7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

パタゴニア

ソーシャル・パワー

47.19


まとめ

2019年08月18日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は211,527人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて452人増えました。それにも関わらずパタゴニアのエンゲージメント数は1,212件と680件減りました。

投稿数は7件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は134.7件でした。これは前回(210.2件)より37.1件の減少になります。

エンゲージメント数が35.9%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:453件、Twitter: 227件)したためです。


登録数390社
登録者数211,527158位
Egmt数1,212179位
Egmt率0.08%153位

登録者数

158位(158位): 211,527人 (+452)

エンゲージメント数

179位(178位): 1,212件 (-680)

投稿数

180位(214位): 7件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は68.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は61.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は246.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は118件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)145,386(+255)3(-1)740(-453)0.17(-0.04)
twitter1(0)55,765(+164)4(-1)472(-227)0.21(-0.04)
youtube1(0)10,376(+33)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 211,527 (+452) 7 (-2) 1,212 (-680) 0.08 (-0.018)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は333,269人、エンゲージメント数は1,935件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は198でした。

パタゴニアのファン数は211,527人と平均より121,742人少なく、エンゲージメント数は1,212件で平均より723件少なく、投稿数は7件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は173で平均を25件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,147,2741,7630.029
Nike1,057,4442,1580.038
アシックス358,2995,2470.1510
アンダーアーマー340,5602,8210.0811
ザ・ノース・フェイス214,3779130.212
パタゴニア211,5271,2120.087
プーマ183,8597270.049
ヨネックス157,6432,1170.1112
ニューバランス135,6213,0450.1219
ミズノ109,6907760.089
オニツカ65,0251,8110.319
Umbro17,9086320.2912

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。