NTTコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー: 46.71

28日間 ( 2018年04月22日-05月19日)


まとめ

2018年05月20日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は20,148人と前回集計時(2018年05月13日)と比べて4人増えました。そしてNTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は871件と160件増えました。


登録数389社
登録者数20,148346位
Egmt数871311位
Egmt率0.62%23位

登録者数

346位(346位): 20,148人 (+4)

エンゲージメント数

311位(318位): 871件 (+160)

投稿数

358位(356位): 7件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

NTTコミュニケーションズのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は174.2件となっています。

こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)9,837(+2)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)5,692(+2)5(+1)871(+160)3.06(-0.06)
youtube1(0)4,619(0)2(-2)0(0)0(0)
合計 3 (0) 20,148 (+4) 7 (-1) 871 (+160) 0.62 (+0.176)

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

NTTコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

WakuWakuみらい共創研究会

再生回数: 105 公開日: 2018-05-02


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,146,947人、エンゲージメント数は21,250件、ポスト数は253でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は84でした。

NTTコミュニケーションズのファン数は20,148人と平均より1,126,799人少なく、エンゲージメント数は871件で平均より20,379件少なく、投稿数は7件で平均を246件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は124で平均を40件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,424,90828,3880503
au2,131,70139,0990659
NTTドコモ1,144,86933,9040.01231
ワイモバイル740,69723,5650.0483
UQコミュニケーションズ419,3611,6740.0133
NTTコミュニケーションズ20,1488710.627