野村證券

ソーシャル・パワー: 49.78

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、野村證券の合計ファン数は162,002人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて60人増えました。その結果野村證券のエンゲージメント数は2,999件と51件増えました。

投稿数は243件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は12.7件でした。これは前回(12.4件)より0.1件の減少になります。

登録者数の順位は169位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が260位と低くなっています。


登録数388社
登録者数162,002169位
Egmt数2,999260位
Egmt率0.01%354位

登録者数

169位(169位): 162,002人 (+60)

エンゲージメント数

260位(268位): 2,999件 (+51)

投稿数

33位(39位): 243件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

野村證券の登録者に占めるTwitterの割合は64.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は81.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は10.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は12.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)53,801(+51)51(+3)557(+70)0.02(0)
twitter1(0)103,799(-2)192(+3)2,442(-19)0.01(-0)
youtube1(0)4,402(+11)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 162,002 (+60) 243 (+6) 2,999 (+51) 0.01 (-0)

野村證券 1番人気のFacebook投稿

野村證券 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は92,499人、エンゲージメント数は3,179件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は56でした。

野村證券のファン数は162,002人と平均より69,503人多く、エンゲージメント数は2,999件で平均より180件少なく、投稿数は243件で平均を186件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は12で平均を44件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス492,05035,2740.1356
三井住友銀行202,07622,5240.1959
Visa196,118212035
アフラック176,1961,3650.0810
ダイナースクラブ174,1633,6220.0826
野村證券162,0022,9990.01243
明治安田生命保険161,3541,0250.116
AIG148,2869240.0240
クレディセゾン121,4707560.079
イーネット113,6625,0860.1923
アコム87,954000
住友生命保険77,3295,7130.5713
カブドットコム証券50,3872000.0139
SBI証券44,5122130.0147
みずほ41,1801,9580.598
大和証券41,1384100.01148
チューリッヒ保険39,3671960.0138
ソニー損保31,6191210.0137
三菱東京UFJ銀行31,5413720.0342
りそな28,1696250.327
ライフネット生命22,3406730.0746
新生銀行17,7880013
松井証券17,3987500.01553
ソニー銀行7,3677340.5518
スルガ銀行6,298000
住信SBIネット銀行3,487820.1516
アクサダイレクト生命2,233000