7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

Monster Energy Japan

ソーシャル・パワー

46.95


まとめ

2019年08月18日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は274,946人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて411人減りました。Monster Energy Japanのエンゲージメント数は400件と2,153件減りました。

登録者数の順位は134位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が232位と低くなっています。


登録数390社
登録者数274,946134位
Egmt数400232位
Egmt率0.07%167位

登録者数

134位(134位): 274,946人 (-411)

エンゲージメント数

232位(166位): 400件 (-2,153)

投稿数

290位(195位): 2件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は200件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)274,946(-411)2(-8)400(-2,153)0.07(-0.02)
合計 1 (0) 274,946 (-411) 2 (-8) 400 (-2,153) 0.07 (-0.02)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

Monster Energy Japanのファン数は274,946人と平均より1,007,192人少なく、エンゲージメント数は400件で平均より7,696件少なく、投稿数は2件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は200で平均を419件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。