7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

バンダイ

ソーシャル・パワー

53.73


まとめ

2018年12月09日集計時点で、バンダイの合計ファン数は818,953人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて4,881人増えました。ただしバンダイのエンゲージメント数は39,327件と50,942件減りました。

投稿数は120件で59件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は219.7件でした。これは前回(504.3件)より176.6件の減少になります。

エンゲージメント数が56.4%減と大きく減少したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Twitter:49,002件、YouTube: 1,940件)したためです。


登録数391社
登録者数818,95349位
Egmt数39,32737位
Egmt率0.04%250位

登録者数

49位(48位): 818,953人 (+4,881)

エンゲージメント数

37位(19位): 39,327件 (-50,942)

投稿数

13位(5位): 120件 (-59)




各ソーシャルごとのデータ

バンダイの登録者に占めるYouTubeの割合は52%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は93.3%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は324.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は375.4件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter3(0)392,902(+1,037)113(-56)36,699(-49,002)0.08(-0.05)
youtube1(0)426,051(+3,844)7(-3)2,628(-1,940)0.09(-0.02)
合計 4 (0) 818,953 (+4,881) 120 (-59) 39,327 (-50,942) 0.04 (-0.022)

バンダイ 1番人気のツイート

バンダイ 1番人気のYouTube動画

【仮面ライダージオウ】DXディケイドライドウォッチ&DXライドヘイセイバー

再生回数: 320,327 公開日: 2018-12-03


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,532,025人、エンゲージメント数は159,060件、ポスト数は59でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,701でした。

バンダイのファン数は818,953人と平均より713,072人少なく、エンゲージメント数は39,327件で平均より119,733件少なく、投稿数は120件で平均を61件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は328で平均を2,374件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,546,835849,2820.1577
サンリオ5,626,752675,8720.08143
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,262,788102,4810.2122
SIE(プレイステーション)2,020,226418,1710.2103
ポケモン1,654,737168,6710.2639
TSUTAYA1,514,6715,188070
任天堂1,134,519155,1220.4729
タカラトミー999,524102,8240.07140
バンダイ818,95339,3270.04120
ワーナー ブラザース ジャパン630,56738,9500.1157
海遊館483,30810,9010.1614
セガ423,216106,8520.2698
タミヤ381,40517,1080.222
コナミ378,2771,7930.0222
ひらかたパーク69,8115,8920.5615
サンライズ50,6503,6000.3719
タイトー48,1931,9870.3711