Red Bull Japan

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、Red Bull Japanの合計ファン数は138,246人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて121人増えました。その結果Red Bull Japanのエンゲージメント数は14,621件と1,572件増えました。

投稿数は12件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1462.1件でした。これは前回(1304.9件)より86.5件の減少になります。


登録企業386社
登録者数138,246186位
Egmt数14,621158位
Egmt率0.35%67位

登録者数

186位(186位): 138,246人 (+121)

エンゲージメント数

158位(174位): 14,621件 (+1,572)

投稿数

321位(326位): 30件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

Red Bull Japanの登録者に占めるTwitterの割合は80.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は74.8%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は306.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は607.9件となっています。

こうした数字から見るとRed Bull JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,027(+5)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)111,374(-35)12(+2)3,679(+1,414)0.28(+0.07)
instagram1(0)25,845(+151)18(0)10,942(+158)2.35(+0.02)
合計 3 (0) 138,246 (+121) 30 (+2) 14,621 (+1,572) 0.35 (+0.015)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Red Bull Japan 1番人気のツイート

Red Bull Japan 1番人気のインスタ投稿

#ハッピーバレンタイン ?❤️? . #レッドブル #redbull #翼をさずける

Red Bull Japanさん(@redbulljapan)がシェアした投稿 -


飲料業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,006,051人、エンゲージメント数は116,988件、ポスト数は93でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,253でした。

Red Bull Japanのファン数は138,246人と平均より867,805人少なく、エンゲージメント数は14,621件で平均より102,367件少なく、投稿数は30件で平均を63件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は487で平均を765件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,209,027233,2530.04127
キリン3,406,644117,0190.02213
アサヒ2,812,696614,7160.08285
サントリー1,144,996355,2040.26120
大塚グループ558,376137,7780.12198
Monster Energy Japan229,27327,9790.3832
ユニリーバ203,6391,7600.0173
伊藤園156,0093,2190.0826
Red Bull Japan138,24614,6210.3530
上島珈琲83,65411,0660.3242
チョーヤ59,8353,8380.1253
ダイドードリンコ45,6741860.143
アクアクララ30,5912010.0512