7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

Monster Energy Japan

ソーシャル・パワー

48.6


まとめ

2019年04月21日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は277,943人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて105人増えました。それにも関わらずMonster Energy Japanのエンゲージメント数は5,898件と44,180件減りました。

投稿数は10件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1474.5件でした。これは前回(12519.5件)より11929.7件の減少になります。

エンゲージメント数が88.2%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(44,180件)したためです。


登録数390社
登録者数277,943132位
Egmt数5,898114位
Egmt率0.21%73位

登録者数

132位(132位): 277,943人 (+105)

エンゲージメント数

114位(25位): 5,898件 (-44,180)

投稿数

190位(284位): 10件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は589.8件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)277,943(+105)10(+6)5,898(-44,180)0.21(-4.29)
合計 1 (0) 277,943 (+105) 10 (+6) 5,898 (-44,180) 0.21 (-4.294)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,241,388人、エンゲージメント数は13,392件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は640でした。

Monster Energy Japanのファン数は277,943人と平均より963,445人少なく、エンゲージメント数は5,898件で平均より7,494件少なく、投稿数は10件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は590で平均を50件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,322,22560,3370.0913
キリン3,716,91711,9530.0138
アサヒ3,492,18149,0570.0356
サントリー1,729,98415,7440.0240
大塚グループ639,63414,8580.0636
Monster Energy Japan277,9435,8980.2110
伊藤園244,8495250.054
ユニリーバ232,7462990.027
Red Bull Japan159,3865,4620.0845
上島珈琲114,8814,1510.458
チョーヤ89,4181,2010.197
アクアクララ62,6354,6140.928
ダイドードリンコ55,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。