7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

アウディジャパン

ソーシャル・パワー

48.39


まとめ

2019年07月14日集計時点で、アウディジャパンの合計ファン数は562,380人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて92人増えました。それもありアウディジャパンのエンゲージメント数は5,920件と1,557件増えました。

投稿数は8件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は657.8件でした。これは前回(484.8件)より255.2件増えました。

エンゲージメント数が35.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:2,453件、Twitter: 1,340件)したためです。


登録数390社
登録者数562,38075位
Egmt数5,920112位
Egmt率0.11%140位

登録者数

75位(75位): 562,380人 (+92)

エンゲージメント数

112位(128位): 5,920件 (+1,557)

投稿数

210位(202位): 10件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

アウディジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は68.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は381.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は404.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1365件となっています。

こうした数字から見るとアウディジャパンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)385,953(-91)2(-1)763(-2,453)0.1(-0.18)
twitter1(0)133,754(-13)6(+3)2,427(+1,340)0.3(+0.03)
instagram1(0)42,673(+196)2(+2)2,730(+2,730)3.2(+3.2)
youtube1(0)0(0)0(-3)0(-60)0(0)
合計 4 (0) 562,380 (+92) 10 (+1) 5,920 (+1,557) 0.11 (+0.019)

アウディジャパン 1番人気のFacebook投稿

アウディジャパン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は323,714人、エンゲージメント数は8,278件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は402でした。

アウディジャパンのファン数は562,380人と平均より238,666人多く、エンゲージメント数は5,920件で平均より2,358件少なく、投稿数は10件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は592で平均を190件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,546,34210,9500.0243
トヨタ自動車1,243,92417,3990.0432
本田技研工業880,75032,2150.0657
マツダ613,80419,1420.1422
アウディジャパン562,3805,9200.1110
SUBARU532,0239,2600.228
BMW Japan497,31417,0750.1326
メルセデスベンツ374,98910,9240.1323
フォルクスワーゲン 316,0161,6930.096
ヤマハ発動機264,68956,7340.2297
スズキ198,1824,8100.0928
フィアット194,6342,1140.0522
アルファ ロメオ178,6026,8200.2416
ソフト99163,3385,8170.1919
VOLVO151,2964,6210.131
三菱自動車106,4391,9400.36
横浜ゴム102,599000
川崎重工業92,8433,0380.556
ポルシェ82,0123560.431
ダイハツ75,0942510.0138
ドゥカティ68,0482,6800.2218
ルノー64,4774810.117
シトロエン53,8684690.19
トライアンフ33,0004430.1310
KTM19,736840.431
テスラ168000

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