7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

メイベリン ニューヨーク

ソーシャル・パワー

48.43


まとめ

2019年01月13日集計時点で、メイベリン ニューヨークの合計ファン数は217,762人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて423人減りました。メイベリン ニューヨークのエンゲージメント数は722件と556件増えました。

登録者数の順位は147位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が217位と低くなっています。


登録数391社
登録者数217,762147位
Egmt数722217位
Egmt率0.33%42位

登録者数

147位(147位): 217,762人 (-423)

エンゲージメント数

217位(250位): 722件 (+556)

投稿数

319位(254位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

メイベリン ニューヨークの登録者に占めるTwitterの割合は81.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は722件となっています。

こうした数字から見るとメイベリン ニューヨークはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)33,526(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)178,288(-419)1(-1)722(+556)0.41(+0.36)
youtube1(0)5,948(-4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 217,762 (-423) 1 (-1) 722 (+556) 0.33 (+0.294)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

メイベリン ニューヨーク 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は314,350人、エンゲージメント数は4,994件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は466でした。

メイベリン ニューヨークのファン数は217,762人と平均より96,588人少なく、エンゲージメント数は722件で平均より4,272件少なく、投稿数は1件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は722で平均を256件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,057,38383,8400.0741
資生堂950,7999,0780.0242
P&G Japan686,2677,0180.0425
ニトリ616,6433750.024
花王597,8838,2090.0350
ドクターシーラボ461,887721036
クリニーク337,9572,4880.089
ボビィブラウン334,5514,0970.0816
ランコム240,6252260.091
ラッシュジャパン235,1031,3640.292
メイベリン ニューヨーク217,7627220.331
シュウ ウエムラ201,9222,3130.148
SABON183,4597,1610.984
アルビオン180,2605,7190.1129
ル・クルーゼ173,5933,8840.259
ロレアル パリ158,403000
FANCL146,2722390.035
キールズ136,7148,3250.768
ザ・ボディショップ131,9954,7220.517
ADDICTION107,6951,3310.158
クラランス91,1741,0930.177
マンダム84,645000
サンスター81,989000
DHC78,682000
ヘレナ ルビンスタイン63,1111040.082
ライオン49,307710.072
ケラスターゼ40,795000
メディキュット38,596220.061
セメダイン35,0381,6880.3414
牛乳石鹸共進社16,05920.011
エイボン AVON8,279000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。