7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

バンダイ

ソーシャル・パワー

57.38


まとめ

2019年04月21日集計時点で、バンダイの合計ファン数は943,835人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて8,131人増えました。そしてバンダイのエンゲージメント数は87,374件と14,562件増えました。

投稿数は113件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は816.6件でした。これは前回(680.5件)より92.7件増えました。


登録数390社
登録者数943,83543位
Egmt数87,37410位
Egmt率0.08%166位

登録者数

43位(43位): 943,835人 (+8,131)

エンゲージメント数

10位(13位): 87,374件 (+14,562)

投稿数

11位(11位): 113件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

バンダイの登録者に占めるYouTubeの割合は53.7%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は97.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は875.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は153件となっています。

こうした数字から見るとバンダイはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter3(0)436,734(+2,840)97(+5)84,926(+13,393)0.2(+0.02)
youtube1(0)507,101(+5,291)16(+1)2,448(+1,169)0.03(+0.01)
合計 4 (0) 943,835 (+8,131) 113 (+6) 87,374 (+14,562) 0.08 (+0.009)

バンダイ 1番人気のツイート

バンダイ 1番人気のYouTube動画

COMPLETE SELECTION MODIFICATION デルタギア(CSMデルタギア)遊び方動画

再生回数: 355,538 公開日: 2019-04-14


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,612,212人、エンゲージメント数は114,492件、ポスト数は49でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,342でした。

バンダイのファン数は943,835人と平均より668,377人少なく、エンゲージメント数は87,374件で平均より27,118件少なく、投稿数は113件で平均を64件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は773で平均を1,569件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,884,822605,6860.1745
サンリオ5,811,504752,7880.08169
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,265,15681,9590.2415
SIE(プレイステーション)2,222,15785,2810.139
ポケモン1,781,40364,8540.0940
TSUTAYA1,546,9454,439060
任天堂1,222,59347,8630.2416
タカラトミー1,147,153114,9800.08133
バンダイ943,83587,3740.08113
ワーナー ブラザース ジャパン677,58932,9550.0765
海遊館491,31912,5950.2610
セガ441,20425,3480.1832
コナミ399,1305,5340.0721
タミヤ394,32510,2130.1320
ひらかたパーク71,8584,3360.5511
サンライズ55,0736,6950.3733
タイトー51,5433,4630.759

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。