28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

アンダーアーマー

ソーシャル・パワー

47.02


まとめ

2018年09月16日集計時点で、アンダーアーマーの合計ファン数は341,770人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて17人増えました。そしてアンダーアーマーのエンゲージメント数は6,882件と2,272件増えました。

投稿数は34件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は245.8件でした。これは前回(164.6件)より37.8件増えました。

エンゲージメント数が49.3%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:2,458件、Twitter: 186件)したためです。

登録者数の順位は108位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が221位と低くなっています。


登録数390社
登録者数341,770108位
Egmt数6,882221位
Egmt率0.06%260位

登録者数

108位(108位): 341,770人 (+17)

エンゲージメント数

221位(240位): 6,882件 (+2,272)

投稿数

234位(250位): 34件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

アンダーアーマーの登録者に占めるFacebookの割合は86.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は96.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は228.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は49件となっています。

こうした数字から見るとアンダーアーマーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)294,679(0)29(+9)6,637(+2,458)0.08(+0.01)
twitter1(0)47,091(+17)5(-3)245(-186)0.1(-0.01)
合計 2 (0) 341,770 (+17) 34 (+6) 6,882 (+2,272) 0.06 (+0.011)

アンダーアーマー 1番人気のFacebook投稿

アンダーアーマー 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は316,204人、エンゲージメント数は38,971件、ポスト数は71でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は550でした。

アンダーアーマーのファン数は341,770人と平均より25,566人多く、エンゲージメント数は6,882件で平均より32,089件少なく、投稿数は34件で平均を37件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は202で平均を348件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,095,86292,7120.06152
Nike1,020,96229,3200.0469
アンダーアーマー341,7706,8820.0634
アシックス326,37527,1960.1555
パタゴニア195,42910,1560.1149
ニューバランス178,23819,0970.06186
ザ・ノース・フェイス165,81711,8830.1937
プーマ159,652208,4852.3755
ヨネックス138,33737,2190.21129
ミズノ92,31810,5860.2939
オニツカ62,63113,1190.6532
Umbro17,0599950.4513