パタゴニア

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は188,465人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて715人増えました。それにも関わらずパタゴニアのエンゲージメント数は15,232件と1,042件減りました。

投稿数は54件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は267.2件でした。これは前回(285.5件)より3.4件の減少になります。


登録企業386社
登録者数188,465145位
Egmt数15,232153位
Egmt率0.15%162位

登録者数

145位(144位): 188,465人 (+715)

エンゲージメント数

153位(148位): 15,232件 (-1,042)

投稿数

168位(155位): 54件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は72.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は86.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は468.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は95.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.8件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)136,782(+496)28(-4)13,120(-988)0.34(+0.02)
twitter1(0)44,155(+178)22(+1)2,105(-55)0.22(-0.02)
youtube1(0)7,528(+41)4(0)7(+1)0.02(0)
合計 3 (0) 188,465 (+715) 54 (-3) 15,232 (-1,042) 0.15 (-0.002)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

パタゴニア 1番人気のYouTube動画

マイクロ・パフ ー フィールドテスト:パタゴニア

再生回数: 605 公開日: 2018-02-08


スポーツ業界データ・ランキング

業界平均のファン数は308,653人、エンゲージメント数は26,404件、ポスト数は81でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は327でした。

パタゴニアのファン数は188,465人と平均より120,188人少なく、エンゲージメント数は15,232件で平均より11,172件少なく、投稿数は54件で平均を27件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は282で平均を45件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,053,95077,6750.04167
Nike1,004,64050,6450.0678
アンダーアーマー342,25212,6410.0657
アシックス297,03334,0610.1865
パタゴニア188,46515,2320.1554
ニューバランス163,74117,5180.04255
プーマ148,2869,5910.1445
ザ・ノース・フェイス143,1902,9660.356
オニツカ132,48055,6180.6268
ヨネックス129,20825,2410.19103
ミズノ83,88014,3280.3254
Umbro16,7061,3350.4418