7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

野村證券

ソーシャル・パワー

50.29


まとめ

2018年11月11日集計時点で、野村證券の合計ファン数は190,166人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて47人減りました。野村證券のエンゲージメント数は1,432件と137件増えました。

投稿数は84件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は17.7件でした。これは前回(16件)より1件増えました。

登録者数の順位は156位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が216位と低くなっています。


登録数390社
登録者数190,166156位
Egmt数1,432216位
Egmt率0.01%332位

登録者数

156位(156位): 190,166人 (-47)

エンゲージメント数

216位(222位): 1,432件 (+137)

投稿数

17位(21位): 84件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券の登録者に占めるTwitterの割合は55.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は57.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は13.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は73件となっています。

こうした数字から見ると野村證券はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)54,718(+76)18(+4)316(+113)0.03(+0.01)
twitter1(0)104,826(-324)62(0)824(+101)0.01(0)
youtube2(0)30,622(+201)4(-1)292(-77)0.24(-0)
合計 4 (0) 190,166 (-47) 84 (+3) 1,432 (+137) 0.01 (+0.001)

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再生回数: 4,298 公開日: 2018-11-07


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は99,650人、エンゲージメント数は508件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36でした。

野村證券のファン数は190,166人と平均より90,516人多く、エンゲージメント数は1,432件で平均より924件多く、投稿数は84件で平均を70件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は17で平均を19件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス556,0016,8140.0718
三井住友銀行237,9972890.027
Visa196,0221420.024
野村證券190,1661,4320.0184
ダイナースクラブ184,4664270.038
アフラック177,856000
明治安田生命保険166,610000
AIG150,7074910.0312
クレディセゾン125,581280.021
イーネット117,764000
アコム114,873001
住友生命保険77,2092,5941.123
カブドットコム証券50,636560.018
SBI証券45,6161200.0217
大和証券42,5891880.0141
みずほ42,121000
チューリッヒ保険39,3667230.29
ソニー損保34,199707
三菱東京UFJ銀行31,867000
りそな28,7021060.123
ライフネット生命22,497400.0114
松井証券18,9091460.01127
新生銀行17,699390.064
ソニー銀行7,726330.114
スルガ銀行6,093000
住信SBIネット銀行5,011370.126
アクサダイレクト生命2,259000