7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

野村證券

ソーシャル・パワー

50.18


まとめ

2019年08月18日集計時点で、野村證券の合計ファン数は238,075人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて4,949人増えました。そして野村證券のエンゲージメント数は4,433件と357件増えました。

投稿数は62件で14件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は58.3件でした。これは前回(53.6件)より17.9件増えました。

登録者数の順位は149位ですが、エンゲージメント数の順位は98位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数238,075149位
Egmt数4,43398位
Egmt率0.03%235位

登録者数

149位(150位): 238,075人 (+4,949)

エンゲージメント数

98位(134位): 4,433件 (+357)

投稿数

16位(21位): 62件 (-14)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券のエンゲージメントに占めるYouTubeの割合は79.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は25.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は14件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は505.7件となっています。

こうした数字から見ると野村證券はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)56,948(+62)11(-7)278(+60)0.04(+0.02)
twitter1(0)108,756(+373)44(-8)615(+76)0.01(0)
youtube2(0)72,371(+4,514)7(+1)3,540(+221)0.7(-0.12)
合計 4 (0) 238,075 (+4,949) 62 (-14) 4,433 (+357) 0.03 (+0.007)

野村證券 1番人気のFacebook投稿

野村證券 1番人気のツイート

野村證券 1番人気のYouTube動画

珍回答すぎるユーチューバー抜き打ち学力テスト!!|瀬戸弘司 vs. 虫眼鏡 vs. プリッとChannel vs. ジョージ

再生回数: 253,590 公開日: 2019-08-11


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は109,974人、エンゲージメント数は575件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

野村證券のファン数は238,075人と平均より128,101人多く、エンゲージメント数は4,433件で平均より3,858件多く、投稿数は62件で平均を47件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は72で平均を33件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス624,7416,4960.0912
三井住友銀行301,3091,4130.095
野村證券238,0754,4330.0362
Visa196,0241270.017
ダイナースクラブ192,4848490.114
アフラック178,828000
明治安田生命保険167,993000
AIG150,2071,1620.263
アコム133,311000
クレディセゾン124,532000
イーネット112,442000
住友生命保険77,763000
三菱東京UFJ銀行60,823001
りそな54,407110.021
カブドットコム証券52,477390.0110
SBI証券50,829670.0112
大和証券44,1711060.0130
みずほ42,859001
チューリッヒ保険39,7821720.076
ソニー損保36,553140.014
松井証券26,3145500.01231
ライフネット生命22,580505
新生銀行17,730160.033
ソニー銀行7,942190.064
住信SBIネット銀行6,858400.154
スルガ銀行5,970000
アクサダイレクト生命2,289000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。