7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)
ソーシャル・パワー
2019年02月10日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は20,912人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて6人増えました。それもありNTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は15件と12件増えました。
登録数 | 390社 |
登録者数 | 20,912 | 348位 |
Egmt数 | 15 | 344位 |
Egmt率 | 0.02% | 285位 |
NTTコミュニケーションズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。
ツイート1件あたりのエンゲージメント数は5件となっています。
こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。
NTTコミュニケーションズ 1番人気のツイート
2018年12月18日に、次世代のワークスタイル勉強会「NTTCom Workstyle Academy #2 「Workation(ワーケーション)の魅力と実践企業事例」を開催しました。イベント模様はこちら。ぜひご覧ください。… https://t.co/n7mQ98otvh
— NTTコミュニケーションズ (@NTTCom_online)2019-02-0
過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした
過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした
業界平均のファン数は1,193,992人、エンゲージメント数は6,853件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は111でした。
NTTコミュニケーションズのファン数は20,912人と平均より1,173,080人少なく、エンゲージメント数は15件で平均より6,838件少なく、投稿数は3件で平均を59件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5で平均を106件下回りました。
# | 会社名 | 登録者数 | エンゲージメント数 | エンゲージメント率 | 過去28日の投稿数 |
---|---|---|---|---|---|
ソフトバンク | 2,486,413 | 9,804 | 0.01 | 58 | |
au | 2,202,115 | 17,305 | 0 | 222 | |
NTTドコモ | 1,299,841 | 10,588 | 0.01 | 61 | |
ワイモバイル | 751,807 | 2,862 | 0.02 | 18 | |
UQコミュニケーションズ | 402,864 | 546 | 0.02 | 7 | |
NTTコミュニケーションズ | 20,912 | 15 | 0.02 | 3 |