資生堂

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、資生堂の合計ファン数は813,661人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて2,321人増えました。それもあり資生堂のエンゲージメント数は70,681件と3,361件増えました。

投稿数は246件で13件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は272.9件でした。これは前回(259.9件)より27.4件増えました。


登録企業386社
登録者数813,66141位
Egmt数70,68164位
Egmt率0.03%298位

登録者数

41位(41位): 813,661人 (+2,321)

エンゲージメント数

64位(67位): 70,681件 (+3,361)

投稿数

31位(32位): 255件 (-13)




各ソーシャルごとのデータ

資生堂の登録者に占めるTwitterの割合は62.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は60.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は601.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は229.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は413.4件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)242,335(0)40(-1)24,060(-1,445)0.25(-0.01)
twitter15(0)508,772(+1,810)187(+1)42,900(+4,499)0.05(0)
instagram1(0)19,981(+399)9(0)3,721(+307)2.07(+0.13)
youtube2(0)42,573(+112)19(-13)0(0)0(0)
合計 19 (0) 813,661 (+2,321) 255 (-13) 70,681 (+3,361) 0.03 (+0.003)

資生堂 1番人気のFacebook投稿

資生堂 1番人気のツイート


生活用品業界データ・ランキング

業界平均のファン数は270,851人、エンゲージメント数は23,723件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は423でした。

資生堂のファン数は813,661人と平均より542,810人多く、エンゲージメント数は70,681件で平均より46,958件多く、投稿数は255件で平均を199件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は277で平均を146件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,627,176134,9310.03161
資生堂813,66170,6810.03255
シュウ ウエムラ579,996165,5310.25116
P&G Japan473,4437,4820.0529
ドクターシーラボ461,7182,2570106
ニトリ392,41039,9230.3827
花王323,37426,7470.05153
クリニーク314,75826,4440.1654
ボビィブラウン249,48117,7910.0886
ラッシュジャパン226,83141,4890.2670
ランコム206,7181,8100.0517
メイベリン ニューヨーク197,6437,2120.1919
ル・クルーゼ163,8747,7410.316
SABON151,21432,4371.0720
アルビオン146,72326,2640.13136
FANCL129,2074,3270.135
ザ・ボディショップ118,19717,7880.13115
ロレアル パリ106,00311,7490.9212
キールズ104,88825,9960.5446
ADDICTION95,07813,3300.6123
DHC77,9173280.058
マンダム68,5085720.0245
サンスター66,9896,2720.8511
クラランス62,4637,0400.2939
ヘレナ ルビンスタイン61,5671,6190.1123
ライオン42,97411,7950.7636
ケラスターゼ40,9647,7521.5812
メディキュット40,1983250.24
セメダイン27,51717,7371.0959
牛乳石鹸共進社16,52980.022
エイボン AVON8,376270.084