レノボジャパン

ソーシャル・パワー: 46.75

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、レノボジャパンの合計ファン数は153,541人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて68人減りました。レノボジャパンのエンゲージメント数は253件と25件増えました。

投稿数は19件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は14.9件でした。これは前回(13.4件)より0.1件の減少になります。

登録者数の順位は178位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が342位と低くなっています。


登録数387社
登録者数153,541178位
Egmt数253342位
Egmt率0.01%347位

登録者数

178位(179位): 153,541人 (-68)

エンゲージメント数

342位(342位): 253件 (+25)

投稿数

301位(305位): 19件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

レノボジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は52.6%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は75.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は27.1件となっています。

こうした数字から見るとレノボジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)80,708(-13)7(+1)63(+3)0.01(-0)
twitter1(0)67,240(-44)7(+1)190(+22)0.04(-0)
instagram1(0)1,952(-13)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,641(+2)5(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 153,541 (-68) 19 (+2) 253 (+25) 0.01 (0)

レノボジャパン 1番人気のFacebook投稿

レノボジャパン 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は163,087人、エンゲージメント数は6,814件、ポスト数は146でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は47でした。

レノボジャパンのファン数は153,541人と平均より9,546人少なく、エンゲージメント数は253件で平均より6,561件少なく、投稿数は19件で平均を127件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は13で平均を33件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト658,40820,71501,189
アップル515,4153,8060.0181
富士通283,8555,2110.0358
NEC251,2934,0490.0265
日本HP210,97817,7550.1366
Adobe180,67619,7500.06189
インテル174,0962,2640.0192
レノボジャパン153,5412530.0119
デル90,29526,9800.6149
日本IBM79,5593,1460.02188
ノートン72,1542,0260.2611
セールスフォース・ドットコム63,4691,4370.0924
サイボウズ53,6482,4180.02188
トレンドマイクロ42,4659990.0829
日本オラクル40,9031,2590.02145
NTTデータ31,0349,4840.651
シスコシステムズ合同会社18,1197840.0761
VMware15,6503180.02129