7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

富士通

ソーシャル・パワー

46.5


まとめ

2019年08月18日集計時点で、富士通の合計ファン数は277,259人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて108人減りました。富士通のエンゲージメント数は109件と1,208件減りました。

登録者数の順位は133位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が277位と低くなっています。


登録数390社
登録者数277,259133位
Egmt数109277位
Egmt率0.04%211位

登録者数

133位(132位): 277,259人 (-108)

エンゲージメント数

277位(207位): 109件 (-1,208)

投稿数

319位(177位): 1件 (-11)




各ソーシャルごとのデータ

富士通の登録者に占めるFacebookの割合は64.8%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は109件となっています。

こうした数字から見ると富士通はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)179,608(-24)0(-6)0(-1,103)0(-0.1)
twitter3(0)88,325(-88)1(-5)109(-105)0.12(+0.08)
youtube3(0)9,326(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 7 (0) 277,259 (-108) 1 (-11) 109 (-1,208) 0.04 (-0)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

富士通 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は171,107人、エンゲージメント数は440件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21でした。

富士通のファン数は277,259人と平均より106,152人多く、エンゲージメント数は109件で平均より331件少なく、投稿数は1件で平均を20件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は109で平均を88件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アップル642,2271,2850.029
日本マイクロソフト641,7352,4260231
富士通277,2591090.041
NEC267,4678520.056
日本HP213,1151480.024
Adobe208,3171,0020.0227
インテル175,1644460.0130
デル162,7197450.0314
レノボジャパン161,6521060.024
ノートン89,338390.041
日本IBM85,4981906
セールスフォース・ドットコム66,040630.025
サイボウズ60,451550.019
トレンドマイクロ43,538800.063
日本オラクル40,6971370.0216
NVIDIA37,218380.052
NTTデータ32,1736310.982
VMware25,330890.0223
シスコシステムズ合同会社21,094850.076

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。