アウディジャパン

ソーシャル・パワー: 48.73

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、アウディジャパンの合計ファン数は534,739人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて1,255人増えました。そしてアウディジャパンのエンゲージメント数は24,156件と2,836件増えました。

投稿数は43件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は575.1件でした。これは前回(507.6件)より54.2件増えました。

登録者数の順位は65位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が119位と低くなっています。


登録数388社
登録者数534,73965位
Egmt数24,156119位
Egmt率0.1%199位

登録者数

65位(65位): 534,739人 (+1,255)

エンゲージメント数

119位(130位): 24,156件 (+2,836)

投稿数

203位(205位): 45件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

アウディジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は71.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1233.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1004.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は990.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)382,019(+1,032)9(+1)11,102(+650)0.32(-0.02)
twitter1(0)117,921(+118)11(+1)11,046(+1,174)0.85(+0.01)
instagram1(0)18,992(+87)2(+1)1,981(+1,029)5.22(+0.18)
youtube1(0)15,807(+18)23(-1)27(-17)0.01(-0)
合計 4 (0) 534,739 (+1,255) 45 (+2) 24,156 (+2,836) 0.1 (+0.007)

アウディジャパン 1番人気のFacebook投稿

アウディジャパン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

アウディジャパンのファン数は534,739人と平均より248,890人多く、エンゲージメント数は24,156件で平均より13,766件少なく、投稿数は45件で平均を31件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は537で平均を38件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000