7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

野村證券

ソーシャル・パワー

49.53


まとめ

2019年07月14日集計時点で、野村證券の合計ファン数は230,242人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて568人増えました。しかし野村證券のエンゲージメント数は1,921件と29件減りました。

投稿数は62件で7件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は27.8件でした。これは前回(28.3件)より2.7件増えました。


登録数390社
登録者数230,242149位
Egmt数1,921181位
Egmt率0.01%303位

登録者数

149位(148位): 230,242人 (+568)

エンゲージメント数

181位(171位): 1,921件 (-29)

投稿数

25位(19位): 62件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券のにも関わらず、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は64%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は11.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は307.3件となっています。

こうした数字から見ると野村證券はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)56,802(-2)6(-7)107(-101)0.03(0)
twitter1(0)108,197(-105)52(+2)585(+68)0.01(0)
youtube2(0)65,243(+675)4(-2)1,229(+4)0.47(+0.15)
合計 4 (0) 230,242 (+568) 62 (-7) 1,921 (-29) 0.01 (+0.001)

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再生回数: 8,552 公開日: 2019-07-09


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業界平均のファン数は109,271人、エンゲージメント数は501件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は45でした。

野村證券のファン数は230,242人と平均より120,971人多く、エンゲージメント数は1,921件で平均より1,420件多く、投稿数は62件で平均を51件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は31で平均を14件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス619,9105,0860.0614
三井住友銀行297,5252,8030.166
野村證券230,2421,9210.0162
Visa195,9091002
ダイナースクラブ191,6031,3280.17
アフラック179,077000
明治安田生命保険168,1425520.162
AIG148,635000
アコム134,810000
クレディセゾン124,4951670.034
イーネット112,917000
住友生命保険77,7743710.481
三菱東京UFJ銀行62,2861090.092
りそな55,466000
カブドットコム証券52,306390.017
SBI証券50,154890.0211
大和証券44,1011180.0135
みずほ42,828000
チューリッヒ保険39,7474310.148
ソニー損保36,24613014
松井証券22,9493790.01112
ライフネット生命22,603120.018
新生銀行17,725000
ソニー銀行7,92410.011
住信SBIネット銀行6,669900.197
スルガ銀行5,979000
アクサダイレクト生命2,299000

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