野村證券

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、野村證券の合計ファン数は162,129人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて17人増えました。それにも関わらず野村證券のエンゲージメント数は4,378件と401件減りました。

投稿数は245件で11件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は17.1件でした。これは前回(18.7件)より0.8件の減少になります。

登録者数の順位は164位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が245位と低くなっています。


登録企業386社
登録者数162,129164位
Egmt数4,378245位
Egmt率0.01%345位

登録者数

164位(163位): 162,129人 (+17)

エンゲージメント数

245位(243位): 4,378件 (-401)

投稿数

32位(33位): 245件 (-11)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券の登録者に占めるTwitterの割合は64.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は83.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は13.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は19.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は11.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)53,766(-16)48(-2)651(-223)0.03(-0.01)
twitter1(0)104,109(+25)190(-11)3,648(-241)0.02(-0)
youtube1(0)4,254(+8)7(+2)79(+63)0.27(+0.19)
合計 3 (0) 162,129 (+17) 245 (-11) 4,378 (-401) 0.01 (-0)

野村證券 1番人気のFacebook投稿

野村證券 1番人気のツイート

野村證券 1番人気のYouTube動画

「2020のリレー 自己ベスト」篇 玉木宏さん、坂口健太郎さん/野村證券CM 夢に力を。力に夢を。

再生回数: 367,452 公開日: 2018-02-13


金融業界データ・ランキング

業界平均のファン数は90,306人、エンゲージメント数は3,271件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は57でした。

野村證券のファン数は162,129人と平均より71,823人多く、エンゲージメント数は4,378件で平均より1,107件多く、投稿数は245件で平均を188件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は18で平均を39件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス482,96238,8240.1553
Visa196,1161,2530.0232
三井住友銀行174,61712,7590.237
ダイナースクラブ173,7299,2890.2720
アフラック172,4352280.131
野村證券162,1294,3780.01245
明治安田生命保険157,0912,0060.216
AIG150,1033,1620.0460
クレディセゾン120,0796920.0511
イーネット112,8955,2550.2618
アコム80,567000
住友生命保険76,2914,3600.3417
カブドットコム証券50,1413590.0151
SBI証券43,9362640.0152
大和証券40,5864420.01169
みずほ40,5351,9630.618
チューリッヒ保険39,3054290.0249
三菱東京UFJ銀行31,3274780.1213
ソニー損保31,1101880.0236
りそな27,2002880.186
ライフネット生命22,2235910.0644
新生銀行17,743920.0412
松井証券16,7086490.01567
ソニー銀行6,8391350.1414
スルガ銀行6,142005
住信SBIネット銀行3,2202210.4914
アクサダイレクト生命2,234000