7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

日産自動車

ソーシャル・パワー

52.64


まとめ

2018年09月23日集計時点で、日産自動車の合計ファン数は1,419,347人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて996人増えました。そして日産自動車のエンゲージメント数は95,916件と15,139件増えました。

投稿数は198件で30件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は570.9件でした。これは前回(480.8件)より3.6件増えました。


登録数390社
登録者数1,419,34727位
Egmt数95,91657位
Egmt率0.03%305位

登録者数

27位(27位): 1,419,347人 (+996)

エンゲージメント数

57位(63位): 95,916件 (+15,139)

投稿数

42位(48位): 210件 (+30)




各ソーシャルごとのデータ

日産自動車の登録者に占めるFacebookの割合は61.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は548件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は265.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2639.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は93.1件となっています。

こうした数字から見ると日産自動車はInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)866,711(0)53(+12)29,044(+7,040)0.06(0)
twitter3(0)361,145(+116)126(+16)33,432(+5,515)0.07(0)
instagram1(0)57,516(+616)12(0)31,672(+2,218)4.59(+0.28)
youtube3(0)133,975(+264)19(+2)1,768(+366)0.07(+0.01)
合計 9 (0) 1,419,347 (+996) 210 (+30) 95,916 (+15,139) 0.03 (+0.001)

日産自動車 1番人気のFacebook投稿

日産自動車 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は298,712人、エンゲージメント数は31,286件、ポスト数は74でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は425でした。

日産自動車のファン数は1,419,347人と平均より1,120,635人多く、エンゲージメント数は95,916件で平均より64,630件多く、投稿数は210件で平均を136件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は457で平均を31件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,419,34795,9160.03210
トヨタ自動車1,163,94597,6130.05162
本田技研工業790,309112,6740.09163
マツダ585,11061,5120.1763
アウディジャパン546,71036,0460.1448
SUBARU523,60050,8950.1951
BMW Japan459,62737,3650.1458
メルセデスベンツ347,11529,6390.1461
フォルクスワーゲン 302,02022,0280.1938
ヤマハ発動機226,820165,6690.23318
フィアット176,1157,4290.1430
アルファ ロメオ173,30010,0470.158
スズキ158,09818,2500.1962
VOLVO147,54211,4880.1264
ソフト99143,4057,1280.04115
横浜ゴム82,21614,2660.5432
川崎重工業81,2029,1650.428
三菱自動車76,5268,0440.06170
ダイハツ72,2351,7480.0927
ポルシェ68,9842,3280.566
ドゥカティ62,9604,4320.1260
ルノー60,3074,7440.3125
シトロエン51,3394690.234
トライアンフ29,8494,4590.2657
KTM17,752740.212
テスラ88000