7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ファミリーマート

ソーシャル・パワー

52.48


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ファミリーマートの合計ファン数は1,888,672人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて1,449人減りました。ファミリーマートのエンゲージメント数は24,010件と6,215件減りました。

投稿数は21件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は800.3件でした。これは前回(1007.5件)より135.8件増えました。

エンゲージメント数が20.6%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:3,910件、Twitter: 10,077件)したためです。


登録数390社
登録者数1,888,67219位
Egmt数24,01047位
Egmt率0.06%216位

登録者数

19位(19位): 1,888,672人 (-1,449)

エンゲージメント数

47位(43位): 24,010件 (-6,215)

投稿数

121位(82位): 21件 (-9)




各ソーシャルごとのデータ

ファミリーマートの登録者に占めるTwitterの割合は68.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は77.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は918件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1233.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)572,434(-239)6(+4)5,508(+3,910)0.16(+0.02)
twitter1(0)1,291,080(-1,242)15(-12)18,502(-10,077)0.1(+0.01)
youtube1(0)25,158(+32)0(-1)0(-48)0(-0.19)
合計 3 (0) 1,888,672 (-1,449) 21 (-9) 24,010 (-6,215) 0.06 (+0.007)

ファミリーマート 1番人気のFacebook投稿

ファミリーマート 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


コンビニデータ・ランキング

業界平均のファン数は2,185,327人、エンゲージメント数は75,407件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,862でした。

ファミリーマートのファン数は1,888,672人と平均より296,655人少なく、エンゲージメント数は24,010件で平均より51,397件少なく、投稿数は21件で平均を20件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,143で平均を719件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ローソン4,851,411207,4720.0852
セブン-イレブン・ジャパン4,738,165201,7830.03125
ファミリーマート1,888,67224,0100.0621
サークルK・サンクス785,664000
ミニストップ751,04412,4840.0820
NewDays97,0066,6900.2825