7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

グーグル

ソーシャル・パワー

52.96


まとめ

2019年01月13日集計時点で、グーグルの合計ファン数は780,393人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて1,074人増えました。しかしグーグルのエンゲージメント数は41,320件と257,069件減りました。

投稿数は34件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1721.7件でした。これは前回(12432.9件)より11217.6件の減少になります。

エンゲージメント数が86.2%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(257,069件)したためです。


登録数391社
登録者数780,39355位
Egmt数41,32025位
Egmt率0.16%97位

登録者数

55位(55位): 780,393人 (+1,074)

エンゲージメント数

25位(2位): 41,320件 (-257,069)

投稿数

54位(35位): 34件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

グーグルの登録者に占めるTwitterの割合は58.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1215.3件となっています。

こうした数字から見るとグーグルはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter4(0)458,342(+1,234)34(+10)41,320(-257,069)0.27(-2.45)
youtube2(0)322,051(-160)0(0)0(0)0(0)
合計 6 (0) 780,393 (+1,074) 34 (+10) 41,320 (-257,069) 0.16 (-1.44)

グーグル 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ネットデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,384,131人、エンゲージメント数は9,553件、ポスト数は28でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は339でした。

グーグルのファン数は780,393人と平均より603,738人少なく、エンゲージメント数は41,320件で平均より31,767件多く、投稿数は34件で平均を6件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,215で平均を876件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
楽天9,162,4023,126012
アマゾン2,251,62913,0860.01108
LINE1,411,4359,6480.0710
グーグル780,39341,3200.1634
スタートトゥデイ ZOZOTOWN642,42826,1680.0672
Yahoo! JAPAN375,5411,5060.0410
チームラボ302,2669,8870.216
ぐるなび198,2001700.0110
オウケイウェイヴ52,9431390.0129
DeNA38,140270.024
GMO10,063100.025

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。