SUBARU

ソーシャル・パワー: 50.15

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、SUBARUの合計ファン数は519,052人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて318人増えました。ただしSUBARUのエンゲージメント数は72,546件と7,081件減りました。

投稿数は59件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1229.6件でした。これは前回(1349.6件)より120件の減少になります。


登録数387社
登録者数519,05267位
Egmt数72,54662位
Egmt率0.24%101位

登録者数

67位(67位): 519,052人 (+318)

エンゲージメント数

62位(57位): 72,546件 (-7,081)

投稿数

160位(158位): 59件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

SUBARUの登録者に占めるFacebookの割合は70.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は58.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は3320.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は853.2件となっています。

こうした数字から見るとSUBARUはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)364,681(+33)9(+1)29,888(-2,044)0.91(-0.18)
twitter1(0)140,181(+176)50(-1)42,658(-5,037)0.61(-0.06)
instagram1(0)10,329(+114)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,861(-5)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 519,052 (+318) 59 (0) 72,546 (-7,081) 0.24 (-0.023)

SUBARU 1番人気のFacebook投稿

SUBARU 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は286,276人、エンゲージメント数は38,887件、ポスト数は79でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は494でした。

SUBARUのファン数は519,052人と平均より232,776人多く、エンゲージメント数は72,546件で平均より33,659件多く、投稿数は59件で平均を20件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,230で平均を736件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,372,27482,0500.03190
トヨタ自動車1,114,903173,5170.07223
本田技研工業741,472162,3310.1224
マツダ577,51266,3570.1292
アウディジャパン535,39736,0690.1258
SUBARU519,05272,5460.2459
BMW Japan437,99980,6400.2188
メルセデスベンツ336,54338,2760.1864
フォルクスワーゲン 296,20627,3810.1756
ヤマハ発動機209,976110,1630.19283
アルファ ロメオ172,36716,3710.1854
フィアット172,05110,4210.1639
VOLVO144,68123,7500.16105
ソフト99142,7028,2350.05106
スズキ117,24322,9610.2192
川崎重工業75,3606,0070.420
ダイハツ69,3472,3390.1621
三菱自動車65,86938,2773.2318
横浜ゴム64,9406,1870.2243
ポルシェ63,5912,6880.67
ドゥカティ60,2187,0800.1394
ルノー57,5073,7240.2328
シトロエン50,8496,4380.4727
トライアンフ28,1027,2420.4557
KTM16,971000
テスラ53000