7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

アウディジャパン

ソーシャル・パワー

49.01


まとめ

2018年11月11日集計時点で、アウディジャパンの合計ファン数は556,620人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて1,189人増えました。その結果アウディジャパンのエンゲージメント数は9,690件と3,379件増えました。

投稿数は9件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1076.7件でした。これは前回(701.2件)より375.5件増えました。

エンゲージメント数が53.5%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:2,552件、Twitter: 584件)したためです。


登録数390社
登録者数556,62070位
Egmt数9,69082位
Egmt率0.15%128位

登録者数

70位(70位): 556,620人 (+1,189)

エンゲージメント数

82位(116位): 9,690件 (+3,379)

投稿数

215位(223位): 12件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

アウディジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は69.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は52.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1023.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は526.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は822.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)387,982(+311)5(+1)5,116(+2,552)0.26(+0.1)
twitter1(0)118,490(+63)4(0)2,107(+584)0.44(+0.12)
instagram1(0)30,177(+803)3(+1)2,467(+259)2.73(-1.03)
youtube1(0)19,971(+12)0(-1)0(-16)0(-0.08)
合計 4 (0) 556,620 (+1,189) 12 (+1) 9,690 (+3,379) 0.15 (+0.042)

アウディジャパン 1番人気のFacebook投稿

アウディジャパン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は304,116人、エンゲージメント数は8,745件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は400でした。

アウディジャパンのファン数は556,620人と平均より252,504人多く、エンゲージメント数は9,690件で平均より945件多く、投稿数は12件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は808で平均を408件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,460,68424,0460.0272
トヨタ自動車1,172,85233,2900.0467
本田技研工業806,09342,6740.0959
マツダ588,60312,9930.0829
アウディジャパン556,6209,6900.1512
SUBARU524,7133,5010.332
BMW Japan466,0787,5150.116
メルセデスベンツ353,7799,5640.1125
フォルクスワーゲン 303,6233,2040.129
ヤマハ発動機238,45237,2470.2369
フィアット177,7181,0440.078
アルファ ロメオ173,8303,4400.1217
スズキ168,4853,8300.1912
VOLVO147,5142,3480.0819
ソフト99144,7211,1970.0423
横浜ゴム86,3647,1561.187
川崎重工業83,9614,2670.569
三菱自動車82,0134,0802.492
ダイハツ73,0232260.152
ポルシェ71,1332,0470.585
ドゥカティ63,9328,5700.1873
ルノー61,0871,2290.229
シトロエン52,7483780.126
トライアンフ30,4583,6270.7915
KTM18,4372080.562
テスラ92000