日本マイクロソフト

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

65.29


まとめ

2018年07月08日集計時点で、日本マイクロソフトの合計ファン数は663,852人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて76人増えました。ですが日本マイクロソフトのエンゲージメント数は27,119件と1,493件減りました。

投稿数は1,336件で50件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は21.1件でした。これは前回(22.2件)より1.9件の減少になります。

登録者数の順位は58位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が115位と低くなっています。


登録数389社
登録者数663,85258位
Egmt数27,119115位
Egmt率0%365位

登録者数

58位(58位): 663,852人 (+76)

エンゲージメント数

115位(105位): 27,119件 (-1,493)

投稿数

1位(1位): 1,336件 (+50)




各ソーシャルごとのデータ

日本マイクロソフトの登録者に占めるTwitterの割合は74.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は97.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は20.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)125,658(+16)31(+1)551(-43)0.01(-0)
twitter10(0)495,885(-82)1,301(+48)26,558(-1,450)0(-0)
instagram1(0)482(+2)0(0)0(0)0(0)
youtube5(0)41,827(+140)4(+1)10(0)0.01(-0)
合計 20 (0) 663,852 (+76) 1,336 (+50) 27,119 (-1,493) 0 (-0)

日本マイクロソフト 1番人気のFacebook投稿

日本マイクロソフト 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は166,263人、エンゲージメント数は5,710件、ポスト数は142でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は40でした。

日本マイクロソフトのファン数は663,852人と平均より497,589人多く、エンゲージメント数は27,119件で平均より21,409件多く、投稿数は1,336件で平均を1,194件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は20で平均を20件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト663,85227,11901,336
アップル548,6409,4690.0273
富士通282,67314,3090.1435
NEC248,6445,0210.0375
日本HP209,1432,1270.0261
Adobe184,8208,6210.04125
インテル174,3481,4850.0159
レノボジャパン157,4388,1590.3515
デル98,05110,5080.2740
日本IBM81,4473,3870.02215
ノートン73,7901,1000.179
セールスフォース・ドットコム63,6155560.0517
サイボウズ54,7832,3110.03136
トレンドマイクロ43,6117490.0627
日本オラクル40,8847300.0294
NTTデータ31,1195,7800.4244
シスコシステムズ合同会社18,3629020.0682
VMware17,5144490.02107