7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

レノボジャパン

ソーシャル・パワー

46.75


まとめ

2018年10月14日集計時点で、レノボジャパンの合計ファン数は158,733人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて1,291人増えました。それにも関わらずレノボジャパンのエンゲージメント数は409件と154件減りました。

登録者数の順位は186位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が267位と低くなっています。


登録数390社
登録者数158,733186位
Egmt数409267位
Egmt率0.13%139位

登録者数

186位(186位): 158,733人 (+1,291)

エンゲージメント数

267位(244位): 409件 (-154)

投稿数

320位(252位): 2件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

レノボジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は51.4%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は204.5件となっています。

こうした数字から見るとレノボジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)81,581(-8)0(-2)0(-470)0(-0.29)
twitter1(0)71,564(+1,292)2(0)409(+316)0.29(+0.22)
instagram1(0)1,889(+3)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,699(+4)0(-2)0(0)0(0)
合計 4 (0) 158,733 (+1,291) 2 (-4) 409 (-154) 0.13 (+0.069)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

レノボジャパン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,623人、エンゲージメント数は1,265件、ポスト数は29でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は44でした。

レノボジャパンのファン数は158,733人と平均より3,890人少なく、エンゲージメント数は409件で平均より856件少なく、投稿数は2件で平均を27件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は205で平均を160件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト669,1204,1400274
アップル574,9955530.0114
富士通280,7986040.029
NEC251,9868960.0311
日本HP211,7101330.0111
Adobe189,8811,1100.0319
インテル174,06212,1660.2330
レノボジャパン158,7334090.132
デル105,6363800.0410
日本IBM82,8785580.0241
ノートン82,0921,1850.364
セールスフォース・ドットコム63,9771150.036
サイボウズ55,7374290.0327
トレンドマイクロ43,661570.034
日本オラクル40,656890.0122
NVIDIA34,3302250.116
NTTデータ31,2397630.318
VMware19,640790.0226
シスコシステムズ合同会社18,6981360.0321