ニッセン

ソーシャル・パワー: 48.31

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ニッセンの合計ファン数は147,549人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて17人増えました。それもありニッセンのエンゲージメント数は9,420件と1,155件増えました。

投稿数は93件で25件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は138.5件でした。これは前回(121.5件)より20.2件の減少になります。


登録数388社
登録者数147,549184位
Egmt数9,420192位
Egmt率0.05%270位

登録者数

184位(184位): 147,549人 (+17)

エンゲージメント数

192位(213位): 9,420件 (+1,155)

投稿数

113位(145位): 128件 (+17)




各ソーシャルごとのデータ

ニッセンの登録者に占めるTwitterの割合は63%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は75%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は81.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は67.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)46,949(+62)4(0)0(-20)0(-0.01)
twitter1(0)92,942(-59)87(+24)7,064(+2,215)0.09(0)
instagram3(0)5,674(+18)35(-8)2,356(-1,040)1.19(-0.21)
youtube1(0)1,984(-4)2(+1)0(0)0(0)
合計 6 (0) 147,549 (+17) 128 (+17) 9,420 (+1,155) 0.05 (-0.001)

ニッセン 1番人気のFacebook投稿

ニッセン 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

ニッセンのファン数は147,549人と平均より14,044人多く、エンゲージメント数は9,420件で平均より13,244件少なく、投稿数は128件で平均を22件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は74で平均を77件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622