7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

パタゴニア

ソーシャル・パワー

47.2


まとめ

2018年12月09日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は198,690人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて433人増えました。それもありパタゴニアのエンゲージメント数は2,809件と2,498件増えました。

投稿数は13件で8件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は561.8件でした。これは前回(62.2件)より153.9件増えました。

エンゲージメント数が803.2%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(214件)したためです。


登録数391社
登録者数198,690152位
Egmt数2,809170位
Egmt率0.11%174位

登録者数

152位(152位): 198,690人 (+433)

エンゲージメント数

170位(282位): 2,809件 (+2,498)

投稿数

183位(287位): 13件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は71.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は81.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は381件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は74.7件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)141,571(+235)6(+6)2,286(+2,286)0.27(+0.27)
twitter1(0)48,309(+156)7(+3)523(+214)0.15(-0.01)
youtube1(0)8,810(+42)0(-1)0(-2)0(-0.02)
合計 3 (0) 198,690 (+433) 13 (+8) 2,809 (+2,498) 0.11 (+0.077)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は322,243人、エンゲージメント数は4,429件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は289でした。

パタゴニアのファン数は198,690人と平均より123,553人少なく、エンゲージメント数は2,809件で平均より1,620件少なく、投稿数は13件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は216で平均を73件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,110,9025,0580.0411
Nike1,029,03714,5600.0818
アンダーアーマー341,7592560.025
アシックス338,73612,1120.1622
パタゴニア198,6902,8090.1113
ニューバランス184,9544,7140.0735
ザ・ノース・フェイス184,6352,3420.216
プーマ160,3651,2170.0810
ヨネックス142,3858,5180.1249
ミズノ94,8691,1020.1210
オニツカ63,3864490.184
Umbro17,19680.051