7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

NTTコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

45.64


まとめ

2019年02月10日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は20,912人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて6人増えました。それもありNTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は15件と12件増えました。


登録数390社
登録者数20,912348位
Egmt数15344位
Egmt率0.02%285位

登録者数

348位(347位): 20,912人 (+6)

エンゲージメント数

344位(343位): 15件 (+12)

投稿数

305位(330位): 3件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

NTTコミュニケーションズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は5件となっています。

こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)9,971(+7)3(+2)15(+12)0.05(+0.02)
instagram1(0)6,299(-5)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,642(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 20,912 (+6) 3 (+2) 15 (+12) 0.02 (+0.01)

NTTコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,193,992人、エンゲージメント数は6,853件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は111でした。

NTTコミュニケーションズのファン数は20,912人と平均より1,173,080人少なく、エンゲージメント数は15件で平均より6,838件少なく、投稿数は3件で平均を59件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5で平均を106件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,486,4139,8040.0158
au2,202,11517,3050222
NTTドコモ1,299,84110,5880.0161
ワイモバイル751,8072,8620.0218
UQコミュニケーションズ402,8645460.027
NTTコミュニケーションズ20,912150.023

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。