7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

アウディジャパン

ソーシャル・パワー

49


まとめ

2019年01月13日集計時点で、アウディジャパンの合計ファン数は577,219人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて99人増えました。そしてアウディジャパンのエンゲージメント数は8,015件と1,505件増えました。

投稿数は9件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は890.6件でした。これは前回(723.3件)より167.3件増えました。

エンゲージメント数が23.1%増と大きく増加したのは


登録数391社
登録者数577,21973位
Egmt数8,01583位
Egmt率0.12%125位

登録者数

73位(72位): 577,219人 (+99)

エンゲージメント数

83位(77位): 8,015件 (+1,505)

投稿数

185位(107位): 12件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

アウディジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は67.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は763.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は390.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1131.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)388,219(0)4(0)3,054(-804)0.2(-0.05)
twitter1(0)135,451(-261)4(+1)1,563(+704)0.29(+0.08)
instagram1(0)33,581(+355)3(+1)3,395(+1,635)3.37(+0.72)
youtube1(0)19,968(+5)1(-1)3(-30)0.02(-0.07)
合計 4 (0) 577,219 (+99) 12 (+1) 8,015 (+1,505) 0.12 (+0.013)

アウディジャパン 1番人気のFacebook投稿

アウディジャパン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は310,349人、エンゲージメント数は7,004件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は487でした。

アウディジャパンのファン数は577,219人と平均より266,870人多く、エンゲージメント数は8,015件で平均より1,011件多く、投稿数は12件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は668で平均を181件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,475,02322,9970.0271
トヨタ自動車1,179,34032,9100.0742
本田技研工業825,35531,7540.0850
マツダ593,41122,5510.2515
アウディジャパン577,2198,0150.1212
SUBARU526,0239,5600.454
BMW Japan474,5085,1030.157
メルセデスベンツ359,1058,3940.1318
フォルクスワーゲン 307,7502,1930.126
ヤマハ発動機244,64515,8110.1934
フィアット190,4922,7260.1113
スズキ184,1847,2540.3312
アルファ ロメオ174,8974,0260.1318
ソフト99158,9822,7420.0630
VOLVO147,4401,7550.0717
横浜ゴム98,912000
川崎重工業86,2542,0360.475
三菱自動車85,956003
ポルシェ75,1091,3220.882
ダイハツ73,523001
ドゥカティ64,9912820.143
ルノー62,395200.031
シトロエン53,5093740.174
トライアンフ30,9532760.156
KTM18,992000
テスラ99000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。