7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ミズノ

ソーシャル・パワー

46.07


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ミズノの合計ファン数は94,059人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて304人増えました。しかしミズノのエンゲージメント数は227件と2,017件減りました。

投稿数は8件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は13.4件でした。これは前回(132件)より103.6件の減少になります。

エンゲージメント数が89.9%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:629件、Twitter: 562件)したためです。

登録者数の順位は239位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が293位と低くなっています。


登録数390社
登録者数94,059239位
Egmt数227293位
Egmt率0.03%276位

登録者数

239位(239位): 94,059人 (+304)

エンゲージメント数

293位(184位): 227件 (-2,017)

投稿数

245位(147位): 8件 (-13)




各ソーシャルごとのデータ

ミズノの登録者に占めるFacebookの割合は80.7%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は91.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は9.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は34.7件となっています。

こうした数字から見るとミズノはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)75,880(0)2(-4)19(-629)0.01(-0.13)
twitter1(0)12,520(+169)6(-5)208(-562)0.28(-0.29)
instagram1(0)5,659(+135)0(-4)0(-826)0(-3.74)
合計 3 (0) 94,059 (+304) 8 (-13) 227 (-2,017) 0.03 (-0.084)

ミズノ 1番人気のFacebook投稿

ミズノ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は320,044人、エンゲージメント数は5,222件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は306でした。

ミズノのファン数は94,059人と平均より225,985人少なく、エンゲージメント数は227件で平均より4,995件少なく、投稿数は8件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は28で平均を277件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,105,75914,7690.0339
Nike1,025,3589,2710.0421
アンダーアーマー341,7892,0790.088
アシックス334,45117,1550.226
パタゴニア197,2951,9660.110
ニューバランス181,7173,6910.0541
ザ・ノース・フェイス178,6302,1350.158
プーマ159,7356,1240.1821
ヨネックス141,5322,2410.1114
ミズノ94,0592270.038
オニツカ63,0782,2180.448
Umbro17,1237854.581