7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

三越伊勢丹

ソーシャル・パワー

50.31


まとめ

2019年04月21日集計時点で、三越伊勢丹の合計ファン数は93,531人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて221人増えました。それもあり三越伊勢丹のエンゲージメント数は1,703件と199件増えました。

投稿数は85件で20件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は26.2件でした。これは前回(23.1件)より3.1件の減少になります。

登録者数の順位は246位ですが、エンゲージメント数の順位は186位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数93,531246位
Egmt数1,703186位
Egmt率0.02%285位

登録者数

246位(246位): 93,531人 (+221)

エンゲージメント数

186位(196位): 1,703件 (+199)

投稿数

14位(24位): 85件 (+20)




各ソーシャルごとのデータ

三越伊勢丹の登録者に占めるTwitterの割合は63.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は88.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は62.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は18.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見ると三越伊勢丹はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,479(+12)3(-3)188(-110)0.21(+0.04)
twitter2(0)59,517(+198)80(+24)1,513(+315)0.03(-0)
youtube2(0)4,535(+11)2(-1)2(-6)0.02(-0.04)
合計 5 (0) 93,531 (+221) 85 (+20) 1,703 (+199) 0.02 (-0.003)

三越伊勢丹 1番人気のFacebook投稿

三越伊勢丹 1番人気のツイート

三越伊勢丹 1番人気のYouTube動画

ANNA SUI SUMMER 2019

再生回数: 152 公開日: 2019-04-17


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は155,163人、エンゲージメント数は7,354件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は207でした。

三越伊勢丹のファン数は93,531人と平均より61,632人少なく、エンゲージメント数は1,703件で平均より5,651件少なく、投稿数は85件で平均を49件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は20で平均を187件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ568,1756,1600.0271
イトーヨーカ堂459,22023,5740.2620
ロフト349,7867,4920.0546
Francfranc297,8439,9330.217
トイザらス286,2386,2120.0547
ヴィレッジヴァンガード251,81247,9760.1185
HMV182,71112,3880.2133
ヤマダ電機174,82836,3832.0810
QVC165,58761032
カメラのキタムラ162,1407460.0145
タワーレコード161,7694,5470.129
ドン・キホーテ161,06621,9770.2653
ニッセン147,6801,6830.0619
アイリスオーヤマ111,3202800.0216
三越伊勢丹93,5311,7030.0285
セシール68,917803
丸善ジュンク堂43,0349150.0380
オッシュマンズ41,759520.0112
西友34,5003210.0421
大丸松坂屋百貨店31,8171,0560.1720
ブックオフ26,7551390.0225
パルコ22,224300.141
三省堂書店16,450860.0510
伊東屋12,260630.15
ジーンズメイト7,645630.273

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