アンダーアーマー

ソーシャル・パワー: 47.89

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、アンダーアーマーの合計ファン数は342,308人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて5人増えました。それにも関わらずアンダーアーマーのエンゲージメント数は8,893件と352件減りました。

投稿数は62件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は150.7件でした。これは前回(156.7件)より13.3件の減少になります。

登録者数の順位は105位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が199位と低くなっています。


登録数388社
登録者数342,308105位
Egmt数8,893199位
Egmt率0.04%286位

登録者数

105位(103位): 342,308人 (+5)

エンゲージメント数

199位(204位): 8,893件 (-352)

投稿数

153位(160位): 62件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

アンダーアーマーの登録者に占めるFacebookの割合は86.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は78.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は204.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は69件となっています。

こうした数字から見るとアンダーアーマーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)294,679(0)34(+2)6,962(-96)0.07(-0.01)
twitter1(0)47,629(+5)28(+1)1,931(-256)0.14(-0.03)
合計 2 (0) 342,308 (+5) 62 (+3) 8,893 (-352) 0.04 (-0.004)

アンダーアーマー 1番人気のFacebook投稿

アンダーアーマー 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は314,228人、エンゲージメント数は28,068件、ポスト数は88でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は320でした。

アンダーアーマーのファン数は342,308人と平均より28,081人多く、エンゲージメント数は8,893件で平均より19,175件少なく、投稿数は62件で平均を26件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は143で平均を177件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,069,796131,7400.06192
Nike1,016,67236,7970.0481
アンダーアーマー342,3088,8930.0462
アシックス305,52329,1880.1467
パタゴニア190,7189,3180.05104
ニューバランス170,46016,1790.05187
プーマ151,60917,7260.1390
ザ・ノース・フェイス149,70510,3870.234
オニツカ137,75545,5450.5857
ヨネックス131,07121,7560.14116
ミズノ88,1848,2620.1949
Umbro16,9291,0280.5112