7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

BMW Japan

ソーシャル・パワー

47.26


まとめ

2018年11月19日集計時点で、BMW Japanの合計ファン数は467,053人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて975人増えました。ですがBMW Japanのエンゲージメント数は2,346件と5,169件減りました。

投稿数は16件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は156.4件でした。これは前回(501件)より354.4件の減少になります。

エンゲージメント数が68.8%減と大きく減少したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく減少(2,465件)したためです。

登録者数の順位は82位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が180位と低くなっています。


登録数390社
登録者数467,05382位
Egmt数2,346180位
Egmt率0.03%275位

登録者数

82位(82位): 467,053人 (+975)

エンゲージメント数

180位(96位): 2,346件 (-5,169)

投稿数

144位(154位): 16件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

BMW Japanのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は54.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は257.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は184件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は5.4件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)212,154(0)4(0)1,031(-2,465)0.12(-0.29)
twitter2(0)193,587(+262)7(+2)1,288(-111)0.1(-0.05)
instagram1(0)42,963(+678)0(-1)0(-2,588)0(-6.12)
youtube2(0)18,349(+35)5(-1)27(-5)0.03(0)
合計 6 (0) 467,053 (+975) 16 (0) 2,346 (-5,169) 0.03 (-0.069)

BMW Japan 1番人気のFacebook投稿

BMW Japan 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は304,990人、エンゲージメント数は9,451件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は645でした。

BMW Japanのファン数は467,053人と平均より162,063人多く、エンゲージメント数は2,346件で平均より7,105件少なく、投稿数は16件で平均を1件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は147で平均を498件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,468,47866,4550.0950
トヨタ自動車1,173,66930,3720.0643
本田技研工業808,96342,8510.1341
マツダ588,85526,6480.223
アウディジャパン557,3241,9670.066
SUBARU524,835000
BMW Japan467,0532,3460.0316
メルセデスベンツ354,41511,4090.1620
フォルクスワーゲン 303,8995,3450.1810
ヤマハ発動機240,80830,9760.3537
フィアット177,9363,3890.219
アルファ ロメオ173,9463,1880.1215
スズキ169,3864,5040.2212
VOLVO147,5333,4990.1122
ソフト99144,9342,0410.0529
横浜ゴム88,7531,6100.63
川崎重工業84,222000
三菱自動車82,6784,5191.374
ダイハツ73,0612360.113
ポルシェ71,5511,7310.64
ドゥカティ64,0861,0500.1214
ルノー61,2314690.117
シトロエン52,9422540.242
トライアンフ30,5688090.2610
KTM18,513530.291
テスラ94000