グーグル

ソーシャル・パワー: 50.92

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、グーグルの合計ファン数は698,560人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて1,332人増えました。ですがグーグルのエンゲージメント数は91,931件と19,033件減りました。

投稿数は112件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は785.7件でした。これは前回(948.4件)より127.6件の減少になります。


登録数388社
登録者数698,56050位
Egmt数91,93152位
Egmt率0.12%183位

登録者数

50位(50位): 698,560人 (+1,332)

エンゲージメント数

52位(52位): 91,931件 (-19,033)

投稿数

96位(94位): 112件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

グーグルの登録者に占めるTwitterの割合は61.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は92.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は808.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は998.9件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter4(0)428,142(+763)105(-3)84,939(-17,497)0.19(-0.03)
youtube2(0)270,418(+569)7(-2)6,992(-1,536)0.37(+0.02)
合計 6 (0) 698,560 (+1,332) 112 (-5) 91,931 (-19,033) 0.12 (-0.019)

グーグル 1番人気のツイート

グーグル 1番人気のYouTube動画

Google アプリ:こんな感じのカフェに行きたい 篇

再生回数: 6,275,956 公開日: 2018-03-19


ネットデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,346,146人、エンゲージメント数は27,781件、ポスト数は181でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

グーグルのファン数は698,560人と平均より647,586人少なく、エンゲージメント数は91,931件で平均より64,150件多く、投稿数は112件で平均を69件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は821で平均を667件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
楽天9,293,21557,6170.0173
アマゾン2,121,16234,3570892
LINE1,348,95181,8880.05122
グーグル698,56091,9310.12112
スタートトゥデイ ZOZOTOWN507,85117,5550.01291
Yahoo! JAPAN354,5095,7780.0437
ぐるなび201,9394,8750.01210
チームラボ181,59110,0980.1634
オウケイウェイヴ53,7358270.01181
DeNA36,7563680.0616
GMO9,3342990.1325