7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

Red Bull Japan

ソーシャル・パワー

49.01


まとめ

2019年08月18日集計時点で、Red Bull Japanの合計ファン数は166,448人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて408人増えました。しかしRed Bull Japanのエンゲージメント数は2,576件と111件減りました。

投稿数は46件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は50.5件でした。これは前回(52.7件)より3.3件増えました。

登録者数の順位は191位ですが、エンゲージメント数の順位は136位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数166,448191位
Egmt数2,576136位
Egmt率0.03%222位

登録者数

191位(193位): 166,448人 (+408)

エンゲージメント数

136位(162位): 2,576件 (-111)

投稿数

24位(39位): 46件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

Red Bull Japanの登録者に占めるTwitterの割合は71.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は56件となっています。

こうした数字から見るとRed Bull JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,356(+3)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)118,350(-43)46(-5)2,576(-111)0.05(0)
instagram1(0)46,742(+448)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 166,448 (+408) 46 (-5) 2,576 (-111) 0.03 (+0.002)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Red Bull Japan 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

Red Bull Japanのファン数は166,448人と平均より1,115,690人少なく、エンゲージメント数は2,576件で平均より5,520件少なく、投稿数は46件で平均を33件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は56で平均を563件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。