レノボジャパン

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.87


まとめ

2018年07月08日集計時点で、レノボジャパンの合計ファン数は157,438人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて96人減りました。レノボジャパンのエンゲージメント数は8,159件と614件減りました。

投稿数は14件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は429.4件でした。これは前回(461.7件)より121.1件増えました。


登録数389社
登録者数157,438178位
Egmt数8,159202位
Egmt率0.35%64位

登録者数

178位(178位): 157,438人 (-96)

エンゲージメント数

202位(190位): 8,159件 (-614)

投稿数

311位(291位): 15件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

レノボジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は50.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は93.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1092.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は123.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は19件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は0.3件となっています。

こうした数字から見るとレノボジャパンはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)80,185(-13)7(-3)7,645(-111)1.36(+0.39)
twitter1(0)71,673(-85)4(-2)494(-503)0.17(-0.06)
instagram1(0)1,917(+1)1(0)19(0)0.99(-0)
youtube1(0)3,663(+1)3(0)1(0)0.01(0)
合計 4 (0) 157,438 (-96) 15 (-5) 8,159 (-614) 0.35 (+0.067)

レノボジャパン 1番人気のFacebook投稿

レノボジャパン 1番人気のツイート


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は166,263人、エンゲージメント数は5,710件、ポスト数は142でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は40でした。

レノボジャパンのファン数は157,438人と平均より8,825人少なく、エンゲージメント数は8,159件で平均より2,449件多く、投稿数は15件で平均を127件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は544で平均を504件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト663,85227,11901,336
アップル548,6409,4690.0273
富士通282,67314,3090.1435
NEC248,6445,0210.0375
日本HP209,1432,1270.0261
Adobe184,8208,6210.04125
インテル174,3481,4850.0159
レノボジャパン157,4388,1590.3515
デル98,05110,5080.2740
日本IBM81,4473,3870.02215
ノートン73,7901,1000.179
セールスフォース・ドットコム63,6155560.0517
サイボウズ54,7832,3110.03136
トレンドマイクロ43,6117490.0627
日本オラクル40,8847300.0294
NTTデータ31,1195,7800.4244
シスコシステムズ合同会社18,3629020.0682
VMware17,5144490.02107