7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

NVIDIA

ソーシャル・パワー

45.74


まとめ

2019年02月10日集計時点で、NVIDIAの合計ファン数は35,298人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて40人増えました。そしてNVIDIAのエンゲージメント数は19件と6件増えました。


登録数390社
登録者数35,298326位
Egmt数19339位
Egmt率0.05%231位

登録者数

326位(325位): 35,298人 (+40)

エンゲージメント数

339位(340位): 19件 (+6)

投稿数

336位(315位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

NVIDIAの登録者に占めるTwitterの割合は86.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は19件となっています。

こうした数字から見るとNVIDIAはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)30,478(+16)1(+1)19(+19)0.06(+0.06)
youtube1(0)4,820(+24)0(-2)0(-13)0(-0.14)
合計 2 (0) 35,298 (+40) 1 (-1) 19 (+6) 0.05 (+0.035)

NVIDIA 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は164,845人、エンゲージメント数は770件、ポスト数は30でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は25でした。

NVIDIAのファン数は35,298人と平均より129,547人少なく、エンゲージメント数は19件で平均より751件少なく、投稿数は1件で平均を29件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を6件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト620,0213,8850317
アップル612,126411017
富士通279,1661,4870.078
NEC272,8991,6090.0414
日本HP213,3563660.0114
Adobe199,1522,0370.0339
インテル174,4003310.0114
レノボジャパン160,2779150.292
デル119,5283700.047
日本IBM83,7664000.0221
ノートン83,317600.042
セールスフォース・ドットコム64,3071990.056
サイボウズ57,7884630.0323
トレンドマイクロ43,4871150.132
日本オラクル40,6481150.0124
NVIDIA35,298190.051
NTTデータ31,5941,3890.3114
VMware21,201720.0127
シスコシステムズ合同会社19,7263840.0824

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。