7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

Red Bull Japan

ソーシャル・パワー

48.57


まとめ

2018年10月14日集計時点で、Red Bull Japanの合計ファン数は150,219人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて440人増えました。それにも関わらずRed Bull Japanのエンゲージメント数は1,470件と4,363件減りました。


登録数390社
登録者数150,219192位
Egmt数1,470198位
Egmt率0.33%55位

登録者数

192位(192位): 150,219人 (+440)

エンゲージメント数

198位(127位): 1,470件 (-4,363)

投稿数

351位(295位): 3件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

Red Bull Japanの登録者に占めるTwitterの割合は74.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は490件となっています。

こうした数字から見るとRed Bull JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,184(+8)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)112,352(+254)0(-3)0(-1,161)0(-0.35)
instagram1(0)36,683(+178)3(-2)1,470(-3,202)1.34(-1.22)
合計 3 (0) 150,219 (+440) 3 (-5) 1,470 (-4,363) 0.33 (-0.161)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,167,146人、エンゲージメント数は36,479件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,960でした。

Red Bull Japanのファン数は150,219人と平均より1,016,927人少なく、エンゲージメント数は1,470件で平均より35,009件少なく、投稿数は3件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は490で平均を1,470件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,012,931350,1630.2924
キリン3,523,38720,9800.0167
アサヒ3,283,54730,4260.0239
サントリー1,574,75522,6070.0624
大塚グループ606,43819,4970.0839
Monster Energy Japan267,9418,8800.418
伊藤園260,4584340.035
ユニリーバ220,550970.013
Red Bull Japan150,2191,4700.333
上島珈琲99,61310,0550.7813
チョーヤ86,0499,3791.826
ダイドードリンコ52,8801730.162
アクアクララ34,132600.029