7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

NTTコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

45.7


まとめ

2019年08月18日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は21,938人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて16人増えました。ただしNTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は3件と30件減りました。


登録数390社
登録者数21,938350位
Egmt数3325位
Egmt率0%310位

登録者数

350位(351位): 21,938人 (+16)

エンゲージメント数

325位(329位): 3件 (-30)

投稿数

260位(324位): 3件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

NTTコミュニケーションズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)10,299(+5)1(-1)3(-30)0.03(-0.13)
instagram1(0)6,812(+13)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,827(-2)2(+2)0(0)0(0)
合計 3 (0) 21,938 (+16) 3 (+1) 3 (-30) 0 (-0.071)

NTTコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした

NTTコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

軽井沢未来予想 前編

再生回数: 33 公開日: 2019-08-16


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,250,320人、エンゲージメント数は4,012件、ポスト数は40でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は101でした。

NTTコミュニケーションズのファン数は21,938人と平均より1,228,382人少なく、エンゲージメント数は3件で平均より4,009件少なく、投稿数は3件で平均を37件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1で平均を100件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,528,4814,559040
au2,254,2857,9990129
NTTドコモ1,503,9688,3190.0142
ワイモバイル778,8591,6090.0117
UQコミュニケーションズ414,3911,5840.057
NTTコミュニケーションズ21,938303

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。