7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

湖池屋

ソーシャル・パワー

48.15


まとめ

2019年08月18日集計時点で、湖池屋の合計ファン数は530,224人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて479人減りました。湖池屋のエンゲージメント数は560件と35,309件減りました。

登録者数の順位は80位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が222位と低くなっています。


登録数390社
登録者数530,22480位
Egmt数560222位
Egmt率0.11%129位

登録者数

80位(80位): 530,224人 (-479)

エンゲージメント数

222位(33位): 560件 (-35,309)

投稿数

320位(95位): 1件 (-22)




各ソーシャルごとのデータ

湖池屋の登録者に占めるTwitterの割合は67.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は560件となっています。

こうした数字から見ると湖池屋はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)170,274(-35)0(-4)0(-1,028)0(-0.15)
twitter2(0)356,512(-447)1(-18)560(-34,281)0.16(-0.36)
youtube1(0)3,438(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 530,224 (-479) 1 (-22) 560 (-35,309) 0.11 (-0.188)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

湖池屋 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は280,618人、エンゲージメント数は3,244件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は461でした。

湖池屋のファン数は530,224人と平均より249,606人多く、エンゲージメント数は560件で平均より2,684件少なく、投稿数は1件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は560で平均を99件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,851,38874,1240.58
江崎グリコ1,203,7644,5720.0314
森永製菓1,023,0923,0860.0311
森永乳業881,9427,4920.0614
日清食品772,1276,6170.432
ネスレ日本551,0221,0770.0128
湖池屋530,2245600.111
カルビー512,8101,7880.094
ほっともっと472,5003,5990.155
味の素394,2104,2660.0619
B-R サーティワン アイスクリーム392,0262,0080.173
ピザハット391,1722,6650.0514
ドミノピザ316,9195,9150.119
エスビー食品272,5716730.038
クラシエ243,7132370.0112
ロッテリア225,5172,0460.137
明治215,9201,5420.243
ハウス食品189,374540.031
井村屋187,435000
片岡物産185,1329000.242
ブルボン183,0014,4670.813
ベン&ジェリーズ163,463000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン156,5521,6120.157
キッコーマン136,1981,6900.113
パイン135,1165,2920.2615
ロッテ131,260000
カンロ117,789840.042
山芳製菓106,5835,1970.1436
フタバ食品104,7942,7290.1419
東ハト98,3911820.191
ミツカン73,808000
ポッカサッポロフード72,6275990.175
ケンコーマヨネーズ71,5881980.0217
チロルチョコ68,732000
三幸製菓51,1385200.0618
黄金糖38,143000
紀文26,339000
赤城乳業20,69820611
ドール18,961000
カネハツ食品13,918000
キューピー10,989000
日本食研7,534000
スニッカーズ2,866000
カバヤ食品2,249000
ニッポンハム2,196005

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