7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

シトロエン

ソーシャル・パワー

45.71


まとめ

2018年10月14日集計時点で、シトロエンの合計ファン数は51,428人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて45人増えました。しかしシトロエンのエンゲージメント数は26件と285件減りました。

登録者数の順位は291位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が343位と低くなっています。


登録数390社
登録者数51,428291位
Egmt数26343位
Egmt率0.05%237位

登録者数

291位(291位): 51,428人 (+45)

エンゲージメント数

343位(267位): 26件 (-285)

投稿数

350位(266位): 1件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

シトロエンの登録者に占めるFacebookの割合は77.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は26件となっています。

こうした数字から見るとシトロエンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,639(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)10,593(+36)1(-5)26(-285)0.25(-0.25)
youtube1(0)1,196(+9)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 51,428 (+45) 1 (-5) 26 (-285) 0.05 (-0.05)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

シトロエン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は301,369人、エンゲージメント数は7,903件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は444でした。

シトロエンのファン数は51,428人と平均より249,941人少なく、エンゲージメント数は26件で平均より7,877件少なく、投稿数は1件で平均を17件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は26で平均を418件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,439,20110,3650.0243
トヨタ自動車1,170,06137,4660.0745
本田技研工業799,67931,9900.0943
マツダ586,4768,5190.1212
アウディジャパン552,7709,1400.1511
SUBARU524,3832,6080.252
BMW Japan462,93410,3490.1515
メルセデスベンツ350,5965,7270.189
フォルクスワーゲン 302,7332,9320.128
ヤマハ発動機230,61660,0870.2795
フィアット176,9241,8940.111
アルファ ロメオ173,6121,7160.0911
スズキ162,7477,5630.1925
VOLVO147,6013,9980.0737
ソフト99144,0131,4380.0427
横浜ゴム83,4461,4090.1412
川崎重工業82,6512,1001.272
三菱自動車78,5521,4750.942
ダイハツ72,7133230.0315
ポルシェ69,9646250.33
ドゥカティ63,4332,0210.2115
ルノー60,7088860.169
シトロエン51,428260.051
トライアンフ30,1568230.2710
KTM18,115000
テスラ88000