7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

パタゴニア

ソーシャル・パワー

47.37


まとめ

2019年02月10日集計時点で、パタゴニアの合計ファン数は200,830人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて288人増えました。それもありパタゴニアのエンゲージメント数は2,192件と206件増えました。

投稿数は8件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は219.2件でした。これは前回(198.6件)より75.4件増えました。


登録数390社
登録者数200,830154位
Egmt数2,192177位
Egmt率0.14%143位

登録者数

154位(154位): 200,830人 (+288)

エンゲージメント数

177位(178位): 2,192件 (+206)

投稿数

225位(196位): 8件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

パタゴニアの登録者に占めるFacebookの割合は70.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は89.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は492.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は55.8件となっています。

こうした数字から見るとパタゴニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)141,943(+102)4(0)1,969(+425)0.35(+0.07)
twitter1(0)49,613(+117)4(-2)223(-219)0.11(-0.04)
youtube1(0)9,274(+69)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 200,830 (+288) 8 (-2) 2,192 (+206) 0.14 (+0.037)

パタゴニア 1番人気のFacebook投稿

パタゴニア 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は320,469人、エンゲージメント数は3,746件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は268でした。

パタゴニアのファン数は200,830人と平均より119,639人少なく、エンゲージメント数は2,192件で平均より1,554件少なく、投稿数は8件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は274で平均を6件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,117,4728,8670.0420
Nike1,037,2003,2500.047
アシックス346,8289,1970.1914
アンダーアーマー341,5197610.045
パタゴニア200,8302,1920.148
ザ・ノース・フェイス196,6932,9860.256
プーマ161,0579520.154
ヨネックス145,8285,7660.139
ニューバランス120,8278,7800.1549
ミズノ96,0814790.15
オニツカ63,8201,3210.524
Umbro17,4764020.337

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。