7日間 ( 2018年11月25日-12月01日)

三越伊勢丹

ソーシャル・パワー

52.06


まとめ

2018年12月03日集計時点で、三越伊勢丹の合計ファン数は86,067人と前回集計時(2018年11月25日)と比べて443人増えました。その結果三越伊勢丹のエンゲージメント数は5,829件と461件増えました。

投稿数は111件で30件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は41.3件でした。これは前回(38.1件)より14.4件増えました。

登録者数の順位は245位ですが、エンゲージメント数の順位は123位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数86,067245位
Egmt数5,829123位
Egmt率0.06%223位

登録者数

245位(245位): 86,067人 (+443)

エンゲージメント数

123位(110位): 5,829件 (+461)

投稿数

11位(7位): 111件 (-30)




各ソーシャルごとのデータ

三越伊勢丹の登録者に占めるTwitterの割合は60.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は95.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は46.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は52.9件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,414(+47)6(-8)277(-169)0.16(+0.05)
twitter2(0)52,326(+381)105(-22)5,552(+630)0.1(+0.03)
youtube2(0)4,327(+15)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 86,067 (+443) 111 (-30) 5,829 (+461) 0.06 (+0.017)

三越伊勢丹 1番人気のFacebook投稿

三越伊勢丹 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は146,563人、エンゲージメント数は9,105件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は207でした。

三越伊勢丹のファン数は86,067人と平均より60,496人少なく、エンゲージメント数は5,829件で平均より3,276件少なく、投稿数は111件で平均を67件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は53で平均を154件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ538,1278,8800.0279
イトーヨーカ堂414,33164,1520.278
ロフト305,71915,8620.150
Francfranc276,0244,6570.1116
ヴィレッジヴァンガード245,67345,9600.1197
トイザらス241,32112,8210.1246
HMV173,7285,5170.0657
QVC162,977452061
カメラのキタムラ160,5052,4020.0261
タワーレコード157,9193,4390.211
ドン・キホーテ153,9846,7210.0585
ニッセン147,4014,4440.0562
ヤマダ電機142,95941,8591.5419
アイリスオーヤマ109,3183810.0312
三越伊勢丹86,0675,8290.06111
セシール68,6802500.0219
伊東屋61,671680.025
オッシュマンズ41,8033190.0417
丸善ジュンク堂41,5703110.0230
西友34,8521440.0410
大丸松坂屋百貨店29,8992,3200.2433
ブックオフ24,6971020.0128
パルコ21,130100.051
三省堂書店16,2534480.555
ジーンズメイト7,4662680.517