バンダイ

ソーシャル・パワー: 57.43

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、バンダイの合計ファン数は663,530人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて4,163人増えました。そしてバンダイのエンゲージメント数は242,042件と8,557件増えました。

投稿数は564件で13件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は439.3件でした。これは前回(423.7件)より5.5件増えました。


登録数387社
登録者数663,53054位
Egmt数242,04222位
Egmt率0.06%240位

登録者数

54位(53位): 663,530人 (+4,163)

エンゲージメント数

22位(21位): 242,042件 (+8,557)

投稿数

10位(11位): 564件 (+13)




各ソーシャルごとのデータ

バンダイの登録者に占めるTwitterの割合は53.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は94.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は437.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は328.1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter3(0)354,930(+1,917)523(+18)228,590(+4,954)0.12(-0)
youtube1(0)308,600(+2,246)41(-5)13,452(+3,603)0.11(+0.04)
合計 4 (0) 663,530 (+4,163) 564 (+13) 242,042 (+8,557) 0.06 (+0)

バンダイ 1番人気のツイート

バンダイ 1番人気のYouTube動画

METAL BUILD ストライクガンダム 予告映像

再生回数: 208,822 公開日: 2018-03-30


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,395,289人、エンゲージメント数は494,482件、ポスト数は259でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,906でした。

バンダイのファン数は663,530人と平均より731,759人少なく、エンゲージメント数は242,042件で平均より252,440件少なく、投稿数は564件で平均を305件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は429で平均を1,477件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,009,9913,326,1160.16292
サンリオ5,273,0762,647,5730.08644
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,219,38375,0250.0658
SIE(プレイステーション)1,649,968236,7440.05277
TSUTAYA1,525,696104,7970.01600
任天堂1,011,08948,2570.1241
タカラトミー741,731468,3120.11597
バンダイ663,530242,0420.06564
ワーナー ブラザース ジャパン533,423213,6100.17238
海遊館463,20580,3920.2666
セガ390,877312,3780.25320
コナミ347,75837,7250.1196
タミヤ344,61560,3100.1896
ひらかたパーク65,87623,8320.4974
サンライズ47,16231,5700.45150
タイトー37,2363,0300.2138