7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

パタゴニア

ソーシャル・パワー

47.83


まとめ

2018年10月14日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は196,227人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて242人増えました。その結果パタゴニアのエンゲージメント数は1,772件と1,426件増えました。

投稿数は34件で29件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は354.4件でした。これは前回(69.2件)より17.1件の減少になります。

エンゲージメント数が412.1%増と大きく増加したのはYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(28件)したためです。


登録数390社
登録者数196,227152位
Egmt数1,772191位
Egmt率0.03%278位

登録者数

152位(152位): 196,227人 (+242)

エンゲージメント数

191位(264位): 1,772件 (+1,426)

投稿数

66位(276位): 34件 (+29)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は71.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は74.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は264.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は69.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.4件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)140,652(+2)5(+5)1,324(+1,324)0.19(+0.19)
twitter1(0)47,102(+201)6(+2)416(+74)0.15(-0.04)
youtube1(0)8,473(+39)23(+22)32(+28)0.02(-0.03)
合計 3 (0) 196,227 (+242) 34 (+29) 1,772 (+1,426) 0.03 (-0.009)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

パタゴニア 1番人気のYouTube動画

メンズ・R2テックフェイス・ジャケット:パタゴニア

再生回数: 196 公開日: 2018-10-10


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は318,650人、エンゲージメント数は4,580件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は239でした。

パタゴニアのファン数は196,227人と平均より122,423人少なく、エンゲージメント数は1,772件で平均より2,808件少なく、投稿数は34件で平均を15件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は52で平均を187件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,103,20217,5700.0626
Nike1,025,29012,9600.0623
アンダーアーマー341,9172,3080.088
アシックス331,8094,5890.1212
パタゴニア196,2271,7720.0334
ニューバランス180,2274,8090.0643
ザ・ノース・フェイス171,2183,4290.1811
プーマ160,0631,8610.0717
ヨネックス140,5982,5890.1711
ミズノ93,2423350.123
オニツカ62,8971,4510.2310
Umbro17,1121,2830.2332