7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

SUBARU

ソーシャル・パワー

48.55


まとめ

2019年06月16日集計時点で、SUBARUの合計ファン数は530,556人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて266人増えました。そしてSUBARUのエンゲージメント数は6,010件と3,814件増えました。

投稿数は8件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1502.5件でした。これは前回(549件)より202.3件増えました。

エンゲージメント数が173.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:1,973件、Twitter: 1,841件)したためです。


登録数390社
登録者数530,55679位
Egmt数6,010104位
Egmt率0.14%105位

登録者数

79位(79位): 530,556人 (+266)

エンゲージメント数

104位(168位): 6,010件 (+3,814)

投稿数

214位(291位): 8件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

SUBARUの登録者に占めるFacebookの割合は69%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は51.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1458件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は515.7件となっています。

こうした数字から見るとSUBARUはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)365,831(+15)2(+1)2,916(+1,973)0.4(+0.14)
twitter1(0)147,993(+214)6(+3)3,094(+1,841)0.35(+0.07)
instagram1(0)12,992(+37)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,740(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 530,556 (+266) 8 (+4) 6,010 (+3,814) 0.14 (+0.038)

SUBARU 1番人気のFacebook投稿

SUBARU 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は322,198人、エンゲージメント数は4,832件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は361でした。

SUBARUのファン数は530,556人と平均より208,358人多く、エンゲージメント数は6,010件で平均より1,178件多く、投稿数は8件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は751で平均を390件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,544,1127,5550.0226
トヨタ自動車1,239,28510,1190.0329
本田技研工業873,83421,4120.0644
マツダ612,3158,0960.1310
アウディジャパン561,2057,2920.1310
SUBARU530,5566,0100.148
BMW Japan494,3787,9830.0918
メルセデスベンツ372,6784,5550.1210
フォルクスワーゲン 314,702820.012
ヤマハ発動機260,60325,2290.1758
スズキ197,9253,8570.1315
フィアット194,1077640.067
アルファ ロメオ177,2652,0730.112
ソフト99161,4781,1760.0613
VOLVO150,5474,1040.0930
三菱自動車104,1222990.291
横浜ゴム102,4901610.044
川崎重工業92,0673360.123
ポルシェ80,6251,9850.624
ダイハツ74,8361380.063
ドゥカティ67,5552,2000.216
ルノー64,1671030.082
シトロエン53,7611,0530.1217
トライアンフ32,7179,0504.616
KTM19,655000
テスラ158000

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