バルミューダ

ソーシャル・パワー: 46.95

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、バルミューダの合計ファン数は83,826人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて153人増えました。その結果バルミューダのエンゲージメント数は4,525件と1,039件増えました。

投稿数は18件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は238.2件でした。これは前回(183.5件)より67.9件増えました。

エンゲージメント数が29.8%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:393件、Twitter:139件、Instagram: 507件)したためです。


登録数388社
登録者数83,826239位
Egmt数4,525241位
Egmt率0.26%85位

登録者数

239位(239位): 83,826人 (+153)

エンゲージメント数

241位(258位): 4,525件 (+1,039)

投稿数

304位(305位): 21件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

バルミューダの登録者に占めるFacebookの割合は57.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は230.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は48.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は731.3件となっています。

こうした数字から見るとバルミューダはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)48,135(+48)8(0)1,844(+393)0.48(+0.1)
twitter1(0)6,902(+42)10(-1)487(+139)0.71(+0.24)
instagram1(0)28,789(+63)3(+1)2,194(+507)2.54(-0.4)
合計 3 (0) 83,826 (+153) 21 (0) 4,525 (+1,039) 0.26 (+0.059)

バルミューダ 1番人気のFacebook投稿

バルミューダ 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は325,975人、エンゲージメント数は67,422件、ポスト数は162でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

バルミューダのファン数は83,826人と平均より242,149人少なく、エンゲージメント数は4,525件で平均より62,897件少なく、投稿数は21件で平均を141件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は215で平均を199件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,132,80573,4720.03246
富士フィルム793,26472,2330.03281
カシオ計算機769,129149,4050.05392
シャープ584,403374,4230.23274
ソニー554,75414,3130.0393
サムスン電子499,49078,7140.2563
キャノン478,638195,2520.39105
ニコン413,592135,4020.4180
ヤマハ352,72322,2240.01783
パイオニア296,7455,3190.01130
タニタ294,755301,1210.17605
タグホイヤー271,98549,3310.17109
日立製作所183,4207,4320.02173
バッファロー169,29413,5300.6712
ボーズ165,4023,8370.0551
ファーウェイ130,7684,5600.0845
RICOH(リコー)99,87622,1340.456
シグマ94,5879,8540.1289
バルミューダ83,8264,5250.2621
ソニーモバイルコミュニケーションズ51,9892,3130.0857
タムロン43,93110,0200.6933
ブラザー24,8657930.1324
村田製作所7,1745020.4715