7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

バルミューダ

ソーシャル・パワー

47.13


まとめ

2019年03月10日集計時点で、バルミューダの合計ファン数は102,482人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて342人増えました。それにも関わらずバルミューダのエンゲージメント数は872件と3,965件減りました。


登録数390社
登録者数102,482236位
Egmt数872233位
Egmt率0.28%67位

登録者数

236位(236位): 102,482人 (+342)

エンゲージメント数

233位(128位): 872件 (-3,965)

投稿数

321位(240位): 3件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

バルミューダのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は97%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は13件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は846件となっています。

こうした数字から見るとバルミューダはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)49,032(+17)0(-3)0(-814)0(-0.55)
twitter1(0)11,618(-2)2(-3)26(-163)0.11(-0.21)
instagram1(0)41,832(+327)1(-1)846(-2,988)2.02(-2.6)
合計 3 (0) 102,482 (+342) 3 (-7) 872 (-3,965) 0.28 (-0.19)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

バルミューダ 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は369,788人、エンゲージメント数は18,624件、ポスト数は39でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は478でした。

バルミューダのファン数は102,482人と平均より267,306人少なく、エンゲージメント数は872件で平均より17,752件少なく、投稿数は3件で平均を36件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は291で平均を187件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,364,464234,4090.1992
カシオ計算機885,40333,2850.0571
サムスン電子826,7102,4690.0214
富士フィルム823,90227,6930.0564
ソニー629,3072,8340.0229
シャープ626,21054,6960.2240
キヤノン543,15413,5110.1319
ニコン480,02310,4590.2210
ヤマハ399,1456,9360.01216
パイオニア339,9433,2000.0168
タニタ330,82243,7210.1591
タグホイヤー281,2142,1050.117
日立製作所272,6042,4910.0258
ファーウェイ221,2511,0230.0411
ボーズ202,7136320.0145
バッファロー166,9582900.092
RICOH(リコー)104,4021,0650.119
バルミューダ102,4828720.283
シグマ97,3092,5120.0929
ソニーモバイルコミュニケーションズ67,4036120.0713
タムロン46,4941,8170.220
ブラザー35,063700.12
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,9881740.0420
村田製作所7,955990.622

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。