海遊館

ソーシャル・パワー: 49.22

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、海遊館の合計ファン数は461,241人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて1,594人増えました。ただし海遊館のエンゲージメント数は41,860件と8,859件減りました。

投稿数は45件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は996.7件でした。これは前回(1207.6件)より277.4件の減少になります。


登録数388社
登録者数461,24178位
Egmt数41,86089位
Egmt率0.18%126位

登録者数

78位(79位): 461,241人 (+1,594)

エンゲージメント数

89位(85位): 41,860件 (-8,859)

投稿数

198位(204位): 51件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

海遊館の登録者に占めるTwitterの割合は75.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は59.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は692.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は962.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1304件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)96,348(+262)13(0)8,998(-1,805)0.72(-0.15)
twitter2(0)349,509(+1,286)26(+3)25,018(+1,871)0.28(-0.01)
instagram1(0)13,828(+43)6(-11)7,824(-8,924)9.43(+2.28)
youtube1(0)1,556(+3)6(0)20(-1)0.21(-0.01)
合計 5 (0) 461,241 (+1,594) 51 (-8) 41,860 (-8,859) 0.18 (-0.009)

海遊館 1番人気のFacebook投稿

海遊館 1番人気のツイート


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,389,945人、エンゲージメント数は455,855件、ポスト数は253でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,800でした。

海遊館のファン数は461,241人と平均より928,704人少なく、エンゲージメント数は41,860件で平均より413,995件少なく、投稿数は51件で平均を202件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は821で平均を979件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン6,979,3893,102,3650.14326
サンリオ5,257,4812,490,9040.08599
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,213,67365,8120.0556
SIE(プレイステーション)1,647,904228,6470.05296
TSUTAYA1,521,31399,2980.01589
任天堂1,007,44554,4980.1343
タカラトミー733,718446,5420.1593
バンダイ659,367233,4850.06551
ワーナー ブラザース ジャパン531,230210,7830.17239
海遊館461,24141,8600.1851
セガ387,891208,3420.22243
コナミ346,31532,4400.09101
タミヤ342,95740,2440.1388
ひらかたパーク65,84823,3180.4578
サンライズ46,45012,2750.16162
タイトー36,9012,8680.2137