7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

野村證券

ソーシャル・パワー

50.52


まとめ

2019年03月10日集計時点で、野村證券の合計ファン数は214,012人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて4,822人増えました。それにも関わらず野村證券のエンゲージメント数は4,255件と2,979件減りました。

投稿数は73件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は58.3件でした。これは前回(99.1件)より40.8件の減少になります。

エンゲージメント数が41.2%減と大きく減少したのはFacebookとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:74件、YouTube: 3,240件)したためです。


登録数390社
登録者数214,012149位
Egmt数4,255136位
Egmt率0.03%270位

登録者数

149位(151位): 214,012人 (+4,822)

エンゲージメント数

136位(100位): 4,255件 (-2,979)

投稿数

19位(18位): 73件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券の登録者に占めるTwitterの割合は50.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は62.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は14.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は25件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は666.5件となっています。

こうした数字から見ると野村證券はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)55,667(+56)13(+4)190(+74)0.03(0)
twitter1(0)107,320(+113)56(-3)1,399(+187)0.02(0)
youtube2(0)51,025(+4,653)4(-1)2,666(-3,240)1.31(-1.24)
合計 4 (0) 214,012 (+4,822) 73 (0) 4,255 (-2,979) 0.03 (-0.02)

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再生回数: 24,937 公開日: 2019-03-04


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業界平均のファン数は105,394人、エンゲージメント数は1,148件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は83でした。

野村證券のファン数は214,012人と平均より108,618人多く、エンゲージメント数は4,255件で平均より3,107件多く、投稿数は73件で平均を59件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は58で平均を25件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス591,60910,8040.0920
三井住友銀行287,0538,7180.516
野村證券214,0124,2550.0373
Visa196,055000
ダイナースクラブ187,4427780.14
アフラック180,123000
明治安田生命保険168,6552630.036
AIG149,1831160.042
クレディセゾン124,984000
アコム120,552000
イーネット115,281902
住友生命保険77,5812,1371.382
りそな57,221002
カブドットコム証券51,325200.015
SBI証券47,120580.0112
大和証券43,8731810.0140
みずほ42,5501650.192
チューリッヒ保険39,5206820.199
ソニー損保35,123140.017
三菱東京UFJ銀行34,0782,3331.375
ライフネット生命22,507360.0116
松井証券20,1683010.01152
新生銀行17,676390.112
ソニー銀行7,84230.041
スルガ銀行6,046000
住信SBIネット銀行5,753790.344
アクサダイレクト生命2,314000

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