Monster Energy Japan

ソーシャル・パワー: 49.45

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は239,026人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて1,476人増えました。それもありMonster Energy Japanのエンゲージメント数は41,099件と3,578件増えました。

投稿数は29件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1786.9件でした。これは前回(1631.3件)より214.1件の減少になります。


登録数388社
登録者数239,026127位
Egmt数41,09990位
Egmt率0.59%25位

登録者数

127位(127位): 239,026人 (+1,476)

エンゲージメント数

90位(98位): 41,099件 (+3,578)

投稿数

254位(276位): 29件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1417.2件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)239,026(+1,476)29(+6)41,099(+3,578)0.59(-0.09)
合計 1 (0) 239,026 (+1,476) 29 (+6) 41,099 (+3,578) 0.59 (-0.094)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,053,451人、エンゲージメント数は115,054件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,139でした。

Monster Energy Japanのファン数は239,026人と平均より814,425人少なく、エンゲージメント数は41,099件で平均より73,955件少なく、投稿数は29件で平均を72件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,417で平均を278件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,470,646329,6210.05137
キリン3,427,178189,4100.01376
アサヒ2,969,309460,8030.06265
サントリー1,283,845296,5940.14166
大塚グループ567,85796,7790.11160
Monster Energy Japan239,02641,0990.5929
ユニリーバ207,8449100.0223
伊藤園155,3194,2890.358
Red Bull Japan142,57317,2100.430
上島珈琲84,03110,2820.2746
チョーヤ68,93947,8751.3950
ダイドードリンコ48,1596920.188
アクアクララ30,1411360.0315