7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

Monster Energy Japan

ソーシャル・パワー

49.26


まとめ

2019年02月10日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は263,289人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて218人減りました。Monster Energy Japanのエンゲージメント数は5,523件と487件増えました。

投稿数は7件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は920.5件でした。これは前回(839.3件)より50.3件の減少になります。


登録数390社
登録者数263,289133位
Egmt数5,523127位
Egmt率0.3%52位

登録者数

133位(133位): 263,289人 (-218)

エンゲージメント数

127位(113位): 5,523件 (+487)

投稿数

236位(252位): 7件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は789件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)263,289(-218)7(+1)5,523(+487)0.3(-0.02)
合計 1 (0) 263,289 (-218) 7 (+1) 5,523 (+487) 0.3 (-0.019)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,197,818人、エンゲージメント数は22,983件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,210でした。

Monster Energy Japanのファン数は263,289人と平均より934,529人少なく、エンゲージメント数は5,523件で平均より17,460件少なく、投稿数は7件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は789で平均を421件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,003,14122,5680.0318
キリン3,656,36815,7500.0140
アサヒ3,422,93054,9870.0438
サントリー1,655,109155,2200.2735
大塚グループ626,49114,2240.0635
Monster Energy Japan263,2895,5230.37
伊藤園249,6092580.0120
ユニリーバ227,4731860.017
Red Bull Japan155,3584,0160.1517
上島珈琲107,40019,0620.9918
チョーヤ88,3397310.18
アクアクララ62,8166,2502.494
ダイドードリンコ53,316000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。