7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

バンダイ

ソーシャル・パワー

55.35


まとめ

2018年10月14日集計時点で、バンダイの合計ファン数は784,081人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて6,459人増えました。それにも関わらずバンダイのエンゲージメント数は35,582件と3,351件減りました。

投稿数は122件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は287件でした。これは前回(314件)より22.3件の減少になります。


登録数390社
登録者数784,08150位
Egmt数35,58226位
Egmt率0.04%251位

登録者数

50位(50位): 784,081人 (+6,459)

エンゲージメント数

26位(31位): 35,582件 (-3,351)

投稿数

8位(10位): 122件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

バンダイの登録者に占めるYouTubeの割合は51%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.8%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は311件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は49.1件となっています。

こうした数字から見るとバンダイはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter3(0)384,556(+1,304)113(+5)35,140(-970)0.08(-0.01)
youtube1(0)399,525(+5,155)9(-7)442(-2,381)0.01(-0.03)
合計 4 (0) 784,081 (+6,459) 122 (-2) 35,582 (-3,351) 0.04 (-0.003)

バンダイ 1番人気のツイート

バンダイ 1番人気のYouTube動画

【爆釣バーハンター】W絶滅危惧種 爆釣ソウルアーGETキャンペーン

再生回数: 105,837 公開日: 2018-10-09


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,485,888人、エンゲージメント数は102,543件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,391でした。

バンダイのファン数は784,081人と平均より701,807人少なく、エンゲージメント数は35,582件で平均より66,961件少なく、投稿数は122件で平均を79件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は292で平均を2,100件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,371,662630,6880.1654
サンリオ5,588,838676,0240.09132
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,223,07623,1310.0715
SIE(プレイステーション)1,799,95350,5990.0649
ポケモン1,544,437158,1780.2541
TSUTAYA1,507,5561,905050
任天堂1,105,86120,8900.1216
タカラトミー938,75452,0910.0697
バンダイ784,08135,5820.04122
ワーナー ブラザース ジャパン606,16537,6770.1638
海遊館482,44520,1180.4210
セガ407,88714,3990.1131
タミヤ372,01213,8690.2118
コナミ370,8981,3400.0219
ひらかたパーク67,6844,6600.6910
サンライズ49,6431,6100.1521
タイトー39,1384700.26