7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

オニツカ

ソーシャル・パワー

46.7


まとめ

2019年05月19日集計時点で、オニツカの合計ファン数は64,530人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて56人増えました。それにも関わらずオニツカのエンゲージメント数は360件と1,206件減りました。


登録数390社
登録者数64,530278位
Egmt数360272位
Egmt率0.19%96位

登録者数

278位(278位): 64,530人 (+56)

エンゲージメント数

272位(184位): 360件 (-1,206)

投稿数

304位(251位): 3件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

オニツカの登録者に占めるTwitterの割合は50.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は65%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は126件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は117件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,455(0)1(-2)126(-619)0.43(-0.42)
twitter1(0)32,877(+42)2(-1)234(-587)0.36(-0.48)
youtube1(0)2,198(+14)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 64,530 (+56) 3 (-3) 360 (-1,206) 0.19 (-0.219)

オニツカ 1番人気のFacebook投稿

オニツカ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は328,066人、エンゲージメント数は2,842件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は275でした。

オニツカのファン数は64,530人と平均より263,536人少なく、エンゲージメント数は360件で平均より2,482件少なく、投稿数は3件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は120で平均を155件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,133,4636,7520.0318
Nike1,050,4422,0310.063
アシックス350,4824,5460.1211
アンダーアーマー340,9819950.074
ザ・ノース・フェイス205,9052,8070.275
パタゴニア204,5572,2610.0814
プーマ184,8691740.091
ヨネックス150,4797,2810.1925
ニューバランス131,4005,1450.1331
ミズノ101,9261,7520.199
オニツカ64,5303600.193
Umbro17,759000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。