7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

メイベリン ニューヨーク

ソーシャル・パワー

46.74


まとめ

2019年08月18日集計時点で、メイベリン ニューヨークの合計ファン数は244,368人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて3,467人増えました。そしてメイベリン ニューヨークのエンゲージメント数は306件と306件増えました。

登録者数の順位は144位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が245位と低くなっています。


登録数390社
登録者数244,368144位
Egmt数306245位
Egmt率0.06%180位

登録者数

144位(145位): 244,368人 (+3,467)

エンゲージメント数

245位(349位): 306件 (+306)

投稿数

299位(369位): 2件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

メイベリン ニューヨークの登録者に占めるTwitterの割合は83.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は153件となっています。

こうした数字から見るとメイベリン ニューヨークはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)33,895(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)204,464(+3,460)2(+2)306(+306)0.07(+0.07)
youtube1(0)6,009(+7)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 244,368 (+3,467) 2 (+2) 306 (+306) 0.06 (+0.063)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

メイベリン ニューヨーク 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は350,664人、エンゲージメント数は5,194件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は752でした。

メイベリン ニューヨークのファン数は244,368人と平均より106,296人少なく、エンゲージメント数は306件で平均より4,888件少なく、投稿数は2件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153で平均を599件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,433,01592,1830.0738
資生堂1,027,1542,8340.0216
ニトリ830,6913580.022
P&G Japan729,0451,2780.036
花王659,1864,6050.0326
ドクターシーラボ467,551000
ボビィブラウン385,2624,0850.0521
クリニーク356,5463,9750.373
ランコム263,66310,2640.974
メイベリン ニューヨーク244,3683060.062
シュウ ウエムラ239,33916,5221.156
ラッシュジャパン237,7972,9500.0914
SABON205,3746,6010.645
アルビオン202,702000
ル・クルーゼ179,6302,8550.28
ロレアル パリ177,259000
FANCL168,5174,4840.39
キールズ162,1915,0030.1520
ザ・ボディショップ146,1959380.088
ADDICTION114,095870.081
クラランス108,8505700.078
マンダム96,181000
サンスター87,7061906
DHC78,512450.061
ヘレナ ルビンスタイン63,554000
ライオン54,846460.033
セメダイン48,8659660.45
ケラスターゼ40,160000
メディキュット38,368150.041
牛乳石鹸共進社15,731130.081
エイボン AVON8,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。