ミズノ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ミズノの合計ファン数は83,880人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて433人増えました。その結果ミズノのエンゲージメント数は14,328件と8,407件増えました。

投稿数は49件で25件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は597件でした。これは前回(246.7件)より45.7件増えました。

エンゲージメント数が142%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:6,268件、Twitter:1,969件、Instagram: 170件)したためです。

登録者数の順位は231位ですが、エンゲージメント数の順位は159位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数83,880231位
Egmt数14,328159位
Egmt率0.32%79位

登録者数

231位(232位): 83,880人 (+433)

エンゲージメント数

159位(234位): 14,328件 (+8,407)

投稿数

187位(274位): 54件 (+27)




各ソーシャルごとのデータ

ミズノの登録者に占めるFacebookの割合は90.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は64.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は383.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は188.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は83.4件となっています。

こうした数字から見るとミズノはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)75,880(0)24(+15)9,207(+6,268)0.51(+0.08)
twitter1(0)6,522(+404)25(+10)4,704(+1,969)2.89(-0.1)
instagram1(0)1,478(+29)5(+2)417(+170)5.64(-0.04)
合計 3 (0) 83,880 (+433) 54 (+27) 14,328 (+8,407) 0.32 (+0.054)

ミズノ 1番人気のFacebook投稿

ミズノ 1番人気のツイート


スポーツ業界データ・ランキング

業界平均のファン数は308,653人、エンゲージメント数は26,404件、ポスト数は81でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は327でした。

ミズノのファン数は83,880人と平均より224,773人少なく、エンゲージメント数は14,328件で平均より12,076件少なく、投稿数は54件で平均を27件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は265で平均を61件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,053,95077,6750.04167
Nike1,004,64050,6450.0678
アンダーアーマー342,25212,6410.0657
アシックス297,03334,0610.1865
パタゴニア188,46515,2320.1554
ニューバランス163,74117,5180.04255
プーマ148,2869,5910.1445
ザ・ノース・フェイス143,1902,9660.356
オニツカ132,48055,6180.6268
ヨネックス129,20825,2410.19103
ミズノ83,88014,3280.3254
Umbro16,7061,3350.4418