7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

ラッシュジャパン

ソーシャル・パワー

48.03


まとめ

2019年03月10日集計時点で、 ラッシュジャパンの合計ファン数は236,855人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて299人増えました。その結果 ラッシュジャパンのエンゲージメント数は5,021件と502件増えました。

投稿数は9件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は836.8件でした。これは前回(753.2件)より195.3件の減少になります。


登録数390社
登録者数236,855144位
Egmt数5,021123位
Egmt率0.18%100位

登録者数

144位(143位): 236,855人 (+299)

エンゲージメント数

123位(134位): 5,021件 (+502)

投稿数

240位(262位): 12件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ラッシュジャパンのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は81.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は64.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は218.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1365.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は5件となっています。

こうした数字から見ると ラッシュジャパンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)82,384(-28)4(+2)259(+186)0.08(+0.03)
twitter1(0)71,166(0)3(-1)655(+56)0.31(+0.1)
instagram1(0)77,507(+296)3(0)4,097(+250)1.76(+0.1)
youtube1(0)5,798(+31)2(+2)10(+10)0.09(+0.09)
合計 4 (0) 236,855 (+299) 12 (+3) 5,021 (+502) 0.18 (-0.036)

ラッシュジャパン 1番人気のFacebook投稿

ラッシュジャパン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は323,806人、エンゲージメント数は7,665件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は500でした。

ラッシュジャパンのファン数は236,855人と平均より86,951人少なく、エンゲージメント数は5,021件で平均より2,644件少なく、投稿数は12件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は418で平均を82件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,172,431140,1910.0766
資生堂955,07818,5250.0377
ニトリ684,4507330.025
P&G Japan683,4952,1540.048
花王615,34519,0350.0565
ドクターシーラボ464,050273027
ボビィブラウン354,0957,5150.0635
クリニーク342,4831,3170.14
ランコム244,4689250.094
ラッシュジャパン236,8555,0210.1812
メイベリン ニューヨーク219,6882,7080.314
シュウ ウエムラ203,8341,6410.0810
SABON193,8177,6320.984
アルビオン187,5866,0820.0936
ル・クルーゼ175,7872,1130.139
ロレアル パリ162,0842640.082
FANCL149,2574330.048
キールズ143,8084,4110.2413
ザ・ボディショップ136,9123,5990.1517
ADDICTION110,7104,7750.3114
クラランス95,5131,3800.1113
サンスター84,8721,1500.344
マンダム84,228160.012
DHC78,544180.021
ヘレナ ルビンスタイン63,2253840.16
ライオン49,3231200.037
セメダイン42,8765,0970.5920
ケラスターゼ40,669000
メディキュット38,263230.061
牛乳石鹸共進社15,974800.51
エイボン AVON8,268000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。