ミズノ

ソーシャル・パワー: 47.28

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ミズノの合計ファン数は88,184人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて63人増えました。そしてミズノのエンゲージメント数は8,262件と1,916件増えました。

投稿数は46件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は175.8件でした。これは前回(135件)より44.6件増えました。

エンゲージメント数が30.2%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(1,969件)したためです。


登録数388社
登録者数88,184232位
Egmt数8,262204位
Egmt率0.19%113位

登録者数

232位(231位): 88,184人 (+63)

エンゲージメント数

204位(226位): 8,262件 (+1,916)

投稿数

197位(193位): 49件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ミズノの登録者に占めるFacebookの割合は86%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は65.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は136.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は192.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は141.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)75,880(0)18(0)2,456(-33)0.18(-0)
twitter1(0)9,564(+41)28(-1)5,381(+1,969)2.01(+0.77)
instagram1(0)2,740(+22)3(0)425(-20)5.17(-0.29)
合計 3 (0) 88,184 (+63) 49 (-1) 8,262 (+1,916) 0.19 (+0.047)

ミズノ 1番人気のFacebook投稿

ミズノ 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は314,228人、エンゲージメント数は28,068件、ポスト数は88でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は320でした。

ミズノのファン数は88,184人と平均より226,044人少なく、エンゲージメント数は8,262件で平均より19,806件少なく、投稿数は49件で平均を39件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は169で平均を152件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,069,796131,7400.06192
Nike1,016,67236,7970.0481
アンダーアーマー342,3088,8930.0462
アシックス305,52329,1880.1467
パタゴニア190,7189,3180.05104
ニューバランス170,46016,1790.05187
プーマ151,60917,7260.1390
ザ・ノース・フェイス149,70510,3870.234
オニツカ137,75545,5450.5857
ヨネックス131,07121,7560.14116
ミズノ88,1848,2620.1949
Umbro16,9291,0280.5112