7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

オニツカ

ソーシャル・パワー

48.5


まとめ

2018年11月11日集計時点で、オニツカの合計ファン数は63,078人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて42人増えました。そしてオニツカのエンゲージメント数は2,218件と878件増えました。

投稿数は8件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は369.7件でした。これは前回(223.3件)より54件増えました。

エンゲージメント数が65.5%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:343件、Twitter: 537件)したためです。

登録者数の順位は277位ですが、エンゲージメント数の順位は195位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数63,078277位
Egmt数2,218195位
Egmt率0.44%36位

登録者数

277位(277位): 63,078人 (+42)

エンゲージメント数

195位(219位): 2,218件 (+878)

投稿数

247位(283位): 8件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

オニツカの登録者に占めるTwitterの割合は50.3%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は55.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は307件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は247.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,455(0)4(+1)1,228(+343)1.04(+0.04)
twitter1(0)31,744(+20)4(+2)990(+537)0.78(+0.07)
youtube1(0)1,879(+22)0(-1)0(-2)0(-0.11)
合計 3 (0) 63,078 (+42) 8 (+2) 2,218 (+878) 0.44 (+0.085)

オニツカ 1番人気のFacebook投稿

オニツカ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は320,044人、エンゲージメント数は5,222件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は306でした。

オニツカのファン数は63,078人と平均より256,966人少なく、エンゲージメント数は2,218件で平均より3,004件少なく、投稿数は8件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は277で平均を28件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,105,75914,7690.0339
Nike1,025,3589,2710.0421
アンダーアーマー341,7892,0790.088
アシックス334,45117,1550.226
パタゴニア197,2951,9660.110
ニューバランス181,7173,6910.0541
ザ・ノース・フェイス178,6302,1350.158
プーマ159,7356,1240.1821
ヨネックス141,5322,2410.1114
ミズノ94,0592270.038
オニツカ63,0782,2180.448
Umbro17,1237854.581