NTTコミュニケーションズ

28日間 ( 2018年07月15日-08月11日)

ソーシャル・パワー

50.38


まとめ

2018年08月12日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は20,205人と前回集計時(2018年08月05日)と比べて42人増えました。その結果NTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は1,207件と297件増えました。

登録者数の順位は347位ですが、エンゲージメント数の順位は293位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数20,205347位
Egmt数1,207293位
Egmt率0.75%17位

登録者数

347位(347位): 20,205人 (+42)

エンゲージメント数

293位(303位): 1,207件 (+297)

投稿数

363位(368位): 8件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

NTTコミュニケーションズのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は172.4件となっています。

こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)9,829(+2)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)5,744(+32)7(+2)1,207(+297)3(-0.18)
youtube1(0)4,632(+8)1(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 20,205 (+42) 8 (+3) 1,207 (+297) 0.75 (-0.156)

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

NTTコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

ソリューション紹介「Global Management One」 - Episode 4

再生回数: 95 公開日: 2018-08-10


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,149,299人、エンゲージメント数は25,415件、ポスト数は271でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は94でした。

NTTコミュニケーションズのファン数は20,205人と平均より1,129,094人少なく、エンゲージメント数は1,207件で平均より24,208件少なく、投稿数は8件で平均を263件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151で平均を57件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,413,48441,5520530
au2,143,76054,7280681
NTTドコモ1,173,68540,2900.01264
ワイモバイル734,05612,1040.02102
UQコミュニケーションズ410,6022,6110.0242
NTTコミュニケーションズ20,2051,2070.758