28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

オニツカ

ソーシャル・パワー

49.4


まとめ

2018年09月16日集計時点で、オニツカの合計ファン数は62,631人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて42人増えました。その結果オニツカのエンゲージメント数は13,119件と1,075件増えました。

投稿数は32件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は468.5件でした。これは前回(430.1件)より20.1件の減少になります。

登録者数の順位は276位ですが、エンゲージメント数の順位は176位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数62,631276位
Egmt数13,119176位
Egmt率0.65%26位

登録者数

276位(276位): 62,631人 (+42)

エンゲージメント数

176位(182位): 13,119件 (+1,075)

投稿数

242位(251位): 32件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

オニツカの登録者に占めるTwitterの割合は50.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は63.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は318.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は490.3件となっています。

こうした数字から見るとオニツカはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,455(0)15(+2)4,784(+888)1.08(+0.07)
twitter1(0)31,396(+30)17(+2)8,335(+187)1.56(-0.17)
youtube1(0)1,780(+12)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 62,631 (+42) 32 (+4) 13,119 (+1,075) 0.65 (-0.033)

オニツカ 1番人気のFacebook投稿

オニツカ 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は316,204人、エンゲージメント数は38,971件、ポスト数は71でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は550でした。

オニツカのファン数は62,631人と平均より253,573人少なく、エンゲージメント数は13,119件で平均より25,852件少なく、投稿数は32件で平均を39件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は410で平均を140件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,095,86292,7120.06152
Nike1,020,96229,3200.0469
アンダーアーマー341,7706,8820.0634
アシックス326,37527,1960.1555
パタゴニア195,42910,1560.1149
ニューバランス178,23819,0970.06186
ザ・ノース・フェイス165,81711,8830.1937
プーマ159,652208,4852.3755
ヨネックス138,33737,2190.21129
ミズノ92,31810,5860.2939
オニツカ62,63113,1190.6532
Umbro17,0599950.4513