7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

Red Bull Japan

ソーシャル・パワー

48.36


まとめ

2018年12月09日集計時点で、Red Bull Japanの合計ファン数は155,153人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて427人増えました。そしてRed Bull Japanのエンゲージメント数は8,478件と3,241件増えました。

投稿数は15件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1059.8件でした。これは前回(654.6件)より89.4件の減少になります。

エンゲージメント数が61.9%増と大きく増加したのはInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Instagram:2,864件)したためです。

登録者数の順位は193位ですが、エンゲージメント数の順位は105位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数155,153193位
Egmt数8,478105位
Egmt率0.25%87位

登録者数

193位(193位): 155,153人 (+427)

エンゲージメント数

105位(134位): 8,478件 (+3,241)

投稿数

159位(224位): 22件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

Red Bull Japanの登録者に占めるTwitterの割合は74.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は71.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は158.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は871件となっています。

こうした数字から見るとRed Bull JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,238(+10)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)115,121(-12)15(+7)2,381(+377)0.14(-0.08)
instagram1(0)38,794(+429)7(+1)6,097(+2,864)2.25(+0.84)
合計 3 (0) 155,153 (+427) 22 (+8) 8,478 (+3,241) 0.25 (+0.007)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Red Bull Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,190,994人、エンゲージメント数は59,785件、ポスト数は23でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,608でした。

Red Bull Japanのファン数は155,153人と平均より1,035,841人少なく、エンゲージメント数は8,478件で平均より51,307件少なく、投稿数は22件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は385で平均を2,223件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,025,85913,7550.0215
キリン3,626,413432,3500.1771
アサヒ3,365,372241,8460.1451
サントリー1,637,25659,4810.0942
大塚グループ618,78711,6910.0633
Monster Energy Japan264,7021,7040.135
伊藤園256,3676070.0210
ユニリーバ224,5932110.0116
Red Bull Japan155,1538,4780.2522
上島珈琲104,2831,7940.117
チョーヤ88,5519680.1110
アクアクララ62,2474,3261.166
ダイドードリンコ53,342000