7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

野村證券

ソーシャル・パワー

49.65


まとめ

2019年01月13日集計時点で、野村證券の合計ファン数は198,688人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて884人増えました。それもあり野村證券のエンゲージメント数は1,120件と304件増えました。

投稿数は60件で42件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は62.2件でした。これは前回(45.3件)より26.6件の減少になります。

エンゲージメント数が37.3%増と大きく増加したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:497件、YouTube: 193件)したためです。


登録数391社
登録者数198,688155位
Egmt数1,120202位
Egmt率0.01%304位

登録者数

155位(155位): 198,688人 (+884)

エンゲージメント数

202位(180位): 1,120件 (+304)

投稿数

23位(49位): 60件 (+42)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券の登録者に占めるTwitterの割合は53.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は70%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は14.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は56件となっています。

こうした数字から見ると野村證券はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)54,964(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)106,041(+122)54(+40)784(+497)0.01(-0.01)
youtube2(0)37,683(+762)6(+2)336(-193)0.15(-0.21)
合計 4 (0) 198,688 (+884) 60 (+42) 1,120 (+304) 0.01 (-0.014)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

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再生回数: 9,084 公開日: 2019-01-11


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業界平均のファン数は103,838人、エンゲージメント数は1,621件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は139でした。

野村證券のファン数は198,688人と平均より94,850人多く、エンゲージメント数は1,120件で平均より501件少なく、投稿数は60件で平均を48件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を121件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス578,3789,3010.1114
三井住友銀行282,40431,4171.1110
野村證券198,6881,1200.0160
Visa196,1761010.014
ダイナースクラブ186,4699130.068
アフラック178,211000
明治安田生命保険167,4541470.091
AIG149,837000
クレディセゾン125,222220.012
アコム117,907000
イーネット116,465000
住友生命保険77,423210.012
りそな58,400000
カブドットコム証券50,979400.016
SBI証券46,483900.0210
大和証券43,4841800.0132
みずほ42,323000
チューリッヒ保険39,564305
ソニー損保34,550210.016
三菱東京UFJ銀行31,994000
ライフネット生命22,51280.022
松井証券19,6133410.01138
新生銀行17,684000
ソニー銀行7,756100.034
スルガ銀行6,072000
住信SBIネット銀行5,277430.0810
アクサダイレクト生命2,288000

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