7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

ニッセン

ソーシャル・パワー

47.32


まとめ

2019年07月14日集計時点で、ニッセンの合計ファン数は149,137人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて22人減りました。ニッセンのエンゲージメント数は2,120件と401件増えました。

投稿数は18件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は141.3件でした。これは前回(114.6件)より3.2件増えました。

エンゲージメント数が23.3%増と大きく増加したのは


登録数390社
登録者数149,137206位
Egmt数2,120173位
Egmt率0.08%170位

登録者数

206位(206位): 149,137人 (-22)

エンゲージメント数

173位(186位): 2,120件 (+401)

投稿数

127位(138位): 18件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ニッセンの登録者に占めるTwitterの割合は58.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は124.7件となっています。

こうした数字から見るとニッセンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)46,103(-9)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)87,872(-62)17(+2)2,120(+401)0.14(+0.01)
instagram3(0)13,261(+55)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,901(-6)1(+1)0(0)0(0)
合計 6 (0) 149,137 (-22) 18 (+3) 2,120 (+401) 0.08 (+0.002)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ニッセン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は163,284人、エンゲージメント数は9,176件、ポスト数は33でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は280でした。

ニッセンのファン数は149,137人と平均より14,147人少なく、エンゲージメント数は2,120件で平均より7,056件少なく、投稿数は18件で平均を15件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は118で平均を162件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ583,8937,3490.0276
イトーヨーカ堂489,47760,3880.4130
ロフト381,0024,6940.0432
Francfranc312,3149,3840.1226
トイザらス303,3981,5420.0143
ヴィレッジヴァンガード253,58133,2140.07188
HMV202,5542,2670.0427
ヤマダ電機200,28781,6462.417
ドン・キホーテ186,03611,6960.1736
QVC167,383133030
タワーレコード163,6114,8880.1323
カメラのキタムラ163,4332,2600.0256
ニッセン149,1372,1200.0818
アイリスオーヤマ119,30155013
三越伊勢丹98,5673,5820.0751
セシール68,58715010
丸善ジュンク堂43,8406880.0358
オッシュマンズ41,7931730.0411
西友34,2582470.0612
大丸松坂屋百貨店32,7138750.2212
ブックオフ27,9312750.0425
パルコ22,039000
三省堂書店16,6701,5400.8411
伊東屋12,4741710.275
ジーンズメイト7,8152010.299

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。