7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

Nike

ソーシャル・パワー

49.85


まとめ

2018年10月14日集計時点で、Nikeの合計ファン数は1,025,290人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて2,383人増えました。それもありNikeのエンゲージメント数は12,960件と2,800件増えました。

投稿数は9件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2592件でした。これは前回(2032件)より592件の減少になります。

エンゲージメント数が27.6%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(3,501件)したためです。


登録数390社
登録者数1,025,29037位
Egmt数12,96069位
Egmt率0.06%228位

登録者数

37位(37位): 1,025,290人 (+2,383)

エンゲージメント数

69位(93位): 12,960件 (+2,800)

投稿数

195位(267位): 23件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

Nikeの登録者に占めるTwitterの割合は68.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は53.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は674.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は492.1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)269,549(+22)0(0)0(0)0(0)
twitter5(0)705,434(+2,104)9(+4)6,071(+3,501)0.1(+0.02)
instagram1(0)19,771(+207)14(-1)6,889(-701)2.49(-0.1)
youtube2(0)30,536(+50)0(0)0(0)0(0)
合計 9 (0) 1,025,290 (+2,383) 23 (+3) 12,960 (+2,800) 0.06 (+0.005)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Nike 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は318,650人、エンゲージメント数は4,580件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は239でした。

Nikeのファン数は1,025,290人と平均より706,640人多く、エンゲージメント数は12,960件で平均より8,380件多く、投稿数は23件で平均を4件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は563で平均を325件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,103,20217,5700.0626
Nike1,025,29012,9600.0623
アンダーアーマー341,9172,3080.088
アシックス331,8094,5890.1212
パタゴニア196,2271,7720.0334
ニューバランス180,2274,8090.0643
ザ・ノース・フェイス171,2183,4290.1811
プーマ160,0631,8610.0717
ヨネックス140,5982,5890.1711
ミズノ93,2423350.123
オニツカ62,8971,4510.2310
Umbro17,1121,2830.2332