7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

SUBARU

ソーシャル・パワー

47.98


まとめ

2018年12月09日集計時点で、SUBARUの合計ファン数は525,125人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて89人増えました。しかしSUBARUのエンゲージメント数は3,111件と4,843件減りました。

登録者数の順位は78位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が164位と低くなっています。


登録数391社
登録者数525,12578位
Egmt数3,111164位
Egmt率0.15%139位

登録者数

78位(78位): 525,125人 (+89)

エンゲージメント数

164位(108位): 3,111件 (-4,843)

投稿数

291位(290位): 4件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

SUBARUの登録者に占めるFacebookの割合は69.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は61.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は954.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は601件となっています。

こうした数字から見るとSUBARUはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)365,368(-52)2(0)1,909(-2,773)0.26(-0.38)
twitter1(0)143,848(+117)2(0)1,202(-2,070)0.42(-0.72)
instagram1(0)12,124(+27)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,785(-3)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 525,125 (+89) 4 (0) 3,111 (-4,843) 0.15 (-0.231)

SUBARU 1番人気のFacebook投稿

SUBARU 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は307,218人、エンゲージメント数は7,592件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は506でした。

SUBARUのファン数は525,125人と平均より217,907人多く、エンゲージメント数は3,111件で平均より4,481件少なく、投稿数は4件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は778で平均を272件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,476,08119,5040.0344
トヨタ自動車1,176,15345,5650.140
本田技研工業814,83329,4200.0658
マツダ591,09611,2240.1414
アウディジャパン561,7289,5480.1511
SUBARU525,1253,1110.154
BMW Japan469,7465,6050.139
メルセデスベンツ356,3506,4580.1512
フォルクスワーゲン 306,0573,4470.0620
ヤマハ発動機242,90831,4110.2649
フィアット181,1091,0280.087
アルファ ロメオ174,2823,4750.1513
スズキ172,0024,9360.2114
ソフト99148,5458,7250.3119
VOLVO147,5633,5630.0926
横浜ゴム99,1103,3980.576
川崎重工業85,146000
三菱自動車84,7613,0700.527
ダイハツ73,2357400.110
ポルシェ72,6731,0800.53
ドゥカティ64,5608300.168
ルノー61,595000
シトロエン53,4123680.145
トライアンフ30,7527620.289
KTM18,7511300.352
テスラ98000