ソニー

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

48.37


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ソニーの合計ファン数は571,777人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて1,854人増えました。そしてソニーのエンゲージメント数は10,406件と640件増えました。

投稿数は86件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は121件でした。これは前回(113.6件)より7.4件増えました。

登録者数の順位は66位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が179位と低くなっています。


登録数389社
登録者数571,77766位
Egmt数10,406179位
Egmt率0.02%325位

登録者数

66位(66位): 571,777人 (+1,854)

エンゲージメント数

179位(183位): 10,406件 (+640)

投稿数

111位(108位): 88件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ソニーの登録者に占めるFacebookの割合は57.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は124.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は96件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は23件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は169.8件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)328,345(-46)32(+8)3,995(+1,048)0.04(0)
twitter1(0)62,369(+338)38(-5)3,648(-807)0.15(-0.01)
instagram1(0)221(0)2(+1)46(+25)10.41(+0.9)
youtube4(0)180,842(+1,562)16(-3)2,717(+374)0.09(+0.03)
合計 7 (0) 571,777 (+1,854) 88 (+1) 10,406 (+640) 0.02 (+0.001)

ソニー 1番人気のFacebook投稿

ソニー 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は343,214人、エンゲージメント数は78,970件、ポスト数は167でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は473でした。

ソニーのファン数は571,777人と平均より228,563人多く、エンゲージメント数は10,406件で平均より68,564件少なく、投稿数は88件で平均を79件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は118で平均を355件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,184,543313,0000.08344
富士フィルム803,13760,4570.03266
カシオ計算機797,503144,6760.05342
サムスン電子658,354128,1790.2579
シャープ600,223480,5940.25326
ソニー571,77710,4060.0288
キャノン502,876177,0750.3794
ニコン430,657116,3690.3969
ヤマハ362,35220,4390.01875
タニタ308,936222,5890.13562
パイオニア306,0355,9800.02126
タグホイヤー272,91333,5450.1774
日立製作所189,1643,9200.02114
ボーズ171,5901,8440.0339
バッファロー168,48918,0830.618
ファーウェイ137,99316,2380.11106
RICOH(リコー)100,63422,7830.3859
シグマ94,9268,1210.184
バルミューダ87,1287,7110.2634
ソニーモバイルコミュニケーションズ56,0942,2010.0848
タムロン43,8619,3230.3856
ブラザー37,44012,3681.0731
村田製作所7,3034200.728