7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

Nike

ソーシャル・パワー

49.48


まとめ

2018年12月09日集計時点で、Nikeの合計ファン数は1,029,037人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて502人増えました。それもありNikeのエンゲージメント数は14,560件と7,162件増えました。


登録数391社
登録者数1,029,03739位
Egmt数14,56072位
Egmt率0.08%203位

登録者数

39位(39位): 1,029,037人 (+502)

エンゲージメント数

72位(111位): 14,560件 (+7,162)

投稿数

276位(238位): 18件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

Nikeの登録者に占めるTwitterの割合は68.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は50.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1469.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は554.7件となっています。

こうした数字から見るとNikeはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)269,943(+54)0(0)0(0)0(0)
twitter5(0)706,399(+225)5(-2)7,349(+6,262)0.21(+0.19)
instagram1(0)21,916(+220)13(-1)7,211(+900)2.53(+0.45)
youtube2(0)30,779(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 9 (0) 1,029,037 (+502) 18 (-3) 14,560 (+7,162) 0.08 (+0.044)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Nike 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は322,243人、エンゲージメント数は4,429件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は289でした。

Nikeのファン数は1,029,037人と平均より706,794人多く、エンゲージメント数は14,560件で平均より10,131件多く、投稿数は18件で平均を3件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は809で平均を520件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,110,9025,0580.0411
Nike1,029,03714,5600.0818
アンダーアーマー341,7592560.025
アシックス338,73612,1120.1622
パタゴニア198,6902,8090.1113
ニューバランス184,9544,7140.0735
ザ・ノース・フェイス184,6352,3420.216
プーマ160,3651,2170.0810
ヨネックス142,3858,5180.1249
ミズノ94,8691,1020.1210
オニツカ63,3864490.184
Umbro17,19680.051