7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

オニツカ

ソーシャル・パワー

48.86


まとめ

2019年08月18日集計時点で、オニツカの合計ファン数は65,025人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて39人増えました。その結果オニツカのエンゲージメント数は1,811件と1,375件増えました。

投稿数は9件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は452.8件でした。これは前回(109件)より92.2件増えました。

エンゲージメント数が315.4%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:977件、Twitter: 444件)したためです。

登録者数の順位は281位ですが、エンゲージメント数の順位は156位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数65,025281位
Egmt数1,811156位
Egmt率0.31%41位

登録者数

281位(281位): 65,025人 (+39)

エンゲージメント数

156位(257位): 1,811件 (+1,375)

投稿数

159位(302位): 9件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

オニツカの登録者に占めるTwitterの割合は51%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は63.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は229件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は166.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,455(0)5(+4)1,145(+977)0.78(+0.21)
twitter1(0)33,156(+27)4(+2)666(+444)0.5(+0.17)
youtube1(0)2,414(+12)0(-1)0(-46)0(-1.92)
合計 3 (0) 65,025 (+39) 9 (+5) 1,811 (+1,375) 0.31 (+0.142)

オニツカ 1番人気のFacebook投稿

オニツカ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は333,269人、エンゲージメント数は1,935件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は198でした。

オニツカのファン数は65,025人と平均より268,244人少なく、エンゲージメント数は1,811件で平均より124件少なく、投稿数は9件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は201で平均を3件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,147,2741,7630.029
Nike1,057,4442,1580.038
アシックス358,2995,2470.1510
アンダーアーマー340,5602,8210.0811
ザ・ノース・フェイス214,3779130.212
パタゴニア211,5271,2120.087
プーマ183,8597270.049
ヨネックス157,6432,1170.1112
ニューバランス135,6213,0450.1219
ミズノ109,6907760.089
オニツカ65,0251,8110.319
Umbro17,9086320.2912

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。