パタゴニア

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

47.15


まとめ

2018年07月22日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は192,614人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて158人増えました。その結果パタゴニアのエンゲージメント数は7,240件と154件増えました。

投稿数は40件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は150.8件でした。これは前回(147.6件)より33.4件増えました。


登録数390社
登録者数192,614150位
Egmt数7,240197位
Egmt率0.09%205位

登録者数

150位(150位): 192,614人 (+158)

エンゲージメント数

197位(211位): 7,240件 (+154)

投稿数

207位(182位): 40件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は72.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は78.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は317.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は72.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)139,145(+64)18(-2)5,708(+345)0.23(+0.04)
twitter1(0)45,353(+68)21(-4)1,528(-181)0.16(+0.01)
youtube1(0)8,116(+26)1(-2)4(-10)0.05(-0.01)
合計 3 (0) 192,614 (+158) 40 (-8) 7,240 (+154) 0.09 (+0.017)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

パタゴニア 1番人気のYouTube動画

2018年エクスポ・ウエストーローズ・マーカリオ基調講演:パタゴニア

再生回数: 282 公開日: 2018-07-10


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は311,619人、エンゲージメント数は15,997件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は256でした。

パタゴニアのファン数は192,614人と平均より119,005人少なく、エンゲージメント数は7,240件で平均より8,757件少なく、投稿数は40件で平均を22件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は181で平均を75件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,080,94053,2840.04110
Nike1,017,82432,9950.0570
アンダーアーマー341,8752,5600.0328
アシックス321,71434,7930.1764
パタゴニア192,6147,2400.0940
ニューバランス175,03410,4180.04158
ザ・ノース・フェイス156,0165,2640.2414
プーマ154,88214,7700.1189
ヨネックス133,40220,1030.15102
ミズノ89,6902,3180.0928
オニツカ58,4266,6010.4525
Umbro17,0061,6160.4521