7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

NVIDIA

ソーシャル・パワー

46.06


まとめ

2019年08月18日集計時点で、NVIDIAの合計ファン数は37,218人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて28人増えました。NVIDIAのエンゲージメント数は38件と同じでした。


登録数390社
登録者数37,218326位
Egmt数38307位
Egmt率0.05%201位

登録者数

326位(326位): 37,218人 (+28)

エンゲージメント数

307位(328位): 38件 (0)

投稿数

287位(299位): 2件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

NVIDIAの登録者に占めるTwitterの割合は86.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は19件となっています。

こうした数字から見るとNVIDIAはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)32,055(+14)2(-1)38(+4)0.06(+0.02)
youtube1(0)5,163(+14)0(-1)0(-4)0(-0.08)
合計 2 (0) 37,218 (+28) 2 (-2) 38 (0) 0.05 (+0.026)

NVIDIA 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は171,107人、エンゲージメント数は440件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21でした。

NVIDIAのファン数は37,218人と平均より133,889人少なく、エンゲージメント数は38件で平均より402件少なく、投稿数は2件で平均を19件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を2件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アップル642,2271,2850.029
日本マイクロソフト641,7352,4260231
富士通277,2591090.041
NEC267,4678520.056
日本HP213,1151480.024
Adobe208,3171,0020.0227
インテル175,1644460.0130
デル162,7197450.0314
レノボジャパン161,6521060.024
ノートン89,338390.041
日本IBM85,4981906
セールスフォース・ドットコム66,040630.025
サイボウズ60,451550.019
トレンドマイクロ43,538800.063
日本オラクル40,6971370.0216
NVIDIA37,218380.052
NTTデータ32,1736310.982
VMware25,330890.0223
シスコシステムズ合同会社21,094850.076

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。