7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

Red Bull Japan

ソーシャル・パワー

48.87


まとめ

2019年04月21日集計時点で、Red Bull Japanの合計ファン数は159,386人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて1,344人増えました。それもありRed Bull Japanのエンゲージメント数は5,462件と2,140件増えました。

投稿数は44件で11件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は165.5件でした。これは前回(100.7件)より23.4件増えました。

エンゲージメント数が64.4%増と大きく増加したのはTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:2,744件、Instagram:604件)したためです。

登録者数の順位は196位ですが、エンゲージメント数の順位は118位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数159,386196位
Egmt数5,462118位
Egmt率0.08%178位

登録者数

196位(196位): 159,386人 (+1,344)

エンゲージメント数

118位(145位): 5,462件 (+2,140)

投稿数

46位(63位): 45件 (+11)




各ソーシャルごとのデータ

Red Bull Japanの登録者に占めるTwitterの割合は72.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は94.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は117.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は278件となっています。

こうした数字から見るとRed Bull JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,313(+8)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)115,716(+1,045)44(+11)5,184(+2,744)0.1(+0.04)
instagram1(0)42,357(+291)1(0)278(-604)0.66(-1.44)
合計 3 (0) 159,386 (+1,344) 45 (+11) 5,462 (+2,140) 0.08 (+0.014)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Red Bull Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,241,388人、エンゲージメント数は13,392件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は640でした。

Red Bull Japanのファン数は159,386人と平均より1,082,002人少なく、エンゲージメント数は5,462件で平均より7,930件少なく、投稿数は45件で平均を24件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は121で平均を519件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,322,22560,3370.0913
キリン3,716,91711,9530.0138
アサヒ3,492,18149,0570.0356
サントリー1,729,98415,7440.0240
大塚グループ639,63414,8580.0636
Monster Energy Japan277,9435,8980.2110
伊藤園244,8495250.054
ユニリーバ232,7462990.027
Red Bull Japan159,3865,4620.0845
上島珈琲114,8814,1510.458
チョーヤ89,4181,2010.197
アクアクララ62,6354,6140.928
ダイドードリンコ55,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。