シトロエン

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、シトロエンの合計ファン数は50,420人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて36人増えました。ただしシトロエンのエンゲージメント数は2,845件と510件減りました。

投稿数は28件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は98.1件でした。これは前回(115.7件)より14.1件の減少になります。


登録企業386社
登録者数50,420282位
Egmt数2,845267位
Egmt率0.2%126位

登録者数

282位(282位): 50,420人 (+36)

エンゲージメント数

267位(260位): 2,845件 (-510)

投稿数

252位(249位): 28件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

シトロエンの登録者に占めるFacebookの割合は78.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は72.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は129.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は65件となっています。

こうした数字から見るとシトロエンはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,639(0)16(+2)2,065(-358)0.33(-0.11)
twitter1(0)9,668(+36)12(-3)780(-152)0.67(+0.03)
youtube1(0)1,113(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 50,420 (+36) 28 (-1) 2,845 (-510) 0.2 (-0.028)

シトロエン 1番人気のFacebook投稿

シトロエン 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

シトロエンのファン数は50,420人と平均より229,994人少なく、エンゲージメント数は2,845件で平均より38,444件少なく、投稿数は28件で平均を34件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は102で平均を568件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000