日本マイクロソフト

ソーシャル・パワー: 63.35

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、日本マイクロソフトの合計ファン数は657,765人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて912人増えました。そして日本マイクロソフトのエンゲージメント数は18,823件と388件増えました。

投稿数は1,139件で19件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は16.3件でした。これは前回(15.9件)より0.6件増えました。

登録者数の順位は55位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が138位と低くなっています。


登録数388社
登録者数657,76555位
Egmt数18,823138位
Egmt率0%360位

登録者数

55位(54位): 657,765人 (+912)

エンゲージメント数

138位(142位): 18,823件 (+388)

投稿数

1位(1位): 1,139件 (-19)




各ソーシャルごとのデータ

日本マイクロソフトの登録者に占めるTwitterの割合は74.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は14.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は16.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)125,175(+409)50(-3)715(-64)0.01(-0)
twitter10(0)492,350(+339)1,073(-18)18,089(+445)0(0)
instagram1(0)478(0)0(0)0(0)0(0)
youtube5(0)39,762(+164)16(+2)19(+7)0(0)
合計 20 (0) 657,765 (+912) 1,139 (-19) 18,823 (+388) 0 (+0)

日本マイクロソフト 1番人気のFacebook投稿

日本マイクロソフト 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,958人、エンゲージメント数は6,475件、ポスト数は140でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

日本マイクロソフトのファン数は657,765人と平均より494,807人多く、エンゲージメント数は18,823件で平均より12,348件多く、投稿数は1,139件で平均を999件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は17で平均を30件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト657,76518,82301,139
アップル515,2572,1140.0163
富士通283,9658,3190.0556
NEC251,6383,4420.0261
日本HP211,03617,5720.1363
Adobe180,27116,1320.05173
インテル174,1272,1360.0277
レノボジャパン153,6092280.0117
デル89,18523,8600.4955
日本IBM79,3013,7130.02200
ノートン71,9601,1580.1213
セールスフォース・ドットコム63,4471,3280.121
サイボウズ53,5452,2670.02201
トレンドマイクロ42,4433,5640.2435
日本オラクル40,9081,0000.02134
NTTデータ31,0269,9640.5954
シスコシステムズ合同会社18,1156570.0750
VMware15,6412660.02111