7日間 ( 2018年11月25日-12月01日)

Monster Energy Japan

ソーシャル・パワー

47.97


まとめ

2018年12月03日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は265,272人と前回集計時(2018年11月25日)と比べて159人減りました。Monster Energy Japanのエンゲージメント数は6,229件と49件減りました。

投稿数は13件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は622.9件でした。これは前回(627.8件)より148.6件の減少になります。


登録数391社
登録者数265,272131位
Egmt数6,229121位
Egmt率0.18%117位

登録者数

131位(131位): 265,272人 (-159)

エンゲージメント数

121位(104位): 6,229件 (-49)

投稿数

166位(187位): 13件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は479.2件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)265,272(-159)13(+3)6,229(-49)0.18(-0.06)
合計 1 (0) 265,272 (-159) 13 (+3) 6,229 (-49) 0.18 (-0.056)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,181,228人、エンゲージメント数は24,793件、ポスト数は20でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,230でした。

Monster Energy Japanのファン数は265,272人と平均より915,956人少なく、エンゲージメント数は6,229件で平均より18,564件少なく、投稿数は13件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は479で平均を751件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,027,84249,5590.0715
キリン3,545,34931,8040.0167
アサヒ3,335,968159,2510.0954
サントリー1,619,99329,8560.0921
大塚グループ617,64636,1960.229
Monster Energy Japan265,2726,2290.1813
伊藤園256,7667550.0214
ユニリーバ224,1712450.025
Red Bull Japan154,7265,2370.2414
上島珈琲104,3711,1630.148
チョーヤ88,3751,3100.1212
アクアクララ62,2957060.1110
ダイドードリンコ53,189000