7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)
ソーシャル・パワー
2019年02月10日集計時点で、レノボジャパンの合計ファン数は160,277人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて135人減りました。レノボジャパンのエンゲージメント数は915件と867件増えました。
登録数 | 390社 |
登録者数 | 160,277 | 188位 |
Egmt数 | 915 | 235位 |
Egmt率 | 0.29% | 61位 |
レノボジャパンの登録者に占めるFacebookの割合は51.7%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は95.4%と高くなっています。
Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は42件となっています。
ツイート1件あたりのエンゲージメント数は873件となっています。
こうした数字から見るとレノボジャパンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。
レノボジャパン 1番人気のFacebook投稿
レノボジャパン 1番人気のツイート
作家/脚本家/映画監督/CMプランナーなど、アーティスティックでDifferentな顔を持つ #大宮エリー さん。 #Lenovo Yoga C930がこだわっている "オーディオシステム" と "アクティブペン” の使い心地に驚… https://t.co/OXuLfZWQG3
— Lenovo Japan (@LenovoJP_DO)2019-02-0
過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした
業界平均のファン数は164,845人、エンゲージメント数は770件、ポスト数は30でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は25でした。
レノボジャパンのファン数は160,277人と平均より4,568人少なく、エンゲージメント数は915件で平均より145件多く、投稿数は2件で平均を28件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は458で平均を432件上回りました。
# | 会社名 | 登録者数 | エンゲージメント数 | エンゲージメント率 | 過去28日の投稿数 |
---|---|---|---|---|---|
日本マイクロソフト | 620,021 | 3,885 | 0 | 317 | |
アップル | 612,126 | 411 | 0 | 17 | |
富士通 | 279,166 | 1,487 | 0.07 | 8 | |
NEC | 272,899 | 1,609 | 0.04 | 14 | |
日本HP | 213,356 | 366 | 0.01 | 14 | |
Adobe | 199,152 | 2,037 | 0.03 | 39 | |
インテル | 174,400 | 331 | 0.01 | 14 | |
レノボジャパン | 160,277 | 915 | 0.29 | 2 | |
デル | 119,528 | 370 | 0.04 | 7 | |
日本IBM | 83,766 | 400 | 0.02 | 21 | |
ノートン | 83,317 | 60 | 0.04 | 2 | |
セールスフォース・ドットコム | 64,307 | 199 | 0.05 | 6 | |
サイボウズ | 57,788 | 463 | 0.03 | 23 | |
トレンドマイクロ | 43,487 | 115 | 0.13 | 2 | |
日本オラクル | 40,648 | 115 | 0.01 | 24 | |
NVIDIA | 35,298 | 19 | 0.05 | 1 | |
NTTデータ | 31,594 | 1,389 | 0.31 | 14 | |
VMware | 21,201 | 72 | 0.01 | 27 | |
シスコシステムズ合同会社 | 19,726 | 384 | 0.08 | 24 |