7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

タニタ

ソーシャル・パワー

54.05


まとめ

2019年05月19日集計時点で、タニタの合計ファン数は333,006人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて338人増えました。ただしタニタのエンゲージメント数は27,218件と857件減りました。

投稿数は111件で20件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は299.1件でした。これは前回(308.5件)より63.3件の減少になります。

登録者数の順位は120位ですが、エンゲージメント数の順位は41位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数333,006120位
Egmt数27,21841位
Egmt率0.07%190位

登録者数

120位(120位): 333,006人 (+338)

エンゲージメント数

41位(38位): 27,218件 (-857)

投稿数

10位(10位): 111件 (+20)




各ソーシャルごとのデータ

タニタの登録者に占めるTwitterの割合は93.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は2.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は289.1件となっています。

こうした数字から見るとタニタはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)18,484(-1)17(+8)41(+41)0.01(+0.01)
twitter6(0)311,300(+336)94(+12)27,177(-898)0.09(-0.02)
instagram1(0)3,222(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 12 (0) 333,006 (+338) 111 (+20) 27,218 (-857) 0.07 (-0.019)

タニタ 1番人気のFacebook投稿

タニタ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は380,540人、エンゲージメント数は18,867件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は509でした。

タニタのファン数は333,006人と平均より47,534人少なく、エンゲージメント数は27,218件で平均より8,351件多く、投稿数は111件で平均を74件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は245で平均を264件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,369,14652,2410.0485
サムスン電子927,05935,3890.1329
カシオ計算機911,32236,9020.0574
富士フィルム835,14217,9280.0455
シャープ651,031123,9150.2479
ソニー645,0422,8960.0226
キヤノン543,92012,3310.1317
ニコン495,33718,7040.219
ヤマハ418,3165,5720.01222
パイオニア345,8922,0970.0232
タニタ333,00627,2180.07111
タグホイヤー280,9353320.043
日立製作所271,5863,5210.0345
ファーウェイ248,700104,5261.2434
ボーズ208,0771030.023
バッファロー166,5771,6100.971
RICOH(リコー)105,5123170.152
バルミューダ105,343840.033
シグマ97,5301,4510.0916
ソニーモバイルコミュニケーションズ70,3923,1740.4111
タムロン47,6652,3590.4511
ブラザー37,4071060.065
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,872360.057
村田製作所8,147000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。