7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

NTTコミュニケーションズ

ソーシャル・パワー

45.51


まとめ

2018年10月14日集計時点で、NTTコミュニケーションズの合計ファン数は20,509人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて35人増えました。その結果NTTコミュニケーションズのエンゲージメント数は11件と7件増えました。


登録数390社
登録者数20,509348位
Egmt数11350位
Egmt率0.02%302位

登録者数

348位(348位): 20,509人 (+35)

エンゲージメント数

350位(342位): 11件 (+7)

投稿数

302位(278位): 3件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

NTTコミュニケーションズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は11件となっています。

こうした数字から見るとNTTコミュニケーションズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)9,930(+32)1(0)11(+7)0.11(+0.07)
instagram1(0)5,949(+9)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,630(-6)2(-1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 20,509 (+35) 3 (-1) 11 (+7) 0.02 (+0.013)

NTTコミュニケーションズ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした

NTTコミュニケーションズ 1番人気のYouTube動画

Menlo Securiy:NTTコミュニケーションズ サービス紹介

再生回数: 71 公開日: 2018-10-10


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,161,276人、エンゲージメント数は3,834件、ポスト数は64でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は60でした。

NTTコミュニケーションズのファン数は20,509人と平均より1,140,767人少なく、エンゲージメント数は11件で平均より3,823件少なく、投稿数は3件で平均を61件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4で平均を56件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,434,2385,6570109
au2,160,8679,8650180
NTTドコモ1,203,5615,3860.0167
ワイモバイル750,7071,3160.0117
UQコミュニケーションズ397,7727670.029
NTTコミュニケーションズ20,509110.023