7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

パタゴニア

ソーシャル・パワー

47.02


まとめ

2019年04月21日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は203,242人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて366人増えました。それにも関わらずパタゴニアのエンゲージメント数は1,396件と566件減りました。

投稿数は12件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は116.3件でした。これは前回(163.5件)より47.2件の減少になります。

エンゲージメント数が28.8%減と大きく減少したのはFacebookとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:515件、YouTube: 8件)したためです。


登録数390社
登録者数203,242155位
Egmt数1,396200位
Egmt率0.06%213位

登録者数

155位(155位): 203,242人 (+366)

エンゲージメント数

200位(182位): 1,396件 (-566)

投稿数

177位(186位): 12件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は70.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は65.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は228.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は66.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は15件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)142,689(+121)4(-2)914(-515)0.16(-0.01)
twitter1(0)50,767(+217)7(+2)467(-59)0.13(-0.08)
youtube1(0)9,786(+28)1(0)15(+8)0.15(+0.08)
合計 3 (0) 203,242 (+366) 12 (0) 1,396 (-566) 0.06 (-0.023)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

パタゴニア 1番人気のYouTube動画

ナバホ・ネイションのトレイルランニング | イーライ:パタゴニア

再生回数: 435 公開日: 2019-04-18


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は326,695人、エンゲージメント数は3,298件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は249でした。

パタゴニアのファン数は203,242人と平均より123,453人少なく、エンゲージメント数は1,396件で平均より1,902件少なく、投稿数は12件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は116で平均を133件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,129,79612,6680.0430
Nike1,046,9633,6940.0311
アシックス349,6995,4550.1213
アンダーアーマー341,1312540.042
パタゴニア203,2421,3960.0612
ザ・ノース・フェイス203,1203,0000.1113
プーマ185,3084,8270.2610
ヨネックス148,9944,2040.1717
ニューバランス128,6342,7180.0730
ミズノ101,4536030.0513
オニツカ64,2546970.274
Umbro17,742570.084

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。