7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

バンダイ

ソーシャル・パワー

56.5


まとめ

2019年02月10日集計時点で、バンダイの合計ファン数は856,557人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて4,555人増えました。それもありバンダイのエンゲージメント数は45,341件と13,000件増えました。

投稿数は132件で24件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は419.8件でした。これは前回(299.5件)より44件増えました。

エンゲージメント数が40.2%増と大きく増加したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:10,249件、YouTube: 2,751件)したためです。


登録数390社
登録者数856,55748位
Egmt数45,34120位
Egmt率0.04%254位

登録者数

48位(47位): 856,557人 (+4,555)

エンゲージメント数

20位(32位): 45,341件 (+13,000)

投稿数

7位(11位): 132件 (+24)




各ソーシャルごとのデータ

バンダイの登録者に占めるYouTubeの割合は53%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は89%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は339.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は384件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter3(0)402,351(+756)119(+22)40,349(+10,249)0.08(+0.01)
youtube1(0)454,206(+3,799)13(+2)4,992(+2,751)0.08(+0.04)
合計 4 (0) 856,557 (+4,555) 132 (+24) 45,341 (+13,000) 0.04 (+0.005)

バンダイ 1番人気のツイート

バンダイ 1番人気のYouTube動画

【仮面ライダージオウ】DXジオウライドウォッチⅡ

再生回数: 123,692 公開日: 2019-02-04


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,559,602人、エンゲージメント数は101,872件、ポスト数は51でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,995でした。

バンダイのファン数は856,557人と平均より703,045人少なく、エンゲージメント数は45,341件で平均より56,531件少なく、投稿数は132件で平均を81件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は343で平均を1,652件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,701,491517,1760.0971
サンリオ5,694,024748,7490.09150
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,268,47279,8910.2117
SIE(プレイステーション)2,022,42734,3460.0352
ポケモン1,695,58330,2860.0920
TSUTAYA1,518,2294,652075
任天堂1,168,96831,7450.1914
タカラトミー1,060,648124,5800.09126
バンダイ856,55745,3410.04132
ワーナー ブラザース ジャパン660,22154,2870.185
海遊館486,63711,3390.298
セガ430,99923,9610.1732
タミヤ388,68614,0440.1919
コナミ386,2622,1320.0229
ひらかたパーク70,7722,8190.410
サンライズ52,3866,3170.524
タイトー50,8681580.084

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。