28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

UQコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

47.21


まとめ

2018年09月16日集計時点で、UQコミュニケーションズの合計ファン数は398,023人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて2,394人減りました。UQコミュニケーションズのエンゲージメント数は6,076件と438件増えました。

投稿数は60件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は99.6件でした。これは前回(92.4件)より8.9件増えました。

登録者数の順位は95位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が232位と低くなっています。


登録数390社
登録者数398,02395位
Egmt数6,076232位
Egmt率0.03%321位

登録者数

95位(94位): 398,023人 (-2,394)

エンゲージメント数

232位(224位): 6,076件 (+438)

投稿数

148位(136位): 60件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

UQコミュニケーションズの登録者に占めるFacebookの割合は60.9%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は74.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は56.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は130件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は160件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)242,359(-118)24(-2)1,366(-156)0.02(-0)
twitter1(0)150,649(-2,358)35(+1)4,550(+467)0.09(+0.01)
youtube1(0)5,015(+82)1(0)160(+127)3.19(+2.52)
合計 3 (0) 398,023 (-2,394) 60 (-1) 6,076 (+438) 0.03 (+0.002)

UQコミュニケーションズ 1番人気のFacebook投稿

UQコミュニケーションズ 1番人気のツイート

UQコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

「ノリカエル」篇

再生回数: 259,013 公開日: 2018-09-07


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,154,965人、エンゲージメント数は60,387件、ポスト数は268でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は225でした。

UQコミュニケーションズのファン数は398,023人と平均より756,942人少なく、エンゲージメント数は6,076件で平均より54,311件少なく、投稿数は60件で平均を208件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は101で平均を124件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,426,18061,3520.01509
au2,152,37499,8520.01710
NTTドコモ1,191,343147,2110.05225
ワイモバイル741,55147,0260.0797
UQコミュニケーションズ398,0236,0760.0360
NTTコミュニケーションズ20,3188060.58