Red Bull Japan

ソーシャル・パワー: 47.85

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、Red Bull Japanの合計ファン数は142,573人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて389人増えました。それにも関わらずRed Bull Japanのエンゲージメント数は17,210件と2,793件減りました。

投稿数は15件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1147.3件でした。これは前回(1333.5件)より186.2件の減少になります。


登録数388社
登録者数142,573189位
Egmt数17,210148位
Egmt率0.4%47位

登録者数

189位(188位): 142,573人 (+389)

エンゲージメント数

148位(135位): 17,210件 (-2,793)

投稿数

315位(317位): 30件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

Red Bull Japanの登録者に占めるTwitterの割合は78.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は68.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は361.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は786.3件となっています。

こうした数字から見るとRed Bull JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,066(+15)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)111,452(+198)15(0)5,416(+421)0.32(+0.02)
instagram1(0)30,055(+176)15(-3)11,794(-3,214)2.62(-0.17)
合計 3 (0) 142,573 (+389) 30 (-3) 17,210 (-2,793) 0.4 (-0.024)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Red Bull Japan 1番人気のツイート

Red Bull Japan 1番人気のインスタ投稿

創造力次第で、そこは最高の遊び場に?☝️ . #redbull #レッドブル #翼をさずける #スケート #skateboard

Red Bull Japanさん(@redbulljapan)がシェアした投稿 -


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,053,451人、エンゲージメント数は115,054件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,139でした。

Red Bull Japanのファン数は142,573人と平均より910,878人少なく、エンゲージメント数は17,210件で平均より97,844件少なく、投稿数は30件で平均を71件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は574で平均を565件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,470,646329,6210.05137
キリン3,427,178189,4100.01376
アサヒ2,969,309460,8030.06265
サントリー1,283,845296,5940.14166
大塚グループ567,85796,7790.11160
Monster Energy Japan239,02641,0990.5929
ユニリーバ207,8449100.0223
伊藤園155,3194,2890.358
Red Bull Japan142,57317,2100.430
上島珈琲84,03110,2820.2746
チョーヤ68,93947,8751.3950
ダイドードリンコ48,1596920.188
アクアクララ30,1411360.0315