7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

アウディジャパン

ソーシャル・パワー

48.91


まとめ

2018年09月23日集計時点で、アウディジャパンの合計ファン数は546,710人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて793人増えました。しかしアウディジャパンのエンゲージメント数は36,046件と84件減りました。

投稿数は40件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1029.9件でした。これは前回(1032.3件)より131.1件の減少になります。


登録数390社
登録者数546,71070位
Egmt数36,046102位
Egmt率0.14%159位

登録者数

70位(70位): 546,710人 (+793)

エンゲージメント数

102位(100位): 36,046件 (-84)

投稿数

211位(225位): 48件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

アウディジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は70.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は54.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1099.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は402.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は966.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は57件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)385,599(+244)18(+2)19,795(+1,016)0.29(-0.02)
twitter1(0)118,038(+124)21(+3)8,459(-135)0.34(-0.06)
instagram1(0)26,413(+390)8(-1)7,735(-971)3.66(-0.06)
youtube1(0)16,660(+35)1(0)57(+6)0.34(+0.04)
合計 4 (0) 546,710 (+793) 48 (+4) 36,046 (-84) 0.14 (-0.013)

アウディジャパン 1番人気のFacebook投稿

アウディジャパン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は298,712人、エンゲージメント数は31,286件、ポスト数は74でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は425でした。

アウディジャパンのファン数は546,710人と平均より247,998人多く、エンゲージメント数は36,046件で平均より4,760件多く、投稿数は48件で平均を26件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は751で平均を326件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,419,34795,9160.03210
トヨタ自動車1,163,94597,6130.05162
本田技研工業790,309112,6740.09163
マツダ585,11061,5120.1763
アウディジャパン546,71036,0460.1448
SUBARU523,60050,8950.1951
BMW Japan459,62737,3650.1458
メルセデスベンツ347,11529,6390.1461
フォルクスワーゲン 302,02022,0280.1938
ヤマハ発動機226,820165,6690.23318
フィアット176,1157,4290.1430
アルファ ロメオ173,30010,0470.158
スズキ158,09818,2500.1962
VOLVO147,54211,4880.1264
ソフト99143,4057,1280.04115
横浜ゴム82,21614,2660.5432
川崎重工業81,2029,1650.428
三菱自動車76,5268,0440.06170
ダイハツ72,2351,7480.0927
ポルシェ68,9842,3280.566
ドゥカティ62,9604,4320.1260
ルノー60,3074,7440.3125
シトロエン51,3394690.234
トライアンフ29,8494,4590.2657
KTM17,752740.212
テスラ88000