7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

富士通

ソーシャル・パワー

47.39


まとめ

2019年01月13日集計時点で、富士通の合計ファン数は279,730人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて14人増えました。そして富士通のエンゲージメント数は2,226件と1,945件増えました。

投稿数は14件で13件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2226件でした。これは前回(281件)より122件の減少になります。

エンゲージメント数が692.2%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(1,005件)したためです。


登録数391社
登録者数279,730129位
Egmt数2,226156位
Egmt率0.06%186位

登録者数

129位(127位): 279,730人 (+14)

エンゲージメント数

156位(228位): 2,226件 (+1,945)

投稿数

128位(255位): 14件 (+13)




各ソーシャルごとのデータ

富士通の登録者に占めるFacebookの割合は64.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は57.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は321.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は94件となっています。

こうした数字から見ると富士通はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)181,508(0)4(+3)1,286(+1,005)0.18(+0.02)
twitter3(0)89,167(-35)10(+10)940(+940)0.11(+0.11)
youtube3(0)9,055(+49)0(0)0(0)0(0)
合計 7 (0) 279,730 (+14) 14 (+13) 2,226 (+1,945) 0.06 (-0.044)

富士通 1番人気のFacebook投稿

富士通 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は166,617人、エンゲージメント数は457件、ポスト数は26でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は18でした。

富士通のファン数は279,730人と平均より113,113人多く、エンゲージメント数は2,226件で平均より1,769件多く、投稿数は14件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は159で平均を141件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト674,6532,2830286
アップル607,785177012
富士通279,7302,2260.0614
NEC268,2711,2310.0510
日本HP213,144870.016
Adobe197,7254430.0214
インテル174,5367070.0138
レノボジャパン160,6562920.0117
デル110,0922530.055
ノートン83,552280.031
日本IBM83,5482880.0311
セールスフォース・ドットコム64,2072109
サイボウズ57,402900.0112
トレンドマイクロ43,530160.041
日本オラクル40,583760.0113
NVIDIA35,0312890.283
NTTデータ31,490290.025
VMware20,299430.0116
シスコシステムズ合同会社19,4911030.0318

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。