シトロエン

ソーシャル・パワー: 47.14

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、シトロエンの合計ファン数は50,797人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて89人増えました。その結果シトロエンのエンゲージメント数は6,794件と350件増えました。

投稿数は27件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は261.3件でした。これは前回(247.8件)より3.8件増えました。

登録者数の順位は286位ですが、エンゲージメント数の順位は221位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数50,797286位
Egmt数6,794221位
Egmt率0.5%34位

登録者数

286位(286位): 50,797人 (+89)

エンゲージメント数

221位(224位): 6,794件 (+350)

投稿数

267位(271位): 27件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

シトロエンの登録者に占めるFacebookの割合は78%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は58.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は234.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は312件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,639(0)17(+2)3,985(+350)0.59(-0.02)
twitter1(0)10,029(+85)9(-1)2,808(0)3.11(+0.29)
youtube1(0)1,129(+4)1(0)1(0)0.09(-0)
合計 3 (0) 50,797 (+89) 27 (+1) 6,794 (+350) 0.5 (+0.007)

シトロエン 1番人気のFacebook投稿

シトロエン 1番人気のツイート

シトロエン 1番人気のYouTube動画

Citroën Brand Campaign Teaser - The Time Traveler

再生回数: 94 公開日: 2018-03-28


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

シトロエンのファン数は50,797人と平均より235,052人少なく、エンゲージメント数は6,794件で平均より31,128件少なく、投稿数は27件で平均を49件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は252で平均を247件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000