7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

明治安田生命保険

ソーシャル・パワー

46.73


まとめ

2018年10月14日集計時点で、明治安田生命保険の合計ファン数は165,689人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて459人増えました。そして明治安田生命保険のエンゲージメント数は580件と580件増えました。

登録者数の順位は178位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が252位と低くなっています。


登録数390社
登録者数165,689178位
Egmt数580252位
Egmt率0.12%151位

登録者数

178位(179位): 165,689人 (+459)

エンゲージメント数

252位(388位): 580件 (+580)

投稿数

315位(387位): 3件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

明治安田生命保険の登録者に占めるFacebookの割合は97.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は193.3件となっています。

こうした数字から見ると明治安田生命保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)162,036(+448)3(+3)580(+580)0.12(+0.12)
youtube1(0)3,653(+11)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 165,689 (+459) 3 (+3) 580 (+580) 0.12 (+0.117)

明治安田生命保険 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は98,672人、エンゲージメント数は443件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

明治安田生命保険のファン数は165,689人と平均より67,017人多く、エンゲージメント数は580件で平均より137件多く、投稿数は3件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は193で平均を155件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス545,8247,0220.1310
三井住友銀行232,2263850.036
Visa196,255000
野村證券187,4161,3570.0168
ダイナースクラブ183,2406030.056
アフラック177,403002
明治安田生命保険165,6895800.123
AIG150,5713380.0211
クレディセゾン125,828700.023
イーネット118,547160.012
アコム109,999000
住友生命保険77,182000
カブドットコム証券50,477200.017
SBI証券45,434620.029
大和証券42,5931560.0128
みずほ42,063000
チューリッヒ保険39,3026400.28
ソニー損保33,830706
三菱東京UFJ銀行31,946000
りそな28,723520.181
ライフネット生命22,509290.019
松井証券18,4843000.01124
新生銀行17,718150.033
ソニー銀行7,674840.274
スルガ銀行6,104000
住信SBIネット銀行4,8502210.766
アクサダイレクト生命2,255000