7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

NVIDIA

ソーシャル・パワー

46.09


まとめ

2019年04月21日集計時点で、NVIDIAの合計ファン数は36,020人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて56人増えました。そしてNVIDIAのエンゲージメント数は75件と18件増えました。


登録数390社
登録者数36,020329位
Egmt数75318位
Egmt率0.05%224位

登録者数

329位(329位): 36,020人 (+56)

エンゲージメント数

318位(314位): 75件 (+18)

投稿数

304位(309位): 4件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

NVIDIAの登録者に占めるTwitterの割合は86.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は89.3%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は22.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は8件となっています。

こうした数字から見るとNVIDIAはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)31,010(+40)3(0)67(+10)0.07(+0.01)
youtube1(0)5,010(+16)1(+1)8(+8)0.16(+0.16)
合計 2 (0) 36,020 (+56) 4 (+1) 75 (+18) 0.05 (-0.001)

NVIDIA 1番人気のツイート

NVIDIA 1番人気のYouTube動画

今週の AI 人工知能に関する話題 Top 5: 4/12

再生回数: 112 公開日: 2019-04-19


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は167,041人、エンゲージメント数は1,128件、ポスト数は33でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は35でした。

NVIDIAのファン数は36,020人と平均より131,021人少なく、エンゲージメント数は75件で平均より1,053件少なく、投稿数は4件で平均を29件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を16件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト626,5184,6680382
アップル620,9251,1630.0119
富士通278,3511,5750.0511
NEC271,3581,2280.0315
日本HP213,04346010
Adobe202,4237,4130.1525
インテル174,4442550.0115
レノボジャパン162,1931020.016
デル135,4938380.0414
ノートン86,4497500.293
日本IBM84,4416510.0421
セールスフォース・ドットコム64,6041010.035
サイボウズ58,6131,6070.1125
トレンドマイクロ43,426620.072
日本オラクル40,6141480.0222
NVIDIA36,020750.054
NTTデータ31,8624850.762
VMware22,836840.0224
シスコシステムズ合同会社20,1581870.0714

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。