7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

NTTコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

46.32


まとめ

2018年12月09日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は20,718人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて21人増えました。それもありNTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は116件と61件増えました。


登録数391社
登録者数20,718348位
Egmt数116318位
Egmt率0.11%170位

登録者数

348位(348位): 20,718人 (+21)

エンゲージメント数

318位(324位): 116件 (+61)

投稿数

292位(292位): 5件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

NTTコミュニケーションズのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は81.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は95件となっています。

こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)9,958(+8)3(-1)21(-34)0.07(-0.07)
instagram1(0)6,118(+13)1(+1)95(+95)1.55(+1.55)
youtube1(0)4,642(0)1(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 20,718 (+21) 5 (+1) 116 (+61) 0.11 (+0.046)

NTTコミュニケーションズ 1番人気のツイート

NTTコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

「防災・減災展2018名古屋」出展ブース投影映像

再生回数: 25 公開日: 2018-12-07


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,174,602人、エンゲージメント数は10,472件、ポスト数は71でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は148でした。

NTTコミュニケーションズのファン数は20,718人と平均より1,153,884人少なく、エンゲージメント数は116件で平均より10,356件少なく、投稿数は5件で平均を66件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は23で平均を125件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,459,30228,3450.0346
au2,187,68422,9530276
NTTドコモ1,229,9473,8300.0151
ワイモバイル752,1202,1770.0216
UQコミュニケーションズ397,8415,4110.0530
NTTコミュニケーションズ20,7181160.115