7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

バルミューダ

ソーシャル・パワー

48.19


まとめ

2018年09月23日集計時点で、バルミューダの合計ファン数は90,670人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて426人増えました。それにも関わらずバルミューダのエンゲージメント数は14,747件と1,794件減りました。

投稿数は36件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は409.6件でした。これは前回(459.5件)より49.9件の減少になります。

登録者数の順位は241位ですが、エンゲージメント数の順位は160位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数90,670241位
Egmt数14,747160位
Egmt率0.35%56位

登録者数

241位(241位): 90,670人 (+426)

エンゲージメント数

160位(149位): 14,747件 (-1,794)

投稿数

225位(224位): 46件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

バルミューダの登録者に占めるFacebookの割合は53.5%と高くなっています。エンゲージメントに占めるInstagramの割合は57.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は178.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は169.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は850.8件となっています。

こうした数字から見るとバルミューダはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)48,476(+38)16(-2)2,856(+522)0.37(+0.1)
twitter1(0)8,050(+102)20(+2)3,383(-239)2.1(-0.43)
instagram1(0)34,144(+286)10(-1)8,508(-2,077)2.49(-0.35)
合計 3 (0) 90,670 (+426) 46 (-1) 14,747 (-1,794) 0.35 (-0.036)

バルミューダ 1番人気のFacebook投稿

バルミューダ 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は351,887人、エンゲージメント数は64,754件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

バルミューダのファン数は90,670人と平均より261,217人少なく、エンゲージメント数は14,747件で平均より50,007件少なく、投稿数は46件で平均を114件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は321で平均を84件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,198,327134,3220.03326
カシオ計算機819,505159,6440.06331
富士フィルム818,140109,1850.05283
サムスン電子684,856102,7410.2658
シャープ605,525351,5450.24241
ソニー591,02821,1410.0497
キヤノン518,431157,3770.24124
ニコン457,526147,0100.22147
ヤマハ372,96014,5740832
パイオニア319,2245,8750.02118
タニタ313,792200,4050.12512
タグホイヤー273,3816,6600.1220
日立製作所200,98511,5030.03165
ボーズ179,0612,6220.0350
バッファロー167,97111,9360.4715
ファーウェイ137,8523,1590.0735
RICOH(リコー)101,96616,8380.3153
シグマ95,0915,4710.0689
バルミューダ90,67014,7470.3546
ソニーモバイルコミュニケーションズ59,9933,3610.1150
タムロン44,5418,2240.3160
ブラザー35,1646450.0823
村田製作所7,4113660.559