28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

BMW Japan

ソーシャル・パワー

49.87


まとめ

2018年09月16日集計時点で、BMW Japanの合計ファン数は458,372人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて1,219人増えました。その結果BMW Japanのエンゲージメント数は59,296件と3,949件増えました。

投稿数は44件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1520.4件でした。これは前回(1419.2件)より71.6件の減少になります。


登録数390社
登録者数458,37281位
Egmt数59,29675位
Egmt率0.22%113位

登録者数

81位(81位): 458,372人 (+1,219)

エンゲージメント数

75位(79位): 59,296件 (+3,949)

投稿数

196位(203位): 58件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

BMW Japanの

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は606.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1123.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1574.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は385.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)211,758(+120)15(-1)9,091(-106)0.29(+0.01)
twitter2(0)191,901(+380)23(+4)25,845(+1,498)0.59(-0.08)
instagram1(0)36,812(+660)14(+2)22,047(+2,503)4.28(-0.23)
youtube2(0)17,901(+59)6(+2)2,313(+54)2.15(-1.01)
合計 6 (0) 458,372 (+1,219) 58 (+7) 59,296 (+3,949) 0.22 (-0.014)

BMW Japan 1番人気のFacebook投稿

BMW Japan 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は297,954人、エンゲージメント数は30,463件、ポスト数は71でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は432でした。

BMW Japanのファン数は458,372人と平均より160,418人多く、エンゲージメント数は59,296件で平均より28,833件多く、投稿数は58件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,022で平均を590件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,418,35180,7770.03180
トヨタ自動車1,162,95995,0310.05164
本田技研工業786,942123,6640.09178
マツダ584,65156,3550.1565
アウディジャパン545,91736,1300.1544
SUBARU523,35325,6650.225
BMW Japan458,37259,2960.2258
メルセデスベンツ346,35221,5950.1156
フォルクスワーゲン 301,70125,9110.243
ヤマハ発動機224,909158,4480.23312
フィアット175,8868,5900.1337
アルファ ロメオ173,21411,6930.1160
スズキ151,90616,7690.1959
VOLVO147,56410,0210.1162
ソフト99143,2876,7690.04132
横浜ゴム81,71012,4660.5329
川崎重工業80,8919,6720.430
三菱自動車76,25613,7410.13136
ダイハツ72,0281,8610.127
ポルシェ68,7712,7430.666
ドゥカティ62,8654,4290.1644
ルノー60,1284,7670.2631
シトロエン51,3099060.355
トライアンフ29,7734,6600.3249
KTM17,625720.22
テスラ85000