Red Bull Japan

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

48.49


まとめ

2018年07月22日集計時点で、Red Bull Japanの合計ファン数は147,457人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて203人増えました。それもありRed Bull Japanのエンゲージメント数は20,386件と1,676件増えました。

投稿数は15件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1456.1件でした。これは前回(1336.4件)より22.7件増えました。

登録者数の順位は189位ですが、エンゲージメント数の順位は137位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数147,457189位
Egmt数20,386137位
Egmt率0.37%53位

登録者数

189位(188位): 147,457人 (+203)

エンゲージメント数

137位(136位): 20,386件 (+1,676)

投稿数

303位(309位): 37件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

Red Bull Japanの登録者に占めるTwitterの割合は75.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は70.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は402.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は652件となっています。

こうした数字から見るとRed Bull JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,124(0)0(-1)0(0)0(0)
twitter1(0)111,841(+154)15(+2)6,043(+1,265)0.36(+0.03)
instagram1(0)34,492(+49)22(0)14,343(+411)1.89(+0.05)
合計 3 (0) 147,457 (+203) 37 (+1) 20,386 (+1,676) 0.37 (+0.021)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Red Bull Japan 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,145,561人、エンゲージメント数は168,601件、ポスト数は100でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,690でした。

Red Bull Japanのファン数は147,457人と平均より998,104人少なく、エンゲージメント数は20,386件で平均より148,215件少なく、投稿数は37件で平均を63件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は551で平均を1,139件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,969,666433,5030.06144
キリン3,506,105374,3560.03324
アサヒ3,129,022692,2460.08276
サントリー1,540,713342,6660.19116
大塚グループ591,476103,8720.09187
伊藤園269,58155,2620.9322
Monster Energy Japan261,72675,3590.741
ユニリーバ214,6374970.0116
Red Bull Japan147,45720,3860.3737
上島珈琲95,88637,9880.6165
チョーヤ80,22855,3001.5345
ダイドードリンコ52,1222190.212
アクアクララ33,6681630.0222