7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

ラッシュジャパン

ソーシャル・パワー

48.3


まとめ

2019年01月13日集計時点で、 ラッシュジャパンの合計ファン数は235,103人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて523人増えました。ですが ラッシュジャパンのエンゲージメント数は1,364件と1,932件減りました。


登録数391社
登録者数235,103143位
Egmt数1,364192位
Egmt率0.29%47位

登録者数

143位(143位): 235,103人 (+523)

エンゲージメント数

192位(104位): 1,364件 (-1,932)

投稿数

321位(179位): 2件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

ラッシュジャパンのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は87.7%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は168件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1196件となっています。

こうした数字から見ると ラッシュジャパンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)82,619(+3)0(-2)0(-285)0(-0.17)
twitter1(0)70,953(+17)1(-1)168(-336)0.24(-0.12)
instagram1(0)75,909(+473)1(-1)1,196(-1,302)1.58(-0.08)
youtube1(0)5,622(+30)0(-1)0(-9)0(-0.16)
合計 4 (0) 235,103 (+523) 2 (-5) 1,364 (-1,932) 0.29 (+0.089)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ラッシュジャパン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は314,350人、エンゲージメント数は4,994件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は466でした。

ラッシュジャパンのファン数は235,103人と平均より79,247人少なく、エンゲージメント数は1,364件で平均より3,630件少なく、投稿数は2件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は682で平均を216件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,057,38383,8400.0741
資生堂950,7999,0780.0242
P&G Japan686,2677,0180.0425
ニトリ616,6433750.024
花王597,8838,2090.0350
ドクターシーラボ461,887721036
クリニーク337,9572,4880.089
ボビィブラウン334,5514,0970.0816
ランコム240,6252260.091
ラッシュジャパン235,1031,3640.292
メイベリン ニューヨーク217,7627220.331
シュウ ウエムラ201,9222,3130.148
SABON183,4597,1610.984
アルビオン180,2605,7190.1129
ル・クルーゼ173,5933,8840.259
ロレアル パリ158,403000
FANCL146,2722390.035
キールズ136,7148,3250.768
ザ・ボディショップ131,9954,7220.517
ADDICTION107,6951,3310.158
クラランス91,1741,0930.177
マンダム84,645000
サンスター81,989000
DHC78,682000
ヘレナ ルビンスタイン63,1111040.082
ライオン49,307710.072
ケラスターゼ40,795000
メディキュット38,596220.061
セメダイン35,0381,6880.3414
牛乳石鹸共進社16,05920.011
エイボン AVON8,279000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。