パタゴニア

ソーシャル・パワー: 48.09

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は190,718人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて558人増えました。ただしパタゴニアのエンゲージメント数は9,318件と4,578件減りました。

投稿数は104件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は94.1件でした。これは前回(140.4件)より50.8件の減少になります。

エンゲージメント数が32.9%減と大きく減少したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく減少(4,472件)したためです。


登録数388社
登録者数190,718146位
Egmt数9,318194位
Egmt率0.05%275位

登録者数

146位(146位): 190,718人 (+558)

エンゲージメント数

194位(167位): 9,318件 (-4,578)

投稿数

104位(110位): 104件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は72.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は84.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は272件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は62.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.2件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,254(+468)29(0)7,887(-4,472)0.2(-0.11)
twitter1(0)44,750(+72)22(+1)1,367(-102)0.14(-0.02)
youtube1(0)7,714(+18)53(+4)64(-4)0.02(-0)
合計 3 (0) 190,718 (+558) 104 (+5) 9,318 (-4,578) 0.05 (-0.027)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

パタゴニア 1番人気のYouTube動画

ミドル・フォーク・パッカブル・ウェーダー :パタゴニア

再生回数: 823 公開日: 2018-03-19


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は314,228人、エンゲージメント数は28,068件、ポスト数は88でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は320でした。

パタゴニアのファン数は190,718人と平均より123,510人少なく、エンゲージメント数は9,318件で平均より18,750件少なく、投稿数は104件で平均を16件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は90で平均を231件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,069,796131,7400.06192
Nike1,016,67236,7970.0481
アンダーアーマー342,3088,8930.0462
アシックス305,52329,1880.1467
パタゴニア190,7189,3180.05104
ニューバランス170,46016,1790.05187
プーマ151,60917,7260.1390
ザ・ノース・フェイス149,70510,3870.234
オニツカ137,75545,5450.5857
ヨネックス131,07121,7560.14116
ミズノ88,1848,2620.1949
Umbro16,9291,0280.5112