7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

Nike

ソーシャル・パワー

48.58


まとめ

2019年08月18日集計時点で、Nikeの合計ファン数は1,057,444人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて399人増えました。そしてNikeのエンゲージメント数は2,158件と619件増えました。

登録者数の順位は40位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が143位と低くなっています。


登録数390社
登録者数1,057,44440位
Egmt数2,158143位
Egmt率0.03%246位

登録者数

40位(40位): 1,057,444人 (+399)

エンゲージメント数

143位(198位): 2,158件 (+619)

投稿数

273位(389位): 8件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

Nikeの登録者に占めるTwitterの割合は68.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は78.7%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は153件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は339.8件となっています。

こうした数字から見るとNikeはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)273,173(+29)0(0)0(0)0(0)
twitter5(0)720,029(+156)3(+3)459(+459)0.02(+0.02)
instagram1(0)31,205(+216)5(+1)1,699(+160)1.09(-0.15)
youtube2(0)33,037(-2)0(0)0(0)0(0)
合計 9 (0) 1,057,444 (+399) 8 (+4) 2,158 (+619) 0.03 (-0.011)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Nike 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は333,269人、エンゲージメント数は1,935件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は198でした。

Nikeのファン数は1,057,444人と平均より724,175人多く、エンゲージメント数は2,158件で平均より223件多く、投稿数は8件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は270で平均を71件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,147,2741,7630.029
Nike1,057,4442,1580.038
アシックス358,2995,2470.1510
アンダーアーマー340,5602,8210.0811
ザ・ノース・フェイス214,3779130.212
パタゴニア211,5271,2120.087
プーマ183,8597270.049
ヨネックス157,6432,1170.1112
ニューバランス135,6213,0450.1219
ミズノ109,6907760.089
オニツカ65,0251,8110.319
Umbro17,9086320.2912

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。