7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

野村證券

ソーシャル・パワー

50.85


まとめ

2019年05月19日集計時点で、野村證券の合計ファン数は224,196人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて338人増えました。それもあり野村證券のエンゲージメント数は2,332件と452件増えました。

投稿数は79件で21件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は40.2件でした。これは前回(32.4件)より2.9件の減少になります。

エンゲージメント数が24%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(239件)したためです。


登録数390社
登録者数224,196148位
Egmt数2,332164位
Egmt率0.01%319位

登録者数

148位(148位): 224,196人 (+338)

エンゲージメント数

164位(170位): 2,332件 (+452)

投稿数

17位(28位): 79件 (+21)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券のにも関わらず、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は58.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は21.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は10.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は339件となっています。

こうした数字から見ると野村證券はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)56,500(+76)18(+9)391(+239)0.04(+0.01)
twitter1(0)107,857(-8)57(+12)585(+20)0.01(-0)
youtube2(0)59,839(+270)4(0)1,356(+193)0.57(+0.08)
合計 4 (0) 224,196 (+338) 79 (+21) 2,332 (+452) 0.01 (-0.001)

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業界平均のファン数は106,703人、エンゲージメント数は585件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は51でした。

野村證券のファン数は224,196人と平均より117,493人多く、エンゲージメント数は2,332件で平均より1,747件多く、投稿数は79件で平均を67件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は30で平均を21件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス609,2219,6540.116
三井住友銀行284,6973830.035
野村證券224,1962,3320.0179
Visa195,9491770.024
ダイナースクラブ189,8131,3860.126
アフラック179,473000
明治安田生命保険168,384005
AIG148,8301090.042
アコム125,903000
クレディセゾン124,717000
イーネット113,864000
住友生命保険77,626000
りそな55,685000
カブドットコム証券51,908330.016
SBI証券48,718870.0113
大和証券44,0692110.0135
みずほ42,682000
チューリッヒ保険39,7522100.087
三菱東京UFJ銀行36,3297920.733
ソニー損保35,961330.019
ライフネット生命22,592470.036
松井証券20,3933160.01112
新生銀行17,728000
ソニー銀行7,901130.082
住信SBIネット銀行6,270120.12
スルガ銀行6,014000
アクサダイレクト生命2,318000

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