7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ミズノ

ソーシャル・パワー

46.96


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ミズノの合計ファン数は109,690人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて1,737人増えました。ただしミズノのエンゲージメント数は776件と468件減りました。

投稿数は7件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は77.6件でした。これは前回(124.4件)より13.5件の減少になります。

エンゲージメント数が37.6%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(195件)したためです。


登録数390社
登録者数109,690238位
Egmt数776208位
Egmt率0.08%158位

登録者数

238位(239位): 109,690人 (+1,737)

エンゲージメント数

208位(212位): 776件 (-468)

投稿数

179位(201位): 9件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ミズノの登録者に占めるFacebookの割合は69.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は60.8%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は43.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は236件となっています。

こうした数字から見るとミズノはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)75,880(0)0(-2)0(-251)0(-0.17)
twitter1(0)24,814(+1,645)7(-1)304(-195)0.18(-0.09)
instagram1(0)8,996(+92)2(0)472(-22)2.62(-0.15)
合計 3 (0) 109,690 (+1,737) 9 (-3) 776 (-468) 0.08 (-0.017)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ミズノ 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は333,269人、エンゲージメント数は1,935件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は198でした。

ミズノのファン数は109,690人と平均より223,579人少なく、エンゲージメント数は776件で平均より1,159件少なく、投稿数は9件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は86で平均を112件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,147,2741,7630.029
Nike1,057,4442,1580.038
アシックス358,2995,2470.1510
アンダーアーマー340,5602,8210.0811
ザ・ノース・フェイス214,3779130.212
パタゴニア211,5271,2120.087
プーマ183,8597270.049
ヨネックス157,6432,1170.1112
ニューバランス135,6213,0450.1219
ミズノ109,6907760.089
オニツカ65,0251,8110.319
Umbro17,9086320.2912

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。