タニタ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、タニタの合計ファン数は284,214人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて2,382人増えました。それにも関わらずタニタのエンゲージメント数は199,885件と22,407件減りました。

投稿数は577件で66件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は310.9件でした。これは前回(345.7件)より0.7件増えました。

登録者数の順位は115位ですが、エンゲージメント数の順位は23位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数284,214115位
Egmt数199,88523位
Egmt率0.12%191位

登録者数

115位(116位): 284,214人 (+2,382)

エンゲージメント数

23位(20位): 199,885件 (-22,407)

投稿数

9位(8位): 577件 (-66)




各ソーシャルごとのデータ

タニタの登録者に占めるTwitterの割合は92.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は398.8件となっています。

こうした数字から見るとタニタはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)18,370(+5)77(-1)485(-70)0.03(-0)
twitter6(0)263,138(+2,373)500(-65)199,400(-22,337)0.15(0)
instagram1(0)2,706(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 12 (0) 284,214 (+2,382) 577 (-66) 199,885 (-22,407) 0.12 (-0.001)

タニタ 1番人気のFacebook投稿

タニタ 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は336,284人、エンゲージメント数は71,538件、ポスト数は177でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

タニタのファン数は284,214人と平均より52,070人少なく、エンゲージメント数は199,885件で平均より128,347件多く、投稿数は577件で平均を400件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は346で平均を57件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,108,943152,8550.05259
富士フィルム781,37179,2660.04280
カシオ計算機710,407173,2830.06416
シャープ575,637378,3680.22300
ソニー539,86513,9900.0393
キャノン462,198151,0010.3497
サムスン電子431,49533,5810.1649
ニコン405,243152,4510.4583
ヤマハ345,63334,3860.011,004
パイオニア292,4073,4480.01102
タニタ284,214199,8850.12577
タグホイヤー267,73560,9190.2978
バッファロー169,54516,1230.5318
ボーズ160,7122,9800.0727
日立製作所136,2386,4350.04135
ファーウェイ129,44913,6640.1572
RICOH(リコー)98,66920,9030.453
バルミューダ81,2876,2270.3820
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,4721,4110.1225
ブラザー25,4487430.1323
村田製作所6,9943690.5310