Monster Energy Japan

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、Monster Energy Japanの合計ファン数は229,273人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて2,236人増えました。それもありMonster Energy Japanのエンゲージメント数は27,979件と2,095件増えました。

投稿数は32件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は822.9件でした。これは前回(761.3件)より113件増えました。


登録企業386社
登録者数229,273128位
Egmt数27,979112位
Egmt率0.38%56位

登録者数

128位(128位): 229,273人 (+2,236)

エンゲージメント数

112位(122位): 27,979件 (+2,095)

投稿数

230位(222位): 32件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

Monster Energy Japanの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は874.3件となっています。

こうした数字から見るとMonster Energy JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)229,273(+2,236)32(-2)27,979(+2,095)0.38(+0.05)
合計 1 (0) 229,273 (+2,236) 32 (-2) 27,979 (+2,095) 0.38 (+0.046)

Monster Energy Japan 1番人気のツイート


飲料業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,006,051人、エンゲージメント数は116,988件、ポスト数は93でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,253でした。

Monster Energy Japanのファン数は229,273人と平均より776,778人少なく、エンゲージメント数は27,979件で平均より89,009件少なく、投稿数は32件で平均を61件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は874で平均を378件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,209,027233,2530.04127
キリン3,406,644117,0190.02213
アサヒ2,812,696614,7160.08285
サントリー1,144,996355,2040.26120
大塚グループ558,376137,7780.12198
Monster Energy Japan229,27327,9790.3832
ユニリーバ203,6391,7600.0173
伊藤園156,0093,2190.0826
Red Bull Japan138,24614,6210.3530
上島珈琲83,65411,0660.3242
チョーヤ59,8353,8380.1253
ダイドードリンコ45,6741860.143
アクアクララ30,5912010.0512