オニツカ

ソーシャル・パワー: 48.82

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、オニツカの合計ファン数は137,755人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて391人増えました。ですがオニツカのエンゲージメント数は45,545件と9,980件減りました。

投稿数は32件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1518.2件でした。これは前回(1850.8件)より427.5件の減少になります。

登録者数の順位は192位ですが、エンゲージメント数の順位は83位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数137,755192位
Egmt数45,54583位
Egmt率0.58%29位

登録者数

192位(192位): 137,755人 (+391)

エンゲージメント数

83位(80位): 45,545件 (-9,980)

投稿数

247位(260位): 57件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

オニツカの登録者に占めるInstagramの割合は58.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は78.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は381.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は277.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1434.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4件となっています。

こうした数字から見るとオニツカはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,455(0)13(+2)4,957(-393)1.29(-0.36)
twitter1(0)26,379(+196)17(-2)4,721(+853)1.05(+0.28)
instagram1(0)80,389(+173)25(-6)35,859(-10,448)1.78(-0.08)
youtube1(0)1,532(+22)2(+2)8(+8)0.26(+0.26)
合計 4 (0) 137,755 (+391) 57 (-4) 45,545 (-9,980) 0.58 (-0.083)

オニツカ 1番人気のFacebook投稿

オニツカ 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は314,228人、エンゲージメント数は28,068件、ポスト数は88でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は320でした。

オニツカのファン数は137,755人と平均より176,473人少なく、エンゲージメント数は45,545件で平均より17,477件多く、投稿数は57件で平均を31件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は799で平均を479件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,069,796131,7400.06192
Nike1,016,67236,7970.0481
アンダーアーマー342,3088,8930.0462
アシックス305,52329,1880.1467
パタゴニア190,7189,3180.05104
ニューバランス170,46016,1790.05187
プーマ151,60917,7260.1390
ザ・ノース・フェイス149,70510,3870.234
オニツカ137,75545,5450.5857
ヨネックス131,07121,7560.14116
ミズノ88,1848,2620.1949
Umbro16,9291,0280.5112