7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

オニツカ

ソーシャル・パワー

49.71


まとめ

2019年07月14日集計時点で、オニツカの合計ファン数は64,828人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて24人増えました。その結果オニツカのエンゲージメント数は2,755件と2,383件増えました。

投稿数は6件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は688.8件でした。これは前回(93件)より366.2件増えました。

エンゲージメント数が640.6%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:450件、Twitter: 1,941件)したためです。

登録者数の順位は279位ですが、エンゲージメント数の順位は157位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数64,828279位
Egmt数2,755157位
Egmt率0.71%14位

登録者数

279位(278位): 64,828人 (+24)

エンゲージメント数

157位(261位): 2,755件 (+2,383)

投稿数

254位(277位): 6件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

オニツカの登録者に占めるTwitterの割合は51%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は78.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は297件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は540.3件となっています。

こうした数字から見るとオニツカはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,455(0)2(+1)594(+450)1.01(+0.52)
twitter1(0)33,070(+15)4(+2)2,161(+1,941)1.63(+1.3)
youtube1(0)2,303(+9)0(-1)0(-8)0(-0.35)
合計 3 (0) 64,828 (+24) 6 (+2) 2,755 (+2,383) 0.71 (+0.565)

オニツカ 1番人気のFacebook投稿

オニツカ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は330,745人、エンゲージメント数は6,299件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は470でした。

オニツカのファン数は64,828人と平均より265,917人少なく、エンゲージメント数は2,755件で平均より3,544件少なく、投稿数は6件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は459で平均を10件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,139,02517,7550.0533
Nike1,055,6741,3230.043
アシックス355,69311,8410.1720
アンダーアーマー340,7081,7570.15
ザ・ノース・フェイス211,282000
パタゴニア208,66013,7510.3519
プーマ184,1763090.063
ヨネックス154,5786,5490.1823
ニューバランス133,4063,8290.130
ミズノ103,03715,6990.8518
オニツカ64,8282,7550.716
Umbro17,867240.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。