7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

ニッセン

ソーシャル・パワー

48.86


まとめ

2018年11月19日集計時点で、ニッセンの合計ファン数は147,512人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて29人減りました。ニッセンのエンゲージメント数は4,778件と764件減りました。

投稿数は44件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は113.8件でした。これは前回(132件)より23.4件の減少になります。

登録者数の順位は196位ですが、エンゲージメント数の順位は133位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数147,512196位
Egmt数4,778133位
Egmt率0.06%227位

登録者数

196位(195位): 147,512人 (-29)

エンゲージメント数

133位(117位): 4,778件 (-764)

投稿数

47位(53位): 56件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ニッセンの登録者に占めるTwitterの割合は60.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は70.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は76.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は118.8件となっています。

こうした数字から見るとニッセンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)46,576(-28)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)89,767(-32)44(+2)3,353(-943)0.08(-0.03)
instagram3(0)9,238(+32)12(-1)1,425(+179)1.29(+0.24)
youtube1(0)1,931(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 6 (0) 147,512 (-29) 56 (+1) 4,778 (-764) 0.06 (-0.011)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ニッセン 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は144,859人、エンゲージメント数は7,802件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は182でした。

ニッセンのファン数は147,512人と平均より2,653人多く、エンゲージメント数は4,778件で平均より3,024件少なく、投稿数は56件で平均を13件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は85で平均を97件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ530,6567,0240.01101
イトーヨーカ堂404,03144,7670.1575
ロフト298,2596,3010.0827
Francfranc274,2977,0090.289
ヴィレッジヴァンガード244,69745,0770.09208
トイザらス233,75913,4400.1442
HMV171,6726,1250.0480
QVC162,7297310.0152
カメラのキタムラ160,0852,1030.0258
タワーレコード157,6817580.0413
ドン・キホーテ153,9697,9080.154
ニッセン147,5124,7780.0656
ヤマダ電機140,71238,6512.1113
アイリスオーヤマ108,4383330.0312
三越伊勢丹85,6022,7180.03107
セシール68,6361240.0118
伊東屋61,604570.025
オッシュマンズ41,7717280.117
丸善ジュンク堂41,4611,8990.1628
西友34,8311440.059
大丸松坂屋百貨店29,6953,2930.2642
ブックオフ24,5392410.0425
パルコ21,1642201.041
三省堂書店16,2463690.1912
ジーンズメイト7,4362580.695