7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

三越伊勢丹

ソーシャル・パワー

49.81


まとめ

2018年10月14日集計時点で、三越伊勢丹の合計ファン数は80,973人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて895人増えました。そして三越伊勢丹のエンゲージメント数は5,277件と2,794件増えました。

投稿数は59件で11件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は75.4件でした。これは前回(35.5件)より53.9件増えました。

エンゲージメント数が112.5%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(2,771件)したためです。

登録者数の順位は253位ですが、エンゲージメント数の順位は112位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数80,973253位
Egmt数5,277112位
Egmt率0.11%158位

登録者数

253位(255位): 80,973人 (+895)

エンゲージメント数

112位(175位): 5,277件 (+2,794)

投稿数

30位(26位): 59件 (-11)




各ソーシャルごとのデータ

三越伊勢丹の登録者に占めるTwitterの割合は58.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は87%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は68.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は93.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,133(+5)10(-4)687(+23)0.24(+0.07)
twitter2(0)47,603(+867)49(-7)4,590(+2,771)0.2(+0.13)
youtube2(0)4,237(+23)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 80,973 (+895) 59 (-11) 5,277 (+2,794) 0.11 (+0.066)

三越伊勢丹 1番人気のFacebook投稿

三越伊勢丹 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は142,165人、エンゲージメント数は5,582件、ポスト数は39でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は143でした。

三越伊勢丹のファン数は80,973人と平均より61,192人少なく、エンゲージメント数は5,277件で平均より305件少なく、投稿数は59件で平均を20件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は89で平均を54件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ526,1084,4890.0177
イトーヨーカ堂392,66027,4370.1164
ロフト283,1166,2040.0828
Francfranc271,2844,7080.1611
ヴィレッジヴァンガード242,27243,6360.09190
トイザらス222,1719,1240.1235
HMV169,4954,5350.0465
QVC162,3288820.0161
カメラのキタムラ159,9022,5180.0285
タワーレコード157,3281,3170.0518
ドン・キホーテ155,2887,1010.0860
ニッセン147,6487,2470.148
ヤマダ電機133,3309,2840.997
アイリスオーヤマ103,4075130.077
三越伊勢丹80,9735,2770.1159
セシール68,7802160.0219
伊東屋61,4382370.14
オッシュマンズ41,6812530.0513
丸善ジュンク堂41,1755500.0340
西友35,0441770.086
大丸松坂屋百貨店29,2863,1500.2641
ブックオフ24,5752690.0426
パルコ21,239570.055
三省堂書店16,2063620.564
ジーンズメイト7,382000