7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

Monster Energy Japan

ソーシャル・パワー

48.32


まとめ

2019年06月16日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は277,379人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて353人増えました。それもありMonster Energy Japanのエンゲージメント数は5,457件と4,304件増えました。

投稿数は9件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1091.4件でした。これは前回(230.6件)より375.7件増えました。

エンゲージメント数が373.3%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(4,304件)したためです。


登録数390社
登録者数277,379132位
Egmt数5,457113位
Egmt率0.22%66位

登録者数

132位(132位): 277,379人 (+353)

エンゲージメント数

113位(213位): 5,457件 (+4,304)

投稿数

199位(277位): 9件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は606.3件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)277,379(+353)9(+4)5,457(+4,304)0.22(+0.14)
合計 1 (0) 277,379 (+353) 9 (+4) 5,457 (+4,304) 0.22 (+0.135)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,259,737人、エンゲージメント数は25,874件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,176でした。

Monster Energy Japanのファン数は277,379人と平均より982,358人少なく、エンゲージメント数は5,457件で平均より20,417件少なく、投稿数は9件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は606で平均を570件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,386,01842,8610.0330
キリン3,783,065105,4140.0471
アサヒ3,511,839103,4430.0745
サントリー1,785,87048,7420.127
大塚グループ662,6435,6430.0424
Monster Energy Japan277,3795,4570.229
伊藤園241,8646920.065
ユニリーバ236,2599880.0410
Red Bull Japan161,9364,6100.0742
上島珈琲119,52416,9732.845
チョーヤ89,4861,1660.1310
アクアクララ64,9443730.078
ダイドードリンコ55,750000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。