資生堂

ソーシャル・パワー: 51.77

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、資生堂の合計ファン数は836,784人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて1,737人増えました。ですが資生堂のエンゲージメント数は45,535件と1,715件減りました。

投稿数は238件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は188.9件でした。これは前回(196.1件)より4.8件の減少になります。


登録数388社
登録者数836,78441位
Egmt数45,53584位
Egmt率0.02%319位

登録者数

41位(41位): 836,784人 (+1,737)

エンゲージメント数

84位(88位): 45,535件 (-1,715)

投稿数

38位(34位): 244件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

資生堂の登録者に占めるTwitterの割合は62.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は63%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は394.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は160.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は378.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)242,335(0)37(+3)14,580(+1,671)0.16(+0.01)
twitter15(0)524,733(+1,360)179(0)28,686(-3,747)0.03(-0)
instagram1(0)23,404(+125)6(0)2,269(+361)1.62(+0.25)
youtube2(0)46,312(+252)22(-6)0(0)0(0)
合計 19 (0) 836,784 (+1,737) 244 (-3) 45,535 (-1,715) 0.02 (-0.001)

資生堂 1番人気のFacebook投稿

資生堂 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は279,761人、エンゲージメント数は26,053件、ポスト数は63でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

資生堂のファン数は836,784人と平均より557,023人多く、エンゲージメント数は45,535件で平均より19,482件多く、投稿数は244件で平均を181件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は187で平均を229件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,666,820261,7480.05194
資生堂836,78445,5350.02244
シュウ ウエムラ602,641161,0160.23114
P&G Japan498,0376,9550.0438
ドクターシーラボ462,69213,6950.01202
ニトリ417,41540,0580.2538
花王356,95133,5540.04221
クリニーク320,58013,1360.1332
ボビィブラウン262,74719,7900.0983
ラッシュジャパン227,72030,9150.1874
メイベリン ニューヨーク215,9586,8610.216
ランコム208,3011,8500.0615
ル・クルーゼ165,57917,5500.2936
SABON156,36223,6440.8418
アルビオン155,99823,6260.12129
ロレアル パリ138,0351,2310.0713
FANCL131,5063,4640.0738
ザ・ボディショップ119,0358,6800.1166
キールズ109,60745,7400.7754
ADDICTION97,2436,7650.3222
DHC78,3433380.059
マンダム69,0623340.0314
サンスター67,4293,1390.1728
クラランス67,19712,1990.3848
ヘレナ ルビンスタイン62,0321,8890.131
ライオン44,1501,6010.0567
ケラスターゼ41,384390.052
メディキュット40,037750.063
セメダイン28,07822,2190.8494
牛乳石鹸共進社16,490100.061
エイボン AVON8,374000