SUBARU

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、SUBARUの合計ファン数は513,704人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて547人増えました。その結果SUBARUのエンゲージメント数は65,553件と2,050件増えました。

投稿数は31件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1928件でした。これは前回(1867.7件)より246.9件増えました。


登録企業386社
登録者数513,70466位
Egmt数65,55366位
Egmt率0.41%49位

登録者数

66位(66位): 513,704人 (+547)

エンゲージメント数

66位(69位): 65,553件 (+2,050)

投稿数

233位(223位): 31件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

SUBARUの登録者に占めるFacebookの割合は70.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は50.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は2927.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1667.7件となっています。

こうした数字から見るとSUBARUはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)362,719(+80)11(0)32,200(+2,336)0.81(+0.06)
twitter1(0)137,619(+364)20(-3)33,353(-286)1.21(+0.15)
instagram1(0)9,491(+105)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,875(-2)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 513,704 (+547) 31 (-3) 65,553 (+2,050) 0.41 (+0.048)

SUBARU 1番人気のFacebook投稿

SUBARU 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

SUBARUのファン数は513,704人と平均より233,290人多く、エンゲージメント数は65,553件で平均より24,264件多く、投稿数は31件で平均を31件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,115で平均を1,445件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000