7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

ニッセン

ソーシャル・パワー

48.33


まとめ

2019年05月19日集計時点で、ニッセンの合計ファン数は147,648人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて28人増えました。そしてニッセンのエンゲージメント数は5,866件と4,231件増えました。

投稿数は23件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は366.6件でした。これは前回(102.2件)より152.8件増えました。

エンゲージメント数が258.8%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(4,017件)したためです。

登録者数の順位は205位ですが、エンゲージメント数の順位は113位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数147,648205位
Egmt数5,866113位
Egmt率0.17%108位

登録者数

205位(205位): 147,648人 (+28)

エンゲージメント数

113位(181位): 5,866件 (+4,231)

投稿数

100位(124位): 24件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

ニッセンの登録者に占めるTwitterの割合は59.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は245.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は214件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)46,204(-8)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)88,165(-30)23(+7)5,652(+4,017)0.28(+0.16)
instagram3(0)11,366(+64)1(+1)214(+214)1.88(+1.88)
youtube1(0)1,913(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 6 (0) 147,648 (+28) 24 (+8) 5,866 (+4,231) 0.17 (+0.096)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ニッセン 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は156,885人、エンゲージメント数は6,436件、ポスト数は34でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は189でした。

ニッセンのファン数は147,648人と平均より9,237人少なく、エンゲージメント数は5,866件で平均より570件少なく、投稿数は24件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は244で平均を56件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ573,96010,7550.0292
イトーヨーカ堂463,92322,7710.2917
ロフト356,6626,6020.0538
Francfranc303,60011,9180.2516
トイザらス293,1799580.0132
ヴィレッジヴァンガード252,32633,4820.08177
HMV183,2051,5790.0332
ヤマダ電機179,80748,5551.9314
QVC166,133109036
ドン・キホーテ165,4843,3000.0537
カメラのキタムラ162,3592,1530.0265
タワーレコード162,2433,1180.0823
ニッセン147,6485,8660.1724
アイリスオーヤマ111,3344140.057
三越伊勢丹93,8426,2160.169
セシール68,81823013
丸善ジュンク堂43,2917680.0281
オッシュマンズ41,7311520.0313
西友34,4232020.0414
大丸松坂屋百貨店32,2289230.1915
ブックオフ27,2911310.0222
パルコ22,160570.261
三省堂書店16,5046700.686
伊東屋12,298590.15
ジーンズメイト7,6841160.384

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。