ニッセン

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

48.51


まとめ

2018年07月22日集計時点で、ニッセンの合計ファン数は146,221人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて24人減りました。ニッセンのエンゲージメント数は8,934件と915件増えました。

投稿数は135件で15件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は74.5件でした。これは前回(66.8件)より0.6件の減少になります。


登録数390社
登録者数146,221191位
Egmt数8,934185位
Egmt率0.04%286位

登録者数

191位(190位): 146,221人 (-24)

エンゲージメント数

185位(194位): 8,934件 (+915)

投稿数

64位(73位): 167件 (+23)




各ソーシャルごとのデータ

ニッセンの登録者に占めるTwitterの割合は62.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は70.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は48.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は82件となっています。

こうした数字から見るとニッセンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)46,675(-6)3(0)0(0)0(0)
twitter1(0)91,084(-66)131(+15)6,311(+190)0.05(-0.01)
instagram3(0)6,509(+51)32(+8)2,623(+725)1.26(+0.03)
youtube1(0)1,953(-3)1(0)0(0)0(0)
合計 6 (0) 146,221 (-24) 167 (+23) 8,934 (+915) 0.04 (-0.002)

ニッセン 1番人気のFacebook投稿

ニッセン 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は136,100人、エンゲージメント数は25,932件、ポスト数は161でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は161でした。

ニッセンのファン数は146,221人と平均より10,121人多く、エンゲージメント数は8,934件で平均より16,998件少なく、投稿数は167件で平均を6件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は53で平均を107件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ515,45552,7260.02482
イトーヨーカ堂367,031151,9430.17245
Francfranc267,42217,5630.1160
ロフト243,45739,3100.12131
ヴィレッジヴァンガード233,023216,9530.11856
トイザらス203,88231,4480.08184
HMV163,32015,0330.04207
QVC160,9121,0580.01127
カメラのキタムラ159,1804,4540.01305
ドン・キホーテ157,23615,5950.06154
タワーレコード154,75924,9060.353
ニッセン146,2218,9340.04167
ヤマダ電機120,40440,7721.6121
アイリスオーヤマ94,9621,9120.0542
三越伊勢丹70,35610,8640.05326
セシール69,1801,1870.0280
伊東屋61,1621,0120.0919
オッシュマンズ41,6438040.0358
丸善ジュンク堂40,5402,7440.04188
西友35,3169970.129
大丸松坂屋百貨店27,8013,9570.1976
ブックオフ24,3397130.02124
パルコ21,350000
三省堂書店16,1513,4210.21100
ジーンズメイト7,400000