BMW Japan

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、BMW Japanの合計ファン数は431,133人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて499人増えました。ですがBMW Japanのエンゲージメント数は111,781件と2,393件減りました。

投稿数は58件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1863件でした。これは前回(1902.9件)より24.4件増えました。


登録企業386社
登録者数431,13381位
Egmt数111,78147位
Egmt率0.35%69位

登録者数

81位(80位): 431,133人 (+499)

エンゲージメント数

47位(49位): 111,781件 (-2,393)

投稿数

158位(149位): 74件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

BMW Japanのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は68%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1009.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2532件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1035.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は8.9件となっています。

こうした数字から見るとBMW JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)207,764(+290)19(-2)19,175(-4,551)0.49(-0.06)
twitter2(0)189,441(-214)30(-1)75,961(+1,081)1.34(+0.06)
instagram1(0)20,868(+363)16(+2)16,565(+1,061)4.96(-0.44)
youtube2(0)13,060(+60)9(+1)80(+16)0.07(+0.01)
合計 6 (0) 431,133 (+499) 74 (0) 111,781 (-2,393) 0.35 (-0.008)

BMW Japan 1番人気のFacebook投稿

BMW Japan 1番人気のツイート


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

BMW Japanのファン数は431,133人と平均より150,719人多く、エンゲージメント数は111,781件で平均より70,492件多く、投稿数は74件で平均を12件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,511で平均を841件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000