三越伊勢丹

ソーシャル・パワー: 50.55

28日間 ( 2018年04月29日-05月26日)


まとめ

2018年05月27日集計時点で、三越伊勢丹の合計ファン数は69,045人と前回集計時(2018年05月20日)と比べて184人増えました。その結果三越伊勢丹のエンゲージメント数は14,433件と1,591件増えました。

投稿数は287件で19件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は53.9件でした。これは前回(47.9件)より2.4件増えました。

登録者数の順位は262位ですが、エンゲージメント数の順位は157位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数69,045262位
Egmt数14,433157位
Egmt率0.07%229位

登録者数

262位(263位): 69,045人 (+184)

エンゲージメント数

157位(166位): 14,433件 (+1,591)

投稿数

19位(21位): 287件 (+19)




各ソーシャルごとのデータ

三越伊勢丹の登録者に占めるTwitterの割合は53.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は71.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は107.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は42.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は49.9件となっています。

こうした数字から見ると三越伊勢丹はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)28,424(+37)34(+12)3,640(+1,989)0.38(+0.11)
twitter2(0)36,659(+125)243(+7)10,294(-460)0.12(-0.01)
youtube2(0)3,962(+22)10(0)499(+62)1.26(+0.15)
合計 5 (0) 69,045 (+184) 287 (+19) 14,433 (+1,591) 0.07 (+0.003)

三越伊勢丹 1番人気のFacebook投稿

三越伊勢丹 1番人気のツイート

三越伊勢丹 1番人気のYouTube動画

2018グローバル・グリーン キャンペーン(音楽:SPANK HAPPY「夏の天才」 フルバージョン)

再生回数: 14,832 公開日: 2018-05-09


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,541人、エンゲージメント数は23,919件、ポスト数は161でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は149でした。

三越伊勢丹のファン数は69,045人と平均より64,496人少なく、エンゲージメント数は14,433件で平均より9,486件少なく、投稿数は287件で平均を126件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は50で平均を98件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ509,99929,3080.01425
イトーヨーカ堂350,913136,3760.2194
Francfranc266,79220,1870.1358
ヴィレッジヴァンガード234,024216,2260.11832
ロフト226,67243,3270.12159
トイザらス193,22125,2290.09149
HMV163,61810,5170.04146
ドン・キホーテ161,06725,8940.09178
QVC159,4172,9940.01239
カメラのキタムラ154,6473,4640.01229
タワーレコード152,65610,0520.06114
ニッセン147,2867,1140.0864
ヤマダ電機112,99727,5941.3618
アイリスオーヤマ91,7733,5650.0660
セシール69,3682050.0156
三越伊勢丹69,04514,4330.07287
伊東屋60,9143,4850.319
オッシュマンズ41,8271,8780.0769
丸善ジュンク堂40,2363,4890.02348
西友35,3451,3950.1234
大丸松坂屋百貨店27,4995,7760.2199
ブックオフ24,1931,0670.03164
パルコ21,473000
三省堂書店16,1714,4050.3285
ジーンズメイト7,365000