


登録数389社
登録者数162,860170位
Egmt数887306位
Egmt率0.14%167位

登録者数

170位(170位): 162,860人 (+141)

エンゲージメント数

306位(305位): 887件 (-61)

投稿数

357位(324位): 4件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

明治安田生命保険の登録者に占めるFacebookの割合は98%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は221.8件となっています。

こうした数字から見ると明治安田生命保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)159,646(+131)4(0)887(-61)0.14(-0.01)
youtube1(0)3,214(+10)0(-7)0(0)0(0)
合計 2 (0) 162,860 (+141) 4 (-7) 887 (-61) 0.14 (+0.083)

明治安田生命保険 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は94,530人、エンゲージメント数は4,423件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は77でした。

明治安田生命保険のファン数は162,860人と平均より68,330人多く、エンゲージメント数は887件で平均より3,536件少なく、投稿数は4件で平均を53件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は222で平均を145件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス511,74640,9580.1554
三井住友銀行210,2883,9920.0634
Visa196,5637890.0134
ダイナースクラブ179,04511,3210.1934
アフラック176,7464140.064
野村證券164,0823,8580.01257
明治安田生命保険162,8608870.144
AIG152,1442,5730.0439
クレディセゾン121,1323300.0217
イーネット113,1635,8300.2223
アコム96,876000
住友生命保険77,1853,0120.785
カブドットコム証券50,631470.0110
SBI証券45,1153170.0153
大和証券42,1437260.01163
みずほ41,61038,25415.326
チューリッヒ保険39,2022,6350.166
三菱東京UFJ銀行32,2521390.076
ソニー損保32,1291510.0231
りそな28,4983380.139
ライフネット生命22,5891,3350.1248
松井証券18,4611,2420.01599
新生銀行17,7641030.0318
ソニー銀行7,573860.0913
スルガ銀行6,157000
住信SBIネット銀行4,105940.124
アクサダイレクト生命2,253000