7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

メイベリン ニューヨーク

ソーシャル・パワー

48.05


まとめ

2019年03月10日集計時点で、メイベリン ニューヨークの合計ファン数は219,688人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて247人増えました。それにも関わらずメイベリン ニューヨークのエンゲージメント数は2,708件と364件減りました。


登録数390社
登録者数219,688148位
Egmt数2,708162位
Egmt率0.31%58位

登録者数

148位(148位): 219,688人 (+247)

エンゲージメント数

162位(163位): 2,708件 (-364)

投稿数

291位(286位): 4件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

メイベリン ニューヨークの登録者に占めるTwitterの割合は82.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は677件となっています。

こうした数字から見るとメイベリン ニューヨークはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)33,401(+3)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)180,340(+237)4(0)2,708(-356)0.38(-0.05)
youtube1(0)5,947(+7)0(-1)0(-8)0(-0.13)
合計 3 (0) 219,688 (+247) 4 (-1) 2,708 (-364) 0.31 (+0.028)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

メイベリン ニューヨーク 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は323,806人、エンゲージメント数は7,665件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は500でした。

メイベリン ニューヨークのファン数は219,688人と平均より104,118人少なく、エンゲージメント数は2,708件で平均より4,957件少なく、投稿数は4件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は677で平均を177件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,172,431140,1910.0766
資生堂955,07818,5250.0377
ニトリ684,4507330.025
P&G Japan683,4952,1540.048
花王615,34519,0350.0565
ドクターシーラボ464,050273027
ボビィブラウン354,0957,5150.0635
クリニーク342,4831,3170.14
ランコム244,4689250.094
ラッシュジャパン236,8555,0210.1812
メイベリン ニューヨーク219,6882,7080.314
シュウ ウエムラ203,8341,6410.0810
SABON193,8177,6320.984
アルビオン187,5866,0820.0936
ル・クルーゼ175,7872,1130.139
ロレアル パリ162,0842640.082
FANCL149,2574330.048
キールズ143,8084,4110.2413
ザ・ボディショップ136,9123,5990.1517
ADDICTION110,7104,7750.3114
クラランス95,5131,3800.1113
サンスター84,8721,1500.344
マンダム84,228160.012
DHC78,544180.021
ヘレナ ルビンスタイン63,2253840.16
ライオン49,3231200.037
セメダイン42,8765,0970.5920
ケラスターゼ40,669000
メディキュット38,263230.061
牛乳石鹸共進社15,974800.51
エイボン AVON8,268000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。