7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

BMW Japan

ソーシャル・パワー

48.64


まとめ

2019年01月13日集計時点で、BMW Japanの合計ファン数は474,508人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて660人増えました。そしてBMW Japanのエンゲージメント数は5,103件と807件増えました。

投稿数は6件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1020.6件でした。これは前回(859.2件)より8.7件の減少になります。


登録数391社
登録者数474,50885位
Egmt数5,103103位
Egmt率0.15%99位

登録者数

85位(85位): 474,508人 (+660)

エンゲージメント数

103位(91位): 5,103件 (+807)

投稿数

209位(180位): 7件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

BMW Japanの

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1040.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は469.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2053件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は15件となっています。

こうした数字から見るとBMW JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)212,246(+3)2(+1)2,081(+1,569)0.49(+0.25)
twitter2(0)196,758(+190)2(-2)939(-1,116)0.24(-0.02)
instagram1(0)46,747(+357)1(0)2,053(+324)4.39(+0.66)
youtube2(0)18,757(+110)2(+2)30(+30)0.08(+0.08)
合計 6 (0) 474,508 (+660) 7 (+1) 5,103 (+807) 0.15 (+0.003)

BMW Japan 1番人気のFacebook投稿

BMW Japan 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は310,349人、エンゲージメント数は7,004件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は487でした。

BMW Japanのファン数は474,508人と平均より164,159人多く、エンゲージメント数は5,103件で平均より1,901件少なく、投稿数は7件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は729で平均を242件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,475,02322,9970.0271
トヨタ自動車1,179,34032,9100.0742
本田技研工業825,35531,7540.0850
マツダ593,41122,5510.2515
アウディジャパン577,2198,0150.1212
SUBARU526,0239,5600.454
BMW Japan474,5085,1030.157
メルセデスベンツ359,1058,3940.1318
フォルクスワーゲン 307,7502,1930.126
ヤマハ発動機244,64515,8110.1934
フィアット190,4922,7260.1113
スズキ184,1847,2540.3312
アルファ ロメオ174,8974,0260.1318
ソフト99158,9822,7420.0630
VOLVO147,4401,7550.0717
横浜ゴム98,912000
川崎重工業86,2542,0360.475
三菱自動車85,956003
ポルシェ75,1091,3220.882
ダイハツ73,523001
ドゥカティ64,9912820.143
ルノー62,395200.031
シトロエン53,5093740.174
トライアンフ30,9532760.156
KTM18,992000
テスラ99000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。