7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

グーグル

ソーシャル・パワー

51.46


まとめ

2019年07月14日集計時点で、グーグルの合計ファン数は837,936人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて5,489人増えました。それもありグーグルのエンゲージメント数は33,311件と2,962件増えました。

投稿数は33件で15件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は694件でした。これは前回(632.3件)より377.1件増えました。


登録数390社
登録者数837,93655位
Egmt数33,31139位
Egmt率0.12%128位

登録者数

55位(55位): 837,936人 (+5,489)

エンゲージメント数

39位(45位): 33,311件 (+2,962)

投稿数

64位(36位): 33件 (-15)




各ソーシャルごとのデータ

グーグルの登録者に占めるTwitterの割合は56.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1009.4件となっています。

こうした数字から見るとグーグルはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter4(0)472,718(+410)33(-14)33,311(+2,970)0.21(+0.08)
youtube2(0)365,218(+5,079)0(-1)0(-8)0(-0)
合計 6 (0) 837,936 (+5,489) 33 (-15) 33,311 (+2,962) 0.12 (+0.045)

グーグル 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ネットデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,412,059人、エンゲージメント数は8,617件、ポスト数は27でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は321でした。

グーグルのファン数は837,936人と平均より574,123人少なく、エンゲージメント数は33,311件で平均より24,694件多く、投稿数は33件で平均を6件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,009で平均を688件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
楽天9,125,6669504
アマゾン2,310,74127,2290.0277
LINE1,446,376775011
グーグル837,93633,3110.1233
スタートトゥデイ ZOZOTOWN757,1919,4430.0186
Yahoo! JAPAN385,0621,3190.0220
チームラボ345,17721,9100.2624
ぐるなび200,4261102
オウケイウェイヴ53,8855670.0430
DeNA39,209850.073
GMO30,979400.035

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。