7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

パタゴニア

ソーシャル・パワー

47.33


まとめ

2019年06月16日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は205,739人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて229人増えました。そしてパタゴニアのエンゲージメント数は1,861件と291件増えました。

投稿数は13件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は169.2件でした。これは前回(142.7件)より0.5件増えました。


登録数390社
登録者数205,739158位
Egmt数1,861174位
Egmt率0.07%184位

登録者数

158位(157位): 205,739人 (+229)

エンゲージメント数

174位(190位): 1,861件 (+291)

投稿数

144位(180位): 13件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は69.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は61.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は379.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は88.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は6.5件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)143,856(+58)3(-2)1,138(-41)0.26(+0.1)
twitter1(0)51,808(+142)8(+3)710(+322)0.17(+0.02)
youtube1(0)10,075(+29)2(+1)13(+10)0.06(+0.03)
合計 3 (0) 205,739 (+229) 13 (+2) 1,861 (+291) 0.07 (+0)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

パタゴニア 1番人気のYouTube動画

リジェネレイティブ・オーガニック・サーティフィケーション:パタゴニア

再生回数: 201 公開日: 2019-06-11


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は329,504人、エンゲージメント数は2,912件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は227でした。

パタゴニアのファン数は205,739人と平均より123,765人少なく、エンゲージメント数は1,861件で平均より1,051件少なく、投稿数は13件で平均を0件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は143で平均を84件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,137,0589,5850.0331
Nike1,053,8053,5750.048
アシックス353,5365,2570.1114
アンダーアーマー340,8644970.072
ザ・ノース・フェイス208,4789170.095
パタゴニア205,7391,8610.0713
プーマ184,380000
ヨネックス152,7668,8570.1832
ニューバランス132,6927510.0321
ミズノ102,1107390.0711
オニツカ64,7992,0380.3110
Umbro17,8258640.697

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。