三越伊勢丹

28日間 ( 2018年07月15日-08月11日)

ソーシャル・パワー

49.19


まとめ

2018年08月12日集計時点で、三越伊勢丹の合計ファン数は70,694人と前回集計時(2018年08月05日)と比べて233人増えました。ただし三越伊勢丹のエンゲージメント数は8,719件と169件減りました。

投稿数は270件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は33件でした。これは前回(33.7件)より1.4件の減少になります。

登録者数の順位は265位ですが、エンゲージメント数の順位は195位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数70,694265位
Egmt数8,719195位
Egmt率0.05%264位

登録者数

265位(265位): 70,694人 (+233)

エンゲージメント数

195位(190位): 8,719件 (-169)

投稿数

23位(23位): 270件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

三越伊勢丹の登録者に占めるTwitterの割合は53.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は77.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は41.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は30.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)28,920(+12)47(+5)1,965(+174)0.14(-0)
twitter2(0)37,654(+211)219(+2)6,750(-302)0.08(-0)
youtube2(0)4,120(+10)4(-1)4(-41)0.02(-0.19)
合計 5 (0) 70,694 (+233) 270 (+6) 8,719 (-169) 0.05 (-0.002)

三越伊勢丹 1番人気のFacebook投稿

三越伊勢丹 1番人気のツイート

三越伊勢丹 1番人気のYouTube動画

WORLD SANDAL MARKET 2018

再生回数: 719 公開日: 2018-07-17


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は137,384人、エンゲージメント数は23,948件、ポスト数は161でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は149でした。

三越伊勢丹のファン数は70,694人と平均より66,690人少なく、エンゲージメント数は8,719件で平均より15,229件少なく、投稿数は270件で平均を109件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は32で平均を117件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ519,00629,2210.01389
イトーヨーカ堂380,555124,8700.11287
Francfranc268,11720,3290.1359
ロフト246,17439,9690.1156
ヴィレッジヴァンガード233,949229,1960.1939
トイザらス207,96127,9690.07197
HMV165,57923,8120.07221
QVC161,2271,5640.01102
カメラのキタムラ159,2414,2970.01341
ドン・キホーテ155,97611,8750.05160
タワーレコード155,5938,5550.1152
ニッセン146,0817,5470.03153
ヤマダ電機123,24245,5151.6822
アイリスオーヤマ96,1112,0050.0546
三越伊勢丹70,6948,7190.05270
セシール69,0761,1260.0273
伊東屋61,2106780.0522
オッシュマンズ41,6371,1350.0557
丸善ジュンク堂40,6922,6600.04175
西友35,2297460.0826
大丸松坂屋百貨店28,0414,3770.1984
ブックオフ24,3909010.03108
パルコ21,2951050.491
三省堂書店16,1381,5270.1278
ジーンズメイト7,388000