7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

アウディジャパン

ソーシャル・パワー

49.32


まとめ

2019年05月19日集計時点で、アウディジャパンの合計ファン数は560,445人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて247人増えました。しかしアウディジャパンのエンゲージメント数は8,403件と1,773件減りました。

投稿数は6件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1400.5件でした。これは前回(1696件)より295.5件の減少になります。


登録数390社
登録者数560,44574位
Egmt数8,40388位
Egmt率0.19%94位

登録者数

74位(74位): 560,445人 (+247)

エンゲージメント数

88位(75位): 8,403件 (-1,773)

投稿数

240位(248位): 8件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

アウディジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は69%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1827件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は505.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1364件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)386,635(-95)2(0)3,654(+703)0.47(+0.09)
twitter1(0)134,007(-62)4(0)2,021(-443)0.38(-0.08)
instagram1(0)39,803(+404)2(-1)2,728(-2,033)3.43(-0.6)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 560,445 (+247) 8 (-1) 8,403 (-1,773) 0.19 (-0.014)

アウディジャパン 1番人気のFacebook投稿

アウディジャパン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は320,346人、エンゲージメント数は6,915件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は406でした。

アウディジャパンのファン数は560,445人と平均より240,099人多く、エンゲージメント数は8,403件で平均より1,489件多く、投稿数は8件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,050で平均を645件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,540,89121,7030.0353
トヨタ自動車1,233,22530,6440.0642
本田技研工業867,43824,9910.0645
マツダ603,07612,4350.1514
アウディジャパン560,4458,4030.198
SUBARU529,3397,1200.275
BMW Japan490,4669,1210.1215
メルセデスベンツ370,1075,6000.1411
フォルクスワーゲン 313,2562,1690.145
ヤマハ発動機257,69327,3460.1383
スズキ197,7276140.065
フィアット193,5911,5190.18
アルファ ロメオ176,6094,5080.1814
ソフト99161,1072,5860.0820
VOLVO149,1583,2690.123
横浜ゴム102,1061,0230.0715
三菱自動車101,2448,4541.396
川崎重工業91,2329600.186
ポルシェ79,2831,0340.433
ダイハツ74,7113340.114
ドゥカティ67,0683,2850.224
ルノー63,7031,0630.199
シトロエン53,6121,1390.1218
トライアンフ32,1984570.27
KTM19,564000
テスラ156000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。