7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

ニッセン

ソーシャル・パワー

48.34


まとめ

2019年03月10日集計時点で、ニッセンの合計ファン数は147,581人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて8人増えました。ただしニッセンのエンゲージメント数は2,825件と121件減りました。

投稿数は34件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は85.6件でした。これは前回(89.3件)より6.2件の減少になります。


登録数390社
登録者数147,581200位
Egmt数2,825160位
Egmt率0.06%213位

登録者数

200位(201位): 147,581人 (+8)

エンゲージメント数

160位(166位): 2,825件 (-121)

投稿数

71位(69位): 34件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ニッセンの登録者に占めるTwitterの割合は60.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は83.1件となっています。

こうした数字から見るとニッセンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)46,346(-8)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)88,641(-29)34(+1)2,825(-121)0.09(-0.01)
instagram3(0)10,677(+44)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,917(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 6 (0) 147,581 (+8) 34 (+1) 2,825 (-121) 0.06 (-0.004)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ニッセン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は152,258人、エンゲージメント数は6,259件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は176でした。

ニッセンのファン数は147,581人と平均より4,677人少なく、エンゲージメント数は2,825件で平均より3,434件少なく、投稿数は34件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は83で平均を93件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ555,4318,5560.0284
イトーヨーカ堂458,4336,9250.0625
ロフト338,4788,3190.0736
Francfranc289,37410,4220.218
トイザらス273,4112,8470.0716
ヴィレッジヴァンガード250,86238,5550.08188
HMV179,5612,4730.0433
ヤマダ電機165,55134,8671.9111
QVC164,77884011
カメラのキタムラ161,6535650.0149
タワーレコード160,6092,2410.0818
ドン・キホーテ155,66527,6210.4242
ニッセン147,5812,8250.0634
アイリスオーヤマ110,6041640.053
三越伊勢丹91,4314,0100.04124
セシール68,7661430.0212
丸善ジュンク堂42,5309260.0377
オッシュマンズ41,7671910.0315
西友34,5743400.0812
大丸松坂屋百貨店31,1771,2600.1428
ブックオフ25,8081240.0221
パルコ22,2952320.138
三省堂書店16,3922,5451.1913
伊東屋12,108900.155
ジーンズメイト7,6181440.326

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。