バルミューダ

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.35


まとめ

2018年07月08日集計時点で、バルミューダの合計ファン数は87,128人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて203人増えました。それにも関わらずバルミューダのエンゲージメント数は7,711件と875件減りました。

投稿数は28件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は335.3件でした。これは前回(373.3件)より97.9件の減少になります。


登録数389社
登録者数87,128240位
Egmt数7,711206位
Egmt率0.26%96位

登録者数

240位(239位): 87,128人 (+203)

エンゲージメント数

206位(193位): 7,711件 (-875)

投稿数

255位(277位): 34件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

バルミューダの登録者に占めるFacebookの割合は55.4%と高くなっています。エンゲージメントに占めるInstagramの割合は80%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は88.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は21.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1028.3件となっています。

こうした数字から見るとバルミューダはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)48,274(+25)14(+5)1,245(+477)0.18(+0.01)
twitter1(0)7,187(+21)14(0)296(-358)0.29(-0.36)
instagram1(0)31,667(+157)6(-1)6,170(-994)3.25(-0)
合計 3 (0) 87,128 (+203) 34 (+4) 7,711 (-875) 0.26 (-0.069)

バルミューダ 1番人気のFacebook投稿

バルミューダ 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は343,214人、エンゲージメント数は78,970件、ポスト数は167でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は473でした。

バルミューダのファン数は87,128人と平均より256,086人少なく、エンゲージメント数は7,711件で平均より71,259件少なく、投稿数は34件で平均を133件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は227で平均を246件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,184,543313,0000.08344
富士フィルム803,13760,4570.03266
カシオ計算機797,503144,6760.05342
サムスン電子658,354128,1790.2579
シャープ600,223480,5940.25326
ソニー571,77710,4060.0288
キャノン502,876177,0750.3794
ニコン430,657116,3690.3969
ヤマハ362,35220,4390.01875
タニタ308,936222,5890.13562
パイオニア306,0355,9800.02126
タグホイヤー272,91333,5450.1774
日立製作所189,1643,9200.02114
ボーズ171,5901,8440.0339
バッファロー168,48918,0830.618
ファーウェイ137,99316,2380.11106
RICOH(リコー)100,63422,7830.3859
シグマ94,9268,1210.184
バルミューダ87,1287,7110.2634
ソニーモバイルコミュニケーションズ56,0942,2010.0848
タムロン43,8619,3230.3856
ブラザー37,44012,3681.0731
村田製作所7,3034200.728