7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

Monster Energy Japan

ソーシャル・パワー

50.59


まとめ

2018年10月14日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は267,941人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて58人減りました。Monster Energy Japanのエンゲージメント数は8,880件と4,594件増えました。

投稿数は8件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は807.3件でした。これは前回(389.6件)より720.4件増えました。

エンゲージメント数が107.2%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(4,594件)したためです。


登録数390社
登録者数267,941130位
Egmt数8,88091位
Egmt率0.41%41位

登録者数

130位(129位): 267,941人 (-58)

エンゲージメント数

91位(137位): 8,880件 (+4,594)

投稿数

215位(175位): 8件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1110件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)267,941(-58)8(-3)8,880(+4,594)0.41(+0.27)
合計 1 (0) 267,941 (-58) 8 (-3) 8,880 (+4,594) 0.41 (+0.269)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,167,146人、エンゲージメント数は36,479件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,960でした。

Monster Energy Japanのファン数は267,941人と平均より899,205人少なく、エンゲージメント数は8,880件で平均より27,599件少なく、投稿数は8件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,110で平均を850件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,012,931350,1630.2924
キリン3,523,38720,9800.0167
アサヒ3,283,54730,4260.0239
サントリー1,574,75522,6070.0624
大塚グループ606,43819,4970.0839
Monster Energy Japan267,9418,8800.418
伊藤園260,4584340.035
ユニリーバ220,550970.013
Red Bull Japan150,2191,4700.333
上島珈琲99,61310,0550.7813
チョーヤ86,0499,3791.826
ダイドードリンコ52,8801730.162
アクアクララ34,132600.029