7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

BMW Japan

ソーシャル・パワー

48.86


まとめ

2019年05月19日集計時点で、BMW Japanの合計ファン数は490,466人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて759人増えました。そしてBMW Japanのエンゲージメント数は9,121件と7,877件増えました。

投稿数は13件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1520.2件でした。これは前回(207.3件)より494.3件増えました。

エンゲージメント数が633.2%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:2,230件、Twitter: 1,357件)したためです。


登録数390社
登録者数490,46688位
Egmt数9,12184位
Egmt率0.12%134位

登録者数

88位(88位): 490,466人 (+759)

エンゲージメント数

84位(198位): 9,121件 (+7,877)

投稿数

171位(250位): 15件 (+9)




各ソーシャルごとのデータ

BMW Japanの

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は474.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は275.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2170.5件となっています。

こうした数字から見るとBMW JapanはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)212,719(+42)6(+5)2,849(+2,230)0.22(-0.07)
twitter2(0)198,819(+46)7(+5)1,931(+1,357)0.14(-0.01)
instagram1(0)57,134(+620)2(+2)4,341(+4,341)3.8(+3.8)
youtube2(0)21,794(+51)0(-3)0(-51)0(-0.08)
合計 6 (0) 490,466 (+759) 15 (+9) 9,121 (+7,877) 0.12 (+0.082)

BMW Japan 1番人気のFacebook投稿

BMW Japan 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は320,346人、エンゲージメント数は6,915件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は406でした。

BMW Japanのファン数は490,466人と平均より170,120人多く、エンゲージメント数は9,121件で平均より2,207件多く、投稿数は15件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は608で平均を202件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,540,89121,7030.0353
トヨタ自動車1,233,22530,6440.0642
本田技研工業867,43824,9910.0645
マツダ603,07612,4350.1514
アウディジャパン560,4458,4030.198
SUBARU529,3397,1200.275
BMW Japan490,4669,1210.1215
メルセデスベンツ370,1075,6000.1411
フォルクスワーゲン 313,2562,1690.145
ヤマハ発動機257,69327,3460.1383
スズキ197,7276140.065
フィアット193,5911,5190.18
アルファ ロメオ176,6094,5080.1814
ソフト99161,1072,5860.0820
VOLVO149,1583,2690.123
横浜ゴム102,1061,0230.0715
三菱自動車101,2448,4541.396
川崎重工業91,2329600.186
ポルシェ79,2831,0340.433
ダイハツ74,7113340.114
ドゥカティ67,0683,2850.224
ルノー63,7031,0630.199
シトロエン53,6121,1390.1218
トライアンフ32,1984570.27
KTM19,564000
テスラ156000

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