東急ハンズ

ソーシャル・パワー: 52.99

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、東急ハンズの合計ファン数は505,991人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて2,857人増えました。それもあり東急ハンズのエンゲージメント数は25,377件と572件増えました。

投稿数は393件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は63.6件でした。これは前回(62.2件)より2.4件増えました。


登録数388社
登録者数505,99170位
Egmt数25,377116位
Egmt率0.01%337位

登録者数

70位(70位): 505,991人 (+2,857)

エンゲージメント数

116位(125位): 25,377件 (+572)

投稿数

15位(15位): 405件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

東急ハンズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は65.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は66.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は44.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は625.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は14.3件となっています。

こうした数字から見ると東急ハンズはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)214,234(+2,147)18(+1)1,190(+151)0.03(0)
twitter4(0)247,032(+500)372(-6)16,638(+862)0.02(0)
instagram1(0)39,553(+207)12(-1)7,506(-438)1.58(+0.03)
youtube1(0)5,172(+3)3(-1)43(-3)0.28(+0.05)
合計 10 (0) 505,991 (+2,857) 405 (-7) 25,377 (+572) 0.01 (+0)

東急ハンズ 1番人気のFacebook投稿

東急ハンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

東急ハンズのファン数は505,991人と平均より372,486人多く、エンゲージメント数は25,377件で平均より2,713件多く、投稿数は405件で平均を255件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は63で平均を88件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622