アウディジャパン

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

48.92


まとめ

2018年07月08日集計時点で、アウディジャパンの合計ファン数は539,248人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて404人増えました。それにも関わらずアウディジャパンのエンゲージメント数は27,551件と2,499件減りました。

投稿数は26件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は888.7件でした。これは前回(969.4件)より90.3件増えました。


登録数389社
登録者数539,24869位
Egmt数27,551112位
Egmt率0.15%154位

登録者数

69位(69位): 539,248人 (+404)

エンゲージメント数

112位(101位): 27,551件 (-2,499)

投稿数

259位(230位): 35件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

アウディジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は71.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1146.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は411.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は893件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)383,280(+102)12(-2)13,757(-2,100)0.3(0)
twitter1(0)118,259(+28)14(-2)5,757(-11)0.35(+0.04)
instagram1(0)21,484(+248)9(0)8,037(-359)4.16(-0.24)
youtube1(0)16,225(+26)0(-1)0(-29)0(-0.18)
合計 4 (0) 539,248 (+404) 35 (-5) 27,551 (-2,499) 0.15 (+0.007)

アウディジャパン 1番人気のFacebook投稿

アウディジャパン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,278人、エンゲージメント数は38,640件、ポスト数は73でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は530でした。

アウディジャパンのファン数は539,248人と平均より246,970人多く、エンゲージメント数は27,551件で平均より11,089件少なく、投稿数は35件で平均を38件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は787で平均を257件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,396,808118,2140.05187
トヨタ自動車1,141,599227,3040.08245
本田技研工業760,557140,9280.09206
マツダ581,13353,2020.1371
アウディジャパン539,24827,5510.1535
SUBARU522,13528,6190.1929
BMW Japan448,20164,6350.2558
メルセデスベンツ339,68633,9150.1471
フォルクスワーゲン 299,14424,0180.1266
ヤマハ発動機216,802127,5500.22269
フィアット173,7435,8300.1523
アルファ ロメオ172,76014,9840.1270
VOLVO146,46511,8490.179
ソフト99143,1225,0390.0664
スズキ136,15556,0040.36114
横浜ゴム80,03313,3930.5232
川崎重工業77,9577,0100.3625
ダイハツ70,8361,0780.0624
三菱自動車68,82617,2091.5616
ポルシェ66,3336,0600.6115
ドゥカティ61,5269,0370.1596
ルノー58,9244,3490.2136
シトロエン51,2342,6920.226
トライアンフ29,0354,1610.3937
KTM16,887000
テスラ67000