7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

三越伊勢丹

ソーシャル・パワー

49.46


まとめ

2019年06月16日集計時点で、三越伊勢丹の合計ファン数は95,446人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて24人増えました。しかし三越伊勢丹のエンゲージメント数は1,745件と145件減りました。

投稿数は65件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は26.8件でした。これは前回(29.1件)より2.3件の減少になります。

登録者数の順位は248位ですが、エンゲージメント数の順位は177位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数95,446248位
Egmt数1,745177位
Egmt率0.03%255位

登録者数

248位(247位): 95,446人 (+24)

エンゲージメント数

177位(175位): 1,745件 (-145)

投稿数

21位(26位): 65件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

三越伊勢丹の登録者に占めるTwitterの割合は64.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は94.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は9.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は29.6件となっています。

こうした数字から見ると三越伊勢丹はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,472(+4)9(-1)89(-334)0.03(-0.11)
twitter2(0)61,396(+16)56(+3)1,656(+194)0.05(0)
youtube2(0)4,578(+4)0(-2)0(-5)0(-0.05)
合計 5 (0) 95,446 (+24) 65 (0) 1,745 (-145) 0.03 (-0.002)

三越伊勢丹 1番人気のFacebook投稿

三越伊勢丹 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は159,950人、エンゲージメント数は9,218件、ポスト数は35でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は267でした。

三越伊勢丹のファン数は95,446人と平均より64,504人少なく、エンゲージメント数は1,745件で平均より7,473件少なく、投稿数は65件で平均を30件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は27で平均を240件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ578,25740,2650.0798
イトーヨーカ堂478,03327,6040.2920
ロフト362,03326,8180.1940
Francfranc308,1288,0650.1518
トイザらス297,6293,0900.0242
ヴィレッジヴァンガード253,23646,7980.09210
HMV196,5041,7200.0329
ヤマダ電機188,42657,3092.3413
ドン・キホーテ176,4184,3660.0736
QVC166,748119030
タワーレコード162,7092,4580.115
カメラのキタムラ162,6632,9160.0358
ニッセン148,9471,9010.0623
アイリスオーヤマ116,280003
三越伊勢丹95,4461,7450.0365
セシール68,724750.0112
丸善ジュンク堂43,5195220.0263
オッシュマンズ41,760890.0211
西友34,3461830.0412
大丸松坂屋百貨店32,4781,1750.1919
ブックオフ27,6551180.0220
パルコ22,094000
三省堂書店16,5372,983118
伊東屋12,391660.096
ジーンズメイト7,800670.432

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。