海遊館

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

51.22


まとめ

2018年07月08日集計時点で、海遊館の合計ファン数は471,425人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて424人増えました。ですが海遊館のエンゲージメント数は83,793件と11,527件減りました。

投稿数は43件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1862.1件でした。これは前回(2118.2件)より169.5件の減少になります。


登録数389社
登録者数471,42578位
Egmt数83,79353位
Egmt率0.37%56位

登録者数

78位(78位): 471,425人 (+424)

エンゲージメント数

53位(48位): 83,793件 (-11,527)

投稿数

191位(181位): 48件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

海遊館の登録者に占めるTwitterの割合は75.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は86.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は692件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1967.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1366.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)96,342(+4)6(-1)4,152(-1,348)0.72(-0.1)
twitter2(0)357,983(+263)37(-1)72,810(-11,670)0.55(-0.07)
instagram1(0)15,423(+146)5(+1)6,831(+1,491)8.86(+0.12)
youtube1(0)1,677(+11)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 471,425 (+424) 48 (-1) 83,793 (-11,527) 0.37 (-0.043)

海遊館 1番人気のFacebook投稿

海遊館 1番人気のツイート


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,426,518人、エンゲージメント数は482,885件、ポスト数は211でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,294でした。

海遊館のファン数は471,425人と平均より955,093人少なく、エンゲージメント数は83,793件で平均より399,092件少なく、投稿数は48件で平均を163件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,746で平均を548件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,166,0172,878,0830.16250
サンリオ5,359,1982,536,3720.08598
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,221,121197,6900.1180
SIE(プレイステーション)1,735,478363,3580.07287
TSUTAYA1,463,64350,5780.01253
ポケモン1,427,783385,1960.18146
任天堂1,049,242491,8490.4995
タカラトミー835,282379,4800.08552
バンダイ701,069225,7530.07462
ワーナー ブラザース ジャパン557,284236,4050.22194
海遊館471,42583,7930.3748
セガ398,997251,4360.29216
コナミ356,4117,5010.0454
タミヤ355,41382,3060.16142
ひらかたパーク66,09524,6371.0436
サンライズ48,4157,6640.16101
タイトー37,9306,9360.2865