BMW Japan

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

50.02


まとめ

2018年07月08日集計時点で、BMW Japanの合計ファン数は448,201人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて710人増えました。ですがBMW Japanのエンゲージメント数は64,635件と1,149件減りました。

投稿数は45件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1436.3件でした。これは前回(1461.9件)より25.6件の減少になります。


登録数389社
登録者数448,20181位
Egmt数64,63562位
Egmt率0.25%99位

登録者数

81位(81位): 448,201人 (+710)

エンゲージメント数

62位(60位): 64,635件 (-1,149)

投稿数

188位(182位): 58件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

BMW Japanの

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は847.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1036.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1528.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2171件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)210,023(+136)16(0)13,556(+1,602)0.4(+0.05)
twitter2(0)191,235(+60)28(0)29,032(-4,240)0.54(-0.08)
instagram1(0)29,675(+402)13(+1)19,876(+1,411)5.15(-0.1)
youtube2(0)17,268(+112)1(0)2,171(+78)12.57(+0.37)
合計 6 (0) 448,201 (+710) 58 (+1) 64,635 (-1,149) 0.25 (-0.009)

BMW Japan 1番人気のFacebook投稿

BMW Japan 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,278人、エンゲージメント数は38,640件、ポスト数は73でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は530でした。

BMW Japanのファン数は448,201人と平均より155,923人多く、エンゲージメント数は64,635件で平均より25,995件多く、投稿数は58件で平均を15件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,114で平均を584件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,396,808118,2140.05187
トヨタ自動車1,141,599227,3040.08245
本田技研工業760,557140,9280.09206
マツダ581,13353,2020.1371
アウディジャパン539,24827,5510.1535
SUBARU522,13528,6190.1929
BMW Japan448,20164,6350.2558
メルセデスベンツ339,68633,9150.1471
フォルクスワーゲン 299,14424,0180.1266
ヤマハ発動機216,802127,5500.22269
フィアット173,7435,8300.1523
アルファ ロメオ172,76014,9840.1270
VOLVO146,46511,8490.179
ソフト99143,1225,0390.0664
スズキ136,15556,0040.36114
横浜ゴム80,03313,3930.5232
川崎重工業77,9577,0100.3625
ダイハツ70,8361,0780.0624
三菱自動車68,82617,2091.5616
ポルシェ66,3336,0600.6115
ドゥカティ61,5269,0370.1596
ルノー58,9244,3490.2136
シトロエン51,2342,6920.226
トライアンフ29,0354,1610.3937
KTM16,887000
テスラ67000