7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

NTTコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

46.11


まとめ

2019年06月16日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は21,611人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて45人増えました。しかしNTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は8件と140件減りました。


登録数390社
登録者数21,611350位
Egmt数8331位
Egmt率0.01%298位

登録者数

350位(350位): 21,611人 (+45)

エンゲージメント数

331位(293位): 8件 (-140)

投稿数

293位(103位): 3件 (-18)




各ソーシャルごとのデータ

NTTコミュニケーションズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.7件となっています。

こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)10,108(+34)3(-17)8(-140)0.03(-0.05)
instagram1(0)6,680(+7)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,823(+4)0(-1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 21,611 (+45) 3 (-18) 8 (-140) 0.01 (-0.02)

NTTコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,237,325人、エンゲージメント数は5,198件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は126でした。

NTTコミュニケーションズのファン数は21,611人と平均より1,215,714人少なく、エンゲージメント数は8件で平均より5,190件少なく、投稿数は3件で平均を38件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3で平均を124件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,522,8334,6500.0134
au2,246,48617,9530166
NTTドコモ1,445,5342,7010.0122
ワイモバイル779,0501,6730.038
UQコミュニケーションズ408,4334,2030.0714
NTTコミュニケーションズ21,61180.013

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。