7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

Red Bull Japan

ソーシャル・パワー

48.72


まとめ

2019年06月16日集計時点で、Red Bull Japanの合計ファン数は161,936人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて194人増えました。そしてRed Bull Japanのエンゲージメント数は4,610件と2,837件増えました。

投稿数は42件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は92.2件でした。これは前回(35.5件)より74.3件増えました。

エンゲージメント数が160%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(2,837件)したためです。

登録者数の順位は197位ですが、エンゲージメント数の順位は121位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数161,936197位
Egmt数4,610121位
Egmt率0.07%187位

登録者数

197位(196位): 161,936人 (+194)

エンゲージメント数

121位(182位): 4,610件 (+2,837)

投稿数

45位(39位): 42件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

Red Bull Japanの登録者に占めるTwitterの割合は72.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は109.8件となっています。

こうした数字から見るとRed Bull JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,326(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)116,906(+110)42(-8)4,610(+2,837)0.09(+0.06)
instagram1(0)43,704(+84)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 161,936 (+194) 42 (-8) 4,610 (+2,837) 0.07 (+0.046)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Red Bull Japan 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,259,737人、エンゲージメント数は25,874件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,176でした。

Red Bull Japanのファン数は161,936人と平均より1,097,801人少なく、エンゲージメント数は4,610件で平均より21,264件少なく、投稿数は42件で平均を20件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は110で平均を1,066件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,386,01842,8610.0330
キリン3,783,065105,4140.0471
アサヒ3,511,839103,4430.0745
サントリー1,785,87048,7420.127
大塚グループ662,6435,6430.0424
Monster Energy Japan277,3795,4570.229
伊藤園241,8646920.065
ユニリーバ236,2599880.0410
Red Bull Japan161,9364,6100.0742
上島珈琲119,52416,9732.845
チョーヤ89,4861,1660.1310
アクアクララ64,9443730.078
ダイドードリンコ55,750000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。