7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

UQコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

47.54


まとめ

2019年05月19日集計時点で、UQコミュニケーションズの合計ファン数は406,501人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて384人増えました。しかしUQコミュニケーションズのエンゲージメント数は1,707件と365件減りました。

投稿数は14件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は94.8件でした。これは前回(115.1件)より6.8件増えました。

登録者数の順位は99位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が186位と低くなっています。


登録数390社
登録者数406,50199位
Egmt数1,707186位
Egmt率0.03%265位

登録者数

99位(99位): 406,501人 (+384)

エンゲージメント数

186位(167位): 1,707件 (-365)

投稿数

154位(108位): 14件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

UQコミュニケーションズの登録者に占めるFacebookの割合は59%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は85.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は51件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は161.3件となっています。

こうした数字から見るとUQコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)239,981(-12)5(0)255(+68)0.02(+0.01)
twitter1(0)160,579(+403)9(-4)1,452(-433)0.1(+0.01)
youtube1(0)5,941(-7)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 406,501 (+384) 14 (-4) 1,707 (-365) 0.03 (+0.002)

UQコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

UQコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,225,523人、エンゲージメント数は15,206件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は271でした。

UQコミュニケーションズのファン数は406,501人と平均より819,022人少なく、エンゲージメント数は1,707件で平均より13,499件少なく、投稿数は14件で平均を42件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は122で平均を149件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,521,83817,1620.0182
au2,243,86244,2110.01162
NTTドコモ1,380,86223,7290.0362
ワイモバイル778,5944,3550.0415
UQコミュニケーションズ406,5011,7070.0314
NTTコミュニケーションズ21,478700.162

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。