Monster Energy Japan

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

51.85


まとめ

2018年07月22日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は261,726人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて1,820人増えました。その結果Monster Energy Japanのエンゲージメント数は75,359件と10,811件増えました。

投稿数は41件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2093.3件でした。これは前回(1793件)より45件増えました。

登録者数の順位は129位ですが、エンゲージメント数の順位は64位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数261,726129位
Egmt数75,35964位
Egmt率0.7%17位

登録者数

129位(129位): 261,726人 (+1,820)

エンゲージメント数

64位(68位): 75,359件 (+10,811)

投稿数

199位(219位): 41件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1838件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)261,726(+1,820)41(+5)75,359(+10,811)0.7(+0.01)
合計 1 (0) 261,726 (+1,820) 41 (+5) 75,359 (+10,811) 0.7 (+0.012)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,145,561人、エンゲージメント数は168,601件、ポスト数は100でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,690でした。

Monster Energy Japanのファン数は261,726人と平均より883,835人少なく、エンゲージメント数は75,359件で平均より93,242件少なく、投稿数は41件で平均を59件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,838で平均を148件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,969,666433,5030.06144
キリン3,506,105374,3560.03324
アサヒ3,129,022692,2460.08276
サントリー1,540,713342,6660.19116
大塚グループ591,476103,8720.09187
伊藤園269,58155,2620.9322
Monster Energy Japan261,72675,3590.741
ユニリーバ214,6374970.0116
Red Bull Japan147,45720,3860.3737
上島珈琲95,88637,9880.6165
チョーヤ80,22855,3001.5345
ダイドードリンコ52,1222190.212
アクアクララ33,6681630.0222