ニッセン

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ニッセンの合計ファン数は147,294人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて128人増えました。ただしニッセンのエンゲージメント数は12,813件と2,138件減りました。

投稿数は99件で25件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は103.3件でした。これは前回(120.6件)より8.8件増えました。


登録企業386社
登録者数147,294181位
Egmt数12,813172位
Egmt率0.06%252位

登録者数

181位(180位): 147,294人 (+128)

エンゲージメント数

172位(157位): 12,813件 (-2,138)

投稿数

96位(78位): 142件 (-26)




各ソーシャルごとのデータ

ニッセンの登録者に占めるTwitterの割合は63.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は71.1%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は93.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は86.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)46,718(+82)2(-2)0(0)0(0)
twitter1(0)93,437(+26)97(-23)9,107(-2,130)0.1(0)
instagram3(0)5,136(+22)43(-1)3,706(-8)1.68(+0.03)
youtube1(0)2,003(-2)0(0)0(0)0(0)
合計 6 (0) 147,294 (+128) 142 (-26) 12,813 (-2,138) 0.06 (+0.001)

ニッセン 1番人気のFacebook投稿

ニッセン 1番人気のツイート


流通/通販業界データ・ランキング

業界平均のファン数は131,096人、エンゲージメント数は25,380件、ポスト数は146でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は174でした。

ニッセンのファン数は147,294人と平均より16,198人多く、エンゲージメント数は12,813件で平均より12,567件少なく、投稿数は142件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は90で平均を84件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ496,91954,3970.03418
イトーヨーカ堂313,915123,5360.22180
Francfranc263,86233,6720.2454
ヴィレッジヴァンガード232,148242,2240.13835
ロフト202,75733,0410.13121
トイザらス175,89517,6300.06157
ドン・キホーテ165,03813,0860.1266
HMV161,80210,7210.1543
QVC156,4455,9930.01314
カメラのキタムラ153,9212,5330.01253
タワーレコード150,2716,3860.0759
ニッセン147,29412,8130.06142
ヤマダ電機102,77927,1301.8914
アイリスオーヤマ86,6163,2750.1330
セシール69,7594840.0158
伊東屋60,5172,1000.1229
オッシュマンズ41,7551,6900.0759
丸善ジュンク堂39,1032,5430.03240
西友30,8206020.0823
大丸松坂屋百貨店26,4377,1530.16167
ブックオフ23,3639610.03154
パルコ21,5992330.363
三省堂書店16,0125,9280.6260
ジーンズメイト7,2749940.6222