7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

オニツカ

ソーシャル・パワー

47.32


まとめ

2019年03月10日集計時点で、オニツカの合計ファン数は63,961人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて30人増えました。ですがオニツカのエンゲージメント数は1,479件と655件減りました。

投稿数は6件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は164.3件でした。これは前回(237.1件)より9.4件増えました。

エンゲージメント数が30.7%減と大きく減少したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく減少(675件)したためです。

登録者数の順位は277位ですが、エンゲージメント数の順位は205位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数63,961277位
Egmt数1,479205位
Egmt率0.39%42位

登録者数

277位(277位): 63,961人 (+30)

エンゲージメント数

205位(190位): 1,479件 (-655)

投稿数

264位(230位): 6件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

オニツカの登録者に占めるTwitterの割合は50.7%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は55.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は408.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は165.5件となっています。

こうした数字から見るとオニツカはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,455(0)2(-3)817(-675)1.39(+0.37)
twitter1(0)32,423(+19)4(0)662(+20)0.51(+0.02)
youtube1(0)2,083(+11)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 63,961 (+30) 6 (-3) 1,479 (-655) 0.39 (+0.015)

オニツカ 1番人気のFacebook投稿

オニツカ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は322,259人、エンゲージメント数は3,543件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は219でした。

オニツカのファン数は63,961人と平均より258,298人少なく、エンゲージメント数は1,479件で平均より2,064件少なく、投稿数は6件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は247で平均を27件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,123,0409,8810.0423
Nike1,040,8212,7940.038
アシックス348,2458,5400.1615
アンダーアーマー341,3565470.0210
パタゴニア201,8401,8730.0812
ザ・ノース・フェイス199,6102620.043
プーマ161,0071,0140.135
ヨネックス146,9073,8000.1123
ニューバランス124,36911,3570.1277
ミズノ98,4327570.18
オニツカ63,9611,4790.396
Umbro17,5232090.34

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。