野村證券

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

49.59


まとめ

2018年07月08日集計時点で、野村證券の合計ファン数は164,082人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて41人増えました。そして野村證券のエンゲージメント数は3,858件と210件増えました。

投稿数は257件で14件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は15.9件でした。これは前回(15件)と同じでした。

登録者数の順位は168位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が260位と低くなっています。


登録数389社
登録者数164,082168位
Egmt数3,858260位
Egmt率0.01%355位

登録者数

168位(168位): 164,082人 (+41)

エンゲージメント数

260位(256位): 3,858件 (+210)

投稿数

29位(30位): 257件 (+14)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券の登録者に占めるTwitterの割合は64.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は93.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は16.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は0.3件となっています。

こうした数字から見ると野村證券はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)53,840(-11)40(+10)256(+77)0.01(0)
twitter1(0)105,757(+57)214(+1)3,601(+132)0.02(0)
youtube1(0)4,485(-5)3(+3)1(+1)0.01(+0.01)
合計 3 (0) 164,082 (+41) 257 (+14) 3,858 (+210) 0.01 (-0)

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再生回数: 7,942 公開日: 2018-07-03


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業界平均のファン数は94,530人、エンゲージメント数は4,423件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は77でした。

野村證券のファン数は164,082人と平均より69,552人多く、エンゲージメント数は3,858件で平均より565件少なく、投稿数は257件で平均を200件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は15で平均を62件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス511,74640,9580.1554
三井住友銀行210,2883,9920.0634
Visa196,5637890.0134
ダイナースクラブ179,04511,3210.1934
アフラック176,7464140.064
野村證券164,0823,8580.01257
明治安田生命保険162,8608870.144
AIG152,1442,5730.0439
クレディセゾン121,1323300.0217
イーネット113,1635,8300.2223
アコム96,876000
住友生命保険77,1853,0120.785
カブドットコム証券50,631470.0110
SBI証券45,1153170.0153
大和証券42,1437260.01163
みずほ41,61038,25415.326
チューリッヒ保険39,2022,6350.166
三菱東京UFJ銀行32,2521390.076
ソニー損保32,1291510.0231
りそな28,4983380.139
ライフネット生命22,5891,3350.1248
松井証券18,4611,2420.01599
新生銀行17,7641030.0318
ソニー銀行7,573860.0913
スルガ銀行6,157000
住信SBIネット銀行4,105940.124
アクサダイレクト生命2,253000