7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

SUBARU

ソーシャル・パワー

49.57


まとめ

2018年10月14日集計時点で、SUBARUの合計ファン数は524,383人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて335人増えました。それもありSUBARUのエンゲージメント数は2,608件と2,608件増えました。

登録者数の順位は73位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が164位と低くなっています。


登録数390社
登録者数524,38373位
Egmt数2,608164位
Egmt率0.25%83位

登録者数

73位(73位): 524,383人 (+335)

エンゲージメント数

164位(348位): 2,608件 (+2,608)

投稿数

317位(349位): 2件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

SUBARUの登録者に占めるFacebookの割合は69.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は61.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1610件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は998件となっています。

こうした数字から見るとSUBARUはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)365,551(+3)1(+1)1,610(+1,610)0.44(+0.44)
twitter1(0)143,178(+291)1(+1)998(+998)0.7(+0.7)
instagram1(0)11,847(+44)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,807(-3)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 524,383 (+335) 2 (+2) 2,608 (+2,608) 0.25 (+0.249)

SUBARU 1番人気のFacebook投稿

SUBARU 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は301,369人、エンゲージメント数は7,903件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は444でした。

SUBARUのファン数は524,383人と平均より223,014人多く、エンゲージメント数は2,608件で平均より5,295件少なく、投稿数は2件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,304で平均を860件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,439,20110,3650.0243
トヨタ自動車1,170,06137,4660.0745
本田技研工業799,67931,9900.0943
マツダ586,4768,5190.1212
アウディジャパン552,7709,1400.1511
SUBARU524,3832,6080.252
BMW Japan462,93410,3490.1515
メルセデスベンツ350,5965,7270.189
フォルクスワーゲン 302,7332,9320.128
ヤマハ発動機230,61660,0870.2795
フィアット176,9241,8940.111
アルファ ロメオ173,6121,7160.0911
スズキ162,7477,5630.1925
VOLVO147,6013,9980.0737
ソフト99144,0131,4380.0427
横浜ゴム83,4461,4090.1412
川崎重工業82,6512,1001.272
三菱自動車78,5521,4750.942
ダイハツ72,7133230.0315
ポルシェ69,9646250.33
ドゥカティ63,4332,0210.2115
ルノー60,7088860.169
シトロエン51,428260.051
トライアンフ30,1568230.2710
KTM18,115000
テスラ88000