海遊館

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、海遊館の合計ファン数は446,439人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて2,286人増えました。その結果海遊館のエンゲージメント数は55,595件と6,713件増えました。

投稿数は36件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1463件でした。これは前回(1286.4件)より257.9件増えました。


登録企業386社
登録者数446,43979位
Egmt数55,59573位
Egmt率0.3%85位

登録者数

79位(79位): 446,439人 (+2,286)

エンゲージメント数

73位(81位): 55,595件 (+6,713)

投稿数

217位(210位): 42件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

海遊館の登録者に占めるTwitterの割合は75.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は61.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1165.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1477件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1270.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は12件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)95,923(+20)12(0)13,987(+137)1.22(+0.01)
twitter2(0)336,552(+2,158)23(-2)33,971(+4,820)0.44(+0.09)
instagram1(0)12,532(+89)6(+2)7,625(+1,756)10.14(-1.65)
youtube1(0)1,432(+19)1(0)12(0)0.84(-0.01)
合計 5 (0) 446,439 (+2,286) 42 (0) 55,595 (+6,713) 0.3 (+0.035)

海遊館 1番人気のFacebook投稿

海遊館 1番人気のツイート


エンターテイメント業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,354,078人、エンゲージメント数は477,224件、ポスト数は279でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,713でした。

海遊館のファン数は446,439人と平均より907,639人少なく、エンゲージメント数は55,595件で平均より421,629件少なく、投稿数は42件で平均を237件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,324で平均を389件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン6,791,3302,825,2020.15273
サンリオ5,131,5602,784,9180.08702
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,184,986302,3580.1686
SIE(プレイステーション)1,615,446284,8340.06284
TSUTAYA1,491,249148,1410.01893
任天堂974,553174,3110.3650
タカラトミー680,326384,5910.1578
バンダイ633,070182,1960.05547
ワーナー ブラザース ジャパン513,188111,7750.12186
海遊館446,43955,5950.342
セガ382,122241,1010.23277
コナミ336,81521,0890.0875
タミヤ336,78071,2430.17124
ひらかたパーク65,60318,7870.3387
サンライズ45,53315,7620.19185
タイトー36,25413,6850.5569