28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

タニタ

ソーシャル・パワー

55.81


まとめ

2018年09月16日集計時点で、タニタの合計ファン数は313,820人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて55人増えました。その結果タニタのエンゲージメント数は197,665件と22,109件増えました。

投稿数は504件で37件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は423.3件でした。これは前回(375.9件)より16.3件増えました。

登録者数の順位は115位ですが、エンゲージメント数の順位は23位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数313,820115位
Egmt数197,66523位
Egmt率0.13%171位

登録者数

115位(115位): 313,820人 (+55)

エンゲージメント数

23位(24位): 197,665件 (+22,109)

投稿数

10位(10位): 504件 (+37)




各ソーシャルごとのデータ

タニタの登録者に占めるTwitterの割合は93.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は4.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は449.5件となっています。

こうした数字から見るとタニタはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)18,430(+2)65(+7)314(+1)0.03(-0)
twitter6(0)292,539(+55)439(+30)197,351(+22,108)0.15(+0.01)
instagram1(0)2,851(-2)0(0)0(0)0(0)
合計 12 (0) 313,820 (+55) 504 (+37) 197,665 (+22,109) 0.13 (+0.005)

タニタ 1番人気のFacebook投稿

タニタ 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は350,937人、エンゲージメント数は65,796件、ポスト数は163でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は403でした。

タニタのファン数は313,820人と平均より37,117人少なく、エンゲージメント数は197,665件で平均より131,869件多く、投稿数は504件で平均を341件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は392で平均を11件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,198,046127,0430.03363
カシオ計算機816,928158,3730.06325
富士フィルム816,19692,6730.04288
サムスン電子678,717110,2660.2761
シャープ604,768324,3010.2262
ソニー588,38617,5300.0387
キヤノン517,447180,9460.26134
ニコン456,622183,9690.26153
ヤマハ372,12915,7800859
パイオニア317,8395,6270.02114
タニタ313,820197,6650.13504
タグホイヤー273,18111,5560.1236
日立製作所199,15612,2600.04154
ボーズ178,5882,3140.0432
バッファロー168,01417,7670.5320
ファーウェイ137,8262,8140.0730
RICOH(リコー)101,90316,3090.2370
シグマ95,0596,0630.0883
バルミューダ90,24416,5410.3947
ソニーモバイルコミュニケーションズ59,4952,7400.1142
タムロン44,5209,7390.3661
ブラザー35,2526660.0823
村田製作所7,4113600.549