BMW Japan

ソーシャル・パワー: 49.18

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、BMW Japanの合計ファン数は435,623人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて1,183人増えました。しかしBMW Japanのエンゲージメント数は44,378件と3,893件減りました。

投稿数は57件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は765.1件でした。これは前回(832.3件)より53.7件の減少になります。


登録数388社
登録者数435,62381位
Egmt数44,37885位
Egmt率0.15%148位

登録者数

81位(81位): 435,623人 (+1,183)

エンゲージメント数

85位(87位): 44,378件 (-3,893)

投稿数

164位(162位): 68件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

BMW Japanの

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は688.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は633.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1089件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は18.1件となっています。

こうした数字から見るとBMW JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)210,081(+1,005)22(0)15,148(-1,523)0.33(-0.03)
twitter2(0)188,564(-158)27(0)17,106(-288)0.34(-0.01)
instagram1(0)23,369(+109)11(-2)11,979(-2,135)4.66(-0.01)
youtube2(0)13,609(+227)8(-1)145(+53)0.13(+0.06)
合計 6 (0) 435,623 (+1,183) 68 (-3) 44,378 (-3,893) 0.15 (-0.007)

BMW Japan 1番人気のFacebook投稿

BMW Japan 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

BMW Japanのファン数は435,623人と平均より149,774人多く、エンゲージメント数は44,378件で平均より6,456件多く、投稿数は68件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は653で平均を154件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000