7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

NTTコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

45.92


まとめ

2019年04月21日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は21,393人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて同じでした。NTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は5件と9件減りました。

投稿数は6件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は0.3件でした。これは前回(0.9件)より0.1件の減少になります。

エンゲージメント数が64.3%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(9件)したためです。


登録数390社
登録者数21,393348位
Egmt数5349位
Egmt率0%341位

登録者数

348位(348位): 21,393人 (0)

エンゲージメント数

349位(338位): 5件 (-9)

投稿数

264位(147位): 6件 (-9)




各ソーシャルごとのデータ

NTTコミュニケーションズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1.7件となっています。

こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)10,060(-26)3(0)5(-9)0.02(-0.03)
instagram1(0)6,531(+15)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,802(+11)3(-9)0(0)0(0)
合計 3 (0) 21,393 (0) 6 (-9) 5 (-9) 0 (-0.001)

NTTコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした

NTTコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

NTT Communicationsが世界をつなぐ (フルバージョン/日本語字幕)

再生回数: 72 公開日: 2019-04-18


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,222,358人、エンゲージメント数は7,740件、ポスト数は46でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は169でした。

NTTコミュニケーションズのファン数は21,393人と平均より1,200,965人少なく、エンゲージメント数は5件で平均より7,735件少なく、投稿数は6件で平均を40件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1で平均を168件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,514,90711,6140.0142
au2,242,76118,0290163
NTTドコモ1,370,63613,9920.0340
ワイモバイル778,5261,8820.0211
UQコミュニケーションズ405,9269190.0213
NTTコミュニケーションズ21,393506

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。