7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ミズノ

ソーシャル・パワー

47.84


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ミズノの合計ファン数は92,891人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて573人増えました。それもありミズノのエンゲージメント数は11,707件と1,121件増えました。

投稿数は34件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は390.2件でした。これは前回(352.9件)より8.6件の減少になります。

登録者数の順位は239位ですが、エンゲージメント数の順位は184位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数92,891239位
Egmt数11,707184位
Egmt率0.31%71位

登録者数

239位(239位): 92,891人 (+573)

エンゲージメント数

184位(197位): 11,707件 (+1,121)

投稿数

238位(252位): 41件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ミズノの登録者に占めるFacebookの割合は81.7%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は75.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は185.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は341.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は192.9件となっています。

こうした数字から見るとミズノはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)75,880(0)8(+1)1,482(+94)0.24(-0.02)
twitter1(0)11,941(+415)26(+3)8,875(+1,255)2.86(-0.02)
instagram1(0)5,070(+158)7(-2)1,350(-228)3.8(+0.23)
合計 3 (0) 92,891 (+573) 41 (+2) 11,707 (+1,121) 0.31 (+0.013)

ミズノ 1番人気のFacebook投稿

ミズノ 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は316,924人、エンゲージメント数は31,995件、ポスト数は68でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は468でした。

ミズノのファン数は92,891人と平均より224,033人少なく、エンゲージメント数は11,707件で平均より20,288件少なく、投稿数は41件で平均を27件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は286で平均を183件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,097,73697,1430.06149
Nike1,021,51329,8050.0468
アンダーアーマー341,8166,0040.0537
アシックス328,68433,5120.1761
パタゴニア195,66510,5160.1438
ニューバランス178,66616,0890.05171
ザ・ノース・フェイス167,4148,3730.1927
プーマ159,794119,3421.4950
ヨネックス139,16542,9770.23133
ミズノ92,89111,7070.3141
オニツカ62,6837,3190.3831
Umbro17,0621,1580.4814