7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

SUBARU

ソーシャル・パワー

56.19


まとめ

2019年02月10日集計時点で、SUBARUの合計ファン数は527,170人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて183人増えました。そしてSUBARUのエンゲージメント数は7,249件と4,191件増えました。


登録数390社
登録者数527,17077位
Egmt数7,249110位
Egmt率0.69%16位

登録者数

77位(77位): 527,170人 (+183)

エンゲージメント数

110位(152位): 7,249件 (+4,191)

投稿数

320位(317位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

SUBARUの登録者に占めるFacebookの割合は69.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は65.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は4716件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2533件となっています。

こうした数字から見るとSUBARUはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)365,656(-81)1(+1)4,716(+4,716)1.29(+1.29)
twitter1(0)145,180(+209)1(-1)2,533(-525)1.74(+0.69)
instagram1(0)12,564(+55)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,770(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 527,170 (+183) 2 (0) 7,249 (+4,191) 0.69 (+0.397)

SUBARU 1番人気のFacebook投稿

SUBARU 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は313,738人、エンゲージメント数は8,184件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は485でした。

SUBARUのファン数は527,170人と平均より213,432人多く、エンゲージメント数は7,249件で平均より935件少なく、投稿数は2件で平均を15件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,625で平均を3,140件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,501,70940,6650.0471
トヨタ自動車1,197,36921,1450.0631
本田技研工業835,23721,2500.0641
マツダ595,84520,1210.2613
アウディジャパン577,75111,6610.1414
SUBARU527,1707,2490.692
BMW Japan476,8904,3510.0812
メルセデスベンツ361,6167,4790.1316
フォルクスワーゲン 309,0332,8020.156
ヤマハ発動機247,11436,6140.276
スズキ192,9478,6790.2220
フィアット191,1551,3820.145
アルファ ロメオ175,2971,9510.1110
ソフト99160,5372,4490.0722
VOLVO147,5433,0260.0922
横浜ゴム98,7166,5671.335
三菱自動車91,6684,0950.568
川崎重工業87,4852,4430.565
ポルシェ75,9001,9080.634
ダイハツ74,2161,1530.227
ドゥカティ65,3402,9030.2518
ルノー62,6233340.272
シトロエン53,5331,1450.1514
トライアンフ31,1831,3990.315
KTM19,203000
テスラ117000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。