7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

ソニー

ソーシャル・パワー

48.72


まとめ

2019年01月13日集計時点で、ソニーの合計ファン数は616,730人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて1,684人増えました。それもありソニーのエンゲージメント数は4,423件と4,008件増えました。

投稿数は26件で22件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1105.8件でした。これは前回(103.8件)より66.3件増えました。

エンゲージメント数が965.8%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:1,077件、Twitter:579件、YouTube: 2,352件)したためです。


登録数391社
登録者数616,73067位
Egmt数4,423110位
Egmt率0.03%243位

登録者数

67位(66位): 616,730人 (+1,684)

エンゲージメント数

110位(215位): 4,423件 (+4,008)

投稿数

74位(185位): 26件 (+22)




各ソーシャルごとのデータ

ソニーの登録者に占めるFacebookの割合は53.1%と高くなっています。エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は55.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は177.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は104.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は204.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)327,739(-53)7(+6)1,243(+1,077)0.05(0)
twitter1(0)71,389(+379)7(+6)729(+579)0.15(-0.07)
instagram1(0)244(+3)0(0)0(0)0(0)
youtube4(0)217,358(+1,355)12(+10)2,451(+2,352)0.09(+0.07)
合計 7 (0) 616,730 (+1,684) 26 (+22) 4,423 (+4,008) 0.03 (+0.011)

ソニー 1番人気のFacebook投稿

ソニー 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は364,983人、エンゲージメント数は11,027件、ポスト数は29でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は382でした。

ソニーのファン数は616,730人と平均より251,747人多く、エンゲージメント数は4,423件で平均より6,604件少なく、投稿数は26件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は170で平均を212件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,310,49220,7760.0286
カシオ計算機866,19333,2500.0759
サムスン電子853,8119,7470.148
富士フィルム838,36017,2020.0543
シャープ620,09469,7080.2447
ソニー616,7304,4230.0326
キヤノン539,79316,4370.1520
ニコン475,41527,1940.2622
ヤマハ393,3225,1470.01206
パイオニア334,2691,8910.0224
タニタ327,91747,3400.2168
タグホイヤー281,543000
日立製作所243,276146017
ファーウェイ226,7733,3340.1311
ボーズ194,1542410.043
バッファロー167,3361,7001.021
RICOH(リコー)103,6331970.12
シグマ96,7702,6720.1223
バルミューダ95,9819700.25
ソニーモバイルコミュニケーションズ65,2014390.116
タムロン45,3371,5950.596
ブラザー35,6041880.115
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,867150.033
村田製作所7,725260.172

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