UQコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー: 48.3

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、UQコミュニケーションズの合計ファン数は422,522人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて224人増えました。ですがUQコミュニケーションズのエンゲージメント数は8,357件と999件減りました。

投稿数は85件で12件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は86.2件でした。これは前回(96.5件)より1.8件増えました。

登録者数の順位は82位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が202位と低くなっています。


登録数388社
登録者数422,52282位
Egmt数8,357202位
Egmt率0.02%315位

登録者数

82位(82位): 422,522人 (+224)

エンゲージメント数

202位(203位): 8,357件 (-999)

投稿数

124位(112位): 85件 (-12)




各ソーシャルごとのデータ

UQコミュニケーションズの登録者に占めるFacebookの割合は57.9%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は71.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は77件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は110.6件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)244,744(+21)31(0)2,386(-141)0.03(-0)
twitter1(0)173,116(+195)54(-11)5,971(-757)0.06(0)
youtube1(0)4,662(+8)0(-1)0(-101)0(-2.17)
合計 3 (0) 422,522 (+224) 85 (-12) 8,357 (-999) 0.02 (+0.001)

UQコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

UQコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,145,028人、エンゲージメント数は148,377件、ポスト数は274でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は541でした。

UQコミュニケーションズのファン数は422,522人と平均より722,506人少なく、エンゲージメント数は8,357件で平均より140,020件少なく、投稿数は85件で平均を189件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は98で平均を443件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,427,025215,3950.02537
au2,127,038534,4460.04661
NTTドコモ1,133,11335,2320.01259
ワイモバイル740,28096,6360.1397
UQコミュニケーションズ422,5228,3570.0285
NTTコミュニケーションズ20,1911950.147