7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

NVIDIA

ソーシャル・パワー

49.52


まとめ

2018年12月09日集計時点で、NVIDIAの合計ファン数は34,770人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて109人増えました。そしてNVIDIAのエンゲージメント数は569件と483件増えました。

登録者数の順位は328位ですが、エンゲージメント数の順位は253位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数34,770328位
Egmt数569253位
Egmt率0.82%16位

登録者数

328位(328位): 34,770人 (+109)

エンゲージメント数

253位(316位): 569件 (+483)

投稿数

339位(320位): 2件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

NVIDIAの登録者に占めるTwitterの割合は86.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は284.5件となっています。

こうした数字から見るとNVIDIAはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)30,190(+93)2(0)569(+492)0.94(+0.81)
youtube1(0)4,580(+16)0(-1)0(-9)0(-0.2)
合計 2 (0) 34,770 (+109) 2 (-1) 569 (+483) 0.82 (+0.736)

NVIDIA 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は165,232人、エンゲージメント数は811件、ポスト数は33でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は24でした。

NVIDIAのファン数は34,770人と平均より130,462人少なく、エンゲージメント数は569件で平均より242件少なく、投稿数は2件で平均を31件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は285で平均を260件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト671,0364,6980304
アップル595,2531,1470.0127
富士通279,8115740.029
NEC266,9199180.0217
日本HP210,7462750.0117
Adobe193,9291,1880.0230
インテル174,4872440.0116
レノボジャパン159,0871,0490.116
デル109,9944340.0218
ノートン83,824000
日本IBM83,4395620.0235
セールスフォース・ドットコム64,1791,9810.0841
サイボウズ56,9481550.0119
トレンドマイクロ43,521630.035
日本オラクル40,5791200.0122
NVIDIA34,7705690.822
NTTデータ31,3851,2670.2218
VMware20,294600.0127
シスコシステムズ合同会社19,215990.0317