7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

UQコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

46.7


まとめ

2018年11月19日集計時点で、UQコミュニケーションズの合計ファン数は396,018人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて388人減りました。UQコミュニケーションズのエンゲージメント数は667件と129件増えました。

投稿数は13件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は83.4件でした。これは前回(67.3件)より16件の減少になります。

エンゲージメント数が24%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(178件)したためです。

登録者数の順位は99位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が254位と低くなっています。


登録数390社
登録者数396,01899位
Egmt数667254位
Egmt率0.01%322位

登録者数

99位(99位): 396,018人 (-388)

エンゲージメント数

254位(262位): 667件 (+129)

投稿数

162位(232位): 13件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

UQコミュニケーションズの登録者に占めるFacebookの割合は61%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は59.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は54.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は49.4件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)241,766(-111)5(+4)272(+178)0.02(-0.02)
twitter1(0)149,140(-277)8(+1)395(-49)0.03(-0.01)
youtube1(0)5,112(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 396,018 (-388) 13 (+5) 667 (+129) 0.01 (-0.004)

UQコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

UQコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,166,633人、エンゲージメント数は5,105件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は91でした。

UQコミュニケーションズのファン数は396,018人と平均より770,615人少なく、エンゲージメント数は667件で平均より4,438件少なく、投稿数は13件で平均を43件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は51で平均を40件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,439,8326,346055
au2,171,84913,6150212
NTTドコモ1,218,6957,2560.0236
ワイモバイル752,7602,6740.0215
UQコミュニケーションズ396,0186670.0113
NTTコミュニケーションズ20,644730.075